アホ毛魔法少女

896 名前: コースケ 投稿日: 2003/04/09(水) 01:54
何となく浮かんだもの。

学園物。
最近恥ずかしさも手伝ってか息子のシンジが構ってくれないのを寂しく思うユイ。

地下の書斎を掃除していると変な壺を発見、そこから出てきた魔物(名前は適当にゲロヤン:大阪弁)に
変身魔法を授かる。

3X歳から14歳へ。あほ毛(触角)付き(w

回が進むにつれ次々と現れる若返りキャラ。
学園は大騒ぎ。




……(;´∀`) 疲れているのか

897 名前: 荒淫 投稿日: 2003/04/09(水) 05:22
>学園物+
若返りキャラは皆あほ毛つき。
しかしえてして魔法に代償は付き物、元に戻るためには特定の相手の精液を体内に受ける必要有り(おい)
そう、魔法少女お約束の「何も知らない一般人の少年が物語の焦点」である。

問題はそれがシンジだったことか(爆)
…………いきなり初回にこんなシチュ持ってくるプロディーサーの正気を疑います監督(笑)

898 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/09(水) 11:51
>学園モノ+

正体隠してアスカと張り合うアホ毛のキョウコさんハァハァ(笑
遥かに年下の、そして娘のBFだということで秘めていた想いを、変身によって解き放ってしまうわけですなぁ。
一悶着起こした後の食卓で、「謎のアホ毛娘2号(笑)」に憤懣やるかたないと愚痴をこぼすアスカ。それに笑顔で付き合ってみせつつ、こっそり舌を出していたりの茶目っ気とか。モエモエですなぁ(・w・)

後は、ライバル魔法少女の伝統を正しく受け継ぐ、唇が紫色のアホ毛三人目ですか(爆

899 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/09(水) 12:31
>学園物+

 アホ毛はお約束ですか(笑)
 ユイさんなんかショートカットだからアホ毛も目立つであろう(^_^;
 シンジの居場所を探すアンテナになったりして。

900 名前: ひらやま@おるへのく膨張体 投稿日: 2003/04/09(水) 15:25
それで、ペットキャラにデフォルメ使徒とか来るともう本格的
・・・しかも、擬人化して幼女キャラ(切腹)

>ぱらりんさん

アホ毛アンテナだと鬼太郎みたいですなー・・・・
(するとペットはサハイクイエル(w)

あと、ナオコさん、リツコ、ミサトも加わってアホ毛戦隊もとえ、おジャ魔女?

901 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/09(水) 19:43
>>900 ひらやまさん

> それで、ペットキャラにデフォルメ使徒とか来るともう本格的
>・・・しかも、擬人化して幼女キャラ(切腹)

 綾波仮面が出てきそうだw

>アホ毛アンテナだと鬼太郎みたいですなー・・・・

 2頭身ゲンドウとかw(嫌すぎだ……)

>あと、ナオコさん、リツコ、ミサトも加わってアホ毛戦隊もとえ、おジャ魔女?

 確かに魔女かもしれんw

902 名前: 荒淫 投稿日: 2003/04/10(木) 01:09
>あほ毛魔女どれみ#どっかーん(違)
いやいや、無理に五人にするといろいろ障害ありそうじゃし、ここは一つ由緒正しきサンバルカン構成で参ろうかの?
なのでナオコさんにも性技の側に立って貰うべきかと。

敵役……こちらは逆に、正当魔法少女のように加齢型変身ではいかがかの?
氷の魔少女1stレイ(シンジお兄ちゃんの婚約者(自称))
一撃必殺猪突少女鈴原アキ(お兄ぃの友達のシンジさん(ぽ))
へっぽこ策士洞木ノゾミ(噛み合って共倒れ……そしてぴちぴちの私が……うふふふふ)

しかしシンジよ、毎回騒動の度になんだかんだでこんな人数の変身解除分のナニをするんか。
………………涸れなきゃいいがのう(待て)

903 名前: コースケ 投稿日: 2003/04/10(木) 01:41
ネタが増殖している(;´∀`)

ユイ×シンジだと他とかぶるんで避けた方がいいかも。
母親として一時接触をする若ユイにシンジが誤解を繰り返しアスカが「キーーー」。
こんなことができるようになったと、ゲンドウの前で変身して見せた若ユイにゲンドウ(;´Д`)ハァハァ。

若キョウコはお約束ですね。(゚ー゚)ニヤ


落書き描こうかと思っていたら忙しくなったので取りやめ(;´∀`)

904 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/10(木) 08:54
年下組まで参入ですか。
本気でシンジの腎虚が懸念されますな(笑

しかも、変身解除という名目が立たない分だけ防衛側のアスカやレイ2nd、マユマナの方が不利っぽかったり。

905 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/10(木) 09:45
>>902 荒淫さん

>あほ毛魔女どれみ#どっかーん(違)
>ナオコさんにも性技の側に立って貰うべきかと。

 ミサトやリツコも若返り組かなぁ、やはり。
 リツコが敵役側だと母娘対決かも(笑)

>しかしシンジよ、毎回騒動の度になんだかんだでこんな人数の変身解除分のナニをするんか。
>………………涸れなきゃいいがのう(待て)

 点火シンジつれてくればOKOK!w


>>903 コースケさん

>ネタが増殖している(;´∀`)

 掲示板ではよくあることです(笑)


>>904 引き気味さん

>しかも、変身解除という名目が立たない分だけ防衛側のアスカやレイ2nd、
>マユマナの方が不利っぽかったり。

 こっちは時間制限制でもいいかもしれませんねぇ。
 むしろ変身時間延長のためにシンジの精が必要となると、お色気で彼を誘惑して搾り取ろうとするとか(笑)

906 名前: ひらやま@おるへのく海綿体 投稿日: 2003/04/11(金) 16:38
>破戒僧荒淫師匠

いやあ、もしかして究極のショタ、アダムちゃんのママになるのが、
卒業試験とか(w>年少組

・・・しかも、後で成長してお仲間になるとか(おいおい)

あと、ちと話は変わりますが、アホ毛のナイスバディな大人キャラと
いえば、やはりハレのちグゥのウェダさんですかのー

907 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/13(日) 06:03
>究極のショタ、アダムちゃんのママ

い、いやな絵面……(;´∀`)
「アダ〜ムちゃん?」とかアホ毛組が抱っこしたりしているのをシンジが覗き込むと、ギョロリ! とかあの目玉が見返すわけですか。なんだか流石の点火シンジでも萎えてしまいそうな(爆

908 名前: PDX. 投稿日: 2003/04/13(日) 10:47
>>907 引き気味さん

>「アダ〜ムちゃん?」

「俺たちひょうきん族」の

「ア〜ダモちゃ〜ん」
「はぁ〜い」(アダモステに扮した島崎)

を思い出したり(笑)

909 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/13(日) 14:52
ふ、古ぅ……(^_^;

910 名前: ナーグル 投稿日: 2003/04/13(日) 17:11
リリスを前に今週の懺悔ー!

「マユミがシンジに抱きついたとき、役の演技と言うことをわかっていたのですが…」

『くぉらぁマユミ! 抱きつくな! 触るな! シンジの側で息をするな!』

「…つい素で怒鳴ってしまいました。
 でも、仕方なかったんです。
 そりゃ、確かにまだ、その、シンジとはただの同居人で、恋人とか、そう言うんじゃないですけど、でも…。
 あ、たしかに暴れすぎてセットも何もかも壊してスパイダーマンのレオパルドンの戦闘シーンみたいな映像にはしてしまいましたけど、
 それはある意味仕方がないわけで、私は悪くない…」

×

どばーっ!
水ならぬ白濁液を頭からかけられるNGアスカさん。萌え(え!?)

偽ベストテンの司会をする加持&ミサトコンビとか、
マヤちゃんうーまんとブラックアスカとか、そんなネタが出てこれもんです。

911 名前: 引き気味 投稿日: 2003/04/13(日) 17:25
「あ〜みだくじっ(ババァ)、あ〜みだくじっ(ババァ)、誰に当たるか――」
「誰がバーサンよ!」ゲシッ

――だとか(笑



index

From:漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ