-MODEL- follows03(ユイさん獣○編)

828 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/03(月) 08:27
>>-822 FOXさん

 うぉう、こういう展開にきましたか。
 これまで、カヲルの手による調教は地味に地味にネチネチときていましたが、レイの登場で展開が派手になりそうですね(^_^)

829 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 08:33
モノはエロ話なんですけど、伝奇な雰囲気のせいか、「槍」を宙から取り出して戦うレイの図には思わず思い浮かべてカッコイイ〜と痺れるものがありますね(w
昔から等身大でATフィールドやロンギヌスの槍を操るというバトル設定がこの界隈で人気があったのも、うなずけるというものです。

830 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 08:36
その、遂に登場したレイもですけど、「これまでの敗北の結果」を全て覚えているという辺りに、今後のFOXさんの仕込が窺えますね(w
キリリと凛々しくも、「映画を見たから」と意外にお茶目な(シンジの前でしっかり猫を被ってますし)キャラ付けが贅沢に素敵です(笑

前回のラストでアスカが反抗心の拠り所にしていたはじめての相手にしても、今回で提示された情報ではずいぶんと怪しくなってきましたしねぇ。

831 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 08:42
この、ロンギヌスの槍を構えたレイというイメージには、丁度ピッタリのイラストを以前EVAお絵かき掲示板で捕獲していたのですが……元の場所のはもう消えちゃったのかな?

832 名前: FOX 投稿日: 2003/11/03(月) 12:00
>引き気味さま
 早速の更新ありがとうございました。今後はお手間を取らせないようにいたしますm(_ _)m。

>レイ登場
 今回はとにかく、レイの登場へ向かってお話を組み立てる方針で進めてました。登場のシーンを凛と際だたせるためにユイさんにはダメダメでエロエロで黒くなっていただいておりましたけど、おかげであんなにボリュームが。

 「等身大のEVA的バトル」については……書いててすごく面白かったです。
 等身大になるとスピード感が全然違うというか。まぁこれはわたしが伝奇アクション好きってのもあるんですが。
 もちろんこの手の描写はエロ小説ではむしろ萎えさせる要素になりがちなので、あくまでも読み手の方の箸休めというか何というか、そのような扱いにするつもりですけれど。

 まぁここまでカコイイ登場をしていただいたレイたんも、次ではアフンアフン言っていただくつもりです。いままでの「負け戦」によってクールなつもりでも「オンナノコの心の部分」はもうじっくりたっぷり熟れさせられてしまってるはず……ですから。
 レイとアスカとユイの三人が並べて床に這わされて、カヲルに「造りの違い」をそれぞれ述べられてしまう、とか。
 屈辱と恥辱に耐えるためにお互いの指をからめて涙をこらえているうちに「隣の誰かが」腰を振りはじめていることに気づいてしまう。とか。
 三人いれば幅が広がるのか、それとも描写が薄くなっちゃうのかちょっと分からないところもありますけれど。

>アスカの記憶(真実)
 まだお話の都合で曖昧にし続けちゃっている。というのが実情かもしれません(W。
 展開上次こそアスカたんにはそろそろだめになっていただかないと(カヲルの能力によって心の中では悲鳴を上げながらもシンジの前でエッチにとろけさせられて、他の男の子達を誘うポーズを次第に取り始めてしまうとか。)、とか思ってますが、なかなか「ただ壊す」のは愛が足りない。と思っちゃうんですね(黒)。

>827
>自分でコントロールしている話ですと
 確かにその通りかも。
 書き手は先のことが分かってますから衝撃が少ないのは当然ですね(だいたい、「いま」書いているときには「つぎ」のエピソードについて考えてないといけないくらいなんですから)。


>PDX.さま
 全体の流れとしてはそろそろ「転」にあたる部分ですから、結構伝奇風味を含有させていただきました。
 ここから一気にラストまでもっていくつもりです(もちろんエロエロで)。こちらの思惑ではあと2エピソードくらいでしょうか。
 カヲル君がねちねち仕込んだ「種」が一気に淫靡に花開き、凛としたレイと、勇敢なアスカがふたりとも望まぬ目覚めを迎え、素敵なママは淫聖母へと……んでもってシンジは……とか考えてます。
 うまくいけば、ですけれど。
 今後も有意義なサジェスチョンをお願いいたしますm(_ _)m。


>キテレツ地獄
 見てきました。一気に二〇本近く読ませていただきました。
 いや、タイトルからして声が出ちゃいました(笑)。わたしも題しか知らないゲームばかりなんですが。
 内容については、オリジナルを知らなくてもちゃんと楽しめる。というFFとして十分以上のレベルで、かつ文体も読みやすいという……。
 確かに心洗われますね。勉強になりました。

833 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 12:04
>FOXさん

等身大の槍持ちレイたん絵。どうやら元の場所からは消えているようなのでコソーリうpしてみますた>ttp://www.saiin.net/~evangel/IMG_532.png
ラフな絵掲絵ですけど、これが手持ちでは一番カッコ良くてお気に入りなのです。と薦めてみたり。

まぁ、話のついでですね(w

834 名前: コースケ 投稿日: 2003/11/03(月) 12:05
☆FOXさん
犬ユイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一見良くある光景が実は――ってシチュは萌えます(*´Д`)
槍を持ったレイも出てきて、今まで以上に今後の展開が楽しみになりました。

前回の電車〜トイレでの菊地秀行っぽい堕ち方も結構きました。
トイレの前で待っているなんて最高(;´∀`)



>>831 引き気味さん
「はぁはぁ禁止」って書いてあるアレ?(違

835 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 12:09
>いままでの「負け戦」によってクールなつもりでも「オンナノコの心の部分」は
>もうじっくりたっぷり熟れさせられてしまってるはず……ですから。

あ、やっぱり(;´∀`)
並べてあふあふ言わせてしまうというのは、より絵を思い浮かべた時に興奮してしまう構図でして、ハーレム物ともども何度も挑戦しているのですが……(そういや、「水泳大会」も放置中ですね)、やはりヒロインの内面に興味を向けてしまう私の書き方ですと、いろいろと焦点がばらけてしまって難しいところです。

しかし、クールでカッコ良かっただけに、これまでの敗北の記憶を再確認させられてしまう屈辱の図にはハァハァしちゃうところですね。
「ほら、レイ。覚えているだろう? いつもいつも、君が最後には大好物だって認めてくれてるボクのここに挨拶しておくれよ」とか(;´Д`)ハァハァ

848 名前: FOX 投稿日: 2003/11/03(月) 21:02
>引き気味さま

>833 ロンギヌスの槍

 すごい。私のイメージしてたレイとぴったり合致してます(絵描きのかたにとっては迷惑かもしれませんけど(w)。
 こういうレイたんが私の脳内でアクションしてたんですよ(笑)。

 ありがとうございました。


>835

>並べてあふあふ言わせてしまうというのは、より絵を思い浮かべた時に興奮してしまう構図

 それぞれ音色の異なるあえぎ声、それぞれ浮かべる表情のハーモニーにお互いが高め合ってきて・・・って感じで表現できるから、このシチュって美味しいんですよね。
 それに、隣りで揺すられている「誰か」について新たな発見をしてしまうヒロイン達、ってのもうまく扱えればハァハァものかも。

 でも、そのためには結局視点の入れ替えをやらなくちゃ行けなくて、下手をするとわかりにくくなることもあるわけで。
 がんばりますです。

 それはそうと、「水泳大会」、期待してます。

 ふらふらとおぼつかない足下のレイに親切心から声をかけた男子生徒や一般男性客に対し、無意識のうちに全身で媚びてしまう彼女。表情は幼いけれど濡れた髪が妙に大人びていて、遠くを見つめる瞳と知らぬ間に吐息を漏らす唇にみなさんがむらむら来てしまって……とか、

 見かねたアスカに肩を貸してもらってプールサイドに戻ったものの、二人ともお互いの体温を感じているうちにこの「ライバル」がなにをされてしまったのか妄想してしまい、完全にできあがってしまうとか。あげくしっかり閉じるべき太股もしだいに緩み、男子生徒の視線にふっくら盛り上がった股間を見せつけるポーズを取ってしまうとか。

 いろいろ想像しちゃってますので(笑)。


>834 コースケさま

>犬ユイ
 「雑踏の中をリードを引かれて全裸で歩かされ、恐怖と羞恥で意識が飛んでしまう。周囲が彼女を『犬』として認識していることに途方もない恐怖と同時に安堵してしまう」って描写があったんですが、長さの都合でカットしちゃいました。
 それからユイが周囲に気づかれないように無意識に「わたしは犬なの。にんげんじゃないの。犬なの。カヲルさまのペットなの……」と自ら暗示を完成させてしまう。ってのも切っちゃいましたけど、これ、あとからちょっと「もったいなかったかも」とか思ってます(W。

>前回の電車〜トイレでの菊地秀行っぽい堕ち方も結構きました。
 確かに。新書で出ている作品で「人妻陥落」パターンにこういう感じの結構ありましたね。
 よし、次は「清楚なんだけど、周囲の男を破滅させるインキュバスガール」パターンを・・・。

 それはそうと、コースケさまってどこに画像をupされてます?
 じつは皆さんの会話についていけなくって

852 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/03(月) 23:46
>>832 FOXさん

> カヲル君がねちねち仕込んだ「種」が一気に淫靡に花開き、凛とした
>レイと、勇敢なアスカがふたりとも望まぬ目覚めを迎え、素敵なママは
>淫聖母へと……んでもってシンジは……とか考えてます。

 いやはや、どんなタネが仕込まれているのやら。
 そして、カヲルの野望を挫くのはやはりユイやアスカのシンジへの想いなのかと期待してみたり。
 あるいはカヲルが二人を堕落させようとしているのは、本陣であるシンジ
を堕とすための「外堀」なのか。


>>835 引き気味さん

 水泳大会……一体どうなることやら(笑)

>>851 引き気味さん

「けっこう仮面」だと、プールの底がマジックミラーになっていて、全裸で泳がされる女生徒達を底で校長が鑑賞しているなんてのがあったような。

853 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/03(月) 23:53
>>852
>外堀を埋められていくシンジきゅん

このカヲルの意図がどこにあるのか、どう帰結するのかはこれからの楽しみなのですが。
こうやって無力を思い知らされ、血涙を流して大切なものを踏み躙られる少年の姿ってのは、ダークヒーロー誕生の構図にも繋がりますよね。
「ちぃ〜ちよぉー、はぁ〜はよぉー、いーもーおーとよォ〜♪」って、それ系の趣味もありまくりな私ゃ、思わずしょうもない復讐スーパーシンジきゅんとかイメージしてしまうのですが(笑

854 名前: コースケ 投稿日: 2003/11/04(火) 00:45
>>848 FOXさん

>ペット
少しもったいない気もしますが、犬がユイであったというインパクトを得るためには前には入れられず、
後ろに入れると話の流れが寸断される感じがしますから、今回はこれがベストかと。
別のエピソードで回想として入れると良いかも知れません。(⌒o⌒)

>うp
「虫の部屋」って言っているのは、R Reiの290台あたりの話題でこそ〜りとurlをさらしています。
HPもありますが、エロいのはないです(笑 せいぜいこっそりと15禁(w

855 名前: FOX 投稿日: 2003/11/04(火) 00:56
>852 PDX.さま 引き気味さま

 まだラストについてはものすごく漠然としたイメージしかないんですよ(^^;)。
 とにかく「さわやかエッチ系」のラストは止めよう。とだけしか考えてなかったりします。

 まずはわたしの中でカヲルの存在意義を確定させるのが先決ですね。

 でもとにかく、こういう流れで突き進んだ以上、お話のクライマックスは「シンちゃんの目の前で愛しい女性達がぜーんぶ『いただきます』されちゃう」にしないと、みなさま納得しないような気が。
 引き気味さまのおっしゃるとおり、自分の無力にうちひしがれ、でも想像を絶するほど美しく淫靡な「彼女たち」に欲望を抱いていることを見透かされて……という展開も素敵ですよねー。

 まずは次回のVer.Rでレイたんとアスカたんをあふあふさせるのが先決でしょう。
 「守護者」として現れたレイがどのように足をすくわれちゃうのか。アスカがどうやって自分がユイと同様の奴隷でペットであるかを自覚しちゃうか。
 読み手のかたをちゃんとはぁはぁさせられる展開で持ってこないと、エロ小説としてはだめでしょうから。

 でもその前に「おもちゃのリツコ」が先かも。

856 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/04(火) 01:07
回想というスタイルについて別の場所でも触れられていましたけれど、FOXさんと同じくこの手法を多用している私の意図としては、きちんとリアルタイムで進む様子を描写していく根性(必要なだけのテキストを起こしている時間的余裕や気力、全体の中での分量の割り振り)が無い時、それでもこのシーンは書いておきたいなというという場合に使ってます。
主に思い浮かんだ「絵」がエロくてとってもハァハァ。だけど、話の繋がりとして挿入し辛いなぁ、という感じでしょうか。

857 名前: 引き気味 投稿日: 2003/11/04(火) 01:15
>>855 FOXさん

本家仏書院作家にも、最後はとにかく勧善懲悪でなければならないというポリシーらしい作家さんですとか、力関係が逆転してしまうパターンや、第三者に足元をすくわれて獲物を奪われてしまう悔しさに終わる物など色々ですが、FOXさんの、これまで積み上げてきたシチュエーションの末に、ここでヌルくは終わらせないぞという宣言には戦々恐々としつつ、大いに妄想を逞しくさせてしまうところです。
私もやはり似たようなことを考えますが、原作エヴァキャラのファンとして、どこまで落としてしまえるかなというのは、結構なチャレンジだったりしますし(笑

上の方でもFOXさんのMODELを読むには覚悟がいると書きましたが、私がこの系統で一番辛かろうなと考えるのが、ヒロイン達の社会的立場の崩壊ネタであったりします。
つまり、露出プレイ等で落ちぶれた姿を世間に晒してしまう。最早、昨日までの評価は取り戻せないというカタストロフィ感が、最上のショックとして淫靡に感じられるわけです。

私のこれまで書いてきた中では、大抵が調教は秘密裏に、シンジにさえも最後まで引っ張っておくという展開にしてありますが、FOXさんのは容赦なく折々にそのエピソードが散りばめてあるので、効くんですよね(w
今回のですと、トイレでの噂話二人組みの登場が実にツボでありました。特にその末路も(w

858 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/04(火) 11:41
 涙腺を読み返していて、リアル・カッコマンさんの「寝取らせシンジ」が、続きが投下されていないのが惜しいなぁとあらためて思ってしまったり。
 ここに投下されているネタの中では珍しく、シンジが何も知らないところでアスカが貪られてゆくのではなく、シンジ公認で堂々と他の男との逢瀬を繰り返すというのが刺激的というか。
 シンジが「いーよいーよドンドンやりなさい」って言ってるんじゃ刺激もなにもないけど、彼としては取り返しのつかないことをしてしまったけど今更許してももらえないという立場、しかもいっそ離婚してしまえば少しは楽になれるかもしれないのに、毎日毎日アスカの背中を見送りつづける日々。
 さらに、相手の男に妊娠させられることが大前提というのも悔しさ倍増でしょうし。

 他にも、涙腺は読み返していていろいろ刺激に溢れています(笑)
 いえ、自分の宿題も多数発見してしまうわけですが(汗)

859 名前: callin' 投稿日: 2003/11/04(火) 20:15
>FOXさん

>犬プレイ

獣姦の前にマーキングをぅ!
排泄系は好かんですが恥辱系ネタで

>通行人の目には、美しい少年が毛並みの美しい大型犬と戯れているようにしか映らないのだった。

集団催眠というより「世界」そのものを弄ってんですかねぇ
こういうかたちで公然露出プレイにいくとは思いませんでした

同様にイーゼルに立て掛けたキャンバスに風景画でも描いてる振りして
実は筆先で膝立ちのユイの乳首を嬲ってるなんてのもいいかも

>黒いスーツにレイバン×20

・・・マトリ(ry

860 名前: ST 投稿日: 2003/11/04(火) 20:22
おお!泊りがけの仕事から帰ってみれば
FOXさんの続きが!
なんか得した気分です。
しかし、満足してしまって自分の分の続きを書く気がうせてしまったかも。
ともかく続編も期待してます。

861 名前: FOX 投稿日: 2003/11/05(水) 01:32
>857 引き気味さま

>ヒロイン達の社会的立場の崩壊ネタ
 あんまりにおおっぴらにヒロイン達の痴態が明らかにされてしまったり、その立場が人格ごと崩壊してしまったりすると、それはもう「オチ」としての使い方しかないようにも思うんですよね。
 「落ちてもまだ、輝きを失わない」とか、あるいは「周囲からはまぶしい存在でもあるのに実は堕ちてしまった自分に陶酔してしまう」とかなら(わたし的にもハァハァできるし)、展開のしがいがあるんじゃないかと。
 
 「暴露」については・・・確かにあちこちでやってますね。人前で腰をグラインドさせながら疑似ふぇらしちゃうアスカとか、モデルをしているうちにどんどんできあがっていく表情をさらけ出してしまっただけでなく、全裸で公園内を引き回されてたユイとか。

 寸止めとはいえなかなか我ながらエグイかも(w。
 ただ、人格崩壊して人形化させちゃうよりも、周囲に自分がどんな「ヘンタイ」として映っているかを想像して陶然としてしまう。という感じで進んでいくんでしょうね。どっちが黒いかはともかくとして。
 まぁこういうお話しを書けるのも「覚悟完了」な場所を準備していただけたからなんですがm(_ _)m。


>OLたちの末路
 
 きっと彼女たち、「えっちなモデルな女の人」がどんなことをされていたかをものすごく克明にイメージしながら、男子トイレでオナニーをしていたに違いありません(w。
 すれ違った美少年になにかささやかれたその瞬間に、圧倒的なイメージに好奇心も人格も消滅してふらふらと歩き出し、鍵のかかっていない個室にそれぞれ収まり制服を脱ぎ捨てて・・・。
 ドアを開けて唖然としている男性に無邪気に微笑みながら、自分の指でたっぷりいじくった「そこ」を拡げて見せて・・・。
 そして携帯で呼ばれて次々と現れる相手と終わりのない宴を・・・。

 ってな感じで「少年」の影響力は拡大・浸透していくのでしょうな。


>859 callin' さま

>排泄系は好かんですが恥辱系ネタで

 おおう。つまり・・・。


 輝くように白い裸身で四つん這いになり、震える人妻の周囲を荒い呼吸を繰り返しながらぐるぐると巡る野良犬たち。
 熱い鼻息を肌に感じるたびに涙を流して身を固くするけれど、うなり声に脅され、ざらざらした毛の生えた頭でこづかれて野良犬たちの思うように誘導され、望むような姿勢を取らさるユイ。
 そしてついに獣の鼻面が絶対に隠しておかねばならないおんなの部分に押しつけられて悲鳴を上げるユイ。
 でもその悲鳴も唾液ののった熱くて長くてよく動く獣の舌が、いつも雌犬にそうしているように動き始めると彼女はきっと。泣き叫びながらお尻を振りはじめ・・・。

 「三番目」の相手が長い長い放出を終えて萎えたペニスを抜いて離れると、ユイはぐったりと地面に横たわる。絶望と屈辱と、いままで得たこともない高ぶりに四肢を痙攣させつつ。
 股の間から黄白色の粘度の高い液体をこぼす「牝」の周りにその所有権を主張する雄達は再び集い、片脚をあげるとフェロモン臭のたっぷりのった小便を振りかける。
 全身を濡らし、異様な臭気を放っている「碇ユイ」と呼ばれていた牝犬のその表情は安楽と満足が確かにあった……。

 今回は「守護者」によってこのような最悪の事態は避けられたわけですけれど、きっと「こうなってしまったかもしれない未来」はユイの頭の中でなんどもリプレイとリフレインをくりかえしていくんでしょうね(黒)。


>860 STさま

 ご満足いただけたみたいで幸いです。
 でも、あの無邪気な口調で少年の初絞りを切望する少女たちの媚態ってやつ。わたしも結構はまってますので、ぜひどんどんお願いしますです。

865 名前: 黒太陽神の司祭・我乱堂 投稿日: 2003/11/05(水) 20:33
モデル見ました。

いや、素晴らしい展開です。
レイが登場したら一気に伝奇的な背景まで加算されてしまって、「もうなんでもあり」な世界に突入したなあと(おい)
アスカが堕ちるのも時間の問題のようですが、前回の啖呵とか今までの長さからして、もうちっと「間」があった方がいいかもとか。
いやね、妄想してしまったのですよ。

アスカが二度目のシンジとの行為に及んだが、それで体は昂ぶりつつも肝心な絶頂感は得られない。
寸秒ごとに体の疼きはどんどん激しくなる一方で、アスカはいつの間にか真夜中に渚カヲルのアトリエ
の前にきていた。一体自分はどうしたのかと悩んでいる時にカヲルが現れて「待っていたよ」と。

「ボク以外のペニスを受け入れたらね、君はそれを清めにくるようにと命じてあったんだよ」
「な、何を……」
「気づいているんだろ? 君の体の疼きを納められるのはボクだけだって」

馬鹿を言うな、と叫ぶアスカにカヲルはニヤリと笑い、

「だけど、今日はアトリエには入れてあげない」

自分でも解らず動揺するアスカに、

「絵を書くとき以外はあそこに入らないことにしているのさ。もちろん、それ以外のこともするけどね」
「…………」
「アスカは解っているね。あそこに入る以外に君の心が開放されないことを」
「…………」
「ふふっ、迷っているね。だけどもう一つだけ選択肢はあるんだよ。君が“アトリエ以外でも”とボクに誓えばいいんだ」

どっちを選ぼうとも絶望しか待っていないことを悟りながらも、しかしその場から動けない。
隷属の言葉を口に出したいのを必死に我慢しているアスカ。だけど疼きはどんどんと高まり、
その場でしゃがんで自らを慰めはじめてしまう。遂に「誓いの言葉」を口にしようとしたところを
レイが助けに現れ――
その場はなんとか救出されながらも、アスカの体は収まらず、やむを得ず、レイは自分の部屋で
アスカを愛撫して一度絶頂に導く。その過程でレイは自分がかつてカヲルにされていたことを思い出し
アスカ以上に激しく達し、失神する。
やがて意識が朦朧としているアスカの元にカヲルからの電話がかかり、まだ芯の底に残った熱さを
納めてあげるといわれ、絶頂の後で思考力をなくしていたアスカは遂に「誓いの言葉」を口にした。
……レイが気づくと、ユイの手引きによりシンジは眠らされ、アスカと共に自分の部屋で重ね合わせて
縛られていた……。

――みたいな展開を妄想してしまったのですよ!
ああっ!
早く続きを!
期待してます!

866 名前: callin' 投稿日: 2003/11/05(水) 21:49
>861 FOXさん

ぐはぁっ!マーキング「する」ユイさんのネタをふったつもりが
マーキング「される」ユイさんぐあっ!

・・・すっげえイイ

>今回は「守護者」によってこのような最悪の事態は避けられたわけですけれど

その代わりシンジとアスカの結びつきを強めるイベントが流れてしまったわけですな

ここで若い二人がもう一歩進んでいれば対カヲルの突破口が開けたかもしれなかったのに
レイが邪魔してしまったので>>865 我乱堂さんの妄想のような展開に!
ターニングポイントで曲がりきれずにコ−スアウト!みたいな(ぉ

実はどの世界でもこんな調子で肝心のイベントを妨害してしまい
結果毎回BADEND一直線なヘボヘボレイだったり?

867 名前: FOX 投稿日: 2003/11/06(木) 00:56
>865 我乱堂さま
 をを!素敵な妄想ありがとうございます。
 やっぱりアスカは愛と隷淫とのあいだで葛藤していただかないといけませんよね。「愛しいアイツ」のことを考えられながらも若鮎のような肉体の火照りに涙していただかなければ。
 それにしても「誓いの言葉」ですか。これ、使わせていただきますです。
 ありがとうございます。


>866 callin'さま

>ぐはぁっ!マーキング「する」ユイさんのネタをふったつもりが
>マーキング「される」ユイさんぐあっ!

 これ、upしたあとにcallin'の書き込みを読み返して、「はれ?『前にマーキングをぅ』とな?」とそこで初めて気が付いたという……。
 「マーキング」と聞いたとたんにくだんの黒妄想を全開にしたわたしって……わたしって……(^^;)。

>実はどの世界でもこんな調子で肝心のイベントを妨害してしまい
 「マトリックス」に親しみを感じてしまった彼女のことですから、じつはそうなのかもしれません(そういえば、今日は「レボリューションズ」の初日なんですよね……見たかった)。
 そもそも勝利することができない存在であることを知りつつも、戦うことを強いられて、そして破れることが(同時に悲惨で甘美な屈辱を受けることが)必然であることを知ってしまっている。とかをエッセンスとして持ってくると「生贄の女神」という扱いもできそうな気がします。

868 名前: FOX 投稿日: 2003/11/06(木) 00:56
>856 引き気味さま

 「回想」と「伝聞」って読んでくれる方の妄想や想像に寄りかかることができる。ってところもありがたかったりします(^^;)。わたしの場合は。
 あと、文章のスピードを落としたくないときなんかにも重宝してしまいますねぇ。

 まぁ、今回の「Model」の場合、「スケッチブックに描かれた物語を語られていくうちに、記憶あるいは現実が変わっていく」というのが背景音としてあるので、「回想」が多くなってしまうってのはありますけれど。
 ただ、逆に言うとこのお話に限って言うと「回想も妄想も、それを受け入れてしまえば現実と等価」というスタンスで(そのための魔少年カヲル君なのですから)書いているので、時系列も整合性も気にせずにエピソードをつっこめるという利点があるんじゃないかと。

 次回エピソードにはありがたいことにあちこちからいろいろ「宿題」をいただいておりますので、それをうまく消化しつつ、きっちり「Ver.R」にできればいいなって思ってます。

869 名前: 黒太陽神の司祭・我乱堂 投稿日: 2003/11/06(木) 02:51
私的には「アスカのためにした行為が逆に間接的にも堕ちる原因となった」というのが燃えるなあとか思いました(笑)
いや、別にレイ×アスカが見たいという訳ではなくて……。
見たいですが(爆)

870 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/06(木) 12:16
>>869 我乱堂さん

 まぁこの黒カヲルだと、ユイやアスカに何らかの刷り込みをしておいて、レイが彼女らを救うために何かしようとしたらそれがトリガになってさらに状況悪化……というのも仕込んでいるかもしれませんね。



index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】