エヴァ2妄想 ペンペン×アスカ

311 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/11/23(日) 02:28
>>捜査官アスカ
モノクロ画面が映画っぽくてイイ!!
アップにしたヘアスタイルも似合うなあ、、、
迷猫妄想絵で使ってもいいですか?

>ペンペン×アスカ
この掲示板を見てる内にどうやら自分もウィルスに感染したらしく、気がつけば鳥のちんちんについて検索してる有様、、(w
まあいざとなればDNA操作の落とし子ですしどうとでも(笑
ミサト&シンジが数日の出張、ペンペンの世話を押し付けられるアスカたん。
シンジに浮気禁止と釘をさすも、哀れ自分が畜生の手篭めにハァハァハァ

312 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 02:34
>>311
……いやいやいや、鬼トリ畜生に手篭めにされる美少女人間様(高慢仕様)もハァハァですが、この組み合わせだと和姦もまた……ハァハァ。
幼子と仔犬がじゃれあうように、うららかな(?)夏陽の当たるリビングでたわむれるアスカたんとペンペン。
(ほんと、仲が良いんだから……)とくすりと微笑んだシンジきゅんがキッチンに立っている間に、密かにどんどん空気が妖しく――次第にまっさらな繊手で「彼」を撫でさするアスカの手は、羽毛に包まれ隠されたペンペンの生殖器を探り出しまさぐる様に。

(;´Д`)ハァハァ

313 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/11/23(日) 02:41
>次第にまっさらな繊手で〜

.r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ.__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)

絵にする時は身長を一回り大きくした方が映えますかねえ。
和姦だったらそのままの大きさでもいけるかな。

314 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 02:42
でもって、出来栄えに自信を持って上機嫌な顔で料理を運んできたシンジが見ることになる光景は、ホットパンツをショーツごと脱いでしまい、あられも無く拡げた両脚の付け根の淫花をくちゅくちゅと蜜に濡らし、「彼」の、到底人相手には使えぬ細いおしべを――それでも夢中になって受粉させてよと花びらに擦り付けているアスカの姿なのであった。とか(w
ペンペンもいっちょ前にご機嫌な顔をしてアスカのするに任せていたり(;´Д`)ハァハァ

あー、なんか資料がそこそこでも書けるような気がしてきましたよ。
寧ろこれだと、異種間ということであくまで「繋がれない」、それでも……! というのがエロいかも。

315 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 02:46
>サイズ

うーん、微妙ですねぇ。
雰囲気としては“縫いぐるみおなにぃ”の体温付き、浴びせかけ機能付きって感じのペンペンを床に置いて、タンクトップいっちょで衝動のままに任せ下履きを脱ぎ捨てさらけ出したすべらかな下腹部を、こう――ぎゅっとぎゅっと押し付けている図が(*´Д`*)=(*´Д)=(   )=(´Д`*)=(*´Д`*)ハァハァハァハァ

316 名前: Σ(゚д゚lll)ガーン @引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 02:57
受精に至るプロセス

ttp://216.239.39.104/search?q=cache:Jr9F-C9lswsJ:www.ffortune.net/sex/reproduct/mate.htm+%E9%B3%A5%E9%A1%9E%E3%80%80%E7%94%9F%E6%AE%96%E5%99%A8+%E3%80%80%E9%9B%84&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja

交尾に似たものとしてはカエルなどが行う「抱接」があります。
これは体外受精なのですが、オスは産卵するメスをしっかり抱っこしていて、
両者の生殖口もほとんど密接しています。そしてメスが産卵すると同時にオスはそこに精液を掛けて受精させます。

鳥の交尾の場合はカエルの抱接にかなり近いものがあります。
鳥の場合、オスの生殖器はほとんどメスの生殖孔に入りません。
どちらかというと「穴同士を接触させている」という感覚のようです。
ですからメスがそのオスを嫌ってちょっとでも身体を動かすと、交尾は成立しません。

317 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 03:03
考えてみれば、昔飼ってたインコの雄雌の区別も羽で付けてたし……。
そういや、外見からはっきり分かる器官ならそんな判別に頼ったりはしませんよね(;´∀`)

ちぇ〜〜、がっくりぃ(何か間違っている気もしますが)

318 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/11/23(日) 03:07
>>縫いぐるみおなにぃ
そうそう、こういう感じだったら原作のサイズがちょうどいいんすよね。
威圧感のある程大きくもなく、さりとてマスコットサイズというには割とボリューム感もありつつ。

って、>>316Σ(゚Д゚;
見なかった事にしつつ、仕事に戻ります、、、(w

319 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 03:11
>>318
女の子がふとももにギュッと挟んで腰を揺らしていたりする、そんな構図ですな。
抱きかかえるように背中を丸めているのも萌えますし、両手を後ろに付いて膝を立てた格好で仰け反り喘いでいるのもハァハァ。

そんでもってその組み合わせをアスカタソとペンペンに置換して――、

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

320 名前: コースケ 投稿日: 2003/11/23(日) 10:44
>>310 引き気味さん
なるほど、似てますね(笑)
しかしこれ異星人?

>>311 目黒さん
>迷猫妄想絵
ををお願いします(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
イメージ的には皇藍華なんですが、しっぽ(?)が出ないように巻き付けた感じです。


>鳥姦(w
鳥の姿をしているだけってコトであちらは……(;´Д`)
それより「簡単には抜けないようにトゲが付いている」とかいう記述が要らぬ妄想を(;´∀`)

321 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 11:14
>>320 コースケさん

半漁人……のように見えもしますが、実は彼(?)、植物なんです。
見るからに葉緑素持ちの筈なのに肩書きは吸血植物となってますが(;´∀`)

>トリと

入れられない、勃つもんじゃないというのもそれはそれでエロいかなと思いはするのです。
こう――リビングの絨毯にぺったり伏せて、足を開いて肩越しに振り返って、
「ここにっ、ここにアンタのを浴びせて! あんたのをアタシのお腹の底に染み込ませてぇぇ……!」
と、くつろげた花びらを揺すって誘っていたり。
んでもって繋がれないからこその擦り付け合うセクースに腰を振り合う美少女とペンギン……!

モエε=(゚∀゚;)

322 名前: コースケ 投稿日: 2003/11/23(日) 11:54
>>321 引き気味さん
食虫植物のような物ですかねぇ(w


>擦りつけ
レズ系?
しかし鳥の排泄口は一つなので(;´∀`)

323 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 13:07
>>322 コースケさん

あんまりばっちぃ連想になってしまうような描写は極力排除なのです(笑

324 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/23(日) 16:10
ペンペンの爪は明らかに哺乳類の遺伝子のなせる技!
と脳内補完をしておきました。

>擦り付け
一応、ペンペンは下の躾は完璧なのではなかろうか、と。

>ケロニア
奴は人に化けて催眠術を得意とします。
じつは結構妄想しやすい奴だったりするですよ。植物怪獣はお気に入りの私。

あとやはりここの濃い面子でもバッチイ方面趣味はきついか(笑)
もちろん私もそれは×です震える舌。

325 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/23(日) 18:48
>>324 なーぐるさん

>ペンペンの爪

羽の先端に付いてますもんね。
骨格がどうなってるのか、レントゲンで撮ってみると実に苦しいことになってそうですが(;´∀`)

>植物系

セブンシリーズで攻めてきた『ウルトラ怪獣名鑑』シリーズは、YR星人だけゲトし損ねますた。
モニターの上にずらりと並べているわけですが、こいつら見てると実にダメ創作意欲が逞しくなりますな。
ビラ星人の地面をひたひた這い寄ってきてる脚とか、口元の(?)複腕ぽいワシャワシャしてるのとか(w

326 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/24(月) 11:20
>>ペンペンの爪

 ある種の猛禽類(だっと思う)は、卵から孵化したばかりの雛鳥の時期は翼にツメがあって、成長とともに消滅するとか。
 たぶん親指だけだと思いますけどね。
 だからペンペンの翼に1本だけツメがあっても、まだ鳥類の枠から出なくて済むと思います(笑)

 また、パンダの親指のような例もありますので、もともと指ではない部分の骨が伸びてツメとして機能している可能性も否定はできないでしょう(笑)

327 名前: なーぐる 投稿日: 2003/11/24(月) 12:02
>つめ
ttp://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/birds/122.html

これですね。名前からわかるとおり、猛禽でなく鶏(雉)の仲間みたいです。
そういえばEDENって漫画に出てたっけ。

328 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/24(月) 12:07
始祖鳥みたいなもんとイメージしとくのが適当ですかね。
枝にしがみつく鳥のヒナなんて絵は、かなり微笑ましい感じですが。ビール缶を捧げ持って飲むトリというのも――(;´∀`)

しかし残念。どうやらペンペンはちゃんと鳥類の内ということで解決のようですねぇ(w

329 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/24(月) 18:45
To なーぐるさん

>ツメバケイ

 訂正さんくす。しかし訂正返し(笑)
 http://www.bekkoame.ne.jp/ro/fumi/birds/taxdwl.htm
 によると、ツメバケイ科はホトトギス目であり、キジ目ではないのです。
 
 ちなみに、猛禽類というカテゴリは生物学的には存在せず、フクロウ目と、コウノトリ目コウノトリ亜目ハヤブサ下目ワシタカ科およびハヤブサ科の総称なんだそうで。
 しかしワシやタカがコウノトリの仲間だとは(汗)

331 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/11/25(火) 12:02
>ほととぎす
(ノ∀`) タハー

なかぬならなくまでまとうほととぎす。

「ペンペンいじめちゃ駄目だよ、アスカ」
「ぎゃ、逆よ! 私が、なかされ…あんっ!」

(ノ∀`) タハー


index

From:雑談スレ3