『そして彼女は』サイドストーリー・コスプレ浮気

252 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/17(木) 16:34
 ユイについて調べているうちに、ゲンドウが見つけられなかったユイのプライベートな画像フォルダ見つけてしまったアスカ。
 淫らな下着を身に着けた若いユイが、ゲンドウに組み敷かれていく一連のショット。
 隠しカメラで撮影されたのであろうそれを見ているうちに、身体の奥が熱く疼くのを自覚するアスカ。

 そして、とある夜。婚約者ではなく、その父親との逢瀬の夜。
「……それは……!?」
 着衣を脱いだアスカの身体を包む淫らな下着を見て驚くゲンドウ。
 ユイが着ていたものとよく似たデザインのものを探し出してきたアスカが、それを纏っていたのだった。そして、ユイそのままのポーズでおどけてみせる。


 なんて想像をしてしまったり。
 きっと、アスカもどこかに隠しカメラを仕込んでいるのでしょう(笑)

253 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/17(木) 16:42
>ゲンドウが見つけられなかった

ここのところに注目してみますと、実はこの下着のほかにも種々さまざまなヱロコスでゲンドウとの夜を彩り豊かにしていたユイなので、実はゲンドウは覚えていなかったりするとヘッポコですよね(w
ユイが色々と着て見せた中の一つに過ぎないだとか。
それで負けん気を起こしたアスカが次々にエスカレートしていったり。
急激にボリュームを増す衣装ダンスに、シンジが怪訝な顔をしてみたり(笑

254 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/17(木) 16:46
>>253 引き気味さん

 そりゃへっぽこだ(笑)
 もしくはゲンドウはユイの和服姿が好きだったとか聞いて、なんとか自力で着付けができるようになろうと教室に通ってしまうアスカ、ってのもへっぽこでよいかも(笑)

255 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/17(木) 16:53
すでに意識はゲンドウの方に向いちゃってますな……(;´∀`)

256 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/17(木) 16:57
>>255 引き気味さん

「ユイに勝とう」という思いのあまり、目的と手段が逆転したへっぽこアスカ、というお笑いへの一直線かも(笑)

257 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/17(木) 17:04
傍目には、シンジのための花嫁修業に必死になっているように見えるわけですな。
それで、冷やかされるわりにはなんとなく放ったらかしにされているような……と、シンジが釈然としないものを感じたり(笑

258 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/17(木) 18:10
>>257 引き気味さん

>傍目には、シンジのための花嫁修業に必死になっているように見えるわけですな。

 結構これは美味しいですね(^_^)

>それで、冷やかされるわりにはなんとなく放ったらかしにされているような……
>と、シンジが釈然としないものを感じたり(笑

 そう感じさせないよう、上手く「嘘」をつくのがこのアスカなのでしょう(笑)



index

From:『そうして彼女は嘘をついた。』脱線分岐妄想スレ