痴漢ネタ談義

480 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/07(日) 01:17
うちのモニターは解像度高めに設定してますし、おかげで余計に小さくなって見辛かったり(弱

それにしても電車で痴漢は萌えますね!(´∀`)  <今晩の挨拶

481 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/07(日) 02:20
>>480 引き気味さん

痴漢それ自体は私ぁ余り好きじゃないのですが、「痴漢で和姦」は萌えるということを
自己発見しますた(笑
今からでも裏に書こうかな……

482 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/07(日) 02:37
触られるくらいなら――触ってもらおう。というのは、先に塞いでしまえばってことだよなぁ……と終わった考え方をしてしまう私なわけですが、そこで続けて「乱入!」「御同業ですな、精が出ますねぇ……と、ちょっくら詰めて下さいよ」なんてアフォな黒旋回まで連想が逝ってしまったり。
主人公配役がシンジだともう、どうせアンタも痴漢だろう? 騒ぎにすんのかい? と凄まれて何も言い出せなかったりだとか、ヒロイン配役の(実は)健気系アスカたんもシンジを痴漢にさせるわけにはと泣く泣く仕方ないからと庇ったり(;´Д`)ハァハァ。

そうして形だけは和姦な痴漢行為を受け入れてしまわなければならないアスカたん。
どうせならいっそ、シンジの指に感じているのであって、オサーンの指なんか……と意識の外に追い出そうとするものの、シンジなど及びも寄らぬ熟練のフィガーテクニックにあふあふにされてしまったり。

――終わってますな。やっぱり (;´∀`)

483 名前: 神奈 投稿日: 2003/12/07(日) 02:44
>>482に追記(笑
が、やはりシンジを無意識に求めて、テクにあふんあふんしながらも、シンジのナニを
一生懸命コスるアスカタン……。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ってか、よくそこまで出てきますな、フントにw

484 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/07(日) 02:54
>>483
そしてアスカの指に溺れてオサーンの支配領域の拡大に対抗するどころでなくなってしまうシンジ。
哀れアスカは避けたいと願っていたオサーンの指による絶頂を……(;´Д`)ハァハァ

つか、絵と、そこからのコマ展開は簡単に浮かんでくるんですが、文章に置き換えるのが時間掛かるんですよね。
神奈さんが日記に書かれてましたように語彙選びにも悩みますし、書き慣れたアスカは最近それほどではないものの、レイやシンジのセリフがまた中々上手く出て来ません。
「〜した」「だった」とか同音の語尾が重なるのも嫌だと気にしてしまいますし、「〜ような」といった同じ言葉の多用もいちいち潰さないと納得出来ない物ですから、一度書き出してから文の配置を変えたり、削ったり足したり。とにかく推敲に時間をとられるタイプの書き方ですね。私は。

485 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/07(日) 12:17
>痴漢電車

 ある特定の時刻の特定の車両は痴漢の巣窟となっているのがUGでは有名、なんてのがあって、何も知らずにその車両に乗ってしまったヒロインなんてのは好きなパターンんだったり。
 そして2回目からは自分の意志で……なんてのも萌え。

 ラムネの同人誌ですが、ココアが秋葉原に行くときたまたまそんな車両に乗ってしまいあふあふにされてしまう。
 そしてココアはそこへ通うようになるが、不審に思ったミルクが後をつけて同じ目に……。
 自らの意志で痴漢達に身体を触らせているココアと、嫌なのに痴漢達に弄ばれるミルクの対比という書き方が面白かったです。

 あと、痴女に弄ばれるシンジなんてのも(殴)

486 名前: なーぐる@死 投稿日: 2003/12/07(日) 13:13
あまりの忙しさに反吐が出そうです。タスケテ
これも来週家に帰るため…デルタギアはないけどぉおおっ。
指輪物語では時田シャンに命令されまくりのゲンドウ(違)萌え。

>痴漢
アスカの穴にもあったネタだけど、シンジと思って痴漢プレイに励んでいたら
別人だったとかもハァハァ?

>ラムネネタ
私はどうしても声ネタのほうを想像してしまいます。
カカオはそっち系の知識皆無なので、修行と称してえっちぃことをされてしまってハァハァとか。
それをしったパフェが助けようとすれども逆につかまってハァハァと。

>痴女に弄ばれるシンジなんてのも(殴)
素敵ですね。

487 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/07(日) 13:53
>>486 なーぐるさん

>アスカの穴にもあったネタだけど、シンジと思って痴漢プレイに励んでいたら
>別人だったとかもハァハァ?
 どう楽しむか次第かなぁ。コメディとしては楽しかったです。
 Hされている最中、終始相手をシンジだと思っているケースはNTR的にはNGなのかも。
 あれはコメディだったから、その事に気付いたところでオチでしたしね。

>>痴女に弄ばれるシンジなんてのも(殴)
>素敵ですね。
 痴女ってのがアスカ&レイだなんてのもありましたな。NERV本部行きの特別列車が超満員で、二人がかりでシンジを弄んでしまうなんてお話。
 まぁあと相手がミサトだと普通過ぎるか?(笑)


index

From:雑談スレ3