オトメゴコロ・イヌ談義

899 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/10(月) 17:05
>>STさん 「オトメゴコロ・マナ編」

 おぉ、ついにフェラチオの味を知ってしまったシンジ(笑)
 童貞喪失にリーチがかかった状態で、しかし生殺し(爆)
 兄弟相手に3Pするマナの喘ぎを間近に聞かされつづけて放心状態というのが実に哀れ。
 もらったディスクで何回抜くかも微妙。あるいはマナの唇の感触を思い出すだけで抜けるだろうけど(^_^;

 果たして次はマユミ編でしょうか。意表をついてヒカリあたりの誘惑があるのか。
 楽しみにしておりますです。

900 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/10(月) 17:39
>>STさん 「オトメゴコロ・マナ編」

放心状態のシンジきゅんをエロい疲労の所為と捉えるのが正解なのか、それとも本気でショック入って昨日までの常識が連日連打で破壊されている自失状態と捉えてやるべきなのか(笑
しかし、いよいよ残りはマユミなのか。
何しろいきなしイヌ相手にハッスルしまくり(藁)の凶悪キャラのようですから、いよいよシンジの自我境界線も大ピンチって感じですな(w

これまでが、

・第1段階、又聞きの情報で、アスカ達が予想を遥かにぶっ千切ってに経験豊富と知ったショック 
 >こののんきな(よくも今まで気付かなかったものだ)シンジきゅんですと、まだ「想像」してみようとして、いつもの(これまで信じていた)アスカ達のイメージとの不一致っぷりに苦戦中といった感じか?

・第2段階、レイいきなりの全裸衝撃(原作だと動転してコケかけるくらい)の追い討ちで、垂れてくるアレ目撃
 >生々し過ぎる「証拠」に、さすがに想像も付かないからという気休めも吹き飛んだ?

・第3段階、アスカとレイの最中シーンを突き付けられた衝撃映像+色目使ってくれてドキドキしてしまったクラスメートによる、実演近親相姦シーン(3P)
 >ハァハァすれば良いのか、寝取られ感だの禁忌衝撃だのにΣ(゚д゚lll)ガーン となっていれば良いのか。いずれにせよこれはもう一生のトラウマもの(笑

――ってな感じでしたから、これでまた大人しい本の虫の山岸さん像をぶち壊されるお犬さんと一緒シーンが来たりしますと、そろそろどこぞの階段下で体育座りでも始めそうです(w

901 名前: FOX 投稿日: 2003/11/10(月) 23:26
>>STさま 「オトメゴコロ・マナ編」

 シンちゃんを崩壊寸前まで追い込んだマナのリップテクニック&暴露戦術(笑)。
 レイ&アスカの乱交と兄妹3Pを目の前にしてお預けをくらったシンジがあわれで素敵です。
 「二人が日常でも漂わせているにちがいない匂い」についてささやいて、二人に対するシンジの認識を一変させてしまうマナの策士ぶりもなかなかかと。


 それにしても、

>そういえば男の人と二人っきりで裸になるのって初めてかも。

 ・・・「二人っきり」は初めてだったわけですが、それ以上は日常茶飯事だったと(w。


 この後、マユミに遭遇したシンジがいったいどこの地平にたどり着いちゃうのかすごく楽しみです。

902 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/10(月) 23:36
>dog
...⊂´⌒つ。Д。)つ

903 名前: ST 投稿日: 2003/11/11(火) 10:17
皆様ご感想ありがとうございます。
各ヒロインとも家族構成とかは完全にオリジナルです。
設定よりもハアハア度を優先しました。

次の話は大筋は決まってますが、完結編をどうするか迷ってます。
シンジ君プッツンのダーク路線か
シンジ君順応!ヒロインは誰?路線か
どっちにしようかな。

>> 引き気味さん
>第2段階、垂れてくるアレ目撃
第1段階でもアスカちゃんが垂らしてしまっているのです?

904 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/11(火) 10:36
>>903 STさん

 個人的にはシンジ順応路線がいいなぁ(笑)
 もしくは、たぶんありえない展開って感じでこんな妄想。

 マユミと愛犬の情交を目撃して以来、道行く女の子全てが経験済みに見えてしまうシンジ。
 休日に「あーっ、シンジはんやぁ!」と声をかけてきたトウジの妹にすら戦慄を覚えてしまう。
 体育の授業のためにグラウンドへ向おうとして、着替えを終えた女子の集団を目にした彼は、体操服姿の少女達の群に恐怖し、授業をエスケープして逃げてしまった。
 階段の下でガクガクと震えていた彼に声をかける人物。
「そこで授業をさぼっているのは誰?」
 保険医兼カウンセラーの赤木リツコ女史であった。授業をエスケープしてガクガクと奮えているシンジを保健室に連れ込み、彼の悩みを聞こうとする。
「……セックスって、そんなに気持ちいいものなんですか?」
「え?」
「みんなあんなに気軽に、誰とでもしてしまうなんて、そんなものなんですか!?」
 シンジの問いに答えられないリツコ。
 生真面目な彼女はこのトシになって未だ処女なのであった。
「どうなんですか!? 教えてください赤木先生!!」
 リツコ大ぴーーーんち!


 あれ? なんかシンジが責めに転化しそうだ(ぉ

905 名前: ST 投稿日: 2003/11/11(火) 11:38
お、面白そう。
答えを求められ狼狽するリツコ先生萌えw

「(こ、小娘どもめ、私でさえまだそんな事した事ないのに・・・)」
とか
ディスクを見せられて
(゚Д゚)エェーッ そんなことまで?!
とかw
PDXさん別分岐ルートとして書いてくださいませんか。
もちろん二人の初Hと、それを知ったヒロインズの嫉妬パワーも是非。

906 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/11(火) 12:57
>>905 STさん

 VHで、レイに「初体験ってどんな感じですか?」と訊かれて必死でごまかすリツコがなんか可愛かったのでこんな妄想を抱いてしまった次第w
 あちらでは、最後にはリツコが処女だとレイに見破られ、冷ややかに「クモの巣が張らないように気をつけないと」とか言われてましたが(爆)

 電波が降って来たら書くかもしれません。現在ただでさえ宿題が多いし(^_^;

907 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/11(火) 13:49
>STさん
>PDX.さん

「やっぱり、お互いに理解しあえる価値観だっての、凄く大切だと思うんだ」

そう言ってテレテレと、リツコと付き合うことになったと語るシンジ。
少女達は、少年の後ろで真っ赤に染まった顔を俯き加減にして、少女のような恥じらいを見せているリツコに一様の殺意を覚えていたといふ……(笑

908 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/11(火) 14:19
>萌えリツコさん
>エッチできれいな山岸さん


 r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

909 名前: callin' 投稿日: 2003/11/11(火) 21:46
なーぐるさんて以前自分がふったわらしべ長者ネタにこんな反応してらしたんですが

>319 名前: ナーグル 投稿日: 2003/06/15(日) 22:36

>>Mユミ「わ、わたし・・・相田君を裏切るなんて・・・」
>ヽ(゚皿゚#)ノ

今回STさんの「オトメゴコロ」には

>902 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/10(月) 23:36
>>dog
>...⊂´⌒つ。Д。)つ

ケンスケが犬より嫌いなんですねw

910 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/11(火) 23:16
だってありえないじゃないですか!
ここ(裏死海)におけるケンスケですじょ!? それがマユタンとラブラブ!?
駄目です!
奴はねちっこく弱みを見つけて追い込みをかける遺作とか臭作みたいなキャラですよ!?
そのほうがハァハァできるじゃないですか!

「ほぅ、この写真をばら撒かれても良いのか? なんならシンジに郵送しようか?」
「ひ、ひどいです。ううっ、けだもの…」

 r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

ケンスケとマユタンがラブラブだなんて、そんなの普通に痛いだけですじょ!
ちょっと想像してみてくださいよお客さん!

...⊂´⌒つ。Д。)つ

結論:犬のがまし(意訳:獣姦ハァハァ)
結論2:やっぱり私は駄目人間です。
結論3:駄目人間万歳!

ネットの海で見かけた、ラッキーって犬が出てくる奴以上のブツヲ期待しますじょ!

911 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/12(水) 00:33
>>910 なーぐるさん

(爆笑中)

 それはさておき、ラッキーの名が出てきますか(爆)

912 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/12(水) 13:05
ネットの海は広大なのに、何故か知ってる人は知っている名ですな>某ラッキー (;´∀`)

それはそれとして、私の確保している某チャットの過去ログに! イヌなアスカとか、それよか先輩でイヌやってるマユタンとかが!
……えーと、発言者は……(・∀・)ニヤニヤ

913 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/12(水) 13:42
>>912 引き気味さん

 犬相手だというのにらぶらぶ和姦という稀有な作品ですからね(笑)
 そのぶん背徳感が希薄ですが、読んだ後うっかり安心してしまうという(爆)

914 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/12(水) 18:39
まあ狂おしいほどハァハァできれば犬でも鬼畜ケンスケでも良いんだが
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) さすがだよなスラーネッシュ者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   まあLKM(らぶらぶケンスケ×マユミ)は勘弁だが。
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ 混沌  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

>ラッキー
じつはあれしか知らないから本気で犬を愛するのがデフォルトかと思ってた私。
正直、レイプ以上に最初は気持ちが悪かったりしたですよ。
今? (・3・)ヒミチュ
エルフや猫耳少女に萌えるのと五十歩百歩かも?
と、とある意見を見て思ったのがターニングポイントだったのかもしれない。

915 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/12(水) 18:53
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  愛があれば種族は関係ないよね。異種婚は神話の定番だし
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<  ヒト型以外のコミニュケーション不可の化け物に○×△ハァハア。愛なんて無い恥辱感がハァハァ。
  ∨ ̄∨   \_______________

916 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/12(水) 19:46
>>914-915

 まぁ一種の肉バイブというか、快楽を得るためにそんな物までも使うという堕落しきった部分の描写にも使えますわな。
 山文京伝の獣姦漫画はその系統という気が。

917 名前: ST 投稿日: 2003/11/12(水) 19:55
山文京伝のは濃いですね。
あれの影響が今回の元ネタだったりします。





489 名前: callin' 投稿日: 2003/11/13(木) 22:39
>明日は犬を連れたマユミとバッタリ

>当たらずとも遠からずです。
ということは・・・
「犬として連れられたマユミとバッタリ」ですね!

「よぉ!シンジじゃないか」
「ケンスケ!と・・・山(ryさん!?」
「ああ、こいつは俺の飼ってる犬で『マ(ry』っていうんだ。ほら、俺の友達のシンジだ。ご挨拶しろ」
「わん!」
「え!?ちょ、ちょっと!山(ryさん何を!」
「あ、わるいな、こいつ不器用でさ。口だけでベルトはずしたりチャック下げたりできないんだよ」
「く〜ん」
「前足つかってちゃ興ざめなんだけど勘弁してくれよ。マ(ry!その分も濃厚にシてやれよ!」
「わん?」

向こうのほうでは『ヒ(ry』に片足上げさせてのマーキングを強要してるトウジの姿も見えるんですね、きっと

490 名前: ST 投稿日: 2003/11/14(金) 12:54
>>489 callin'さん
>「犬として連れられたマユミとバッタリ」ですね!

遠くなってしまいましたが・・・これはこれでOK!(笑

491 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/14(金) 13:20
>『ヒ(ry』に片足上げさせてのマーキングを強要してるトウジの姿

三頭の仔犬の散歩をさせているヒカリパパタソハァハァ。
首輪だけすっ裸四つん這いの三つ編み少女ってイイデスネ(;´∀`)

492 名前: FOX 投稿日: 2003/11/15(土) 00:39
>>STさま

 ああっ!ネタがネタがかぶるぅー
 と身悶えしながら読ませていただいてます(^^;)。いやほんと、いろんな意味でドキドキしてます。

 それにしても、犬として連れられてマーキングですか。
 しばらくしたのちにまた戻ってきて、「そういやここにマーキングしたのはどっちやったっけ?」とたずねられてもとっさに答えられず、「じゃぁ嗅いだら分かるやろ?」と地面のシミと、お互いの恥ずかしいところで鼻をくんくんされることを強制されてしまうとか・・・。

493 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/15(土) 16:39
 そう言えば、常夏になってしまった日本では犬の発情期ってどうなっているんだろう(汗)
 いえ、発情した雄達が群れているような広場に連れていかれて……と。
(山文京伝の短編「かげり」のように)

494 名前: ST 投稿日: 2003/11/15(土) 23:11
>>FOXさま
 >ああっ!ネタがネタがかぶるぅー

同じ思いで少し悩みましたw
とはいえ、傾向が違うのでセーフですよね。

>>493 PDXさん
>常夏になってしまった日本では犬の発情期ってどうなっているんだろう

そう言われればそうですよね。
現実世界での常夏の国ではいつなんでしょうね?

495 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/15(土) 23:53
>>494 STさん

 同じように野菜とかの食材ネタも困るんですよね(^_^;
 エヴァSSだと「リンゴが高価」ってのはよく見かけるけど、なぜか「ミカンが高価」とかはみかけませんし。
 逆に、パイナップルなんかは関東でも東北でも当たり前に路地栽培されていそう。

 まぁ栽培品種の場合、品種改良しまくるか、あるいは冷房したビニールハウスで栽培とかしてでも供給しているのかもしれませんが。
 でも、日の長さで季節を感知して実を付ける植物だったら、電照菊じゃないけどそんな感じの操作をして花や実を付けさせないといけないだろうし、種が一定期間寒い時期を過ごさないと発芽しないような植物もあるのでこの時代の農業は大変なんじゃないかと思ったり。

 もっとも、米については平気で二毛作でも三毛作でもできるでしょうから安定供給ができそうですな(笑)

496 名前: ST 投稿日: 2003/11/16(日) 08:23
「こんな事もあろうかと」と科学者の人達が
あらかじめ新品種を開発していた!
・・・という事で納得しちゃうというのはどうでしょうw

500 名前: callin' 投稿日: 2003/11/19(水) 21:22
ダメだー
更に遠くに「犬に連れられたマユミとバッタリ」を妄想しようとしたけど無理ですた
犬=黒服とかも考えたんですが本編系じゃない訳ですし

>三頭の仔犬の散歩をさせているヒカリパパタソハァハァ。
こっちにしよう

「こんばんわ、洞木の小父さん」
「やあ、ケンスケ君か、こんばんわ。マ(ryちゃんも久し振り」(ナデナデ)
「わん?」
「あれ?どうしたんですか、全頭マスクなんか付けさせて・・・っていつもの犬と違いますね、コイツ」
「ああ、上司に預けられちゃってね。よく躾けられてて従順だって話だったのに散歩に出ようとしたら
これがまた吠えるわ噛み付くわ」

501 名前: callin' 投稿日: 2003/11/19(水) 21:37
しもたー途中で送信してしまった

「ああ、それでこんなに鞭痕があるんですね。でもコイツ色が白いなあ、鞭痕がよく映えるっていうか」
「この犬は日本犬じゃなくて外国犬だからね。たしかドイツ産だったかな?血統書なんか付かない雑種だけど」

向こうのほうでパパさんのお手伝いにトウジが三匹牽き廻してるわけで

502 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/19(水) 21:47
>>500-501 callin'さん

上司から預かったと言うので毛並みは赤か青かと考えてしまいましたが。こうなると上司はどっちか――ですかね(;´∀`)

503 名前: callin' 投稿日: 2003/11/19(水) 22:07
>>502 引き気味さん

毛並の青いほうは公式にネコですからコタツで丸くなってるんでしょう

・・・お願い手枷を外してトイレに行かせて
・・・何故誰も居ないの?
・・・何故今時金属の洗面器が転がってるの?


・・・そう、もう駄目なのね

506 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/20(木) 09:11
>>STさん
>>「オトメゴコロ・マユミ編」

 嫉妬に狂ったフェネスに、シンジの目の前でレイプされてしまうわけですなw
 大人しいと思っていたマユミが、アスカ達以上の堕落っぷりを見せてくれたわけですからこれはもう、シンジの明日はどっちだ!? という感じですね。
 さて気になるのはこの次の段階、誰がシンジの童貞をGETするのか、ショックを受けたシンジは女性不信に陥らずに済むのか、どんな展開が待っているのかがとても気になります。

507 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/20(木) 09:21
アスカ、レイ、マナ、マユミと来て、ヒロイン級の女の子は結局シンジのはぢめてゲットとはならずに、逆に女性不信を植え付けて回っただけでしたからね(;´∀`)
この後に続くのは果たして誰か。そして彼女こそはシンジのブレイクハート(笑)を癒してやれるのか。それとも――? と、読めない展開に入ってきたようで、次が楽しみですね(w

508 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/20(木) 15:14
>>507 引き気味さん

 ヒカリですら、最初にクラスの女子のご乱交の実態をシンジに漏らした下手人ですしねぇ(^_^;
 傷心のシンジは男に走るのか、あるいは大人の女性に縋るのか、汚れ無き少女に走るのか(笑)

509 名前: ST 投稿日: 2003/11/20(木) 21:21
html化ありがとうございました。
!の後の句読点ですが、自分でも迷ったところです。
次回からは変更したいと思います。
しかし、マユミがシンジにどうせまるかで悩んで
エロ部分への思い入れが減ってしまい、エロさは物足りないかもしれません。
ラストエピソードですが、候補は三つです。

ライト路線(エロ度 小)
ヘビー路線(エロ度 大)
純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

いっその事、共通の冒頭を書き、分岐と言う事で
三つとも書こうかとも思ってます。

510 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/20(木) 21:33
>>509 STさん

>純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

なんと、シンジきゅんの救いの女神は白衣の水着姿(笑)もお美しい30歳、魅惑の熟れ頃リツコ女史でありましたか!
しかも純情(w

おまけに分岐と豪華なラストに向かうとのことで、いや何とも楽しみでございます。
どうぞ頑張ってくださいませ。

511 名前: callin' 投稿日: 2003/11/20(木) 23:24
>>509 STさん
>純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

(エロ度 大)だと5人娘と変わらん嬌態を示すまでに成長したリツコさんに慄くシンジ君が見られそうでつなw

しかし愛犬にクリスタニアの狼神の名を付けますか
マユたんもいい趣味というかw

512 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/21(金) 11:18
>>509 STさん

>純情リツコさん路線w(エロ度 ?)

 いやそれは純情と言ってよいのかどうかとw

513 名前: ST 投稿日: 2003/11/21(金) 19:23
>>511 callin' さん
>クリスタニアの狼神の名
名前に迷いまして。
しかし誰からもツッコミが無いので、皆さん知らないのかなと
残念に思ってたんですよ。

514 名前: ST 投稿日: 2003/11/21(金) 23:09
>>引き気味さん・PDXさん

リツコさん路線が一番人気ですねw
以前PDXさんが考えてくれたネタですが、考えてみると
このサイトでは純愛って無いですよね。
だから逆に燃えるのかも。

515 名前: LHS廚 投稿日: 2003/11/22(土) 00:31
>STさん
>クリスタニア
あ、やっぱりそうだったんですか。
一応気付いてはいたんですが、突っ込んでいいのか迷ってしまいまして。
ちなみに私も一つやっています。
「封印伝説」のフォスティを『アスカ〜』のノゾミのモデルにしてたりします。


>リツコさん路線
私も一票入れますね。

516 名前: なーぐる 投稿日: 2003/11/22(土) 16:35
さっきオトメゴコロマユタン編を読みました。

まずは口調が違うから、似てるだけの別人と脳内フィルター。
ああん、マユタン似の人、いきなりそんなことを!
うぶな童貞の少年に69でいきなり胸でだなんて、そんなそんな!
つかなんつー本を持ってますか!
それを目に付くところに置いておくなんて、そういう本を買う人とは思えなほどのドジぶりがハァハァしますぞ!

個人的欲求としては、メガネにかけたところは描写を詳しく病的にしてほしかったです。 ←マニアの意見です、無視しましょう
あとクライマックス部分は少々しつこいくらいに(略 ←もはや敵なし

昔家族のように可愛がっていたワンコが学校から帰ったら小汚い野良犬に!
という経験持ちの私としては、いささか描写がぬるいかと思う部分もありましたがハァハァ。
できればマユタン(似)の人がシンジに見られたことを思いっきり後悔する描写が欲しかったかと。
なんかシンジの童貞とかどうでもいいやと思ってる風に取れました。

そういえば、犬ってチンコに骨があるんですよね。
まったく関係ない話ですが。
あと、獣姦でも受精はするんですよね。
もちろん、サターンのゲームをPSで起動するようなもので、
ちゃんと着床して受精卵が育つってことはないですが。
ともあれ、その間生理はとまるんだとか!

        ミ   ∧_∧
      ミ ⊂ ヽ(・∀・ ) ヘェーヘェーヘェー。
        ∩⊂~~  ⊂~)
       ━━━━━━┓

さ、現実逃避の時間も終わった・・・仕事行かなきゃ(涙
明日も明後日も…。

あ、私もリツコさんに一票



index

From:ヱロ文やヱロ画像への感想をカキコするスレ・『そうして彼女は嘘をついた。』脱線分岐妄想スレ