淫乱美母ユイ外伝・ゲンドウとの寝室編

674 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/07(金) 19:45
>>673 引き気味さん

>ゲンドウ

 私としては、以前書いたのと同じスタンスでいたいですねぇ。
 ゲンドウは、ユイがこういう女性だと知って結婚して、自分の妻であること、それ以上にシンジの母であることを放棄さえしなければ自由にさせている、というか。
 その上で、罰として、ユイと『恋人達』のプライベートのすべてを自分に報告する義務を課している、とか。

>>妊娠
>それもしかし、本スレでのS51さんの発言を見ていると……

 たしかに、避妊していないんじゃねぇ……どうなるやら。

675 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/08(土) 00:33
>>674 PDX.さん

>ゲンドウ

そう設定してそっとしておくのが一番ですね。
息子や、さらに幼い「恋人たち」との事を報告させる――そんな夫婦の時間なんてのも淫靡ですし。
なにより、これ以上話をややこしくしましても……ね?(笑

>本スレ

ほんとにもう、いったいどうなるやらですね。

676 名前: PDX. 投稿日: 2003/03/08(土) 08:37
>>675 引き気味さん

>そう設定してそっとしておくのが一番ですね。
>息子や、さらに幼い「恋人たち」との事を報告させる――
>そんな夫婦の時間なんてのも淫靡ですし。

 外伝としてゲンドウとの寝室編もとっとと書いてしまえばそれが確定事項になっちゃうから安心かな?(ぉ

「……ほう、ピルを飲まなかったのか。切らしていたのか?」
「いえ」
「お前の意志か。ふむ」
「ムサシ君が無邪気に尋ねてくるんです。ぼくの赤ちゃんいつできるの? って」
「嘘をつくのが心苦しくなったか?」
「子供を授かってもいい、というのは本心です……あァ……」
 ユイの乳房を撫でていたゲンドウの指先が、葡萄色の先端を捻る。夫の嫉妬混じりの悪戯さえ、ユイには可愛らしいものとして感じられる
「シンジがあの子達を呼んでいたのも、そのタイミングか?」
「たまたまですわ」
「面白い偶然だな。お前が避妊していない時に、計7人か」
「シンジも含めれば8人ですわね」
 愛おしげに下腹部を撫でるユイ。もしそこに生命が宿っていれば、彼女は惜しみない愛をその子に注ぐであろう。
「ならば、いささか出遅れたが9人目を名乗らせてもらおうか」
「あっ」
 ユイを組み敷き、その上に覆いかぶさる。
「ムサシ少年とやらから、お前を寝取る」
『私の方を愛していると言うまで犯し続ける』と、その目が語っている。その眼光を浴び、ユイは思う。可愛い人、と。

677 名前: 引き気味 投稿日: 2003/03/08(土) 13:11
>>676 PDX.さん

>もとっとと書いてしまえばそれが確定事項になっちゃうから安心かな?(ぉ

この場所だと、思いつくまま分岐とか言って枝分かれするので、そうそう安心は出来ないかもしれない罠(笑

しかし、下手にユイの新しい子供がシンジの種だつたりすると、DNA検査でもどうなるんでしようね?(汗



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】