置き換えてみる

934 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/19(土) 23:52
入れ替えると――ってのはありますね。
試しに、某スレの、シンジだからこその押し倒されまくり話を、アスカに入れ替えてみると……。いや、よわよわエロアスカスキーとして(笑

  ↓

リツコに打たれた怪しい注射で、実は控えめだと気にしていたバストが急成長の気配を見せ始めたのだが、同時に異常な発情体質に。
自分で処理せねば、いつ何時サカリはじめてしまうか分からない。
折り悪く、これはいったい何事かと怒鳴り込んだ流れでリツコのレズテクに喘がされていたところを、シンジに目撃されてしまう。
気まずくなった雰囲気に悩むのだが、さらに翌日には――

1)シンジの様子がおかしいと問い詰めにきたトウジに手伝われてしまう。
2)シンジとのぎくしゃくとした空気を心配したヒカリ(以下略

展開を完全な男女入れ替えにすると、LAS人的に痛かったり(笑
でも、シンジがアスカ以外にというシチュを痛く感じないあたり、私も都合のいいものですな。

後は、シンジではアスカの荷物を放り出したりと強気に出れるはずがありませんから、そちらからのアクションで劇的なドラマ展開は望み難いことですか(w

935 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/19(土) 23:58
>>934 引き気味さん

 トウジに手伝われてしまっているところを目撃なんかされた日にゃ、「もしかして自分の荷物が外に放り出されているのでは」と思ったアスカ(だって自分ならそうするから(笑))が恐る恐る帰宅するとちゃんと自分の部屋はそのままで。
 シンジは普通に夕食を作ってくれて。
 アスカは何か言い訳をしようとするけど、シンジの目を見ると何も言えなくて。
 揚げ句に。
「ト、トウジは、いいやつだよ」
と、泣き出しそうなのを必死にこらえて微笑みながら口にしたシンジが、涙を見せまいと自室に消えるのを、ただ呆然と見ることしかできない……とか。

936 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/20(日) 00:07
>「ト、トウジは、いいやつだよ」
>と、泣き出しそうなのを必死にこらえて微笑みながら口にしたシンジが

でもって、どうしても誤解を解いておきたいと散々悩んだ夜更けにシンジの部屋に行こうとすると、ふすまの向こうからすすり泣きが聞こえてしまって凍り付いたようになったり。

――それはそれでモエー(笑

937 名前: ナーグル 投稿日: 2003/04/20(日) 00:51
>トウジはいいやつだよ
(´∀`)

じつに素敵なステッキです。
で、私らしくマユタンの場合などの脳内変換妄想。

「や、山岸さんは、すてきな人だよ」
「…って、こらちょっと待て馬鹿シンジ」
「ぼく、そう言うのに多少は理解力が、あるつもりだから」
「だから待てって言ってるでしょうが!」
「あ、カヲル君が呼んでる」

あれ?(゚Д゚;)

いかんいかん、宇宙で触手の後遺症かギャグに流れてしまう。

>某スレ
注射したのがじつは生きていたキョウコさんとかだったら違い意味で萌え。
素肌にナチ軍服でお願いします! <馬鹿

938 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/20(日) 10:38
>>936 引き気味さん

>ふすまのむこうからすすり泣き

 それどころか、シンジが自分から出ていくと言い出しかねないかも。
「僕が一緒に住んでいると、トウジが誤解するよ」
とか。
 アスカが切り出すより先に。


>>937 ナーグルさん

>「や、山岸さんは、すてきな人だよ」
>「…って、こらちょっと待て馬鹿シンジ」

(爆笑中)


index

From:漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ