INNOCENT TABOO - case Mana -ネタ2

649 名前: ひらやま@ハーマイオニー・ゴレンジャー 投稿日: 2003/02/22(土) 00:50
・・・と、とりあえず、○学生マナの続きキボンヌ(笑)


「・・・ま、殿方を悩殺するなら、裸エプロンは基本よねえ」

「はい、とっても勉強になります」

瞳をキラキラ輝かせて、ユイのあまりにアレな発言に聞き入るマナ。

「か、母さんってば、マナはまだちっちゃいんだから!!」

「あーら、そういういたいけな女のコにディープキスなんかしちゃったのは、
いったいどこの誰かしらあ?・・・」

素直に、ユイの差し出したエプロンを嬉しそうに素肌の上に纏うマナ・・・

可愛いふりふりのフリルから、剥き出しの四肢がすんなりと伸びているのは、
幼いながらも、それなりにそそる艶姿であるのだが・・・・

「あ、あのーーっ、・・・やっぱり、下がすーすーします(ぽぽっ)」

「あらあらぁ、それはいけないわね・・・やっぱり、女のコは腰を冷やしちゃ
いけないものねえ。・・・でも、その辺は抜かり無しよ。じゃ、マナちゃん
もう一枚可愛いの付けましょうか?」

「・・・は、はい」

しばらくして、マナが恥ずかし気に、エプロンの前をちらりとめくると、さらに、
まるで眼帯か、スト○ッパーのバタフライのようにちっちゃなハート型の前垂れが・・・

(か、母さあん!!・・・それって、エプロンじゃなくなくって褌(ふんどし)
じゃないかあっ!!・・・しかも、腰云々なんて言っといて、気休めにもなって
ないようっ!!)

「これにもちっちゃなポケットが付いててねー、ほーら、中にはゴムが・・・」

「あのー・・・これ、何に使うんですかぁ?]

「ずばり、男と女のエチケット・・・つまりねー、シンジのおてぃんてぃんに
これ付けて、マナちゃんのちっちゃなポケットに、こんにちわーってするの」

にこにこ微笑みながら、さらにとんでもないアレなセリフをのたまうユイ。

「こ、これが・・・あの?・・・で、でも、あ・・・あたし、生理まだないから」

がびーーーーーん!!

(ぼ・・・ボクは・・・ボクはああっ!!!)

そんなおこちゃまの切れ込みに欲情してしまったのかと、自己嫌悪に頭をかき乱すシンジ

・・・ってな感じでどないでしょ(笑)



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】