寝取り使徒ズ&黒弟くん

83 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/09(月) 14:54
 逆行ユイさん+擬人化使徒さんズ軍団

 やはり、シンジを手中に収めんと欲するユイさんが、擬人化使徒さんズ(美少年)
を手駒に用いて女の子達を堕としていくんでしょうかね。

(例:アスカの場合)
 まずカヲルがきざったらしく迫ってアスカを怒らせ(笑)、鉄拳制裁を
させた後で幼いサハクイエルがアスカに接近。
 さすがに小さい子に手はあげられないし、なまじカヲル相手に切れた
あとだけに「アンタはあんな馬鹿になっちゃ駄目よ」とばかりにサハク
イエルを拒まないアスカ。
 なんだかんだで彼を泊めてあげることになり、一緒に寝る羽目に。
 小さい子だからと油断していたアスカは、サハクイエルがユイ仕込み
のオーラルの達人だということを知らず、哀れにも彼の唇と舌で全身の
性感帯を蹂躙され陥落……。
(サハクイエルとガギエルのツープラトンでオーラル責めでもいいけど)

84 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/09(月) 15:06
擬人化も良いもんですが、そのネタでたっぷりネトラレ感を味わおうと思いますと、擬人化キャラとの接点から始めて、触れ合いを色々と書かなきゃいけませんしねぇ。
せっかちにイタすシーンを書きたがる私には、中々の試練ですな(^_^;

85 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/09(月) 16:44
>>84 引き気味さん
 少女達とシンジが近しい仲であることもある程度描写しないと寝取られ感が
弱いですしね。
 その上で一人また一人と堕とされていって、シンジと会う時も上の空だった
り、だんだん距離が開いていくような感じがあるとイタタタとなるかも。

86 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/09(月) 23:11
少しずつ疎遠になっていくという描写は、読み手に実は寝取りが進行中であると推測できるだけの情報が与えられていると、かなりドキドキするんですよね。
上の書き込みで書いたように、我慢の効かない(笑)即物エロ書きとしては実にハードルの高いシチュですが、いつか試してみたいものです。
カヲルによる、四人娘総ネトラレなんて某ハーレムスレに投下されていた妄想なんて、まさにそれ向きですし。

――一人だけ最後にシンジの元に残って、「私は碇くんの側にいるわ……」なんて言ってたレイが段々と挙動不審に陥って……などとシーンを思い浮かべてみたりしますと、実にイタかったりハァハァしたりするものがございます(;´∀`)

87 名前: なーぐる 投稿日: 2003/06/10(火) 01:52
寝る前に…。
んでもって、挙動不審なレイの行動にシンジが半分パニックになって余計なことをして、
それでかえってレイに嫌われる結果になる! とかがあると…。
ドロドロしすぎて火サスですね。

88 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/10(火) 03:02
>>86 引き気味さん

 少しずつ疎遠パターンだと、なかなか濡れ場を描けませんからねぇ。
 書き手の忍耐力と、読み手の想像力が要求されるといいますか(^_^;


>>87 なーぐるさん

>余計なことをして嫌われるシンジ

 あ、ありそう。いかにも……(汗)

 しかし、女の子を引き離してシンジがフリーになったとユイさんがほくそ笑む頃には
シンジは女性不信に陥っていそうな罠w

89 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/10(火) 11:23
>女の子を引き離してシンジがフリーになったとユイさんがほくそ笑む頃には

そんなユイさん自体、使徒ズの頭目(笑)カヲルの罠に堕ちて、「こんな筈じゃ……」と喘いでみたり(;´Д`)ハァハァ
或いは、シンジ似の弟ネタで、「アニキにとっちゃ母親かもしれないけどさぁ、オレの場合、全然血なんか繋がってないし。ただの、オンナだよ。ほらっ!」「ああっ、見ないで、シンジ……見ないでぇえ!」なんてペットにされてたりと、今朝はヨワヨワユイさんに萌えていたり(w

90 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/10(火) 12:16
>>89 引き気味さん

 堕とされるユイさん……(笑)
 たしかに10人以上がかりでこられるとそれかもねぇ。
 もっとも、それでなお勝てるユイさんという可能性も……ガクガクブルブル

>黒弟シンジ

 確かに彼にしてみれば血は繋がってないですな(汗)

91 名前: callin' 投稿日: 2003/06/10(火) 22:31
>>89 引き気味さん

>そんなユイさん自体、使徒ズの頭目(笑)カヲルの罠に堕ちて、「こんな筈じゃ……」と喘いでみたり(;´Д`)ハァハァ
その頃カヲルはすっかり女性不信なシンジと手に手を取って・・・って寸法ですねw

「あん?何でオレたちがリリンもどきのオバちゃんに命令されなきゃいけねーんだよ?」
「そうそう、タブリスがどうしても、っていうから手を貸してたけどさ。なーにが『ユイお姉様』だよ」
「ま、こんないいオモチャを紹介してくれたのは感謝してるけどー(ズコバコ)」
「今日からはアンタもオモチャの仲間入りってわけだ!ゲラゲラ!」
・・こんな感じでつかね?

92 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/11(水) 00:11
>確かに彼にしてみれば血は繋がってないですな(汗)

そうなのです。ここが、アスカやレイへの寝取られと並ぶモエポイントなのですね(笑
正直言って、エロとは言えどオリキャラをメインで投入するのは苦手なのですが、ここは2ちゃん界隈ですっかりFF系定番キャラとして定着した感のある、黒DQNスパシンを弟として投入する、Wシンジ体制にすれば問題なかろうと。
そういうノリで、シンジ視点からでは、何でも出来る優秀な弟という時点で1コンプレックスポイント。続いて、自分がほのかな想いを寄せていたアスカ、レイと肉体関係を持っているという辺りに2コンプレックスポイント。そして、自分からは「弟」にあたるこの野郎が、ユイに対しては一人の男として振舞っているというムカツキ、やるせなさで、ネトラレ的に豪華三重連なのではと(・∀・)

>下克上使途ーズ

あ゛ー。でも、アスカやレイを寝取った使徒軍団の一員だとバレてしまうと、さしものカヲル君チャームもシンジに効くかどうかですな。

93 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/11(水) 00:31
>>91 callin' さん

>使徒ズの裏切り

 きっつ〜〜(笑)
 逆行ユイさんに、何かの強力な力がないと確かにそうなりますわな(^_^;


>>92 引き気味さん

>ネトラレ的に豪華三重連

 シンジに挽回の余地がありませんな(汗)
 浦島太郎状態の上にアスカ・レイを奪われ放心のシンジを救済する人が
いるとしたら、
 ・鈴原妹
 ・洞木ノゾミ
 ・ミサトの娘
くらいでしょうかねぇ。マナやマユミ再登場もありえますが。

94 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/11(水) 00:35
>挽回の余地

シンジきゅんスキーとしてはそこが辛いところ。
――やはり、実は弟君は妹ちゃんだったオチで無理やりシンジハーレムに?(;´∀`)

95 名前: callin' 投稿日: 2003/06/11(水) 01:09
>>93 PDX.さん

>逆行ユイさんに、何かの強力な力がないと確かにそうなりますわな(^_^;
初号機@リリスコピー程度では数には敵わないでしょうね
でも直接殺られたサキエル、レリエル、ゼルエルは腰が引けてたりw

>浦島太郎状態の上にアスカ・レイを奪われ放心のシンジを救済する人
母親ばかりか息子にもコンプレックスを抱くリツコ・・・しまった40代半ばだった(汗
ゲンドウはどうしてるんでしょうね?もう枯れちゃったかな?

96 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/11(水) 02:20
>>95 callin' さん

 まぁ力ずくで支配ってんじゃなく、友好的関係をもっていてもいいかもしれ
ませんけどね。あるいは使徒ズがアスカやレイと仲良く(笑)したがっているの
に協力するともちかけるか。

97 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/11(水) 02:23
或いは、イブを誑かす蛇のごとく、「女の子はこうやつて優しくしてあげると喜ぶのよ」と、トンでもないことを親切面で吹き込むアドバイザー。
ある意味、使徒もユイによって堕落させられているという……(笑


index

From:【妄想炸裂】思いつきネタスレ2nd【猥文投下】