おもちゃの〜EX

598 名前: callin' 投稿日: 2003/10/08(水) 00:25
>-おもちゃのりつこ-
が進行してるころ、女子生徒はどうしてるんでしょうかね?
つか、次の授業どうすんだYO!とか思ったりして
考えられるのは「昼休み」「トップブリーダー根府川先生(仮名)の授業」ってとこですか


〜勝手に幕間〜

さて、皆さん席について下さい
・・・おや?碇君以外の男子生徒が居ませんね
どうしました、洞木さん?・・・洞木さんも居ませんね


ふむ、ジャージ、というのは鈴原君のことですね
一緒に保健室、となるとまた課外授業ですか
自習自得も結構ですが授業にも出ていただかないと困りますね
ところで惣流さん、他の先生方の授業ではどうか知りませんが
こと私の授業では犬が人間の言葉で喋ってはいけませんよ、先回にも言いましたね?

折角こうして日直がコミュニケーションのための墨や筆、半紙を用意しているんですからね
さ、教卓に乗ってしゃがんで下さい
腰の使い方をみてあげましょう

おやおや、こんなに濡らしていては筆を落としてしまいますよ
もっとしっかり締め付けなさい

ほう、なかなか見事な筆捌き、碇君の教え方が良いようですね


男子更衣室といいますと・・・そういえば今日は特別教材が届く日でした
お昼休みだけでは足りなかったようですね
延長戦に入ってしまいましたか

男子生徒は特別授業扱いにしておくとしまして
今日は前回の授業の続きで「飴と鞭」についてお話するつもりだったのですがどうしましょうか・・・
綾波さん、リンゴ飴はしまっておきなさい

そうですね、それでは碇君に臨時講師を勤めていただいて
奴隷のあるべき姿をみせてもらいましょうか


なに、そんなに難しく考える事はありません
おうちで日常的にこなしているプレイを皆さんにも見せてあげてください
きっと参考になるでしょう

ところで教材はこのまま惣流さんを使いますか?それとも綾波さんを?
・・・両方ですか、そういうところはお父様の若いころを彷彿とさせますね
ええ、ええ、彼は私の教え子の中でも三本の指に入る優秀な生徒でしたよ

そういえば碇君のお父様に初めてお会いしたのもこんな暑い日のことでした
あの頃私は根府川に住んでましてねえ・・・

599 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/08(水) 10:55
>>598 callin' さん

>根府川先生

 ここまでキメておいて、最後の最後でボケ状態に突入ですか(笑)
 こういう使い方ができるって点ではおいしいキャラですなぁ(^_^;

600 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/08(水) 16:37
やはりネブカワ(仮名)先生の場合、そのオチは外せませんよね(笑

608 名前: FOX 投稿日: 2003/10/09(木) 00:47
>>596
引き気味さま

 仏文庫テイスト全開の惹句、今回はいわゆる「肛虐モノ」スタイルでわざわざやって頂いて、お手数をおかけしましたm(_ _)m。

>天才的な知性が描いた罠に自らが飛び込んでいくのだとなりますと、随分と倒錯しておりますな(w

 「私はミサトとはちがうのよ」と内心つぶやきながら、少年に指示されるまま隣のミサトと同じポーズを……何一つ身にまとわずに、犬のように絨毯を這わされる姿勢を……取らされてしまう……とかのシチュエーションで責めさせていただくつもりです。

 さらにむっちり熟れたお尻のかたちをそれぞれ品評されたあげく、「こうしてみると『アソコの場所やカタチ』も違うんだなぁ」とか「すげー。リツコのアソコってミサトよりずいぶん後ろ付きなんだ」とか言われてしまい、思わず涙ぐんでしまうって感じでしょうか。

 ご期待にそえるようがんばりますです。


>>598
> callin' さま

 学園エヴァの世界で「おもちゃの……」を展開するとこんな感じになるでしょうね。
 保険医のリツコ先生、完全に備品扱いで、きっと「授業」の時には白衣以外身につけることを許されないに違いありません。

 しかしそれにしても、なにげにぼける根府川先生にレイ、素敵すぎます。
 (根府川先生、調教中にきっと突然「回想モード」に入ってしまい、結果的にすごく有効な焦らし責めになっているのかも(笑))



index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】