「Stray Cat」思い出の部屋

568 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/07(火) 19:15
 久々にこっちの妄想(笑)

 珍しくシンジとアスカの休暇が重なった。リツコが気を利かせて、とあるペンションの部屋を二泊三日で予約してくれたとアスカに告げるシンジ。
「二人で骨休めしてこい、ってことみたいだよ」
「ふぅん、リツコにしては気が利くわね」
 いつもあんなにコキつかわれているのに、と愚痴るアスカ。
 シンジの提案を承諾し、短いバカンスに出かけることになった。

 シンジの運転するEVが目的地に向う。その景色を見ているうちに内心不安になってくるアスカ。
 そしてその嫌な予感は的中する。シンジが車を止めたペンションは、かつて彼が海外出張していた時にアスカが泊まったことのある場所だったのだ。
 無論彼女一人ではない。彼女の直属の上司である女性と、彼女の恋人の父親である男性と共に一週間過ごした場所なのだ。
「うわぁ、いい眺めだよ、ほら、アスカ」
「そ、そうね」
 あの時と同じ部屋。
 革製のボンデージ・スタイルで寝転がらされた木の床。
 鎖で釣り下げられた太い梁。
 なにもかも、あの時と同じ。
「どうしたの? アスカ?」
「なんでもないわ。でも、標高が高いから、第三に比べてやっぱり寒いわね」
 ぶるっと身震いするアスカ。あの時のことを思い出している彼女の身体は、既にじっとりと濡れ始めており、小さな下着に淫らな染みを広げてしまっていた。

 その夜も、次の夜も、アスカは淫夢に耐えなければならなかった。
 淫らな記憶が若い身体を熱く火照らせるが、シンジは彼女を真の絶頂へは導いてくれない。そして、普段彼女を慰めるあの樹脂製の男根もここにはない。

 休暇が終わり、シンジはまた短期間の任地へと飛んでいった。
 彼を見送ったアスカが踵を返そうとしたとき、携帯にメールが届く。
 メッセージは一言。「来い」。
 エレベータに乗ったアスカは、技術部のフロアではなく……最上階のボタンを押した。

569 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/07(火) 22:53
PDX.さんの外伝ネタでどんどんと掘り下げられていっている気がするのが、アスカの生活のゲンドウ達による侵食のされっぷりですね。
本来ならシンジの方を見ていなければならない時間も、そこかしこアスカを囲む全方位に染み付いたゲンドウとの痕跡がそれをさせないでいるという。ここまでくるともう、身も心もヒゲの支配下なわけですが(;´∀`)

570 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/07(火) 23:53
>>569 引き気味さん

 引き気味さんが描いていない隙間を狙ってボールを投げ続けていくうちに、だんだん
ニッチなところばかり責めるようになってしまっていたり(笑)

571 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/09(木) 15:52
 でも個人的に、引き気味さんとのギャップがあったらどうしよう、とか思っている点はあったりするんですけどね(^_^;
 特に、アスカはこの関係にどの程度後ろめたさを持っているか……もちろん、時期によって違うんでしょうけど、シンジを愛する気持ちと、快楽に耽溺する嗜好の折り合いをどうつけているのかというあたり。
 やはり、人知れず枕を涙で濡らした夜もあったんでしょうし。
 ゲンドウにレイプされた直後は自殺くらい考えたかもしれませんしね。
 次第にペニス無しでは生きていけない身体にされてゆく過程で、アスカの心境がどう変化したのかが気になるところ。

572 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/09(木) 16:43
元からあったリツコとの関係で培った(と言うのも変ですが)、裏切りへの慣れ。そこらがまた同一タイプの筋立ての「Back Seat」とは差別化を図る上での鍵に使えると思っているのですが、後はまぁ、毎度のアスカのヨワヨワっぷりですかねぇ。
誘導され易い性根の弱さを突かれての逃避ですとか。

まだまだそこは曖昧な部分ですね。なにぶん、この話の続きを書かなくなって長いものですから(;´∀`)

一応、ゲンドウに屈する理由(というかシチュで)、自殺についても封じる予定ではあるのですが。つか、ネルフはそう簡単に死なせてはくれませんし、死ぬからといってアスカが楽にはなれんのです。手口極悪です。

573 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/09(木) 18:14
>>572 引き気味さん

 裏切りへの慣れの部分は、さすがに同性相手のものと異性相手のものでは重みの違いを感じるんじゃないかとも思いますが、それは私がレズ許容な人なので、ってことですわな(^_^;
 たとえ同性でも浮気は浮気、というのは間違いないわけですから、本作の中でのアスカがそう思ってくれればいいわけで。
 まぁリツコのことですから、アスカの弱みとかを狡猾に利用して、自分の中で無理矢理に合理化するように仕向けるんでしょうかね。

 そのあたりはハァハァしつつ期待しております。

574 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2003/10/17(金) 23:14
唐突に失礼しますがリツコとレズ関係のみがあった頃のアスカは
「リツコとだったら良いかなあ・・・」なんてシンジが男性機能を回復できたら
リツコを含めた3Pをしても良いと思ってたんじゃないでしょうか。
こーいう考えだったらいずれシンジにも良い思いさせるんだしと罪悪感を解消できますし。
ゲンドウと3Pする未来を知らずにそういう甘い考えを持ってたらへっぽこだし(w

575 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/20(月) 16:42
>>574
 ゲンドウに犯されるだなんて予測すらしてなかったでしょうねぇ。
 きっとゲンドウとリツコの関係にも気付いていなくて。
 甘かったといわれればそれまでですが、やはり年季のちがいでしょう(^_^;



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ