「マイ・フェア・レディ」分岐、その後。

159 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 19:06
>「シンジが失ったチャンスの」

LAS厨的にきぃぃぃ〜〜〜っと歯噛み ヽ(゚皿゚#)ノ
ええい、シンジの根性無しめ。マタンキ突いとんのかい、と。
そこは両手に華の母娘丼だろう!(笑

160 名前: 荒淫 投稿日: 2003/01/02(木) 19:14
ゲンドウの歳を上の方に設定した上で、若いアスカのナニに押されて早死にしてしまう流れなら

キョウコの女盛り−熟れたところでのアスカとキョウコの母娘丼−最終的にアスカと落ち着く
と言う好都合な結末に持っていけますが何か(爆)

161 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 19:38
>>160 荒淫さん

ゾルダ! じゃなくて、それだ(・∀・)!!
でもって、ヒゲに開発されたアスカを、キョウコと二人して
「ね、父さんはアスカをどうしていたの? こんなこととかした?」
「きゃうン! あ、アンタどこ触って……」
「うふふ。シンジ君はね、こっちも上手に愛してくれるのよ」

と、あふあふぎしぎし(笑

162 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/02(木) 20:59
>>159 引き気味さん

>そこは両手に華の母娘丼だろう!(笑

 はははは(笑)
 そう言えば、昔聖獣だかに、ゲンドウとアスカの結婚式にシンジが乗り込むって設定の「卒業」じみたのがありましたよね?
 アレがマジでゲンドウとアスカのベッドシーンとかある作品だったらなぁ、だなんて当時思ったりしたものです(笑)


>>160 荒淫さん

>早死にゲンドウ

 サキュバスなアスカですか(笑)
 ゲンドウの死に泣き崩れるアスカを、キョウコとシンジが慰めるんでしょうかねぇ。
 いろいろな意味で(笑)


>>161 引き気味さん

 シンジはシンジでキョウコさんの導きの元さまざまなテクを身につけているでしょうからねぇ(^_^;

163 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 21:57
>>162 PDX.さん
>「卒業」

ヒゲに寝取られてヽ(゚皿゚#)ノ
ヒゲから寝取り返して(;´Д`)ハァハァ

>シンジはシンジでキョウコさんの導きの元
>さまざまなテクを身につけているでしょうからねぇ(^_^;

ヒゲが初心ですからね。
あまり変なことはアスカにさせなかったところが、若い性欲を年上の熟女にぶつけていたシンジと、それを強く拒否できずに溺れていたさんのカップルは、スゴイとこまでいっちゃってたということで(笑

164 名前: 千R 投稿日: 2003/01/02(木) 22:35
ゲンドウの年齢を無理に上げなくても、心臓麻痺とか脳溢血なんて突発的に来るもんでは?
家の近所のあんちゃんも25歳で夜中に心臓麻痺(-人-)
でも腹上死でぽっくりだったらゲンドウも幸せだな〜(w

165 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 03:42
>>163 引き気味さん

>「卒業」

 アスカがゲンドウに組み敷かれてあんなことやこんなことを……とシンジが妄想していたりすると……と考えてしまう自分がイタイのかも(笑)

>シンジ&キョウコ×アスカ

 この場合シンジはアスカの父親なのか、それともアスカがシンジの母親なのか(笑)


>>164 千Rさん

 まぁ、若い嫁さん相手に励みすぎた、とかでねぇ(笑)
 ゲンドウにしては幸せすぎる死に様ですが(笑)>腹上死

166 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/03(金) 13:39
>>164 千Rさん

この設定の押しの強いアスカを相手の場合、実に説得力がありますな。
シンジと母キョウコの過激プレイに触発されて、ゲンドウにエッチ衣装で迫ってみたらショックが強すぎたとか(笑

>>165 PDX.さん
>この場合シンジはアスカの父親なのか、それともアスカがシンジの母親なのか(笑)

先にどちらが入籍するかで、もう片一方は永遠に日陰の立場になるわけですしねぇ(爆
尤も、世間的には好奇の目を免れない組み合わせでしょうから、シンジ―アスカ、ゲンドウ――キョウコで偽装結婚するのが一番上手かも。

167 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 15:01
>>166 引き気味さん

>偽装結婚

 おそらくそうでしょうね。

 もしくは、どうしても一方が意中の相手と結ばれたいというのであれば、シンジはアスカに譲ると思います。
「いいよ。アスカ。その代わり、僕はアスカのことを『母さん』とは呼ばないからね」
「構わないわよそれくらい。というかあちこちでいちいち説明するのがうっとおしいわ。
 でもママはいいの?」
「私はこの歳だし……シンジくんの子供を産まない可能性もあるわ。
 だけどあなたは、ゲンドウさんの子供を産んで育てたいでしょう?
 子供には両親が必要だわ」
「ママ……」

だとか。

168 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/03(金) 15:07
>>167 PDX.さん

この展開ですと、ゲンドウ腹上死後のアスカ再婚もすんなり――とはいかないか(^_^;
一度親子関係が成立してしまえば、婚姻は不可でありましたな。
やはり偽装結婚でしょうが、アスカが妊娠していたりするとさらにややこしいことに(笑

169 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 17:08
>>168 引き気味さん

 まぁ婚姻届とかは子供ができないうちは出さないことにして、うちわの人間だけ集めて挙式だけするとか。
 アスカもウェディングドレスを着たいでしょうし、シンジもキョウコに着せたいのではと。
 あるいはアスカとしては、皆の前でゲンドウとキスして、所有権を見せびらかしたいとか言い出すかもしれないけど(笑)

 ゲンドウ&キョウコの偽装挙式の時に、誓いの接吻をする二人を見てシンジ、アスカが歯軋りしているとか。

170 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/03(金) 21:07
>>169 PDX.さん
>アスカもウェディングドレスを着たいでしょうし、シンジもキョウコに着せたいのではと。

普通にちょっと背徳風味なドラマだと、家族だけで秘密に式を挙げたりなんでしょうが、ここはヱロサイトですからなっ(笑
偽装に親子同時結婚なんてほほえましい話題を演じてみたりした後は、それぞれ初夜に突入して(或いは我慢できずにお色直しの席で)、浮気のキスについてねちねち責めながらイタシてしまったり。
ただし、シンジ×キョウコ組とは逆に、アスカ×ヒゲの場合は、アスカがヒゲを責めてキスを搾り取っていたり(笑

171 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 21:57
>>170 引き気味さん

>偽装に親子同時結婚・偽装の宣誓キスに嫉妬しての責め

 大人たちより子供たちの方がジェラシーがありそうですしね、この場合(笑)
 大人二人は世間を欺くため、と割り切ってキスするでしょうし。

 とあるカップル。
「父さんもひどいや。僕のキョウコさんに……舌、入れていたでしょう?」
「ああっ、シンジくん……舌は……入れられていないわ……」
「うそだ……あんなにうっとりとして唇を重ねていたじゃないか」
 キョウコのスカートの中でワキワキと動く指先が淫らな拷問をしかけるが、キョウコとて無い袖は振れない。
「ああっ、ほ、本当よ……ああああ……」
「白状しないなら、この場で……」(がばっ)
「あああっ!」

 もう一組。
「本当に舌、入れてなかったの?」
「ああ……無論だ」
「ママって魅力ない?」
「そういう問題ではない……これ、こんなところで何を」
「こんなに堅くして……ママとキスして興奮したんでしょう?」
「これは今君の舌が……むっ……」
「ゆっくり白状させてあげる……」

 おそるべし子供たち(笑)

172 名前: 背信者・我乱堂 投稿日: 2003/01/04(土) 14:41
……ここに秘書そおこさんの「私を月まで……」シリーズにでてきたリナレイが関わってきたりするともう大変(笑)
最初シンジに想いを抱き、断られたところをなんとはなく通りがかったゲンドウにさりげない言葉で慰められて、「おじさん……(ぽっ)」とか(爆)
アスカはアスカでユイに似ているレイの存在に気が気ではない――というのは、すでにここの掲示板の何処かでガイシュツしていたような気がするけど。

173 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/04(土) 19:51
ハネムーン先は一緒にせざるを得ないわけですから、中々に構図としては面白そうですよね。
朝、朝食をとりに四人集まったところでアスカとキョウコがお互いの首筋のキスマークに赤くなって見たり(アスカなら、キョウコにシンジとの具合を尋ねて赤面させるぐらいしますかな?)。
はりきり過ぎて子供たちが先にダウンしてしまった後で、夜風に出たベランダで、ふと顔を合わせて苦笑するゲンドウとキョウコですとか。
これはこれでゲンドウ―キョウコ感に連帯が生まれそうですな(笑

174 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/04(土) 21:30
>>172 我乱堂さん

 またややこしいことに(笑)


>>173 引き気味さん

 まぁ大人たちのほうが自分のペースを掴んでいるので、がむしゃらに行為を続ける子供たちより余裕があるでしょうね(笑)

175 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/05(日) 12:12
>>174 PDX.さん

子供たちに押されてばかりいるようで、しっかりそこは見守ってやっている大人のの包容力という感じですね。
結局はまだまだ子供なんだと。

176 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/05(日) 13:39
>>175 引き気味さん

 大人の余裕は欲しいですね(笑)
 親子スワッピングなんてやったら特に顕著にあらわれるかも。

 シンジひとりがベッドサイドのソファで3人の情事を見ていて、ゲンドウのモノをしゃぶる惣流母娘を見てカリカリしていて(笑)
(キョウコさん、そ、そんなに美味しそうにしゃぶらないでよ。ああ、父さんのタマなんて汚いよ!)
とか内心思って歯軋りしていて。
 そして、シンジに見せつけるようにキョウコをゲンドウに跨らせたアスカが、自分自身の悔しさをなんとか糊塗して
「うふふ、ママ、私のゲンドウさんのものを分けてあげる。
 バカシンジのお子様ペニスなんかよりずっとずっとイイって教えてあげるわ」
なんて言って、母親の腰を落とさせ、自分の夫のペニスに抉られる様を見て興奮し濡れそぼる、ですとか。

 逆にアスカがソファに座っていて、ゲンドウとシンジがキョウコを前後から貫いているのを、まだ後ろは拡張中で処女のままのアスカがギリギリしながら見ていて(笑)
 ゲンドウのもので後ろを貫かれる母を見て、自分も早く後ろを喪失したいと焦ったり。

177 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/05(日) 18:47
>>176 PDX.さん

概形的には家庭内交差カップリングによる近親××に近いですが、それぞれの親と世間に隠れて結婚しているという事実がまたヱロさ倍増ですな。
いずれも、自分の子供/親に悦がらされているパートナーへの嫉妬がキモになりましょうが、ゲンドウのだけは見たくない気もしますねぇ(笑

178 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/07(火) 02:06
>>177 引き気味さん

>ゲンドウの嫉妬

 キョウコにクンニされてあふあふにされながら、シンジのモノをむしゃぶるアスカを見て、余裕の笑みをうかべつつも奥歯がギリ、と鳴っていたり(笑)

179 名前: 千R 投稿日: 2003/01/07(火) 10:28
あるいはサンドイッチにされたアスカやキョウコの肩越しに絡み合い、火花散るシンジとゲンドウの視線とか(w
「キョウコさん、前と後ろどっちが気持ち良かった?」
「そ、そんな気持ちが良すぎてどっちがどっちかなんて…」
「仕方ない次はアスカ君で勝負しよう」
「そ、そんな〜(でもママすっごく気持ち良さそうだったドキドキ)」

まぁこの場合嫉妬では無く男の意地の張り合い&家族のスキンシップ?(w

180 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/07(火) 21:55
>>178 PDX.さん

余裕ぶってみせつつな辺り、ユイが言うように可愛いのかもしれませんがね(ワラ


>>179 千Rさん

この煽り合いですと、いろいろな組み合わせが出来ますね。
キョウコをゲンドウと二人して責め立てて、 シンジを馬鹿にしてみせるアスカですとか。
逆にアスカをシンジとキョウコが責めてみたり。
さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;

181 名前: 千R 投稿日: 2003/01/08(水) 08:46
>>180 引き気味さん
>さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;
まぁシンジ×ゲンドウは本人達が拒否するだろうし、腐女子属性が無い限り強要もしないでしょう(w

あと出来ればレイの参加キボンヌ、両親が死んでしまって碇家に引き取られる事になった従姉妹のレイ
四人の雰囲気に首を傾げながら一週間位したある日の深夜、トイレから帰る途中の部屋から聞こえて来る
喘ぎ声にいけないとは思いつつ、少し開いていたドアから覗き見るとそこにはキョウコを責める、
シンジとゲンドウの姿が、ショックを受けつつその姿に見入りながら自慰をしてしまうレイ
そしてギシっという音に驚いて振り返るとそこにはニヤリ笑いを浮かべてるアスカが…

いや、一晩で捕まえず毎晩覗きに来させて煽るのも良いかも(W

182 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/09(木) 00:31
>>179 千Rさん

>サンドイッチキョウコさん

「父さん、すいぶん出したんじゃないの? 僕のキョウコさんの中に……?」
「ふ、問題ない」
「次はアスカの番だよね。僕もアスカの中に出すけどいいんだよね?」
「くっ、も、問題ない。そのための避妊薬だ」


>>180 引き気味さん

>余裕ぶってみせつつな辺り、ユイが言うように可愛いのかもしれませんがね(ワラ

 結構独占欲とか強いのではないかと(笑)

>さすがに、シンジをゲンドウとアスカが――というのは、勘弁願いたいところですが(^_^;

「いやだよ父さん! 頬ずりなんてやめてよ!! ヒゲ、ヒゲがっ!!」
「やぁ〜ねぇシンジ、おじさまはこのおヒゲがいいんじゃない(はぁと)」
「いやだぁ〜〜〜!」

 ゲンドウから見ればまがりなりも「可愛い我が子」なので、ゲンドウの側はシンジに頬ずりするぶんには文句はないのかも(笑)


>>181 千Rさん

>覗き見レイ

 なかなかヨイかも(笑)

183 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/09(木) 11:09
>>181 千Rさん

>レイ

この場合、非常識かつインモラルな碇家の面々を非難罵倒したり、羽交い絞めにしてきたアスカに向かって思い切り抵抗してもらわねばならないという観点から、リナレイにするべきですかね?
「怖がらなくて良いのよ? レイ。アンタの知らない、とってもイイ事を教えてあげようってだけなんだから……うふふふ……」といった具合にちょっと子悪魔なアスカに対し、対照的に「け、穢らわしい……。来ないで……!」とお上品に嫌がって頂くなら、是非とも本編レイ(ちょっと饒舌風味)でと思いますけどね(w

>>182 PDX.さん

あっというまにお馬鹿ギャグに(笑

184 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/09(木) 20:14
>>183 引き気味さん

>抵抗するレイ

 濡らしてしまったことを必死に糊塗しようとしていたりすると可愛いかも。

>あっというまにお馬鹿ギャグに(笑

 川原泉エロパロスレでエロギャグの練習をしているもので(笑)

 こういう脱線もありかな?

「でもどうしてゲンドウさんだけじゃなくてアスカちゃんも私のシンジ君に頬ずりしているのかしら?」
「やぁ〜ねぇママ、おじさまは私の夫! おじさまの息子なら私の息子! 母子のスキンシップにきまってるじゃなぁい」

185 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/09(木) 20:24
>>184 PDX.さん

>抵抗するレイ

そうして震える身体を押さえ込まれて、パンティの中を弄られてしまった指先を突きつけられて、
「それじゃ、レイ? ほら、アタシの指をこ〜んなにいやらしく濡らしてくれたのはどなた様かしら?」
なんて苛められてしまったり。
ベタベタの展開ですけど、やっぱり良いもんですなぁ(笑

>母子のスキンシップ

「それじゃあ、アスカちゃんのだんな様は私の息子、私のシンジ君にとっても息子ってことになるわね。ね? ゲンドウ君」
「ぶふぅぅ〜〜!」

と、あまりに不似合いなヒゲ面を突きつけられて引き付けを起こすシンジだったり(笑

186 名前: 千R 投稿日: 2003/01/09(木) 23:49
>>183 引き気味さん
>リナレイor本編レイ

嗚呼!どっちも美味しそうだ!!ってどっちの料理ショーじゃ無いって←馬鹿

あと、レイを引き込む前の描写も美味しそうですな、リナレイがゲンドウにひっつくとアスカが怒り、
シンジにひっつくとキョウコが睨んだりして(w
「駄目だよキョウコさん、綾波ももう家族なんだからヤキモチなんか焼いたら」
「わ、分かってるけど、、駄目よこんなところでレイちゃんに見られちゃう」
とリビングのソファーの上でシンジに悪戯されるキョウコとか
ゲンドウに機嫌を取るためにキスしてもらったアスカが、ニヤケながら書斎から出てくるところをレイに
見られたり

>「それじゃ、レイ? ほら、アタシの指をこ〜んなにいやらしく濡らしてくれたのはどなた様かしら?」
アスカがいぢめて、キョウコが優しくフォローし、ゲンドウが問題ないと信頼感を与え、シンジが
「綾波がううんレイが家族に成ってくれると嬉しいな」と止めを刺すと(w
暫らくの間はレイのヒエラルキーが一番下に成りそうだけれど、んでもって早く馴染むようにと学校に
行っている間以外は皆にあふあふにされたり



index

From:『そうして彼女は嘘をついた。』脱線分岐妄想スレ