誕生日に触手

331 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 02:30
思い付きスレからジャンプ。

今思うと、卵ネタはプレゼントとしてはかなり良かったなぁと反芻。
相手がアスカなだけに悩むなぁ……。

「プレゼントで触手」(ラフ案ならぬ、あほ案)

「あ。アスカ誕生日おめでとう。これ、プレゼント」
「……あ、ありがと…」
「アスカ、ゲーム好きだったよね。出たばっかりなんだ」
箱には「PS(遊星からの物体)X」と書かれていた。
「…何コレ?」
「基本OSだけでも遊べるんだ。やってごらんよ」
電源を入れてコントローラーを握ると、画面が表示されると共に微震が走った。
「な、何よコレ!?」
白いコントローラーからは幾多ものコードが剥き出しになり、アスカの手を固定する。
スライドインCDトレイからも、平行フィーダーが何本も出てきて体に巻きついた。
脈打つケーブルがアスカを嬲る!(参照:AKIRA単行本5巻・大友克弘)
「いやぁ、流石は最新機種だね。プレイもちゃんとHDDに保存できるんだよ」
見てるシンジは確かに楽しそうだった。

……軽すぎ?駄目?(上目使い)

332 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 02:36
以前のチャットでCorwinさんたちとは体感(し過ぎ)式ゲームネタ、しかも触手アリファンタジーなんてネタで盛り上がったもんですが (;´∀`)
つーか、そのものずばり、

「プレゼントだよっ(うふふとカヲル君笑い)」
「はぁ〜? なによ、このタマゴ?」

なんて路線でなくてちょっホッとしたり(w

333 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 02:43
今日はアタシの誕生日! おくゆかしく黙っていたんだけど、みんなパーティーをしてくれるって!
シンジもね? 先に準備をしとくから、お腹を空かせて帰って来いって言うのよ!
さぁって、何を食べさせてくれるのかしら……?

「ただぁいまー♪」
「おかえりアスカぁ……うふふ、うふふふ……」
「……? なによ、もう始めちゃってるの? 主賓はアタシでしょうに、もうっ!」
「ごめんよ。でもね……ふふふ、とっても美味しいからさぁ」
「そうよアスカ。美味しいの。とっても美味しいのよ……ふふふ」

――マタンゴ!



……翌朝の葛城邸には、何故かリビングに巨大なキノコが何本も。あたかも人がテーブルを囲むやうに車座になって生えていたのですた。

334 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 02:52
……Σ(゚д゚)はっ!?
マタンゴキノコの摂取によってふた○りボディをゲットしたアスカタソが、神の恵みのプレゼントよとばかりに大回転制圧、たちまちネルフの女王の座に君臨してしまうというバカネタが……(笑
いよいよ良いバースデーネタが浮かばなかったらこれで行こう (;´∀`)

335 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 03:04
ソレダ!!(゜∀゜)

キノコはいいねぇ〜。
粘性である事、菌類である事、寄生する事、嗚呼浪漫です(笑
茸と言えば、ホクトと筋少とマジックマッシュルームですが、どれも絡め辛い。
何らかの理由で恥部をキノコ菌に寄生されてしまったアスカが、イカにしてシンジをモ
ノにしていくか、とか……

336 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 03:10
確かに良いですねぇ。煙の如く菌を飛ばしての煙幕、ファンタスティック舞台効果も望めますし、鼻腔から侵入しての媚薬的使用もいけますもんね(w
他にも絵的にこの粘性という辺りは活用が効きますし。

問題はまさしく、いかにこれを自然にバースディネタとして処理するかですなぁ。
ケンスケが持ち込んだパーティーアイテムとして、合法ドラッグの中に混じっていたとか……って、あまりに突飛な犯罪であり過ぎますかね。

337 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 03:16
>今思うと、卵ネタはプレゼントとしてはかなり良かったなぁと反芻。

そう言えば、プレゼントに最適な触手ネタとして、以前にも確か書き込みした蜂怪人プローチ@ライダーBlackネタが……!
秘密結社ゼーレの新たなる作戦は、シャムシエル怪人の生んだ虹色の卵を宝石と偽ってブローチにし、これを世の女性達にばら撒き、身に付けさせる事で孵化後の餌とまた新たな産卵のための母胎を確保し、大量繁殖をもって社会を混乱に陥れることであった……!!
――とか。

問題は卵で触手とあまりにも基本の筋が変わらないことで砂 (;´∀`)

338 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 03:22
ベタな路線で、シンジが本格的ドイツ料理を作りたいからと言って、支部に無理くり材料
を調達させる。
でもって、いつぞやの用に輸送機内部でキノコが感染(繁殖)し……ってのもアリっす
かね。

触手に嬲られる女性ではなく、触手で快楽を得ようとする女性っつーのも、萌へ。
結局、通常以上の快楽を得られるのは女性か…_ト ̄|○

339 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 03:28
>蜂怪人プローチ@ライダー黒ネタ

ラストの〆が、
シャムシエル女王(なんじゃこりゃ?)と化したアスカが、卵を殲滅するシンジを憎みな
がらも、炎の中で結ばれちゃう(パラサイト・イヴ?)
なんてオチなら、感動巨編でスナっ!(笑

340 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 03:28
ンでは、アスカが攻めで快楽を貪るパターンは神奈さんにお任せして、私ゃ、自分が主役の誕生日なのにひんひん泣かされてたっぷり「お祝い」を受け取らされてしまう受けアスカたんで行きますかね。
……もち、触手で(笑

341 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 03:33
>>339 神奈さん

そして作戦を発案、指揮してアスカを毒牙に掛けた諸悪の根源でありながら、ちゃっかりシンジの逆襲をシャムシエル怪人とアスカに任せて逃げ出す大神官ユイ(笑

342 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 03:44
か、書くの?
し、仕事が(汗
共作ならぬ競作も面白そうですが……

>>341 引き気味さん
ユイってとことん悪役なのね(笑

343 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 03:50
あいや、エロ文書きで無理をなさっても仕方がありませんしね (;´∀`)

とりあえず随分とネタも出ましたし、ここら辺も検討に含めて、私は4日に間に合えば誕生日ネタで書いてみようと思うのです。
……間に合えばですが(笑

ではそろそろ私も寝床につくと致しまして、今晩は遅くまでお付き合いありがとうございました。
おやすみなさい〜(´∀`)ノ

344 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/03(水) 04:05
「間に合えば」を合い言葉に、練ってみます(笑
では私もエディタとにらめっこしまふ。

345 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 10:22
>>338 神奈さん

 某スレで、触手に搾精しまくられるふたなり少女なんてものを書いたことがある身には、シンジが触手に搾られまくるのもOKOKなんですけどね(笑)

346 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 13:03
>>343 引き気味さん

 このスレに書かれていると、つい「誕生日で触手」とか連想してしまいますが(笑)
(なんか馬鹿ネタになりそう(^_^;)

347 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 13:07
ギクっ、まさにそのタイトルで「誕生日に触手」とか考えていたのにっ!(笑

348 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/03(水) 13:20
>>347 引き気味さん

 がんがれ〜〜〜(笑)

349 名前: なーぐる@現実逃避 投稿日: 2003/12/03(水) 13:34
美鳥の日々〜! 偶然とわかっていても!
何でこっちに書くかといえばやっぱ寄生=虫=職種?(と言われても)

それはそうと宇宙で職種のマユタン編書き終わり。今週土曜日に一時帰還するんで
その時に書き直しも含めて送りますですじょ。
一応形の上では書きたいこと書いたわけだから、とりあえず筆を納めて他のを書こうかと思う心。

350 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/03(水) 13:49
>>349 なーぐるさん

お疲れさまですじょ。ハァハァしながらお待ちしとります。

351 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/04(木) 00:45
現在作業中のネタがここ関連なので、ここに登場。
いやぁ、やっぱ書き始めるとこういうファンタジーフィクションは難しいなっす……。
汁とうねりの表現にほとほと困るっぽ。

>>345 PDXさん
どこまでも受身なシンジきゅん(笑
少しばかり良い目を見せてあげたいんですけどねぇ。

>>343 引き気味さん
結局書いてます(藁
間に合うようにはしたいのですが、上記の様に所々詰まるので、苦戦中。
今、ヒカリがヤられてます。ヒッヒッヒ

352 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/04(木) 01:02
こちらも作業を進めておりますが――4日中に間に合うんかいな。コレ (;´∀`)
さすがに今日も夜更かしするとマズいのですが、ともあれ急いで書くべしと慌てております。

353 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/04(木) 03:20
あかんー! どう見ても迷走しとるし。つか、誕生日ネタですら最早ないし。
誕生日に真っ赤なバラの花束を。でも実は沢口康子とG細胞入り、なんてネタではいまいち誕生日である必然度が薄かったー!
素直にマタンゴにしておくべきだったか。それとも単純に触手ネタはやめて「もう大人だものね」路線で黒く行くべきだったかー!

……もう寝よう。今は立ち止まって体勢建て直しの刻ですじょ…… (´・ω・`)

354 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/04(木) 14:50
>>353 引き気味さん

 ちなみに「誕生日で触手」で私が連想した駄目な妄想(笑)

 ・デコレーションケーキの上の蝋燭を吹き消したら、火が消えた瞬間に蝋燭が蠢いて
  触手になり、火を吹くために突き出していたアスカの唇をいきなり犯す
 ・アスカの誕生日ということを本人からは聞かされず、ミサトから聞いたシンジ。
  既に遅い時間でケーキ屋でデコレーションケーキを買うこともできず、ショート
  ケーキを買って帰る。誕生日だと言わなかったアスカに気を遣って、そのつもり
  で買ったことを隠して何気なく装う。
  内心(まさか……)と思いつつ、表面いつもどおりに喜んでケーキを食べようと
  したアスカが選んだのはモンブラン。食べようとした瞬間、表面の黄色い飾りが
  蠢いて(以下略)
 ・パーティの席でクラッカーを鳴らしたら、その中からびゅるびゅると(略)

……こんな感じでお笑い系ばかり……(^_^;



index

From:触手のある風景