わらしべ長者

318 名前: 半壊callin' 投稿日: 2003/06/15(日) 21:08
そーかー、クロスはクロスオーバーのクロスかー
『クロス寝取り厨』なんて言うから、まじで「わらしべ長者」的に

Sンジ「ハァハァ、洞木さんもうこんなに・・・」
Hカリ「ダメェ!あたしには鈴原が・・・」
Sンジ「トウジなら今日はB組のK子さん(調教済み)とデートだってサ!」
・・・
Sンジ「山岸さん、とても可愛いよ」
Mユミ「わ、わたし・・・相田君を裏切るなんて・・・」
Sンジ「フフ、ケンスケなら洞木さん(調教済み)とよろしくヤってる頃サ!」

という展開かと思いましたぜ旦那方!
どう考えても女性陣に失礼なネタだヨなー

HAHAHA!やっぱ自分のほうがサイテーだYO!

319 名前: ナーグル 投稿日: 2003/06/15(日) 22:36
>Mユミ「わ、わたし・・・相田君を裏切るなんて・・・」
ヽ(゚皿゚#)ノ

320 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/15(日) 22:47
うわー。こういう、釣った女性をまた餌にして(邪魔者にあてがっておく)という寝取り攻勢も、最低ですな。
食ったらもう後はという、この扱いの酷さ(笑

321 名前: 荒淫 投稿日: 2003/06/15(日) 22:54
ヤリチンシンジだーイヤーさいてーい(笑)
でもリアルでこういう事やらかす奴、居ないわけでもないと言うのが鬱……。

327 名前: 邪心callin' 投稿日: 2003/06/15(日) 23:13
Sンジ「マナはコッチの感覚も優秀だネ♪」
Mナ「ああっ!そっちはムサシにも許してないの!」
Sンジ「そうなの?ムサシ君は山岸さん(調教済み)のお尻にいたくご執心みたいだけど?」
・・・
Sンジ「ああ!アスカのムネはサイコーだね!」
Aスカ「イヤァ!カヲルー!」
Sンジ「カヲル君、マナ(調教済み)に似合うピアスを探すのに忙しいみたいだヨ」
・・・
Sンジ「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」
Rイ「・・・・・」
Sンジ「・・・髭の奴、茶髪や金髪好きなのは知ってたけど、
   こんなにあっさり綾波のこと捨てるなんてねぇ(な〜んか今まで苦労した割りに実りが少ないな・・・)」

いや、なんか

 ナ ー グ ル さ ん 以 外 に も 嫌 が る 人 が 居 な い か な あ

と思いまして。STORMと呼んでくだされ

330 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/15(日) 23:17
>邪心callin'さん

さりげにどの子も他の男のお手付き……。
膨らませると割りとハァハァかもですな(w

331 名前: 荒淫 投稿日: 2003/06/15(日) 23:19
いやいや近代軍事技術の基本である「必要なときに必要なだけの物を充分に調達する」
ということをあっさり実行できる大戦略家シンジに萌えなのじゃよ(爆)
どうせこの後、気が向いたらまたくっつけた相手から取り返しちゃうんだろうし
……つまりシンジが他の奴にレンタルしてやってんのか?(最低)

というかなんて女性を貶めたネタだ……あああ(笑)

332 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/15(日) 23:19
>邪心callin'さん

つか、良く見たらアスカとマナは両方ともヒゲのベッド行きですか!
うわー(^_^;

334 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/15(日) 23:26
>必要なときに

考えてみますと、今だかつて無かったほどに最低なシンジですな。これ。
寝取りもネトラレ感も堪能できて、尚且つシンジびいき派も満足の(?)スパシンストーリー。

――凄いぜ(笑



index

From:雑談スレ2