DQNアスカシリーズ カップル喫茶編

168 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 17:10
 DQNアスカシリーズ別パターン(笑) カップル喫茶編。

 レイと熱愛中の大学生シンジ。
 でも、最近もう少し刺激がほしいなんて思っていたところ。
「だったら、カップル喫茶にでも行ってみる?」
「カップル喫茶?」
 アスカの誘いで、彼女がセフレとたまに行くというカップル喫茶に行くことになったシンジ。レイへの説明と説得に要した苦労は敢えて語るまい。

 オープン席でカクテルを飲みながら、アスカ同伴のセフレと談笑。
 彼の話ではアスカは結構ハードなプレイもお好きらしく、シンジはアルコールのせいもあってかかなり興奮してきた。
 一方アスカと話しているレイ。言葉巧みなアスカは、レイをからかうことで徴発し、旨のサイズを比較とか言って互いに触り合いし始めた。
 そして、レズ経験も豊富なアスカの指がバスローブの下に伸びたとき、すでにレイは完全に彼女の術中に堕ちていた。
 バストをはだけさせられ、脚を開かされ、オープン席に座る他の客たちに美しい裸身を晒すレイ。アスカの指先でとろとろにされるレイを、シンジすら興奮して見つめている。
 そして、レイは衆人環視の中でイってしまった。

169 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 17:11
>>168 続き

「それでは、お待ち兼ねのハプニング・ターイム!」
 客席の中にいた調子のよさそうな女の子がマイクをとり、ゲームの開始を宣言する。
 今ここにいる5組のカップルのうち、男性がクジを引く。もし赤い印が出たら、その男性以外の4人が、彼のパートナーとファックするというルールなのだ。
「あ、アスカはいいの?」
「あら、いつもしてるわよ。刺激的でいいわよ。フフ」
 先ほど見せ付けられたレイの痴態の興奮もさめやらぬシンジは、軽い気持ちで承諾してしまう。そして、レイにも逆らうような余裕は残っていなかった。
「では題一回!」
 赤い印を引いたのは、アスカのパートナー氏。
「しょーがないわねー」とか言いながら、アスカはバスローブを脱いで部屋の中央に横たわる。
「それでは彼女のパートナー以外の皆さん、どうぞ〜」
 司会の娘さんの言葉に、シンジを含む4人の男が順に彼女を犯していく。いや、アスカは自ら彼らに脚を絡め、腰を振り、唇を吸っているのだ。むしろ彼女が男たちを犯しているようなものである。
「ナニよバカシンジ、もっと激しく突いたら?」
 初めて交わるアスカのそこは、複雑な凹凸が生き物のように絡み付いて来る素晴らしい名器だった。レイとの性経験しかないシンジが耐えられるはずも無い。嫉妬交じりのレイの視線を浴びながら、あっという間にアスカの中で果ててしまった。

170 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 17:11
>>169 続き

 そして二度目のクジ引き。今度当たりを引いたのはシンジであった。
「……」
 拗ねたような顔をしたレイが、見せつけるようにバスローブを脱いでシンジに手渡す。
 羞恥心を知らなかった昔のように堂々と歩き、アスカと同じように部屋の中央に横たわる。
「それでは彼女のパートナー以外の皆さん、どうぞ〜」
 シンジを除く四人の男たちが、いきり勃つモノを見せ付けながらレイを取り囲む。
 観客として見ているしかないシンジ。冷静に見ると、四人が四人とも彼よりも立派な持ち物の持ち主だ。そして、何かポマードのようなものをペニスにぬりつけている。
「あれは?」
「ああ、すべりをよくするためのものよ。アタシは慣れてるけど、レイはあんなの相手にしたことないでしょ?」
 反論できないシンジを見てほくそ笑むアスカ。彼女はウソはついていない。ただ、全てを話していないだけだ。あのクリームが、女の性感帯を刺激して熱く疼かせる効果を持っていることを。
 そして始まる陵辱劇。
 シンジの見ている目の前で、媚薬を塗り込まれた肉茎がレイを犯す。かつてない奥深くへの侵入、薬によって煽られた肉体に注がれる未知の快楽にわななくレイ。
 始めのうちはおとなしくなすがままだった彼女が、自ら腰を浮かべ、腰を振り、脚を絡めてゆく。自ら身体を広げ、男たちの精液を注がれるレイ。
 アスカの計画どおり、シンジの目の前でレイの貞操を汚し尽くすことができた。そのことに満足しながら、アスカはシンジのものを扱く。悦がり狂うレイの姿から目を離せないシンジは、アスカの手でいとも容易く白いものを搾り取られてしまうのであった。

171 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 17:18
 普通は、こんなにいきなりハードなことはしないでしょうけどね(笑)
 相互鑑賞で慣れてきたらSWをしてみて、エスカレートしたら乱交とかそんなところでしょうけど(^_^;
 まぁこのあたりはおはなしということで。

 ちなみに、アスカ以外の参加者はみんなアスカが手配したってことで(笑)
 男性陣4人は、アスカえりすぐりの精鋭(笑)

172 名前: 引き気味 投稿日: 2004/01/18(日) 17:29
突っ込むのはヤボってもんでしょうが、(;´∀`)

>アスカの誘いで、彼女がセフレとたまに行くというカップル喫茶に行くことになったシンジ。
>レイへの説明と説得に要した苦労は敢えて語るまい。

あつさりその気になって行くなよシンジ! とか(笑
そこはアスカの口車の妙でしょうけどね(w

173 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 17:37
>>172 引き気味さん

 まぁ、前に書いたSWパーティもそうですが、シンジとしては刺激的なことに興味もあるんだけど……ということで。
 フリーの状態で大学生になっていれば、ある程度経験してから特定のパートナー相手に落ち着くとかもありかと思いますが、中学時代からおつきあいがあり高校時代に告白して結ばれた彼女がいるとあっては、合コンとかも断ってきたでしょうし(笑)

174 名前: 引き気味 投稿日: 2004/01/18(日) 17:39
合コンですか。これまたエロい筋には定番の舞台ですね(w

175 名前: PDX. 投稿日: 2004/01/18(日) 18:19
>>174 引き気味さん

 某LATスレの投下FFでのきっかけも合コンでしたよね(笑)
 まぁ、無理しないで男女が出会える場ではあるので使いやすいのは事実。
 既にパートナーがいても、人数あわせで呼ばれることもあるしねぇ(^_^;
>>173 では、それを今まで断ってきたことにしましたが)



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(3)