昔の映画で触手

475 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/12(金) 15:07
 昔のSF映画でふと思い出したのが、「バーバレラ」。
 あの中で出てきたガジェットをベースにアレンジして妄想すると……。

 一部シースルーのコスチューム姿のアスカを取り囲む、腰の高さくらいのウナゲリオン人形の群れ。
 口をカチカチと開閉させながらよってたかって彼女のコスチュームを食いちぎり半裸にしてゆく。
 にかっ、と開いた口からだらりと伸びた舌から滴る謎な唾液。
 太股に、膝に滴るその滴がコスチュームを食いちぎられたときの擦り傷に染み、アスカの下半身を熱くしてゆく。
(だ、駄目、倒れたら、お、おしまい……!)
 よってたかって貪られ辱められることが目に見えている。必死で耐えるアスカであるが、その膝が次第に沈んでゆく……。

 巨大なタンクの中の溶液に漬けられている全裸のシンジ。透明なタンクのせいで彼のあられのない姿は全周から丸見え。
 そして、タンクの周囲に横たわり、あるいは座り込み、タンクから伸びるパイプを吸う少女達。
 溶液の中で辱められたシンジが射精すると、パイプから立ち上る精気が濃くなり、それが少女達のオーガズムをかきたてる。

 コントラバスを大きくしたようなセックス・マシーンに拘束されたアスカ。
 アスカの裸身に食い込む弦。4本の弦が左右の乳首とクリトリスを挟み込むように配置されている。
 不適に笑うカヲルが、コントラバスと弓を構える。弓が弦を擦り、豊かな低音が室内に満ちる。
「……!!」
 カオルが弾いたのと同じ弦が震え、彼女を辱める。乳首に、クリトリスに淫らな震動が送り込まれる。
 少年の奏でる調べに重ねて、少女の歌声が暗い室内に流れてゆく。

 あと何が出てきましたっけ、バーバレラ(笑)
(もう記憶が曖昧……)

476 名前: なーぐる@テンパリ気味 投稿日: 2003/12/12(金) 16:09
ジェーンフォンダのバーバレラってあたりが素敵です。
最後は羽人間のシンジにお姫様抱っこされて脱出するアスカですか(笑

>あと何が出てきましたっけ
セックスを動力にして動く氷上船とか…かなぁ。
この手のZ級SF映画をネタにしてるとどうしても
FLASH!
もとい、フレッシュゴードンに話題が行ってしまいそうですが、そうするとスレッドの趣
旨と外れそうなんで軌道修正しますか。
開いた者に究極の快楽を与えるマジカルボックスを開けたゲンドウ。
次の瞬間、彼の五体は四散した。

はい、例のあれです。すみません。ごめんなさい。
あの映画では究極の快楽=言語を絶する苦痛でしたが、言葉どおりのことをするって方向
にすれば良いわけで。
触手ぬとぬとのセネバイトになったシンジがアスカ達を…とか妄想は膨らみますね。

しかし、職種ってなるとどうしてもSFに偏りますわい。
少し努力…没落したラングレー家を再興するため、先祖の残した地図を頼りにジャングル
の奥に分け入るアスカとその仲間たち。
目指すは時価10億ドルを超える黄金でできた使徒の聖櫃。
彼女たちを狙う怪しい影…。マタンゴに寄生され、変異したゲンドウゴリラの群れが背後に迫る。果たして彼女たちの運命は!?

背後からゲンドウゴリラにハフンハフンされるヒカリ。
仲間とはぐれ、沼に落ちてずぶぬれのマナマナ。どうにか這い上がった先には女に飢えた
原始人類が。
辿り着いた遺跡の奥で、アルビノの巨大蜘蛛に捕らわれその卵を体内奥深くに植え付けら
れるレイ。
テラコッタが吐き出す毒霧を吸い込み、朦朧とした状態のマユタンは手薬煉引いて獲物を
待ち受ける変異食虫植物に気づかない。パタパタパタ
仲間たちを失い、アスカ自身もついに…というところでターザンシンジに救出されて「黄
金は手に入らなかったけど、私は最高の宝を見つけた」とエンドロールで最高の笑顔を見
せるアスカ。あれ、最後が奇妙に爽やかさんだ。

あ、そだ。今日の深夜に宇宙で触手を送りまーす。

477 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/12(金) 16:17
>>476 なーぐるさん

>ジェーンフォンダのバーバレラってあたりが素敵です。
 え? 他にもあるんですか(笑)
 やっぱり薄い薄い(笑)(というか、古いほう(?) を知っているってことは薄くないのか??)

>フレッシュゴードン
 フレッシュゲンドウ、とかだと語呂が近いかも(笑)

>しかし、職種ってなるとどうしてもSFに偏りますわい。
 物体Xとかねぇ。
 アンドロメダ病原体は流石に触手にはなだれこめないかな。
 クモの大群とかバッタの大群とかもパニック物の定番だけど……はてさて。

>ジャングルの奥に分け入る
 ゲンドウゴリラの群ってのが嫌過ぎ(^_^;

>あれ、最後が奇妙に爽やかさんだ。
 こういうとき、犠牲になった仲間については触れられないんですよね(笑)



index

From:触手のある風景