「Stray Cat」真実の暴露篇

581 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 13:01
>>580 引き気味さん

 StrayCat 世界のシンジは、ゲンドウとリツコの関係を知っているんでしょうかねぇ(^_^;
 まぁ、「大人の交際」をしていることは知っていて、まだ入籍していないのを、バツイチのゲンドウが及び腰なんだと思っているとか。
 そして、ゲンドウにはリツコがいると知っているのであれば、まさか二人そろってアスカに手を出しているとは思わないしょうしね。
 そのためにも、リツコとの関係は知らせておくべきでしょうか(笑)

582 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 13:05
BADEND版のAfterだと結婚しているということにしても良さそうです。
夫婦である、奥さんがいるとした方が、新しい獲物にも接近しやすい……かもしれませんし(笑

イメージとしては、『美雪、魔性の遍歴』の悪役を務める変態夫婦でしょうか。
「あなた! 朝までにこの仔の後ろでもフィストファック出来るようにしてあげるのよ!」とか、ヒゲの完全主導権夫婦ではこんな言い方はしないでしょうけどね(w

583 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 13:36
>>582 引き気味さん

 BADEND 版 After だとどういう状態なんでしょう?
 私が考えてる「M」みたいな状況でしょうかね?(シンジはアスカと結婚まで至るも、ゲンドウ達による陵辱を知らない)

 それとも、ゲンドウ・リツコによるアスカ陵辱を知らされて、しかし自分のEDが原因ということに挫けてしまいセックスレスな夫婦生活を送っているんでしょうか。
 夜になるとアスカは、シンジに「おやすみ」のキスをしてゲンドウ・リツコ夫妻の待つ寝室に……だなんて。
 なんというか、己の妻を父親夫婦に弄ばれることを公認させられてしまったシンジという感じ。

584 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 13:54
結婚式段階まではおっしゃる通りシンジが知らない方がエロいと思うわけで、その後どうなっていったかは……他のシリーズとの兼ね合い差別化ですね。
昼の間の夫婦愛は間違いの無い本物だけど、夜となるとアスカは妻から舅たちの性奴と変わる――そんなシチュもまたエロければ、エロさ優先でその設定になってしまうわけですが(笑
なにしろ、BADEND版のAfterは殆ど何も考えていませんからねぇ。

585 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 14:20
>>584 引き気味さん

 黒い方向に妄想を炸裂させるなら、新婚旅行の旅行先でゲンドウ・リツコが待ち構えており、一週間貸切のはずの山荘で4人の新婚初夜。
 アスカの口から真相を語られ、「嘘だ!」と叫ぶシンジはリツコが盛った痺れ薬で身動きがとれなくなる。
 床の上に転がるシンジの前でゲンドウに唇を捧げるアスカ。可憐な花嫁の唇が、父親の唇に、そしてその男のペニスに捧げられる。
(やめろ! やめるんだアスカ!!)
 アスカが処女ではないこと。
 彼女の後ろですらペニスに馴染みきっていること。
 そして、彼女の堕落のきっかけがシンジ自身にあったこと。
 完全な敗北の前にシンジもまた屈服した。
 たとえアスカと離婚したとしても、二人の性奴隷という立場から彼女が解放されることはない。
 それならば、シンジが夫として側にいたほうがまだ少しは幸福なのだと囁くリツコの言葉に力なく頷くシンジ。
 こうしてアスカは、シンジ公認のもと、ゲンドウ・リツコ夫妻の性奴隷となった……。

 こんな感じですかね?

586 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 14:35
>>585 PDX.さん

昼のシンジとの結婚式と対になるように、屈服したシンジが立ち会う前、乱らに用意されたウェディングドレス姿でゲンドウに永遠の隷従を誓う奴隷結婚式ですとか、そんな感じで公認新妻奴隷編のスタートですな。

587 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 14:45
>>586 引き気味さん
 奴隷結婚式は、花嫁控え室でひっそり執り行われていたとか。
 もちろんアスカは、前後にゲンドウの精液を注がれたままバージン・ロードを歩くってことで。
 あぁでもこれだと、「M」で考えていた結婚式の情景と大差ないなぁ(汗)

 シンジ公認、って部分に重きをおくのであれば、山荘でシンジが屈服したときに、アスカのことを公認することをシンジに証明させるかたちで行うとか。
 露出度の高いウェディングドレス姿のアスカとゲンドウが立つ前に、神父の位置に立ったシンジがアスカの左手から指輪を抜き取り、リツコの持つゲンドウとアスカの結婚指輪とでもいうべきペアリングを、互いに交換させるだなんて。

588 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 14:52
>公認新妻奴隷編

 でもまぁ、シンジの誕生日の夜くらいはゲンドウたちの寝室ではなくシンジと同じベッドで寝ることが許されるとか、それくらいはあってもいいかな(^_^;

589 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 14:57
花嫁控え室では「後で」の因果を含まされていたということで、ハネムーン用の山荘に着いた時、まさにアスカの裏切りの証として誓いの時から淫らな花びらに注がれていたその汚液の様子を拡げてシンジに見せるだとか、そんな感じですかねぇ。

>神父役のシンジ

背中に貼り付いたリツコが耳朶をペロリと舐めながら、手先の震えるシンジに振り付け指導していたり(w
結婚指輪もいいもんですが、奴隷の証のピアスというのも……(死

590 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 15:09
>>589 引き気味さん

>まさにアスカの裏切りの証として
 あぁなるほど。
「嘘だ!」と言うシンジの目の前で、アスカが既に汚されていたことを見せつけるわけですな(汗)

>リツコの指導
 いいかも(笑)
「こう言うのよ。碇アスカ、あなたは碇ゲンドウの奴隷として終生変わらぬ忠誠を捧げ、奉仕を続けることを誓いますか?」
「い、いかり、アスカ……」
だなんて、奮えながら小声で言わされるわけですな。(「愛」は敢えて言わせませんでした。それだけはシンジのものということで)

>結婚指輪もいいもんですが、奴隷の証のピアスというのも……(死
 アスカの左手の指輪を、シンジの手で引き抜かせるというのがヘヴィかと思ったんですけどね(^_^;
 まぁ新生活では、毎日アスカは2つの指輪を付け替えることになりますが。でも寝室以外でも(たとえばNERV本部で)ゲンドウ達に求められることがあるでしょうから、あくまで儀礼的なものということで。

 ピアッシングも、ここまで来てしまえばシンジに知られても問題ないし……ってことになりますわなぁ(汗)
 このお話で唯一、ピアッシングを避けていた理由が失われてしまうわけですから。

 あと、シンジがリツコの奴隷になるのであれば、強めの薬物の投与とアナルへの刺激で強引なED治療を施して、成功のあかつきにはアスカを抱かせてやるなんて取引もありうるかも。
 アスカがゲンドウの寝室に赴いている間に、シンジは指と唇でリツコに奉仕して、彼女を満足させた後、治療と称する調教を受ける、と。
 仮に勃起するようになったとしても、アナルバイブの刺激なしでは勃たないのであれば、シンジがアスカをろくに満足させることはできないでしょうし。

591 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 16:11
>奮えながら小声で言わされるわけですな

言わされるってのがやはり理不尽エロスで良いですなぁ。
愛する妻、それもたった今永遠の愛を誓ったばかりなのに、自らの手で、言葉で、その幸せな理想を描いていた結婚というものを踏み躙らねばならないわけですから。
混乱と驚愕から醒める翌朝に何を思うかシンジきゅんって感じですね(w

>治療と称する調教を

リツコの身に付けたディルドで前立腺を刺激され、そのしなやかな手で同時にしごかれる様を愛するアスカに見せ付けられてしまったりとか。
男の沽券もへったくれもありませんなぁ。

592 名前: なーぐる@現実逃避 投稿日: 2003/12/03(水) 16:25
EDから劇的に回復したシンジとかだともっと悲惨ですな。
そのころにはもうアスカは身も心もヒゲの従属物に落とされていて、シンジのことを
生まれてきた子供の育ての親と言うか道具としか見ていない。
結局いたたまれずに家を飛び出したシンジは…。

ここでマユタンとかと出会ってという頭のぬるい展開はそれはそれでいいですが、
危険な遺伝子操作による若返り手術までした挙句に捨てられ、自堕落な日々を送るリツコと出会う。
捨てられて正気に戻り、シンジに対する言葉に出来ないほどの申し訳なさに身を斬られる
ような思いのリツコと殺したいほど憎悪する一方、彼女も被害者なんだ…と二律背反するシンジの気持ち。
いつしか二人は共に暮らすようになり、共通の存在への憎悪を燃やすのだった。
暗すぎ?(;・ω・)

593 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 16:33
>共通の存在への憎悪を燃やすのだった。

自分からシンジを捨てたのだと分かっていても、結果としてリツコに奪われた形になったことに激しく歯噛み歯軋り憤怒なアスカたん。
特にリツコに至っては、一時はゲンドウの寵を奪い放逐し、かつてへの復讐よとほくそ笑んでいたものが、まさかの復活逆襲。
シンジを裏切ることになった経緯と合わせて、憎さ百倍でコンチクショウ状態ですな。
シンジに復讐されることは仕方ないと諦めても、せめてリツコだけは道ズレにとか。


――そこで、アスカとシンジの娘ちゃん、ユカの登場ですよ!(笑

594 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 16:34
>>591 引き気味さん

>混乱と驚愕から醒める翌朝に何を思うかシンジきゅんって感じですね(w

 結局、自分の精神的な理由でEDになって、それがアスカを追い込んでこの結末を招いたのだと自嘲的に……狂ってしまわないか心配ですな(汗)

>治療と称する調教

「小瓶」で出てきた薬のシンジへの投与が打ち切られて、数週間で薬が抜けて健康な肉体になったら、精神面以外の問題はない筈ですので、前立腺への刺激と、プラシーボとして与える錠剤か注射で勃起は可能かと。
 精子・精液の分泌が少ないうちは薄い精液が少し出る程度の射精だけど、それがだんだん多く・濃くなっていくわけで。
 でもその時に、毎回ディルドでの挿入と手での愛撫、そしてリツコの言葉で刷り込みをされて、治療の効果だと信じてしまうとか。

 シンジの誕生日の夜、初めてアスカと二人で一夜を過ごすことを許される。
 内側に張型の着いたディルドゥパンツを身につけ、アナルバイブのスイッチを入れるシンジ。前立腺への刺激が彼のペニスを勃起させる。
「シンジ……」
 愛しい男のペニスを口に含むアスカ。普段ゲンドウに奉仕しているときのような巧みな愛撫でシンジのものを責めてしまう。前立腺を刺激され続けているシンジが耐えられるはずもない。あっという間の射精。
 リツコが用意したディルドゥパンツには、強弱のスイッチはなかった。そして、刷り込みをされてしまったシンジの肉体は、スイッチを切るととたんに萎えてしまう。
 結果、アスカのヴァギナやアヌスへの挿入をするときも、シンジは常にアナルバイブに責められながら腰を突き込むことになる。
 アスカの胎内にいるんだという実感、そしてペニスとアヌスから全身に広がる悦楽の波。そして短時間での射精。
 決してイかされることのないアスカ。だが、健気にシンジのものを、彼の精液を受け入れ続けるのであった……。

 とか。

>男の沽券もへったくれもありませんなぁ。

 こっち路線で、アスカにすら罵倒されるようになってしまったら悲惨すぎますな(汗)

595 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 16:36
>>592 なーぐるさん

>シンジとリツコの共闘

 ひいい(汗)
 一気に擬似逆行断罪風味に!?(笑)

596 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 16:50
まぁ、真実を知った時点で、発狂ルートか断罪ルート。そして生きたまま死しような無気力ルート、マゾ男開眼のリアル・カッコマンさん風味ルートのどれかくらいに行き着いてしまうものでしょうしね(;´∀`)

597 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 17:00
>>596 引き気味さん

 まぁ BADEND ですしね(汗)
 リツコさんに調教されてEDから回復、アスカを犯すための「もう一本のペニス」になる道というのがまだ幸福そうに見えますな(汗)

598 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/08(月) 12:51
 自分なりのハッピーエンドを考えていたら、事故死(腹上死?(笑))によるゲンドウあぼ〜んで依存の対象を失ったリツコとアスカが共謀して、いささか無茶な医学的措置をしてでもシンジを性的に回復させて。
 治療の過程でリツコもシンジのモノを受け入れ、それを「偶然目撃した」アスカは一度は逆上するも、シンジの治療のためにリツコは必要だからと「シンジの浮気」を許容すると宣言。
 かくしてアスカ公認のもとリツコはシンジの愛人となり、仲良く3P生活を……だなんて結末に至りました(^_^;

599 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/08(月) 12:54
>>598
 でもこれなら、シンジの治療と称するリツコによる調教ネタとかも混ぜれますし(笑)

600 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/08(月) 16:33
>>598 PDX.さん

このアスカさん……中々に自己廚度高めに逞しくなっちゃってますな……(;´∀`)

知らないって事は幸せなことさ、な人生を送りきれれば、それはそれで幸せなシンジ君かとも思えますが(w

601 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/08(月) 16:38
>>600 引き気味さん

 >>598 の記事では端折った部分ですが、ゲンドウの死後、アスカとリツコが全てを話して懺悔、逆上するシンジがアスカに手を上げたのをリツコがかばって打たれるとか、そんな場面も想像はしました。
 まったく知らせないルートとは別に、全てを教えた上でシンジに服従することを約束して……というのもありかな、と。

602 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/08(月) 16:45
なるほど、そこで上手く「離縁だ!」とならないよう頑張ればハッピーエンド、でなければ――というやつですな。

603 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/08(月) 17:17
>>602 引き気味さん

 でもなんとなく、碇ユカとか登場しそうな雰囲気ですな(笑)

604 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:06
>>602 引き気味さん

 こういう絡め手もあるかも。

 ゲンドウの死後、シンジへの半ば強引な治療を決意するリツコ。彼に投与していた精力減衰作用のある薬品の投与を止め、むしろ男性機能を活性化する薬品を投与する。
 もともと肉体は健康なのだ、CTスキャンの映像は、半月もしないうちに彼の精嚢が分泌物で溢れかえっていることを示していた。
(頃合いね……)
 リツコは、アスカに「計画」を話し、荒療治で事を進めることを同意させる。
 ゲンドウの死後、リツコの手による愛撫と今は亡き彼のペニスを模した張型でアスカを慰めていた。しあかしやはり本物の迫力、脈打つ熱さや、胎内に注がれる精液の感覚に勝るものはないのだ。
 そして、リツコの私室に呼び出されたシンジ。リツコの隣で小さくなって座っているアスカにいぶかしがりつつ、用意された紅茶の味を誉めてから、彼女の話を聞き始めた。
 シンジの知らなかった事実。欲求不満を爆発させたアスカがリツコの手に陥ちたこと。快楽の虜になったアスカの処女が、最悪の形でゲンドウに踏み躙られたこと。その後も、爛れた関係を1年以上にわたって結びつづけていたこと。
「な……そんな……」 
 ガクガクと奮えるシンジ。強く、逞しく成長した今もなお、あの時とかわらぬ優しさを失わない彼が、初めてその怒りをアスカにぶつけた。
「ち……ちくしょう!!」
 張り手一閃。あの頃とは違う、戦士として成長した彼の張り手でいともたやすく床にくずおれるアスカ。拳でなかったのは彼の最後の優しさだろうか。
「うわああああ!!」
 逆上したままアスカを組み敷くシンジ。
「やめなさい! きゃあっ!」
 止めようとしたリツコもたやすくなぎ倒される。戦士でもなく、科学者でしかない彼女になすすべなど無い。
「くそおおおっ!」
 アスカの着衣を引き破るシンジ。まるで暴走した初号機のごときその勢い。狂気に囚われた目で恋人を射抜き、恐怖に震える彼女の性器に、いきり勃った怒張を打ち込んだ。
 そう。激しい衝動が彼のモノを衝き立てたのだ。
「あああああ!」
 恐怖のせいで濡らしてしまったのだろうか。あるいはリツコやゲンドウとの過去の話を聞かされていた時点で濡らしてしまっていたのだろうか。アスカのそこは、シンジの怒りを受け入れるに十分なほど潤っていた。

605 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/09(火) 12:09
そこでついつい、首に手がいってしまうと……(;´∀`)

こんどは「キモチワルイ」では済みませんな(汗

606 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:16
>>604 続き

「ちきしょう! ちきしょお!!」
 陵辱は続く。まるで、過去数年分の鬱屈を晴らさんとするかのごとく、彼の男性器はアスカを犯し尽くした。
 何度目かの射精。アスカはついに気絶した。
「……次はお前だ」
「ひいっ」
 年下の愛人が貪られるのを震えながら見ていたリツコが、恐怖に身をすくませた。
 ゆらり、と立ち上がるシンジの股間にそそり勃つ凶器。
 そして、リツコの白衣が引き裂かれる。

「ふうっ」
「上手くいったわね」
 荒れ狂う暴風が去り、シンジが精も根も使い果たし失神した室内に、全裸の女二人の囁きが聞こえる。
「あのお茶に入れておいた興奮剤、あんなに効くなんて」
「彼の健康状態は最高よ。溜まりに溜まった精液。あとは、精神的なタガを外すだけ」
「もしかして、幻覚剤とか入れた?」
「ほんの少し」
 それでも彼は見事に回復し、野獣のごとき振る舞いで二人を陵辱し尽くしたのだ。
「それにしても凄かったわね、サイズだって司令に負けてないし、なんたってあの回数!」
「テクニックはまだまだだけど、若いっていいわね」
 二人とも、シンジの荒削りながら激しいセックスを思い出してうっとりしている。
「アスカ。このあとの演技が大切よ」
「わかってるわ。目覚めたシンジが、ビリビリに破れたあたし達の服を見て自分のしたことを自覚してから、二人して怯えた目で接すればいいのね」
「そう。そして、彼が私達への怒りからそれを正当化するのであれば彼に私達の御主人様になってもらう。もし彼が罪の意識から再びEDになりそうだったら、有無を言わさず責任を取らせるとか言って奴隷にするわ」
 ニヤリ、と微笑むリツコに唇を重ねるアスカ。


……DQNすぎますか? この二人?(笑)

607 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:19
>>605 引き気味さん

 いえ、結局シンジは二人の掌の上でした(爆)
 でも、このまま怒りのままに二人を奴隷にして、アスカは正妻、リツコは愛人として囲ってしまい、一見ハーレムでありながら実は二人の快楽のために奉仕させられているシンジというのが、一つのハッピーエンドの形ではないかと(笑)
 シンジの手でゲンドウを殺したりしていませんし(笑)

608 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/09(火) 12:21
さ、さいあく……(;´∀`)
ええ加減もう、シンジの気持ちとか全然お構いなしですな。
立てるモノがあればシンジじゃなくても良いんじゃないかいと小一時間(略

――そこで断罪ですよ。ギリシャのエデばりに健気なおんにゃのこが、きっとどこかに待っていると旅立ってみるとか。

なんだか久し振りに『嘘をついた』の離別アメリカ支部編とか妄想が走りそうですね(w

609 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:29
>>608 引き気味さん

 なんか、SC本編であそこまでアスカが貪られている現状に甘んじてしまっていると、正常な形でのシンジとの関係修復はできんだろー、と思うのですよ(^_^;
 仮に、ゲンドウの死後何もシンジに教えずに、こっそり回復させたシンジと結ばれたとしても、彼に嘘をつき続ける罪の意識がいつか彼女を押しつぶすと思うし、シンジの「優しいセックス」に欲求不満にならないとも限りませんし。
(まぁリツコさんがいるけどさ)

 スッパリ破局、という一番ありえる展開を避けると、どうしてもねぇ。
 アスカのいない場でリツコがシンジに全てを話して、怒りを必死で抑える彼の前に拳銃を用意して。
「私を許せないのは当然ね。この銃で私を撃ってかまわないわ。それくらいのことをした自覚はあるもの。
 そのかわり、アスカの事は許してあげて。彼女を最初に誑かしたのは私。司令のためにお膳立てをしたのも私。
 彼女が逃れられないようにあらゆる手で罠を仕掛けたのも私達」
 自殺すらできないようにアスカを脅したのだと言うリツコ。
「だから彼女は被害者なのよ」
「それでも……僕を裏切っていた」
「言いたくても言えなかったの。説明したでしょう? あらゆる罠をしかけたって。あなたを人質にしたのよ」
「……」

なんてやりとりがあってもいいかもしれません。

610 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/09(火) 12:37
>リツコの説得

そう言われてしまうと、返す言葉が無いのがシンジでしょうねぇ。
ネルフ――というか、ゲンドウやリツコの悪辣さは分かっているでしょうし。

それで怒りは収めても、感情の折り合いが付くでなし。
暫くは顔も見たくないと別居。そして上手くアスカがもう一度、かつて以上に心を閉ざしてしまったシンジに真心を通じさせせられるかという、中々に難含みの恋愛をやらにゃならなそうですが。そんな恋愛話も悪くはないですね。
自分の裏切りで嫌われた――それはまだしも、徹底して人に絶望して不幸になってしまった愛する人を、果たしてどうやって救ったものかと葛藤苦節。ハッピーエンドはまたすっかり年を食っちゃってて、それでも晴れやかに今度こそ結婚式を挙げてという、やたら読者人気と根気に自信の無い展開ですが (;´∀`)

611 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:42
>>610 引き気味さん

>ハッピーエンドはまたすっかり年を食っちゃってて
 すでに「Stray Cat」じゃない罠w

 でも、いきなりユイさんが初号機から飛び出してきてゲンドウを抹殺、アスカの記憶を消してシンジを性的に回復させ、ついでにリツコの手を掴んだまま初号機のコアに戻って、
「ふふふ、夫を寝とってくれたいけないお嬢さんにおしおきよ。
 シンジたちのぶんのおしおきもいっしょにね。
 永遠に嬲りつづけてあげる……」
「い、嫌ァァァァ!」
……なんて唐突な終わり方よりはよいのでは(^_^;


 個人的にはこのシリーズは、アスカの貪られっぷりの過程を楽しむものと思っていますので、結末は無くても構わないくらいなんですけどね(^_^;
 まぁ、ハッピーエンドからバッドエンドまで、エロ描写の一環として存在してもよいとは思いますが。

612 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/09(火) 12:50
>すでに「Stray Cat」じゃない罠w

需要との折り合いを付けられる描き方ですと、次世代モノにしてしまったサブキャラとして、すっかりブラックジャック(藤田玲司でも良いか)並みに偏屈になってしまった渋シンジが登場。
主人公たちの憧れの、でもどこか陰のあるアスカさんとの因縁臭がぷんぷんで――。
というやつでしょうか(笑

>このシリーズは

私としては延々貪られる様は外伝的に好きなときに楽しむとして、とりあえず物語的に外してはおけない喪失の経緯、そこを描いてサクッとエンディングですね。
エロとは違った方向ですけど、書くのを楽しみにしているネタですし。
(と言いつつ、一向に「Back Seat」も書き終わらない私)

613 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 12:52
>>612 引き気味さん

>次世代モノ
 ははははは(笑)
 それはそれで面白いかも(^_^;
 しかし、アスカとしては辛い立場ですなぁ(汗)

>今後の展開
 なぁなるほど、そうなるわけですか。
 書き手さんの中で終わり方が決定しているなら問題はないでしょう。

614 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/09(火) 18:13
 ちょっと脱線。
 
ttp://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20031209104.html

 男性の側は、恋人や配偶者の携帯の着信記録をどの程度見ているんでしょうね?

 まぁこれを応用して、アスカはシンジの携帯の着信記録を覗いたりしたけど、シンジの側にはそんなことをしたことがないだなんて描写ができるかもしれません。
 あるいは、それ故にシンジに見られることを警戒して着信記録をこまめに消しているアスカですとか。
(SC的にはもちろん、リツコやゲンドウからの呼び出し履歴ってことで)

615 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/10(水) 23:25
 アスカがエレベータに乗っていたら、途中の階でゲンドウが乗ってきて。
 目的の階に着くまでの間に、まさか勤務中に求められはしまいと思いつつもハラハラするアスカ。
 そして、ゲンドウに求められることもなく降りることができたけど、ドアが閉まった瞬間、かぁっと赤くなってトイレに駆け込む。
 たったあれだけの時間で、彼女のそこは恥ずかしいくらいに濡れてしまっていた。
「……欲しくなんか……ない……のに……」

 なんてことも、初期のころはあったのかも。

616 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/10(水) 23:41
>>615 PDX.さん

あったかもですね(w
既にリツコによってたっぷり意識改革されてしまっていた素地があるわけですから、二人っきりの行き詰る沈黙の時間の内、実際は例えそうでなかったにせよ、ゲンドウが自分を服の上から視姦する目付きなどを想像してしまって、身の縮む思いと体験させられた様々な感触を思い出しての混乱に襲われていたりですとか。

617 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/10(水) 23:44
>>616 引き気味さん

 逃げるようにエレベータから出て行くアスカの後ろ姿を見て、内心(可愛い奴め)と思いつつ、「ニヤリ」と笑うんでしょうな(笑)>ゲンの字

618 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/18(木) 11:50
 ふと思ったけど、シンジのEDってやはり極秘事項なんでしょうかね?(笑)
 アスカ、リツコ、ゲンドウはもちろん知っているとして。
 NERV医療部の何人かは知っているけど緘口令がしかれているのか。
 それともチルドレンの心と身体の問題だからとリツコが極秘に治療をしていて誰も知らないのか。

 ちょっと気になったもので(^_^;

619 名前: callin' 投稿日: 2003/12/18(木) 21:59
>>618 PDX.さん
>シンジのED
極秘事項って言うと大袈裟ですが
EVAに乗っている影響でEDなんだと解釈されると
人道的にどうこういう人も居るでしょうしクローズでしょう

・・・つかシンジのEDが仮にネルフ内だけでも公になっていた場合
アスカへのアプローチは割と茶飯事になっちまいそうですがね
「アンタの彼氏、役勃たずなんだってな?オレ達が慰めてやるぜ!」
ってな感じでさらって見たら前も後ろもお口も開発済み
陵辱者(´・ω・`)ショボーン
その上髭にあぼーん
ムクワレナイ・・・

620 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/18(木) 23:24
>シンジのEDってやはり極秘事項なんでしょうかね?(笑)

どうなんでしょうね?
さすがにシンジも(それ以上にアスカが)沽券に関わるとしてひた隠しにしていそうですし。
表向きには充実した婚約時代なのだとアスカは虚勢を張っていそうです。
……リツコに相談を持ちかける前、普通の学生をやっていた頃はヒカリだけが唯一知っていたとか、ですかねぇ。
そこら辺は良く考えてませんでした。

621 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/19(金) 08:34
>>619 callin' さん

>オレ達が慰めてやるぜ!

 ええ、私もこれが一番懸念されると思うんですよ(^_^;


>>620 引き気味さん

 上で書いた通り、NERV関係者がシンジとアスカの仲をやっかみつつも公認するためには秘密は守られないといけないと思うんですよね。

 たしかにヒカリくらいは、親友として知っていてもいいかも。
 ヒカリ自身は恋人と甘い時間を過ごしていて、自分はこんな快感を味わっているのにアスカは耐えている、なんて健気なの、とか思っていたりするかもしれませんが(^_^;

622 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/24(水) 12:24
 しかし、「StrayCat」ネタでシンジの知らない間にボディピアスを施されてしまったり……とかできんものかと、そっち系のサイトでQ&A(ピアッシング後のお手入れとか)を読んでみたりしましたが、シンジと会うときだけ外してそ知らぬ振りってのは難しいのかなと思って、一時保留ネタに決定。
 クリトリスフッド(クリトリス包皮)あたりだったらバレにくいとは思うんですけどねぇ(^_^;



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ