屈辱的快楽機械

943 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/29(土) 23:54
初めてお邪魔します。
ってか初書がこのスレとは…。(ノД`)

>電極ネタ
2年前に既に実験段階に入ってたのか…この記事知らなかったです。
電極で思い出すのが、森山塔氏の「とらわれペンギン」の中に似たようなシチュがあったなぁ。
ああ、ねぐら☆なお氏もそれに似たようなの書いてたっけ。
乳首に針みたいな電極刺して、膣口にでっかいバイブみたいなプラグさしてたような覚えがあります。
ただ、この実験自体、外科手術が必要みたいで、豊胸手術ですら事故の可能性はあったりするし、命賭けてまで絶頂感を味わいたいと思う女性はそう多くは無いかもです。

>>942 PDXさん
私は生理医学には詳しく無いので適当な事ホザきますが、電流と電圧量を調整すれば近い事出来そうですね。
また、記事では埋め込み手術が必要だとの事で、多分直接的に脊椎にその微電流を流しているようなので、筋肉や肌その他の抵抗値を上手く利用する手もありそうです。
例えば、脳神経手術等で使うような極細心針を使用するとか。
ただその場合、その他の部位にどれだけ影響出るか分かりませんが…。

こういった小道具に頼らずとも、生殺し状態を作る事は出来ますよ。
適度な環境と心理状態さえ用意すれば( ̄ー ̄)

944 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/30(日) 00:09
>>943 神奈さん

 はじめまして。

>こういった小道具に頼らずとも、生殺し状態を作る事は出来ますよ。

 ええ、できると思います。ただ、それを人の手で行うのではなく自動化してしまうことで責め手が楽ができる、または受け手にとってより大きな屈辱感を与えることができるのであれば、エロ小説のネタにならんかな、とかそういう発想ですので(笑)

945 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 01:36
>>943 神奈さん

はじめまして、ようこそ。
以前から作品だけは良く存じておりまして、つい先日も日記内にて更新されました中篇とか短編とか、たいへん楽しく読ませて頂きました。
こんな、どっしょもないサイトを運営してはおりますが、読みに回った時の趣味には大変に神奈さんの作品スタイルが好みであったりするものですから、さりげに私のFF分類フォルダの中には「ぐりふぃす・姜濡」と付けられたものがあったりします。
ぶっちゃけ、日記内にて触れておられましたエロ小説スレのカキコの一人は私だったりもするのですが (;´∀`)

>電極ネタ

まだしもエロい道具に繋ぎっ放し使用しっ放しにして延々生殺しの方がマシな扱いではあろうなぁと思ったり。
電極に繋いで散文的に快楽中枢への刺激を送り込むってシステムには、そういう身も蓋もないものを感じますね。
PDX.さんも仰っておいでですけど、これは劇中でネタにする機会があるとすれば、こんな屈辱的な道具でいいようにされてしまうという、そんな「先任被験者」を目にした時のたじろぎや、恥辱の方にポイントを置いた利用の仕方でしょうか。

なんとなく『甲殻機動隊』のヒトコマを思い出したりもしました。

946 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/30(日) 04:11
失礼、どうも新参故読み込みが浅かったようで……
申し訳無いです>お二方

確かにそういった扱いにするならば、特に文学的表現ではやや難易度が高く感じますね。
漫画なら楽に出来るんだろうけど……。
思い付きではありますが、フェイク的な使い方でもいいかもですねぇ。
実際効力は発揮しないが、長口上で説明して云々。
それだったら、薬でも一緒か…_| ̄|○
どうやら私は修行が足りないようです、出直してきまふ。

>>945 引き気味さん
藻前かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(藁
いえ、し、失礼しました。
姜濡の作品は、時間も経ってる事ながら、稚拙に思えてしまう事も屡々です。
もう少しネチっこくしたかったなぁとか(笑

個人語りで申し訳無いですが、私の場合、どうも直接的刺激に因る快楽への導きと言うのに、今一つ魅力を感じて無いのかもしれません。
バ○ブを挿入して直接快楽を引き出すよりも、それを目の前に見せびらかせて(相手は使用未経験者)
ローションたっぷり塗りたくってだね、

「見てご覧、この動き、このぬめり。この紛い物が君の中に入っていくんだよ。そう、ゆっくり、舐る様にね。この動きの様に君の中を十分に掻き乱しながら、君の全てを味わいながら。そして、ここ。君の中に入るだけじゃない、ここが何処を刺激するか分かるだろ?そう、そうだ。君が今大きく膨らませているそれだよ。この微震、味わってごらん。君は気が狂ってしまうだろうね、君は何も考えられなくなるだろうね。この無機物が君を犯し、君を狂わせる。楽しいだろう(以下略」

で、相手が勝手にハァハァしてくれたら、ぐっじょぶ、な訳で(笑

それでもってお詫び代わりに、「屈辱的使用法」並びに「先任被験者」をキーワードに短文を。

947 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/30(日) 04:12
 裸を彼の前に、しかも他人の手によって晒け出される屈辱よりも、まずそこには恐怖があった。
 先に捕らわれているシンジが十字架の様な梁に固定されている。両手はだらしなく鎖に支えられ、両足は揃えて梁に付けられている。
 そして何よりも恐怖を感じたのが、シンジの足下に広がった白濁の溜まり。それは今もなお増え続けている。
 端から見れば、彼は何もされていないのに、定期的に射精を繰り返していた。彼の顔は既に歪んだ笑みで壊れている。

「な…に?」
「今さっき説明したヤツさ。拷問、いや処刑器具だな、これは。装置に繋げられたが最後、ずっとイキっぱなしだよ。それこそ死ぬまでってヤツだ」

 マナを引っ張ってきた野戦服を着たままの兵士が卑下た笑いを含ませながら、彼女の耳元で説明する。

「もっと近くで見たいか?」

 彼女の返答も聞かず、膝裏を一蹴して強引にしゃがみこませると、そのまま引き擦るようにシンジの前に連れて行く。
 そして目を背けようとしている彼女の頭を押さえ、シンジの陰茎を目の前にするように振り向かせた。

「ほら、見てみろよ」

 兵士が言った数瞬後、シンジの陰茎は大きく脈打ち射精した。マナの顔にそれが二度三度と降りかかる。

948 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/30(日) 04:13
「お前にも付けてやってもいいんだがよ…コイツみたいに駄目になっちゃ困るからな」

 今まだ尚、シンジのものを顔を受け続けているマナの手足に、鎖が足されていく。鎖は滑車に繋がっていた。
 呆然と、抵抗する事さえ頭に浮かばない彼女は、そのまま釣り上げられる。

「彼、可哀想だから、お前が全部受け止めてやれ」

 足を広げさせられ、自分の意志とは関係無くシンジの身体へと近付けられる。
 言葉はもう出ない。僅かばかり首を横に振る事が精一杯だ。
 兵士はマナの陰唇を広げ、シンジの陰茎の方へと向け、マナの宙に浮いた身体をゆっくりと落としていく。

「たっぷり注いで貰えよ」

 最初は意味が分からなかった。だがその現実が近づくにつれ、悦びもまだ分からない自分に子種が止めどなく流れ込んでくる事に、恐怖が増した。

「い、や…ぁっ!」

 掠れた声が出た瞬間、シンジの陰茎が深々とマナの中に入り、そしてシンジは再び射精した。

「い、嫌!駄目っ!」

 痛みと共にそれは感じる。シンジの脈動と、そして何かが注がれていくのを感じる。

(中略、数時間くらい経過させてちょ)

 溢れ還ったシンジの腺は、音を立ててマナの中からこぼれ落ちている。

「うぅ、あぁ…」

 注がれる度に微動するシンジの動きだけがマナに快楽をもたらす。その悦びはすぐに薄れていき、無くなる前に、またシンジは射精する。
 達する事も出来ず、ただただ注がれていくだけ。

−−−以上。
やっぱ簡易的に書いてみたものの、難しいっスね……。

949 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/30(日) 04:15
しまった…省略された……_| ̄|○
鬱堕刺脳……

950 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 04:19
>>949

シンジきゅん……(⊃Д`)

つか、「省略されました」になっているのは板全体表示の場合ですから、スレだけ別に開いて見ている人間や、私のように専用ブラウザで閲覧している場合はばっちりです(w

951 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 04:26
>当人的には壊れちゃった後はもう幸せなのかな? な処刑具

ドラッグでの廃人化と近い効果の小道具に使えそうですね。
薬や洗脳に近い刷り込み、そういったもので「以前の自分」を知っている人間からすれば不幸以外の何物でもない状況を、当人は今幸せだと語る。調教ネタを考える中でも、オチに至る人間関係の収斂部分で良く考えるポイントだったりします。

――まぁ、あんまり突っ込み過ぎて取り扱いを間違えるとエロい雰囲気が台無しになってしまいますからねぇ。

>喪前かーなカキコ

私、ハンドルを隠して方々でしれっと自分のサイトをネタにしている話に混ざったりもしていたりするのですが (;´∀`)
確か、シンジを誘拐した連中が加えていた拷問が、アスカやレイに変装して虐待することで精神の基盤を破壊するというもので――というネタでしたね。その時ハァハァしながらカキコしたのは。

952 名前: 神奈 投稿日: 2003/11/30(日) 04:51
>被験者廃人化
そうなんですよね、人間関係だとか時系列系の流れが大事だったりしますしね。
逆に嗜虐趣向の人からすれば、相手が廃人化してしまった段階で、飽きるでしょうし。
バランスが難しい。

逆にもっとお手軽に使えて、ソフトに楽しめるようなものであれば逆に面白いかも。
オム○ンの低周波発生器(肩揉み機)みたいに、背中辺りにぺたんと張って、
「見ててあげるからイってごらん」
で、すいっちおん。
見事、手で広げられ奥まで見えた状態でイってしまう、とか(笑
それなら私は買っちゃうかもだ。

>変装虐待

これも含めようとは思ったのですが、含めるとそれだけで数話分になってしまうのを恐れて挫折しますた(´・ω・`)

953 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/30(日) 10:41
>>946 神奈さん

>思い付きではありますが、フェイク的な使い方でもいいかもですねぇ。
>実際効力は発揮しないが、長口上で説明して云々。

 実はそういうのを書こうとも思っています。
 暖めているネタの1つですが、まぁ書くことを公言しているのでいずれ書くでしょう(笑)
 エロく感じていただけるかどうかは……う〜ん。私の嗜好って特殊ですしねぇ(笑)

>>947-948

 肉バイブ状態ですな、シンジ(汗)

954 名前: LHS廚 投稿日: 2003/11/30(日) 11:59
神奈さん

どうもはじめまして。

>>相手が廃人化してしまった段階

私のほうはと言えば、某所で公開された逆『調教記録』絡みで

外から見えない様に端子だけ繋ぎ、後で
スタンガンなんかを使って刺激を受けると
無理やり射精される『調教』を受けたりするって言うのを。

何処かで読んだ様なネタかも知れないのですが。

955 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 14:32
>>952 神奈さん

調教ネタですと、完成状態までいってしまうともう話もお終いですからね。
特にアスカのような強気なキャラの場合、個性が殺がれてしまうわけですから。
「ご主人様〜」口調で喋るアスカには、もはや新たな犠牲者に対して、「先輩」であるとして披露してみるしか使いどころは無いかなぁ……と。
これもまたアイディア次第、違うアプローチ法があるのかもしれませんけどね (;´∀`)

>変装虐待

つか、シンジに目一杯怯えられてしまうアスカやレイのショックな心中いかばかりかと、それだけの興味で書いたネタでしたからねぇ。
どう使うか、どう展開させるのか、そんなことはこれっぽかしも考えてませんでしたし。
回復させるにせよ、穏便な形に歪みを矯正してしまうにせよ、長くなりそうなそのプロセスもどうせ書くなら楽しめる過程にしませんことには、執筆意欲も持ちませんわな。

954 名前: LHS廚 投稿日: 2003/11/30(日) 11:59
神奈さん

どうもはじめまして。

>>相手が廃人化してしまった段階

私のほうはと言えば、某所で公開された逆『調教記録』絡みで

外から見えない様に端子だけ繋ぎ、後で
スタンガンなんかを使って刺激を受けると
無理やり射精される『調教』を受けたりするって言うのを。

何処かで読んだ様なネタかも知れないのですが。

955 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 14:32
>>952 神奈さん

調教ネタですと、完成状態までいってしまうともう話もお終いですからね。
特にアスカのような強気なキャラの場合、個性が殺がれてしまうわけですから。
「ご主人様〜」口調で喋るアスカには、もはや新たな犠牲者に対して、「先輩」であるとして披露してみるしか使いどころは無いかなぁ……と。
これもまたアイディア次第、違うアプローチ法があるのかもしれませんけどね (;´∀`)

>変装虐待

つか、シンジに目一杯怯えられてしまうアスカやレイのショックな心中いかばかりかと、それだけの興味で書いたネタでしたからねぇ。
どう使うか、どう展開させるのか、そんなことはこれっぽかしも考えてませんでしたし。
回復させるにせよ、穏便な形に歪みを矯正してしまうにせよ、長くなりそうなそのプロセスもどうせ書くなら楽しめる過程にしませんことには、執筆意欲も持ちませんわな。

956 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/30(日) 14:36
>>954 LHS廚さん

どんな些細な刺激でも容易く過ぎた快感だと反応してしまう躯に作り変えられてしまったシンジきゅん。
日常生活の中でもことあるごとにみっともなく絶頂してしまう惨めさ、アスカ達にズボンを汚してしまう情けない姿を目撃される辛さに引き篭もってしまい、ついには世を儚んで――。

これが女の子ですとエロいと感じるのですが、シンジ君の場合には悲惨なと思うのはやはり自分も男だからでしょうね。
ついつい、BADENDな展開を妄想してしまうのですわ (;´∀`)

966 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/01(月) 22:22
>監禁調教

私の知人となるその手の女性(無論、監禁は未経験)にインタヴューしてみた所、
曰く
「監禁の最大の魅力は、世の中から完全に遮断される事。もう何も考えず、その人
の言う事さえ聞いていれば生きていられる、感じさせてくれるというそれね。
ただ逆に、そんな自分が平然と世の中を闊歩し、誰も知らない私の中にある欲望を
唯その人だけが知っている、理解してくれている、と言う悦びもあったり……。
複雑ね。
でも本当にリアルでやったとしたら、4日もすれば飽きそうね。本当に拉致監禁
されない限り。何より相手(監禁主)がヘタるわよ……」
との事。
試しに会話のみでロールプレイしてみたのですが、頭がパンクしますた。

---今日の妄想---
壁に鎖で縛られているアスカ(ある程度の自由がある状態)
そのアスカの目の前で、彼女の好敵手に為りうる人物
(レイ以外。ヒカリやマナ辺り?同年代がいいかも)
が、床に固定したシンジをさんざん嬲る。
シンジの型を取ったバイブ(これは嘘)をアスカに触れるか触れないかの位置に
これ見よがしに置いておく。
アスカがある一定以上快楽を得られたと見受けられたら、水をブっかけるないし
して(原始的ぃ)一気に覚ます。
(電気的刺激とかだと、逆に昇り詰めさせるかもだから、敢えてこれで)
以下、シンジが失神するまで繰り返し。
その時点でアスカの意識がまだあったら、目の前でバイブオナニーを見せつける。

……責める方も大変だなっす。
ってか、シンジってば……

>>956 引き気味さん
またもやネタを頂きました。
メール発射しまつ。


index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】