「Back Seat」外伝−土用の丑の日−

76 名前: callin' 投稿日: 2003/07/27(日) 15:10
今日中に期間限定モノは回収せねばならない!

とは限らないのだが―エクスパーゼノンなトコとか―触手チックなアレの日ですよー!と言っておく

77 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/27(日) 16:40
>>76 callin' さん

 このところ、コンビニの鰻おにぎりを食べていたり、お店でひつまぶしを食べて
いたりするので、土用の丑の日だからって特に鰻には走らなかったり(笑)
(蓬莱軒なんて激混みだろうなぁ(汗))

78 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/27(日) 17:49
「――!!」

きつく猿轡を食べさせられた友人が目をカッと見開いて暴れている。
美しい青い瞳も大粒の涙に怯えさせて。のけぞった細い喉は、白い手ぬぐいに封じ込まれた、無理やり噛み殺させられた哀切の絶叫をそれでも叫ばずにはいられないと、引っ切り無しに痙攣している。
その肩をがっしと老人が押さえ付けて、アスカのお尻を桶の中に漬していた。
真っ青になったアスカが、後ろ手に縛り上げられた不自由な身をぶつけるようにして何とかその姿勢から抜け出そうともがいているのを、びくともせずに押さえ込んで。

先日のヒカリを羨んだアスカに与えられた、淡い紺の浴衣。その裾から腰まで露に捲り上げられた真っ白なお尻が、浅く湯を張った桶にばしゃばしゃと暴れているのだ。
老人への絶対服従を骨の髄まで躾けられたアスカの、久々の本気での抵抗。
逆らえば、抵抗すれば――奴隷の身で許しがたいとどんな仕置きをされるか恐ろしいが、それでも、耐えられよう筈が無い。
透き通ったお湯の中には一匹、その熱さに苦しんで暴れる鰻がアスカの胎を逃げ場と見付けて、遮二無二なって頭から突っ込もうと黒い身を躍らせているのだから。

「……!?」

愕然とアスカが目を見開く。
ぎりぎりと筋が浮くほどに腿を突っ張らせて、湯から逃れようとしていたその攻防も、桶の縁からお尻だけしゃがみ込んだような不自然な姿勢では、所詮無理のありすぎる抵抗だったのだ。
今や鰻は、すべすべとしたアスカの丸い尻たぶの真下から尻尾のように胴体をくねらせて、彼女の肉の中に陥没させた首をさらに深くとはいずり込もうと頑張っていた。

アスカが半狂乱になってもがいて、それでも浴衣の上から縦横に巻きついた縄の戒めはいささかの容赦もない。
華奢な肢体を腕の中にがっちりと捕まえ、鰻の細い体に女の入り口を犯される少女の様子を間近にしている老人は、乱れた浴衣の前から隆々と興奮の証をそそり立たせて、そうしてアスカが悲鳴を力の無い嗚咽へと変えていく様を愉しんでいるようだった。

さてと――と。次はと告げる貌で、ぐったりとしたアスカを桶の中に放って老人が振り返る。
親友と同じく腰までを捲り上げられて縛られていたヒカリは、そのにんまりと欲望に緩んだ表情のおぞましさに、ヒィと小さく呻いた。
畳の上をじりじりと後退さる。少しでも巡ってきた自分の順番から逃れたいと。
それも儚いの一言であっさりと捕まえられて――。

79 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2003/07/27(日) 17:56
10分で書きなぐった鰻責め。
さすがに死に掛けた脳みそで書いてると、この文章のどこにハァハァすれば良いのやら自分でもワケワカメ。

私、女の子が嫌々と抵抗していても快感だけはしっかり感じてよがっている表情が一番いやらしいと感じる人間なのですが、さすがにこんな異常なシチュではアスカの反応には嫌悪くらいしか盛り込めませんし。
端からおファンタジィな触手生物なら、媚薬分泌とかでっちあげられるんですがねぇ……。

鰻責めシチュで感じてしまう変態アスカを書こうと思ったら、あちこちのリアリティーに目を瞑ったり、事前にじっくり下準備されてしまっているだとか、実ははじめてじゃなくて期待してしまうくらい慣れまくりの壊れまくりと設定しとかなきゃ駄目ダメなのかしらん。

――と、いい加減辛いので何書いてるんだか分かりません。
仮眠しよ……( ´Д`)

80 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/27(日) 20:08
>>79 引き気味さん

 お疲れさまでした(^_^;
 確かにこういう状況では嫌がりまくりでしょうねぇ(汗)
 事前にさんざん焦らされて、もう長細いものならなんでもいいから入れてほしいと
懇願したところで、鰻の入った桶を見せ付けられるとかそんな状況じゃないと……い
やそれでも難しいかも。

81 名前: 目黒腹蔵 投稿日: 2003/07/28(月) 05:20
Back Seatの世界観で量産機との攻防があったとすれば、鰻系統への嫌悪感、恐怖感は相当なものかも((((゚Д゚;))))ガクブル
量があればここから嫌々ながらも次第に目覚めていく描写が入るんでしょうが、、、いきなり感じまくられても、冬たんも(;´Д`) エエーでしょうしw

82 名前: callin' 投稿日: 2003/07/28(月) 07:10
まずは目隠しを・・・嫌がるだけか

では事前に金魚掬いでもさせといてですな
「金魚をすくえなかったアスカ君には彼らを救ってもらおうか・・・」
とか言ってもうちっと熱めのお湯のなかでピチピチいってる鰻を・・・アタマワルー

ttp://www.taka.co.jp/popworld/pwkk/pwkk08.htm
8/4 ゆかたの日
8/8 タコの日  なんてのもあったり

83 名前: 引き気味 投稿日: 2003/07/29(火) 18:59
日本手ぬぐいの白い目隠しなんてのも、絵的に結構好きですね。
震えるまぶたの形とか浮かび上がっていて、わずかに覗く眉のよじらせっぷりとかイメージすると実にそそられるものですが、文章でどうそこら辺を表現するかは難しいとこです。
団鬼六とか参考にするべきかしら?(笑

>ウナゲリ連想

赤い口紅とかにもトラウマ出来てそうですよね(w
しかし、鰻責め初心者でいきなりノリノリのアスカたんというのも……。(;´∀`)

まずは思いっきり拒絶するとこから始めて、散々の責めで我慢が効かなくなって懇願させられて受け入れてしまう――なんて筋が、オーソドックスながら違和感の一番少ないとこでしょうか? も少し捻ってみたい気もしますが、変態度がまた上がりそうですなぁ(笑

ちなみにですが、私、ガキんちょのみぎりにありがちに原っぱ散策中ハケーンしたエロ雑誌をめくってみたら、お嬢様なょぅι"ょが嫌々オヤヂさんに鰻責めに遭わせられるトンデモだったという記憶があります。実に鮮烈な記憶でありますが、考えてみればそれが私のエロマンガ初遭遇だったんじゃないでしょうか?
原体験だとかの言葉を思い浮かべてみますと、実に複雑なものがあります(笑

84 名前: PDX. 投稿日: 2003/07/30(水) 15:30
 ウナゲリどもが、アルミサエルみたいに変形して触手責めしてきていたりしたら
最悪かも(笑)
 実際にそうでなくても、アスカの見た悪夢ってことでそういうのもありかもねぇ。

85 名前: なーぐる@出張中 投稿日: 2003/08/01(金) 19:52
職種ー! d(´∀`)b
うなぎを! なんてえげつないことを!
じゃあ私はミミズをネタにしたいと思いました。グリードのやうに。
もしくはカエル。わざわざ着物を着せたアスカを、品種改良した怪物蛙のいる田んぼに突き落とす冬月とか。

>いきなりノリノリ
確かに…。かも。
最初というか最後まで徹底的に嫌がるけど、体は快感に咽び泣くってのが、冬月先生と私のように困った人たちは楽しいと思いました、まる

「いや、いやなのに、いやなのにぃ!」

書いてるだけでハァハァです。

>団鬼六とか参考にするべきかしら?
是非。
読者の想像力による部分が大きいかもしれませんが、塗れた手ぬぐいが絡みつくとかいった描写の幅が広がること請け合いですじょ。

>散策中ハケーンしたエロ雑誌
私の原体験。
……((((;´Д`))))ガクガクブルブル
助けて、助けてオビワン・ケノービ! あなただけが頼りです!
ンコはやめて!やめさせて! ギャア
2回目は犬と女でした。 キャアー!

86 名前: callin' 投稿日: 2003/08/01(金) 20:22
原体験・・・
確か旦那が交通事故に遭ったと聞いた人妻が病院に駆けつけると主治医が元恋人で
意識不明の夫の枕元で「ご主人を生かすも殺すもキミの態度次第だよ」とかいって犯られちゃう劇画だった

・・・なんだ寝取られ属性はそのせいだったのか(        ?

87 名前: 引き気味 投稿日: 2003/08/01(金) 22:22
んぢゃ、わたしはジャンボダンゴムシなんぞネタに。
おファンタジィ世界辺りでもって、天然素材のローターとか言って下着の中に手ぇ突っ込まれて入れられてしまいますじょ。
んで、中で――って、具体的に妄想しようとしたらヱロかグロか微妙な感じですた(;´w`)



index

From:触手のある風景