シスター・マユタン

936 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/14(金) 23:04
>>935 自己レス

シスターマユタンで思いきしクリスチャン思考を意識して10秒で立案。

町の小金持ち一家が火事を出して唯一生き残ったイヌ君。
敬虔なモルモ――Buu! 敬虔なクリスチャンが殆どを占める町の住民の中で、あの一家だけが異端であった――無神論者、いやサタニストであった、その夜な夜なの怪しげな儀式が不審なところの多い火事に繋がったのだともっぱらの噂。
口さがない者はこうも言う。連中はサバトを行っていた。家族で、そしてケモノとも交わっていたのだと。
火災により傷付いたその犬を処分してしまえと言う声に、信心深く優しいマユタンは、いけません、このコも神の子なのです、傷付いているのです、とかなんとか言って保護。
一人で切り盛りする教会に引き取ったのでありますが、当然耳にしていたその卑猥な噂も、町の人々の前では一笑に付しつつも、イヌ君と二人っきり(笑)の夜になると意識してしまうのれす。

(い、いけません。そんな穢らわしいことを考えては……)

なんぞとドキドキしつつも、ついつい目をやってしまったイヌ君がパタパタとシッポを振っている下の方とか、それで怪我してる割にえらく元気な様子にキャッと顔を隠してしまったりなんたり。
日に日にそんな意識してしまうマユタンの妄想は膨らみまくり、夜ともなればつまり、欲求不満が夢魔っぽく夢枕で悶々と。
これは悪魔の誘惑に違いないとか、神の試練であるとか自分に言い聞かせつつ、気が付けばもうスンゴイことを考えていたりとか。

死んだ某一家の新妻、マユタンも付き合いがあったアスカとイヌ君が繋がってるシーンとか思い浮かべながら自慰に浸ったりして、しかもイヌ君もまるで人間の女性を慰める術を心得ているかのように危険な接触をしてきたりでパニクったりしつつ、盛り上がってきたクライマックスでとうとうシスターマユタンは圧し掛かられてしまったり、受け入れてしまったりであふんあふん(死

938 名前: ひらやま 投稿日: 2003/11/17(月) 20:55
>ジュウカーン

・・・うむ、マユタンは全てが犬っぽいで許可許可(w

939 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/17(月) 21:05
朝方ふらふらで書類作ってたら、なんとなく生類憐れみの令が生き残っている日本にやってきたアスカの遭遇するワンダー空間なんてアホネタが浮かんだりしましたが(藁
勿論、ミサトのマンションでのヒエラルヒーの天辺はペンペン。
鳥姦でつよ(;´∀`)

940 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/17(月) 23:17
>>939 引き気味さん

「鶏姦」だと意味が変わってしまいますしね(笑)

941 名前: なーぐる 投稿日: 2003/11/22(土) 15:42
季節は冬だが、最近獣姦ネタが花盛りでコメントに困るナリ。
だって・・・・・・ハァハァ。
ダミアンな展開も素敵です。

>鶏姦
子供の頃、祖父が飼っていた鶏。いじめてると思って雌鳥に圧し掛かっていた雄鶏を引き離したりしてたけど、
あれってやっぱりアレでナニしてたんだよなぁ。
今思うとすげぇ悪い事した。

>シスターマユタン
激しく良いです。別に獣でなくとも、それだけで美味しいネタといえます。
いや、待てよ。マユタンだけじゃなく、アスカやレイも一緒にシスター!
昼は普通の修道院、だが夜は・・・夜は?
絶対君主として君臨する神父が夜な夜な彼女たちの熟れた肉体という甘い果実を収穫している!
時には権力者たちへの鼻薬として彼女たちを派遣したり、中央から来た大司教への愛玩動物として調教したり。

もともとは普通の村娘だったけど、悪魔が取り付いた!
とか言って結婚式当日に悪魔祓いとしていろーんなことをするゲンドウ神父とか。
そんでもって結婚後も色々難癖つけては悪魔祓いを強要すると。あるいは監視下に置くという名目でシスターにしてそばに置くとか。

やべぇ(私が)

942 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/22(土) 15:53
修道院ネタはアレですぞ。遠隔地の隔絶環境ですゆえ、独特の慣習を持つ僻村だとか館ネタと同じギミックが……!
最近ナデシコ板で紹介されてたオリジナル物が丁度、売春宿を使うより機密保持がしっかりだつつーことで貴族向けの慰安施設として機能しちゃってる修道院というネタですた。
口減らしでシスターにされた姉とか妹とかが久方ぶり帰ってきて聞かされる真実にガビーンとか(;´Д`)ハァハァ

>悪魔憑き

アイルの昔のゲームにそんなんありましたな(w

943 名前: なーぐる 投稿日: 2003/11/22(土) 16:01
>アイルの昔のゲームにそんなんありましたな(w
なんと!
先を越されていたとは!! ってまあ越されてるに決まっていますがマルキドサド。
エロゲーに関しては、さっきゲーム屋で見た、プレゼントとかいうゲームの絵にハァハァしてます。
大きさのバランスがアレですが、なんですかあのつぼを心得たような設定のメガネ先生は!

やばい、勧められたとか以前に買いそうだ。金があれば。

944 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/22(土) 16:08
たしかまさに、結婚式会場からウェディングドレス花嫁を拉致ってきて△木馬に乗っけたり、懐疑的なシスターに濡れ衣着せていぢめてみたり、しまいにゃ居るとは思ってなかったサッキュバスがホントに出てきてラストのお相手だったんじゃなかったかしらん?

プレゼンスはデモムービーの黒版落としてきてハァハァしてましたぞ(笑

945 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/23(日) 16:03
現実は小説より奇なり…か。

ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:ebPZx5eeDf8J:www8.ocn.ne.jp/~moonston/lust.htm+%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3&hl=ja&ie=UTF-8

(;゚д゚) こんな顔になること請け合い。
こいつらやばすぎるよママン。

それはともかく、エロ魔女狩りネタはいつか書いてみたかったりします。
ええ、ビクビクオドオドとなすがままのマユタンはもちろん、勝気に抵抗するアスカ、なにを考えているのか良くわからないレイ、
シスターマリアみたいに今にも歌いそうだけど、その裏で実は…なマナマナとか。
黒神父はシンジかゲンドウかで迷うところです。

それとも昔やったクトゥルゲーみたいなのを書いてみるか。
たしかタイトルがそのままずばりのネクロノミコンだったような。

>プレゼンス
ああ、そうそうそれ! タイトル間違えてた!
やばいことに情報を集めれば集めるほど買ってしまいそうです。
乳がでかすぎる気がせんでもないですが、それはそれでよし。



index

From:ヱロ文やヱロ画像への感想をカキコするスレ