イヴとアダムの物語・欄外

860 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/22(水) 22:33
>「イヴとアダムの物語」(第1話)

いつぞやのエロ使徒ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エロ小説スレ降臨は自粛してるんで、自分ことで喚きまくりでつ。

ああっ、同じネタでもっとエグい「R Rei」で書きてぇーっ! それもずっぷんぐっちゅんのシャムたん蟲姦とか、伸びる舌であふあふコマすガギたん魚姦とかっ!
アスカとの再会シーンが書けなくって詰まっとりますが、頑張ってみるかなぁ……。
こういう使徒能力を持ったエロ刺客が如何にアスカ攻略に力を振るうかって、想像してて楽しんですよね。

しかし、カヲルに浚われるシンジきゅんはまさに12宮の先のアテナ沙織はん状態!
並み居る刺客を躱しきって、無事に乙女で迎えに行けるのかアスカたん。そして、カヲル相手に目を潤ませてしまっているシンジの貞操は!?<ここが一番いやらしかったりして(笑

中々に美味しく頂きました。ご馳走様でつ(w

861 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/10/23(木) 20:31
>>860 引き気味さんへ

お久しぶりでございます。
この度は、突発的に書きたくなっただけで、殆ど書き逃げのような拙作に対して、熱く迸るようなご感想を誠にありがとうございます(^^)
正直、“ダーク〜”のHNを使う事はもう無いだろうと思っていたのですが、突如として湧き上がった妄想を抑える事ができませんでした(笑)

>いつぞやのエロ使徒ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はい――こちらの掲示板に2月頃に書き込ませて頂いたあのネタです。
しかし、よく覚えておられますね(^^;;;

>ああっ、同じネタでもっとエグい「R Rei」で書きてぇーっ! それもずっぷんぐっちゅんのシャムたん蟲姦とか、伸びる舌であふあふコマすガギたん魚姦とかっ!

ひょっとして創作意欲が高まりましたでしょうか?
もし、僅かでもその“燃料”になったのならば、今回の当方の書き捨て駄作も多少は意味があったのかもしれませんね。

ちなみに拙作の場合ですと、全て人型の使徒を予定していました。

・シャムシエル:鞭使いの男。途中からその鞭が触手に変わり、苦戦するアスカ。蠢く触手は遂にアスカの蜜壷を…。

・ラミエル:ダルマのように脂肪太りした体形。肉厚の為に直接的な攻撃があまり通用しない。遠距離からの不意打ちを受けて気を失ったアスカに襲い掛かる脂肪太りの男(笑)

・ガギエル:水中戦を得意とする男。身体を洗う為に湖に浸かっていたアスカに突如襲い掛かるガギエル。必死に抵抗するものの水中では思うように戦えず…。水中での濃厚なプレイ(謎)によって遂にアスカは…?

・イスラフェル:分裂を得意とする。2人がかりの同時攻撃を受けて翻弄されてしまうアスカ。その責めはまさに3P…イスラフェル(甲)の太い剛直を無理矢理に口へ突っ込まれたアスカ、そして無防備になってしまった彼女の下半身を責めるイスラフェル(乙)。

・サンダルフォン:幼い子供の姿をした使徒。親とはぐれた迷子のふりをしてアスカと接触するサンダルフォン。一夜の宿として泊まった廃屋で一緒に風呂に入っている最中に突然豹変する。熱い湯船の中でのぼせてしまっていた所を襲われたアスカは?

・マトリエル:蜘蛛の糸と特殊な溶解液を武器とする。蜘蛛の糸で捕獲を試みつつ、媚薬入りの溶解液によってアスカの衣服を溶かしていく。媚薬効果で性の高ぶりを導かれてしまったアスカは自らマトリエルのモノを口に咥えてしまう…。

・サハクィエル:空中からの攻撃を得意とする。隙を突きアスカを捕えると空高く舞い上がるサハクィエル。そして「抵抗すれば、ここから突き落とす」と脅し、そのままアスカを犯そうとする。空中での彼の責め苦に耐えるアスカは…?

862 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/10/23(木) 20:32
〜続き〜

・イロウル:自分の身体をアメーバ状にできる男。戦いの中、突然姿を消したイロウルに驚くアスカ。そして警戒して辺りを窺っているアスカの足下にアメーハ状になったイロウルが迫る。突然、足下から襲われたアスカは抵抗もできず、身体中を包まれてしまう。アメーバ状になったり実体化したりを繰り返し、アスカの穴という穴を陵辱していくイロウル。まずはアスカの口を、そしてアナルを、遂にはヴァギナまでもが……。

・レリエル:特殊な影の世界にアスカを引き込み、自由を奪われた彼女にあらん限りの責め苦を与えていく。夢か現実か分からない状態で何度も昇天させられてしまうアスカ…。夢の中で何度も犯されて、レリエルの子を妊娠させられてしまうという疑似体験までも味わってしまったアスカは、現実に戻っても茫然自失となってしまう。そんな彼女に容赦なく迫るレリエル…。

・バルディエル:トウジ(正体はバルディエル)と再会するアスカ。ヒカリに会わせてくれるという彼の言葉に騙されてワナに堕ちてしまう。トウジの姿のままのバルディエルに襲われるアスカ…。その正体がヒカリの想い人であるトウジなのか、それとも使徒なのか見分けられず、アスカは躊躇してしまい、そのまま組み敷かれてしまう。アスカの唇を奪い、ねっとりとしたディープキスを浴びせながら、彼女の秘肉を弄るトウジ…そして遂に。

・ゼルエル:圧倒的な力でアスカを追い詰めていく。善戦虚しく敗れ去ったアスカは四肢を拘束されてしまう。そして抵抗する力を失ったアスカをねっとりと責め続ける巨漢のゼルエル…。意外な程に執拗な愛撫に翻弄され、なす術もないアスカ。遂にはその異常な程に極太な彼の一物がアスカの秘肉を…。

・アラエル:弐号機で対峙した頃の苦い記憶が甦り、戦う前から怯えてしまうアスカ。そしてアラエルの催眠攻撃の前に身体の自由を奪われてしまう。意識はしっかりとしており、拒絶の意を露にしつつも、アラエルに操られてしまった身体は衣服を脱ぎ始め、遂に全裸になると淫らにも彼の目の前で自慰をさせられてしまう。そして…遂に自らアラエルの身体に跨っていく。

・アルミサエル:身体中に多くの触手を持つ男。その触手でアスカの身体を拘束し、なおかつ肉体的な同化を試みる。遂にその感覚まで同化を許してしまったアスカは、アルミサエルの精液を顔面で浴びつつ、彼の射精の感触まで体感してしまう。心身ともにアルミサエルと同化してしまったアスカに活路はあるのか?

・タブリス(カヲル):遂にシンジが囚われている旧ネルフ本部に辿り付いたアスカ。妖しい光を放つ瞳を始め、全身に魔性の力を秘めたカヲルの前に、必死に抵抗の姿勢を覗かせたものの、遂にアスカは心までも奪われてしまう。そして豪華な寝室や浴室で愛し合うカヲルとアスカ。その2人の様子を目の当たりにし、悔しさのあまり泣き崩れるシンジの姿が……。はたしてアスカはそのまま堕ちてしまうのか?

――と、こんな感じの戦いを予定していました(^^;;;

>アスカとの再会シーンが書けなくって詰まっとりますが、頑張ってみるかなぁ……。

ぜひ頑張って下さいませ。
密かに応援しておりますので。

>しかし、カヲルに浚われるシンジきゅんはまさに12宮の先のアテナ沙織はん状態!

仰る通りです。
かなり意識しました(^^;;;

>並み居る刺客を躱しきって、無事に乙女で迎えに行けるのかアスカたん。

上記の通りの戦いですからね……かなり難しいのかもしれません(^^;;;
「守りに守り続けていた純潔が遂に…」というシチュエーションを狙ってました。
どこで誰に初めてを奪われるのかが、ひとつのポイントになるのでしょうね。
ええ、もちろん、守り通した純潔をシンジ君に捧げるというエンディングもありでしょう。
――でも、実はシンジに変装していたカヲルがその相手だったりして(巨悪)

>そして、カヲル相手に目を潤ませてしまっているシンジの貞操は!?<ここが一番いやらしかったりして(笑

某ブラックエンジェルスのヒロインのように「けだもの……」とベッドで泣きながら呟くシンジ君とか。

>中々に美味しく頂きました。ご馳走様でつ(w

ご丁寧にありがとうございました。
またいつの日か、気が向いた時に唐突に続きを書くかもしれません。
その時はひっそりとお知らせさせて頂きます。

それでは。

863 名前: ST 投稿日: 2003/10/23(木) 20:45
ダーク・イイペーコー さんの新作が出てたんですか。
知らなかった。いったいどこに載ってるんでしょうか。
誰か教えてくださいませ。

864 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/23(木) 20:49
>ダーク・イイペーコーさん

また、設定だけで随分と濃厚な……(;´∀`)

>自分の身体をアメーバ状にできる男。戦いの中、突然姿を消したイロウルに驚くアスカ。
>そして警戒して辺りを窺っているアスカの足下にアメーハ状になったイロウルが迫る。]
>突然、足下から襲われたアスカは抵抗もできず、

RXバイオライダー? とボケてしまいたくなるのは特撮スキーの悲しいサガですが、それはさておき。この手の勝ち抜き戦物になると、どこでアスカの処女が奪われてしまうかのタイミングが一番難しいんですよね。
耐えて耐えて遂に――というのがお約束ですが、ではそれまではずっと寸止めなの? とか、じゃあ「後ろ」から陥落させようかといった発想の転換でエロさが増すこともあるとは言え、敗北の時期次第でその後にやりたくても出来なくなるシチュも出てくるわけですし。
様々に分岐させれば一番美味しいのでしょうけど、正直そこまで書ききれるだけのエネルギー維持は難しいですからねぇ。

話が一本道である以上は、諦めねばならない部分のジャッジが一番難しいと、そう思うのです。

865 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/23(木) 21:05
>>863 STさん

ttp://eva-2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/dat/eva0034.html

866 名前: ST 投稿日: 2003/10/23(木) 21:34
引き気味さんありがとうございました。
あいかわらずダーク・イイペーコーさんはいい味出してますね。

ところで、この掲載場所はどこなんです?
2ちゃんねる関係ですか?あまり詳しくないもので・・・。

867 名前: なーぐる@まだ会社 投稿日: 2003/10/23(木) 23:15
>ダーク・イイペーコーさん
おひさ。
山田風太郎調と申しますか、実に素敵なスメルにあふれております。
アスカを待ってる運命を想像すると、危険すぎて心臓が危なくて死にそうですよ!どうしよう!?
ええもう、これがまたマユタンがだったりとかだったら!
死ぬ!? いや、死ぬ前に風太郎ちっくにいぢられるマユタンを?
最近、本気で死にそうなスケジュールで壊れぎみナリ。(・ω・)

868 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/10/23(木) 23:50
>>864 引き気味さんへ

>また、設定だけで随分と濃厚な……(;´∀`)

設定というより妄想のカタマリなのかもしれません(^^;;;

>この手の勝ち抜き戦物になると、どこでアスカの処女が奪われてしまうかのタイミングが一番難しいんですよね。

一応、既に2〜3パターンは考えております。
序盤に奪われて、以後は受胎阻止が最終防衛ラインになるケースも考えました。

>耐えて耐えて遂に――というのがお約束ですが、ではそれまではずっと寸止めなの? とか、じゃあ「後ろ」から陥落させようかといった発想の転換でエロさが増すこともあるとは言え、敗北の時期次第でその後にやりたくても出来なくなるシチュも出てくるわけですし。

寸止め対策として、対レリエル戦では夢の中で犯され続けるという逃げ道も用意しましたが……まあ、邪道でしょうね。
敗北後の悲壮感漂う展開も、序盤ならば一度は立ち直るきっかけを準備しなくてはいけませんし、その場合は身体だけでなく、中盤には精神的にも堕とされてしまうという追い込みを挟む必要がありそうです。
その苦境を乗り越えて、カヲルとの最終決戦に挑み――結局は無残にも負けてしまい、彼の子を宿す事になるのか、奇跡の逆転劇でシンジとの再会を果たす事ができるのか、色々と選択肢はありますね。

>様々に分岐させれば一番美味しいのでしょうけど、正直そこまで書ききれるだけのエネルギー維持は難しいですからねぇ。

仰る通りです。
当方の場合、半ば“ダーク〜”の方は足を洗いつつある今、瞬間的にこの手の創作意欲を高める事ができても、それを維持する事はかなり厳しいですね。

>>866 STさんへ

はじめまして、ダーク・イイペーコーでございます。
あのような書き逃げ的な駄作をお読み下さり、誠にありがとうございます。

>ところで、この掲載場所はどこなんです?

「エヴァ板専用あぷろだ」です。
http://eva-2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/upload.html 

>>867 なーぐるさんへ

ほんと、お久しぶりですね(^^)

>アスカを待ってる運命を想像すると、危険すぎて心臓が危なくて死にそうですよ!どうしよう!?

すみまへん――アスカが一番好きなキャラなんですけど、時には好きな子ほど虐めてみたいという感覚を持っているものですから(^^;;;

>ええもう、これがまたマユタンがだったりとかだったら!

当方、山岸嬢も好きですよ。
一度はメインで書いてみたいものであります。

>最近、本気で死にそうなスケジュールで壊れぎみナリ。(・ω・)

お大事にして下さいね(^^;;;

それでは。

869 名前: 引き気味 投稿日: 2003/10/24(金) 00:12
ダーク・イイペーコーさんの話の場合、アスカが孤独であることがまた難しいところですね。

ここでは徹底してエロ視点でのみ語りますが、シンジに与えるつもりでいた純潔をレイプによって喪ってしまう、そこからはアスカの心理状態も大きく変わるわけで、正しくエスカレートの論法からは次に心を折られる流れの導入になる、悲壮さの目立つ表情になってしまわざるを得ないのだろうと思うのです。
なにしろ、敵、また敵なのですから。

一方、アスカの周辺に仲間が居たならば癒すためと口実に甘エロを挟んで雰囲気の回復も図れますが、この物語では先に進むごとにアスカは追い詰められ、ムードは厳しさを増し続けるという、ある種一本道が宿命付けられたようなものです。

調教モノ、陵辱モノにありがちな、よりハードさが追及されるインフレーションが怖いなと、これは似た設定に唸っている私の場合ですね(;´∀`)

実は私の「R Rei」の場合には、仲間が居ることが却って難しくしていたものですから。
LAS当然思考で書いている以上、このアスカもシンジにと強く――言ってみれば期待しているわけで、これを一気にしょげ返らせるような陵辱展開にするとなると、後のRPG的パーティ編成が難含みになるなぁ……と。

しかしながら、甘LASモードに入っているアスカがあっさり踏み躙られる(しかも触手に)という絵は、なんとも私の黒エロ心を惹き付けるのもまた事実なんですよね(苦

870 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/24(金) 11:09
>>861-862,868 ダーク・イイペーコーさん

 おひさしぶりです〜。

>人型使徒軍団(抜粋)

 ラミエル……ハート様?(ぉ

 ガギエル……仮面ライダーアマゾン(笑)

 しかし、こんな連中相手のプレイを全て経験してシンジのもとにたどり着いても、
もはや普通のセックスでは満足できない身体になりはててしまうのでは(笑)

>一応、既に2〜3パターンは考えております。
>序盤に奪われて、以後は受胎阻止が最終防衛ラインになるケースも考えました。

 アスカが相手を拒む意志があるのであればATFが受胎を阻止してくれるけど、
快楽に堕ちて意志が弱くなるといつかは孕まされてしまうというもよいですね(*^^*)
 先へ進めば進むほど開発されていってしまうわけですし。
 受胎の結果が何を意味するか次第かもしれませんけど。

871 名前: ひらやま 投稿日: 2003/10/24(金) 16:19
>ダーク・イイペーコーさん

これはこれはまた、濃厚な設定のお話を・・・ご馳走さまです(w
ここまでルールのしっかり出来たお話だと、あれやこれや想像するのが
これまた楽しみというもので・・・

さて、この手のお話に変化を付けるとすると・・・やはり昔の
ジャンプ漫画風というか今のサンデー風というか、旅の仲間とか
敵の裏切りとか3枚のお札といったところでしょうか(w

次回を楽しみにしておりますー・・・いえ、ホンマ。

872 名前: callin' 投稿日: 2003/10/24(金) 20:36
>寸止め対策として、対レリエル戦では夢の中で犯され続けるという逃げ道も用意しましたが……まあ、邪道でしょうね。

いっそのこと毎回夢オチなんてのも寸止め対策としてアリじゃないかなーとか思ったんですが

毎回某小説分岐のごとくネッチョリグッチョリ犯されまくるアスカタン
最後には「BAD END」の文字が

しかし次回冒頭何事も無かったかのように淫夢に跳ね起きるアスカタンからスタート

 「ふう・・・嫌な夢・・・」
 前回からくも第XX使徒○○○○を倒したアスカは□□□に着いていた!
 「シンジ、待ってて。ナルシスホモなんかに靡いてんじゃないわよ!」

こんなかんじで某マリネラ国王主役漫画のように毎度書き出しがおんなじとか
そして前回如何にして敵を倒したか、戦闘シーンはばっさりカット(ぉ

873 名前: ST 投稿日: 2003/10/24(金) 20:48
>>868 ダーク・イイペーコーさん
教えていただきありがとうございます。
今度からはそこもチェックしないと。

次々と襲い来る新たな敵というところが、
昔のジャンプ漫画風でいいですね。
少年の心を思い出しました(ぉ

874 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/10/24(金) 23:27
>>869 引き気味さんへ

>ここでは徹底してエロ視点でのみ語りますが、シンジに与えるつもりでいた純潔をレイプによって喪ってしまう、そこからはアスカの心理状態も大きく変わるわけで、正しくエスカレートの論法からは次に心を折られる流れの導入になる、悲壮さの目立つ表情になってしまわざるを得ないのだろうと思うのです。

仰る通り処女喪失後は悲壮感漂う展開は避けられませんし、そして「身体は許しても心までは…」という願いも踏みにじられる事になるとかなり辛いですよね。
そんな中、アスカにとって唯一の希望の光はカヲルに囚われているシンジです。
シンジを助けるために――と、健気に立ち上がろうとする様を描きたいものでありました。

>一方、アスカの周辺に仲間が居たならば癒すためと口実に甘エロを挟んで雰囲気の回復も図れますが、この物語では先に進むごとにアスカは追い詰められ、ムードは厳しさを増し続けるという、ある種一本道が宿命付けられたようなものです。

拙作の展開で、もしもアスカに仲間が――それも異性の仲間が居たとしたら、別の意味で痛い展開もありえますね。
シンジを助け出すという共通の目的の為に共に戦う仲間(例えば特殊な能力を持ってLCLから還ってきていたケンスケとか)がいて、共に苦難を乗り越えていく中、つい、その仲間に惹かれてしまうアスカ――とか。

「泣きたい時があったら泣けよ、惣流。シンジと違って、俺じゃダメなんだろうけど……よかったら胸ぐらい貸してやるさ」
「相田……」

「でも、叶うことなら……俺も死ぬ前に一度でいいから惣流を抱いてみたいもんだなぁ……」
「……えっ?」
「冗談だよ、じょうだ……んんっ?!」

 重なる影、そして重なる唇…。

「一度だけ……そう今夜だけよ、相田……」
「だったら、今夜だけでもアスカって呼んでいいか?」

(ごめんね……シンジ)

「―――いいわ。今だけ。今だけよ……ケンスケ」

「アスカっ!!」
「あああっ……!」

――とか(痛)

>実は私の「R Rei」の場合には、仲間が居ることが却って難しくしていたものですから。

孤独においても、仲間が居たとしても、創作上は一長一短があるという事でしょうね(^^;;;

★その他のレスはまた後程…。

875 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/10/25(土) 00:05
>>870 PDX.さんへ

お久しぶりですね(^^)

>しかし、こんな連中相手のプレイを全て経験してシンジのもとにたどり着いても、
>もはや普通のセックスでは満足できない身体になりはててしまうのでは(笑)

そこはシンジとの愛の力で―――ダメ?(^^;;;

>アスカが相手を拒む意志があるのであればATFが受胎を阻止してくれるけど、
>快楽に堕ちて意志が弱くなるといつかは孕まされてしまうというもよいですね(*^^*)

そういう展開は必須でしょうね。
加えるならば快楽に溺れるだけでなく、その相手に心までも奪われてしまうと受胎してしまう確率が高まるという設定を考えていました。

>先へ進めば進むほど開発されていってしまうわけですし。

さすがはPDX.さん。
仰る通りだと思いマス。

>>871 ひらやまさんへ

おひさしぶりです。

>これはこれはまた、濃厚な設定のお話を・・・ご馳走さまです(w

濃厚は濃厚でも、妄想ばかりのシロモノですケドね(^^;;;

>さて、この手のお話に変化を付けるとすると・・・やはり昔の
>ジャンプ漫画風というか今のサンデー風というか、旅の仲間とか
>敵の裏切りとか3枚のお札といったところでしょうか(w

そういう展開もアリでしょうね。
特に仲間になった筈(例えば上記のケンスケ)なのに、途中で裏切られてしまうとか。

「へっへっへ……シンジ。 俺はお前が呑気に捕まっている間にアスカとしっぽりセックスをしたんだぜ」
「なっ?! ほ、本当なの、アスカ?!」
「そ、それは……」
「それはもう愛し合う恋人同士のセックスさ。
 アスカ――あの夜は最高だったよな?
 おかげで、俺はもうアスカの身体で知らない所はないぐらいさ」

――ああ、ヤバイですね。すっかりダークモードになってます(汗)

>次回を楽しみにしておりますー・・・いえ、ホンマ。

次回ですか……意欲が高まりましたら、その時は頑張ってみます(^^;;;

>>872 callin'さんへ

はじめまして、ダーク・イイペーコーでございます。

>いっそのこと毎回夢オチなんてのも寸止め対策としてアリじゃないかなーとか思ったんですが

なるほど! その手もアリですね。
どこまでが夢でどこからが現実なのかを匂わせるという描写を入れればOKかもしれません。

例えば、書き込み頂いた↓のケースで。

>「ふう・・・嫌な夢・・・」
>前回からくも第XX使徒○○○○を倒したアスカは□□□に着いていた!
>「シンジ、待ってて。ナルシスホモなんかに靡いてんじゃないわよ!」

――と、健気に立ち上がり、宙を見上げたアスカ。
しかし、彼女の股間からは昨夜の何かの名残なのか……一筋の白い粘液のようなものが太股を流れ落ちていったのであった。

――とか(巨悪)

>>873 STさんへ

>次々と襲い来る新たな敵というところが、
>昔のジャンプ漫画風でいいですね。
>少年の心を思い出しました(ぉ

ありがとうございます。
昔のジャンプ漫画風ならば、やっぱり最後は、「正義は勝つ」という展開にすべきでしょうが――なんとなく性技の方が勝っちゃうのかもしれませんね(^^;;;

それでは。

876 名前: PDX. 投稿日: 2003/10/25(土) 17:53
>>872 callin' さん

>そして前回如何にして敵を倒したか、戦闘シーンはばっさりカット(ぉ
 なんか川原泉の野球漫画のようだ(笑)


>>874-875 ダーク・イイペーコーさん

>ケンスケ
 勝負の為に戦わざるを得なかった相手とのセックスではなく、自ら許しての行為だと
すればそちらの方が「重い」かもしれませんな。
 でも実はケンスケがラスボスだったとか(ぉ

>加えるならば快楽に溺れるだけでなく、その相手に心までも奪われてしまうと受胎して
>しまう確率が高まるという設定を考えていました。
 なるほど。
 受胎してしまうことが、心が折れて奪われてしまったことの象徴なわけですな。

877 名前: ST 投稿日: 2003/11/01(土) 09:17
ダーク・イイペーコーさんのイヴとアダムの物語の第2話
さっそく読ませてもらいました。
喪失までのカウントダウンにハアハアした興奮が治まらないままで
ラストシーンを読んでしまう罠w
どっちに興奮してるのかわからなくなりそうでしたw

878 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/11/01(土) 21:44
>>876 PDX.さんへ
遅レスで申し訳ありませんです(^^;;;

>でも実はケンスケがラスボスだったとか(ぉ

どうしましょ?
本当の所は、ケンスケを出す予定はありませんが、考えてみましょうか(をひ)

>受胎してしまうことが、心が折れて奪われてしまったことの象徴なわけですな。

はい。ご都合主義的かもしれませんが、そういう設定にしてみました(^^;;;

>>877 STさんへ

>ダーク・イイペーコーさんのイヴとアダムの物語の第2話
>さっそく読ませてもらいました。

ありがとうございます(^^)

>喪失までのカウントダウンにハアハアした興奮が治まらないままで
>ラストシーンを読んでしまう罠w

またしても寸止めかい!――という皆様の声が聞こえてきそうです(笑)
その一方で、シンジの方は花びらを散らされてしまいましたが。
やはり囚われの姫が、勇者によって助けられるまで何もされずに無傷で済む訳はありませんからね(^^;;;

それでは。

追記.
某掲示板某スレの596氏(9氏)のコメントですけど、ご尤もな事だと頷きました。
稚拙で不充分な状況描写は拙作において共通して言える事であります。
センスにおいても然りでありましょう。
今後は期待できないとの厳しいご指摘もまたご尤もです。
所詮は素人の駄文の羅列でありますし、読者の皆様方の寛容な視点に頼るより他ありません。

※引き気味様
他の掲示板へのレスを書き込むような事を致しまして、誠に申し訳ありません。
どうぞご容赦下さいませ。

879 名前: FOX 投稿日: 2003/11/01(土) 22:38
ダーク・イイペーコーさま

 はじめまして。FOXと申します。この場所をお借りしていろいろ書かせて頂いているものです。

 ただ犯されるだけではなく、「それ」を受け入れることを選択しなければならない。という「ルール」が素敵です。
 これのおかげでアスカは快楽に溺れつつもたったひとりで戦わざるを得なくなるわけで……エロ小説として実につぼを押さえた設定でハァハァさせていただきました(^^)。

 ちなみにシンジ君、「魔眼もち」のカヲルくんにエジキにされてましたけど、このままだとアスカがたどり着いたころにはすっかりカヲルくんの虜にされてたりして。
 両方ともダメダメ状態になっちゃっての涙の再会とかを想像してしまいます。

 しかし皆さんおっしゃっているように、まさしくジャンプ的王道路線ですね。きっと「乗り越えるたびに強力な敵」になっていくんでしょうな。

 今後の展開を楽しみにしております。お体をこわさない程度に頑張ってください。

880 名前: ST 投稿日: 2003/11/01(土) 22:54
>>876 PDX.さん
>受胎してしまうことが、心が折れて奪われてしまったことの象徴なわけですな。

「負けるとは心が折れる事を言うのだ!心が折れなければ負けてはいない!!」
とかいうとジャンプ風味から一転してチャンピオン風味に。

881 名前: ダーク・イイペーコー 投稿日: 2003/11/01(土) 23:45
>879 FOXさんへ
はじめまして、ダーク・イイペーコーでございます。
長いHNですので宜しかったら、ダークとでもお呼び下さいませ。

>これのおかげでアスカは快楽に溺れつつもたったひとりで戦わざるを得なくなるわけで……エロ小説として実につぼを押さえた設定でハァハァさせていただきました(^^)。

ありがとうございます。
しかし、その設定を活かす事ができるかどうかは書き手の実力次第ですよね(^^;;;
及第点には届かずとも、赤点にはならないように頑張りたいと思います。

>ちなみにシンジ君、「魔眼もち」のカヲルくんにエジキにされてましたけど、このままだとアスカがたどり着いたころにはすっかりカヲルくんの虜にされてたりして。

ネタバレになりますから、あまり詳しくはお答えできませんが、一言だけで表現しますと、
碇シンジの孤独な戦い――です(笑)

>両方ともダメダメ状態になっちゃっての涙の再会とかを想像してしまいます。

愛があれば乗り越える事ができますよ――――――――たぶん(こそこそ)
いつの間にか、愛が哀に変わってしまう可能性もありますけどね(^^;;;

>今後の展開を楽しみにしております。お体をこわさない程度に頑張ってください。

お気遣いありがとうございます(^^)

●ひっそりと追記
「-MODEL- モデル」の今後の展開を楽しみにしております。
カヲルの魔の手に屈してしまいそうになりながらも懸命に堪えて、健気に戦う姿勢を覗かせるアスカ――かなり燃えますね(^^)
ご執筆、どうぞ頑張って下さいませ。

それでは。



index

From:ヱロ文やヱロ画像への感想をカキコするスレ