嫁コレクター・髭(笑

244 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2003/08/08(金) 21:40
第三新東京市商工会長時田シロウ!
そして第三新東京市市長高橋覗!
二人が組めばアスカにまともな就職先は無い!(ぉ

こんな時頼りになるのは泣く子も黙るネルフ総司令碇ゲンドウしかいない!
・・・紹介してくれるのは永久就職先だけだったりして

時田「しかし碇司令にはいつも驚かされますな」
高橋「いくら人妻にしか欲情できない性癖だからって息子と結婚させますかねえ?
父親の言うままに結婚と離婚を繰り返す息子のほうも信じられませんけれど」
時田「ま、おこぼれにあずかる身としてはどうでもいい話ではありますが」

250 名前: 引き気味 投稿日: 2003/08/08(金) 22:42
>>244
前妻レイ。前々妻アスカ。元妻マナ、現婦人マユミとか、みんなして新婚気分に浮かれていたらおやぢ三人衆の慰み者にされちゃったわけですか(;´∀`)
離婚の理由は「浮気したでしょ、僕を裏切ったンだ!」で万全ですな<鬼畜


index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】