「Stray Cat」ピアッシング

552 名前: callin' 投稿日: 2003/09/08(月) 23:56
16歳アスカがリツコに身をまかせたのは
快楽に流されたのは勿論だが、性的な欲求不満から生じたストレスに因る自傷行為の一種だったのではないか?
そして19歳時、『ゲンリツに抱かれる⇔シンジに対する罪悪感から自身を傷つける行為をとる』のスパイラルに陥っているのでは?
などと言ってみるtest ・・・心理学なんて解かりませんが


その状況を看破したリツコに、目に見える形で自分の肉体を損なう行為を提案されるアスカ
「罰」としての痛みを求める、とか
無論、表面的にはアスカはアスカですが


(アスカ、ピアス穴開けたんだ・・・体に傷をつけるような真似までしてするおしゃれなんて必要無いって言ってたのに)
→(・・・ピアス穴、二つになってる)
 →(三つになってるー!Σ(゜Д゜))

「ア、アスカ・・・ピアスするようになったんだね」
「やだ、もう、気付いてくれてないんじゃないかと思ったわよ?似合うでしょ!これがオトナのおしゃれってやつよね〜♪」

  →(乳首にピアスぅーっ!?Σ(゚∀゚;))

「ア、ア、ア、アスカさん?」
「ふふん♪イイでしょ?・・・ナニよその目は?いまどき乳首ピアスぐらい常識よ?」
「そ、そ、そ、そうなんだ。ボ、ボク、そういうのには疎いから知らなかったよ」(・・・マジ?)


この調子でシンジを「教育」していけばいずれ刺青でも焼印でもOK!(無理

553 名前: 目黒福蔵 投稿日: 2003/09/09(火) 00:25
>→(・・・ピアス穴、二つになってる)
> →(三つになってるー!Σ(゜Д゜))

(; ゚Д゚)ヒィィ
ピアッシングの選択って難しそうですね。
シンジの事なんで、ペッティングする時だけは外すとかでも、あんな小さな穴に気付かなそうだしOK!

甲斐甲斐しく料理を作るアスカに、悪戯心で後ろから抱きすくめるシンジ
  →(あれ、、、なんだこの硬いの)

ダメですた。

554 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2003/09/09(火) 00:50
>ダメですた。

ワラ(w

このシンジともそれなりに頑張ってるという設定ですから、場合によってはシンジを挑発するためにという言い訳でもって、夜の装いが過激化
→そんなアスカにびびりつつ、自分のためだからと理解しようとするシンジ
→何故か知らないが更にエスカレート、ついにはピアッシングまで
→ (l!゚ ヮ゚ アワワ・・・ 絶句するも既に口を差し挟むタイミングを逃していた、とか。


……どうでも良いですが、EDなシンジを勃たせるために頑張る夜のアスカというところで、ついついリツコ仕込みの前立腺責めに凝り始めるだなんてアホ展開イメージが沸いてしまいますた。調子に乗ってシンジのA開発を命じるゲンリツだとか (;´∀`)

555 名前: callin' 投稿日: 2003/09/09(火) 01:02
>調子に乗ってシンジのA開発を命じるゲンリツだとか (;´∀`)

・・・はっ!まさかゲンドウの最終目的は女装シンジ(ユイそっくり)を美味しくいただくこと!?

556 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/09(火) 01:14
おお、このスレに書き込むのは久しぶりだったので、ハンドルが入っておりませんでした>>554

>最終目標

これも実はやってみたいところなのです。
椅子に縛り付けたアスカが泣き叫ぶ目の前で、やはり拘束されたシンジが(以下略

557 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/09(火) 02:05
>ピアッシング

「ねぇシンジ、ピアッシングしたいんだけど」
「え? 別にいいけど」
「手伝ってくれない?」
「ええっ?」
「なんとなく、自分じゃ怖いのよ。だから、アンタにしてほしくて」
「そ、そういうものなの?」
「お願い」
「う、うん」
 シンジの手にピアサーを渡すアスカ。初めて見る器具を珍しそうに眺めている
彼に、次の一言を言わなければならない緊張感に震える。
『いいわねアスカ。シンジ君の手でしてもらうのよ。
 貴女の乳首を美しく飾るためにね』

……ピアッシングする瞬間をシンジに知られるのは、やはり寝取られ的にアレ
かな?(^_^;

558 名前: callin' 投稿日: 2003/09/09(火) 07:14
やはりゲンドウらが「鑑賞」してる目の前で自ら針を突き立てる、てのが王道かな?
ピアサーなど邪道ですよ
シンジのために慣れない針仕事-ってもボタンつけぐらいでしょうが-で使用した縫い針を
蝋燭(それ用w)で炙ってそのままブスっと・・・スンマセン、想像しただけで痛いです

559 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/09(火) 07:34
>「手伝ってくれない?」

耳にかと常識的な勘違いをしているシンジ君。
乳首に……と言われて心底驚いてみたり(w

560 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/09(火) 10:13
>>558 callin' さん

 SM的責めの一部としてのピアッシングならそうだと思います(^_^;
 その場合、万一シンジに知られたら……という方面にお話が分岐。

 逆にシンジ公認のもとでピアッシングをして、シンジは過激なファッションな
んだろうと(無理矢理)納得するけど、実は彼以外の相手への隷属の証としての
ピアスを身につけさせられるアスカ……という方面に持っていけば淫靡かもしれ
ません。

>>559 引き気味さん
 アスカの身体測定の時など、リツコしか立ち会わないのであればいいのですが、
他の職員もいる状況だと、ちょっとした噂話のタネにもなってしまいますな(^_^;
『シンジがサドだ』という尾鰭もつくかも(笑)

561 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/09(火) 10:23
>万一シンジに知られたら……という方面にお話が分岐。

こちらのアスカの恐れを狙ってみたのが「Back Seat」のシンジと抱き合うことを拒絶したシーンでした。
「ぼくミツ」のノーブラ登校とも通じるネタですけど、触ってみての異物感→発覚というのも想像していて楽しいです。
そうやってアスカとスキンシップを図れる相手となると、やはり気付くのはLASシンジだろうかとか、はたまた親友ヒカリだろうかと(w

>実は彼以外の〜

シンジ自身をアスカが彼を裏切る道具にしているわけですから、ねじくれた構図ですよね。
愛するものの手で自身を貶めるのだと言うと、実に淫靡です(w

>シンジがサド

そうなりますよねぇ(笑

562 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/09(火) 13:15
>>561 引き気味さん

>こちらのアスカの恐れを狙ってみたのが「Back Seat」のシンジと抱き合うことを拒絶したシーンでした。

「StrayCat」だと、きっかけは酒の上でリツコに抱かれたとは言え、後にゲンドウに
犯されるまではアスカの意志によるものですからねぇ。
 そのあたり「BackSeat」とは違う構図なので、『自らの手で』というのはありかと(笑)
 心のどこかに『シンジがいけないんだから』という自己正当化の開き直りもあるで
しょうし。

>愛するものの手で自身を貶めるのだと言うと、実に淫靡です(w

 その結果がこれ、ということで(笑)

>>シンジがサド
>そうなりますよねぇ(笑

「ねぇアスカ、最近変な噂を聞くんだけど……」
「いいじゃない。アタシに悪い虫がよってこなくなるわよ」

……そうか?(笑)

563 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/09(火) 20:08
断罪開眼するシンジきゅんの場合、

>「ねぇアスカ、最近変な噂を聞くんだけど……」
>「いいじゃない。アタシに悪い虫がよってこなくなるわよ」

こういう些細な会話も忘れず閻魔帳に書き付けておいて、後々の弾劾に持ち出すのですな(笑

564 名前: callin' 投稿日: 2003/09/10(水) 00:46
>『シンジがサドだ』という尾鰭
ここでリツコがフォローを入れてアスカ自身の意思でピアスをしてる事が理解されたとしても
今度は「欲求不満?」「碇三尉と上手くいってないんじゃないの?」などの声が・・・

或いは逆に意地悪バーサンがシンジを呼び出し
「流行だの人の趣味だのをとやかく言う気はないけど・・・」
などと自分でピアッシングを指示しときながら関係ない振りをしてシンジをイジめてみたり

「StrayCat」ではリツコにとってのシンジは
「(愛する)ゲンドウの息子」ではなくて「(憎い?)ユイの子」でしょうから
陰でネチネチと虐めてる可能性はありますよね
その最たるものがアスカ寝取りなのかも

565 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/10(水) 23:09
>「(愛する)ゲンドウの息子」ではなくて「(憎い?)ユイの子」でしょうから

オヤヂ自身可愛がってはいませんしねぇ (;´∀`)
気分はシンデレラの継母でしょうか? でも、あちらはまだしも親父の生前は幸せだったわけですしね。

そーいや、ビデオは全話撮ったままにしてるくせに、実際の視聴はほぼリアルタイムでたまたま見た分だけの「ナージャ」。
あれも母親は新しい男とくっ付いてしまっているわけですが、無事再会出来たとしてこの新パパさん、ナージャをどうするんでしょうね?
血の繋がらない(心情的にあんまり面白くもないかもしれない)美しい娘。
ナージャ16歳とかになった頃にはえらいハァハァな事件が起きたりして(笑

今週の分は、ダンナさんが家出してしまったのは自分のせいだと後悔しつつ新しい夫とそれに懐いた息子とで幸せに暮らしている奥さんの様子を、家出したダンナが覗き見ると言う素敵寝取られ話でしたが(ちょっと違う)、これもきちんと見てはいないので後から見直そと思うところ。
つか、微妙に子供向けじゃない演出/エピソード多すぎです。この話(w

566 名前: PDX. 投稿日: 2003/09/11(木) 11:04
>>563 引き気味さん

>閻魔帳に書き付けるシンジ

 なんか「心の魔王・平口くん」みたいなシンジになっちゃいそう(汗)


>>564 callin' さん

>意地悪ばーさんのイジメ

 それでもこのシンジの場合、アスカから言い出したと正直には言わずに、自分の
趣味だからという嘘をついてばーさんの叱責に耐えるかもしれませんね(^_^;


>>565 引き気味さん

>つか、微妙に子供向けじゃない演出/エピソード多すぎです。この話(w

 それ言うと「キャンディ・キャンディ」あたりも解釈しだいじゃいろいろと(汗)

567 名前: 引き気味 投稿日: 2003/09/11(木) 11:26
>それ言うと「キャンディ・キャンディ」あたりも解釈しだいじゃいろいろと(汗)

大人になって振り返ってまた違う発見で楽しめる(?)、実に味わいのある名作だということなのでしょうなぁ (;´∀`)



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ