ユイとケンスケの、その後のお付き合い(藁

839 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 12:55
 そう言えば、よそのスレでケンスケの名前が出ていましたが、こちらのお話では
結構いい目を見ていましたね(笑)
 ユイさんとの「契約」後は、屋外での写真撮影とかもしているでしょうし。

 シンジがマナとの買い物につきあって帰宅が少し遅くなったときのこと。
 ショッピングセンターの方から歩いてくるケンスケとばったり会ったのだった。
「ケンスケも何か買い物?」
「あ、いや、ユイさんとな」
「……ああ」
 自分の母のことを名前で呼ばれて、一瞬シンジの胸が痛む。他の人の耳がない
ところでは、ケンスケがこうして彼女のことを名前で呼ぶのは当たり前のことと
なっていた。
 それはシンジにとっては苦痛でもあったのだが、彼女を正真正銘母と呼び、近
親相姦の甘い蜜を啜ることのできる彼の立場は、ケンスケが望んでも決して得ら
れないものでもあるのだ。このあたり二人は互いに微妙な思いを抱いている。
「他の人には見せない約束だけど、シンジならいいな。見たいだろ?」
 そう言ってデジカメを見せるケンスケ。おそらく、ユイのあられもない姿を撮
影したのだろう。シンジが見たことの無いユイの姿……彼が、ケンスケの提案を
拒めるはずがなかった。
「デジカメの液晶で悪いけどな」
 1コマずつ順に画像を見せていくケンスケ。最初の数枚は、買い物に行く時の
ありきたりな格好をした姿を収めたものであった。特別露出度が高いわけでもな
く、妙に媚びたポージングもしていない、ごくごく普通のスナップショット。
 だが、撮影場所が屋上の休憩スペースになったカットから、様相が変わってゆ
く。
「やっぱりわかったか。途中でトイレに寄って、下着を脱いでもらったんだ」
 液晶画面の中で微笑むユイのバストショット。柔らかそうな胸の膨らみの先端
に、ツンと尖った何かの陰が見える。
 乳房を揉むような手つき。先端の突起を強調するような仕草。
 清楚な人妻が、1コマごとに妖艶な淫婦へと変わってゆく様が、液晶画面に
収められていた……。

 だなんて。

840 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 13:04
息子と同じ歳の少年の欲望を、どこまでも受け入れて乱れてみせる美しい人妻――このユイさんも設定的にかなり仏書院チック。美味しいですよね(w
この設定だと、ツヨツヨなユイさんの支配力のおかげでケンスケの毒も薄まっていますし、こうやって穏便に(?)コントロールされている分には、ユイさんを色々な倒錯的なシチュで楽しませてくれる「いい子」ですか(笑
ケンスケを描くなら、この設定ですかねぇ。

841 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 13:42
>>840 引き気味さん
 ユイさんの懐の深さですかね?(笑)
 それでも、ユイの私生活(ゲンドウの妻として、シンジの母としての彼女)を
阻害しないという条件付きの契約ですからね。その約束をケンスケが守ってくれ
る限り、ケンスケの要望にも最大限応えてくれるのでしょう。
 ケンスケも一種、屋外での撮影がどこまでできるか、とかの知的ゲームのつも
りだったりして。

 ケンスケの毒が薄まっているというのは、エヴァのパイロットという側面が無
いから、TV本編に比べて嫉妬の怨念が少ないからというのもあるんじゃないで
しょうかね?
 そりゃまぁ、綺麗な母親の存在と、シンジを憎からず想うアスカ・レイの存在
はそれだけでも充分嫉妬の対象足りえるでしょうけど、その一方を彼立会いのも
とで奪うことが出来たわけですし。余計に毒が薄まるというか。
 そうなると、あの手この手と考えるであろうケンスケのキャラは、ストレート
に助平なトウジよりも使いやすいキャラということになりますね。
 この点「ヒミツたいけん」とは逆の構図かも。

842 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 20:33
>その一方を彼立会いのもとで奪うことが出来たわけですし。

意識して完全制覇に乗り出しそうで怖い男です。彼は。
これがトウジですと何も考えずに(惣流のムネも旨そうやなぁ)といった具合にスケベ心の肥大化で終わりそうなのですが。
ケンスケはその反対側にシンジの視線を置いて考えそうですからね。
寝取り役としては最高ですが(^_^;

843 名前: PDX. 投稿日: 2003/06/19(木) 20:57
>>842 引き気味さん

 まぁこの話の場合、ユイさんが主導権を持っているというか、ケンスケを巧みに
弄んでいるので安心できますけどね。
 ヒロインがアスカ・レイだと黒い方向にまっしぐらになりかねないと言いますか。

 この話の場合だと、ケンスケがシンジに対して抱いている嫉妬の大部分はユイさ
んと関係を持ったことで昇華されているでしょうし、彼女の指導で「相手の意に
沿わぬセックスはNG」と誘導されていますし。
 だから、今後ケンスケがマナやアスカ・レイを陥れようとか、そういう向きは
用意しないつもりでいます。
 まぁ、>>839 みたいにチクチクとシンジをいぢめてもらいましょう(笑)

844 名前: 引き気味 投稿日: 2003/06/19(木) 23:12
本編設定と比べ、学園設定はカップリングの自由度が高いところですが、ケンスケ×ユイというのは意外なほどしっくりきて見えますな。
多分、このシリーズによる刷り込みの効果だと思いますが、確かにユイの懐を大きく描ける分、そしてシンジの母であり、息子の同級生であるという背景の分、上手くかみ合うのでしょう。
他のキャラ相手では黒になりかねないケンスケのアイディア(笑)も、ユイでならこちらも余裕を持って楽しんでいる構図が思い描けますし。




――しかし、酷いイメージを育ててしまったものですな(;´∀`)


index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】