宇宙で触手なバッドエンド

98 名前: カットナル 投稿日: 2003/06/11(水) 13:47
宇宙で触手なバッドエンド・・・・か?

異種生物共に散々犯された果てに、彼女達はおぞましい生物共の子を宿す。
それを確認し安心したかのように、生物共は残らず息絶えていた。
そんな生物共の枯れ果てたモノに、狂った彼女達は腰を振り続ける。

数日後、救出隊らしき完全武装の部隊が到着。
だが、その部隊は軍隊ではなく、彼女達は本星から遠く離れた星へと移送される。
星系の版図にさえ載っていない、凍てつく未開の惑星。
氷に閉ざされたそこにあったのは、怪しげな秘密研究所。

『どうやら、回収は完了したようだね』
『ああ。見事異星の者共の血を、あの者共は宿せたようだ』
『しかし、不憫なものだな・・・・』
『何を言う? この計画に種として退行している我々人類の未来がかかっているのだ』
『そう、我々は生き残らねばならん。たとえどんな手を使ってでもだ』
『異星のイキモノの血を、取り込んででもな』
『彼女達には、人類の明日の為の、人柱になってもらう』
『まさに彼女達は、新しい人類のイヴだな』
『イヴか・・・・まあ、それもよかろう』

影の政府たる○ーレの者共の声が闇に響く。
そんな彼等も、数ヶ月後の悲劇など、知る由もない。

99 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/11(水) 21:08
はじめまして……ですかしらね? >カットナルさん
念のためipを確認もしてみたのですが、どうも誰かが別HNを使っているというわけでもなさそうですし。
トランキライザーが手放せなさそうなお名前のあたり、ついついケルナグール転じて? と穿ち過ぎてしまうのは、私の業の深さのようですが(;´∀`)

とまれ、

>そんな生物共の枯れ果てたモノに、狂った彼女達は腰を振り続ける。

インフォマニア化&屍姦ハァハァ(笑

100 名前: ナーグル 投稿日: 2003/06/11(水) 21:26
少年サンデーの明日はどっちだ!?(挨拶)
今日私は奇跡を見ましたですよ!? シンジきゅんに匹敵する女装萌えを見ましたですよ!?
元アシに負けられるかとはっちゃける富士鷹先生の気概を見たですよ!?
ちょ・う・じょ! ちょ・う・じょ! め・が・ね! め・が・ね!
ε=(゚∀゚;)

Z…もといナーグルさんは程良く壊れています。

ああ、そうそう。
わたしゃナグールじゃなくてナーグルですがな(笑
ってか、本当に誰でしょう。
予想…ひらりんさん?

>宇宙で触手なバッドエンド
まあ、確かに様式美に沿った展開ですが、救いが欲しいと思ってるのでそれなりなエンドに持っていこうと考えています。
あんだけやられといて、今更救いのあるエンドなんて…と思う人もいるでしょうけど。
ちょっと違いますけど、予想を裏切り期待は裏切らないって感じに様式美を守っていこうかなと。
散々引き気味さんが例にしてますけど、ザ・グリードみたいな感じに。

>ip
ガクガクブルブル。じつはそのipを確認でどのくらい個人を特定できるのか分からないわたし。

>屍姦
(゚Д゚;)

じつはそう言うのに縁があるのか、今までに4体自殺者と水死者の腐乱死体を見つけてしまって…。
その趣味とスカトロと人体改造だけはどうにもこうにも理解できない私。
だから上記のような展開は絶対に書かないでしょうねぇ…。

101 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/11(水) 21:46
ナーグルさん……なにげに心の地雷が多いような……(;´Д`)

>ザ・グリード

あそこまであからさまじゃなくても、リヴァイアサン程度の雲行きの怪しさでも良いのではと思ってみもし。
あそこまでのヤラレっぷりですから、ラストシーンから想像してすぐにまた……と予想できるのは辛いでしヽ(`Д´)ノ
ここで全然縁の無い新たな犠牲者の予感だとか、ウン年後にシンジ達の息子達が……とかやると、物語のスポットが拡散しすぎてナンですか。

いっそのこと、ジェイソンXよろしく一気に時代を先送りして、シンジに激似の科学者だとか、アスカに激似の軍人さんだとか!
運命、回り回ってもとの場所! 引力、すなわち巡り合わせの悪さ! ――とかっ!(もう滅茶苦茶)



――あ、ちなみにですが、私、アスカ達より先客の犠牲者の人たちの、聖なんたら学園だとかに勝手なキャスティングしてハァハァしておりますた。
ここに懺悔しときます(;´∀`)



index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】