ヒカリ日記ネタ

748 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/24(金) 21:51
>ノゾミ参入

絵としては、活発な上の姉のコダマと、しっかり者の次の姉のヒカリの二人が、揃って裸に剥かれて四つん這いの服従ポーズを取らされ、喘いでいる場面に出くわしてしまって――というのがシュミですかのぅ。
日常の中でちらちらとほの見える家族の秘密。募る疑惑に、惧れを抱きながらも真実を求めたノゾミが、いつかのヒカリのように睦み会う姉と父の姿を目撃してしまう。
あまりの衝撃に失神した少女が再び意識を取り戻した時、目の前に広がっていた光景は……! とか (;´∀`)

言ってみればそれまで家族でただ一人仲間外れだったわけで、そこら辺の変な寂しさを煽って嫉妬に繋げれば、ムリヤリという線は防げますね。
それにまだ子供ですし。ありがちな負けん気を利用されたりとか(w

749 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/25(土) 07:34
▼「ヒカリ日記」ちょこっと解説

骨子となるネタを今回で使い果たしたため、期待の集まるノゾミたん参入編を書くのはまた別の機会でしょう。
単にヤってる風景を写生する、というんじゃあなくて、もう一捻りの並存して展開する心境変化なり人間関係の変化なりの流れ=テーマがモチベーション維持に欲しいところですから。
恐らくはこのまま書いても、エヴァっぽさが極めて希薄な、オリジナル近親相姦家族モノになるだけでしょうしね。
一応、回収しきれていない次回への布石は残っていまして、またダメにしてしまった下着の代わりをネタに、「ヒカリ日記・夜」というものが、ノゾミ入り4P編の予定タイトルではあります。

それと、今回は某スレでの

>でもね、ラウンド終了後に液を残したまま、2ラウンド目に突入するエロゲ
>って以外と少ないのよ。それもフェラなんかさせられながら3ラウンドとか
>するのよ。いやもうほんと、ダメになるよ俺。

という書き込みに触発されておりまして、その結果、夕方部分では連続して何度も何度もお相手させられるという、ヒカリたんの不遇に繋がっているわけです(笑

750 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/25(土) 18:10
>>743-747 引き気味さん

>「ヒカリ日記・朝〜夕方」の最後まで。

 そう言えばヒカリって避妊は……してませんよね(汗)

>哀れな解放感

 かつてコダマさんもそうやって堕とされたんでしょうねぇ(遠い目)
 そして、ヒカリも意のままになったところで毒牙がノゾミたんに、と。

751 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/25(土) 22:41
>>750 PDX.さん

>避妊

あ゛、さすがに触れずにおいたヤヴァイポイントを……(;´∀`)

なにせ、いちいちゴムを取り出して付けさせるのも格好が付かなかったものでして。

752 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/25(土) 22:57
>>751 引き気味さん

 私の場合、事の後の場面でゴムの後片づけをするとか、破った袋の数をさりげなく書いたりとかでゴムの使用を示唆するにとどめることがあります。
「おな感」スレに昔書いたSSですとか。

 まぁこのお話の場合、経口避妊薬を親父さんが用意していてもいいんじゃないでしょうかね?
 コダマ姉と関係を持った時点で必要だったでしょうし、コダマやヒカリには調達できなくても親父さんならどこかで手に入れてきたことにできますし。

753 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/25(土) 23:00
>>752 PDX.さん

>親父さんが用意して

そこが無難なとこですかね。
徹底して黒にするなら、ラストシーンを三人ともお腹の大きくなってしまった姉妹の待つ家に帰ってきた満面のオヤヂと、ラブラブな「おかえりなさい、パパ」コールだとか(死

754 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/26(日) 09:22
>>753 引き気味さん

 シスプリエロパロスレでの、咲耶がかつては「お兄様」ではなくて「お兄ちゃま」とか「おにいたま」とか呼んでいたけど成長とともに言い方が変わって、花穂や雛子が継承しているというネタを思い出す(^_^;
 あのときの流れも、下の子が「お兄様」と呼ぶようになることには「あなた」とかそれへんを通り越して「パパ」というのがオチでした(笑)

755 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/26(日) 09:39
呼び方で変わる、態度が変わって堕とされっぷりを表現するというのは、ベタですけど効きますよね(w

しかし、この設定でもアスカを絡めたりすると俄然ネタが膨らむんですけどねぇ。
手は出さないからと言い聞かせて、泊まりに来たアスカの盗撮をヒカリに手伝わせてしまうオヤジさんですとか(ヒカリはぎこちなくも自然に振舞おうとしつつ、お風呂場でカメラの方にアスカの様々な角度を向けさせるよう誘導せねばならないのです)。
挙句、一服持って熟睡中のアスカをパジャマの上からまさぐり、脱がせ、圧し掛かろうとするのを、目元に涙を溜めながら顔を背けている深夜ですとか。

終盤の廃人化の流れにリンクさせるとえらいダークに……(;´∀`)

756 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/10/26(日) 11:52
>終盤の廃人化の流れにリンクさせるとえらいダークに

Σ('A`; )
親父さんが一役買ってたりしますか?

>>733-734の流れや、クライマックス部分みたいな行為中の心象の変化がやっぱり好きですねえ。
短期スパンの変化を何度も繰り返す内に心境や人間関係の変化のような決定的なものになっていくんでしょうか。

757 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/26(日) 12:23
>>756 目黒さん

油入りバスタブでダメぽモードかっくらうまでに、そのちょっと前には逃げ場所にしていたヒカリのとこを当てにはしなくなった理由に絡め易いかなと。
逆視点だと、そんなアスカの傍にヒカリが居ない理由にも出来ますしね(w
TV見ての妥当な解釈ではありえないわけですが、黒エロで再構成するとえらく嵌まるような……(;´ー`)

最後に残された優しい避難場所だと思っていたら! ぢつはすっげー肉地獄ですたin洞木サンち!!

>短期スパンの変化を何度も繰り返す内に

磨耗と、洗脳の効果っスかね(;´∀`)

758 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/26(日) 22:37
>>755 引き気味さん

>ベタだけど効く
 有効だからこそ多用されて陳腐化するんでしょうなぁ(^_^;

>終盤の廃人化の流れにリンクさせるとえらいダークに……(;´∀`)
 ひいい(汗)

759 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/30(木) 04:06
アスカが「学校にも行かずにゲームばかりしてる」のを、その後ろのベッド、または横のソファで見ていたヒカリの横に、帰宅してきた洞木父が腰を下ろしてそのまま……とか。
父娘の嬌声をBGMに居心地がどんどん悪くなっていくアスカタソは、数日前の晩に家族がかりで散々快楽の味を教え込まされた記憶についもじもじとしてしまうのでありますた。

――とか、絵としてイメージするのは簡単だけど、もっともらしくアスカのそこでの心理面を描いて、しかもエロくするのは難しそう。

760 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/30(木) 10:42
>>759 引き気味さん

 自分のことを必要だと言ってくれる人として認識してしまったりして(笑)
 そんでもってヒカリ達に依存し始めていたところに疎開で引き離されてしまって……とか。

763 名前: FOX 投稿日: 2003/11/01(土) 22:51
>759

>引き気味さま

 あ、それ、わたし的には結構ツボです(笑)。

 ゲームをやっているアスカの背後でひそひそとされる会話(「だめ、お父さん……」「いいじゃないか。もう知られてるんだから」とか)を聞いているうちに、どうしても集中力を奪われて、さらにどんどん生々しくなっていく息づかいを聞いているうちに、ゲームキャラの動きが悪くなってきて・・・。
 ヒカリがあんあん鳴き始めたころには、完全にキャラは棒立ちで、それをコントロールするはずのアスカの両手はもじもじと自分を弄っていて……とかとか。
 あるいは振動パッドを股間に押しつけて悩ましい吐息を漏らしている、とか。



index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】