コラージュ・アスカ

537 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/06(月) 00:56
>>536 PDX.さん

デジタルカメラのメモリーは、消したつもりでなかなかどうして――という話から、自分が貸していたデジカメで友人達が何を撮影していたのか。自分がこっそり売っていた盗撮写真を、彼らは何に使ったのかと。
通常とは逆に、巻き込まれていくケンスケなんてのも面白そうだと思っていたところでした(w

538 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/07(火) 02:07
>>537 引き気味さん

 アスカに貸したデジカメが帰って来たら、消しわすれの大胆画像が収まっていて、それを見なかった振りして削除していればよかったものの、ネットで流してしまったからとんでもない事件に巻き込まれる、とか(笑)
 もちろん最初からアスカが仕組んだ罠(笑)

540 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/07(火) 21:49
>>538 PDX.さん

アスカの危険映像は期待しないでもいなかったケンスケだったが、メモリーを復活させてみると、なんとそこにはヒカリのあられもない姿まで……
と、そこで丁度わくわくしつつ居合わせていたトウジの顔に斜線が入りまくって、まさしくイヤーンな空気が漂ったり(

541 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/08(水) 12:25
>>540 引き気味さん

「こ、これは惣流のお宝画像!」
と喜び勇んでコマを進めると、途中から画像に違和感が出てきて、どう見ても首すげかえのコラ画像だと判って「あ〜あ」と全データを削除するケンスケ。
 実は最初の1コマだけはシンジが撮影したアスカの全裸画像で、2コマ目からがコラだった、というオチとか(笑)

542 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/09(木) 11:14
>>541 PDX.さん

いやいや。コラ道三段のケンスケですから、『なってない、なってないぞ! シンジ……!!』とばかりにテクの粋を凝らして添削(笑)。翌日の学校で、やるんならこうとばかりに渡して行ったり。
勿論、最初の一コマ目についてはニヤリ笑いで丁重な礼を残していくわけですな(w

543 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/09(木) 13:44
>>542 引き気味さん

 この最後のニヤリ笑い&丁重なお礼はケンスケ? それともシンジ?
 ケンスケだとすれば、1コマ目だけはコラじゃないと看破して、「イイものをありがとな」という意味ですよね。
 シンジだとすれば、ケンスケが1コマ目もコラだと思って修正してしまって、修正されたカットを受け取ったシンジが皮肉にニヤリってとこですか。

 ちなみに私が思い描いたのはこんな展開。

「あぁバカシンジ、相田の奴、何て?」
「『1コマ目の修正で力尽きたのか? 後のコマになるほど荒が目立ったぞ』だって」
「ふ〜ん、それじゃ、1コマ目もコラだと思われたんだ」
「みたいだね」
「だったら賭けはアタシの勝ちね。ふっふ〜ん、何おごってもらおうかな」
「ケンスケなら見破ると思ったんだかけどなぁ……でもよかったの?
 あの写真、ケンスケが皆に売ったり、WEBで流すかもしれないよ?」
「他のカットがあるし、コラだと思って修正しちゃったんでしょ?
 今更アイツの手元のデータじゃコラじゃないって見破れないわよ」
「でも、世界中にバラまかれるかもしれないんだよ? アスカ平気なの?」
「コラだと言い張れる限りはね。
 でも、世界中の男がアタシのヌード写真みながら自家発電するって、想像したらゾクゾクくるわね」
「やめてよ」
「ふぅ〜ん、セフレのシンジ様は恋人でもないのにアタシを独占したがるんだ?」

……なんて感じの爛れたゲーム(笑)

544 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/09(木) 16:36
>>543 PDX.さん

私が思い描いたのは、
あのコラは、実はアスカの裸と顔を使って、シンジがコラを
作った。と言うネタでした。
ヒントとして一枚目は修正していない写真を付けた。
この後の展開でケンスケがこのネタでアスカを強請ろうとする。

というものです。この後のケンスケの運命は考えていないです。

545 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/09(木) 20:12
>>543 PDX.さん

うふふ、勿論ケンスケですとも。

-------------

何を考えて俺に惣流の裸なんて見せてくれたのか分からないけどさ、……あ? ひょっとして自慢?
あのアスカと夜は宜しくさせて貰ってるのがボクの毎日なんだよ、羨ましいでしょ? な〜んてさ。

――ああ、羨ましいさ、こんちくしょう。どうせ俺の恋人は右手だよ。

後に混ぜておいたコラと一緒くたにして、俺を驚かせただけって事にするつもりだったのか?
馬鹿にするなよ。
パチとホンモノの区別の付かない俺じゃあない。見くびるなってもんさ。
お前達は知らないだろうけど、惣流の裸だったら「検証」の材料なんて山ほど持ってるからな。そう、ホクロの数だって知ってるんだぜ? 下の毛の生え方だってな。比べて見れば一発さ。
俺は惣流のカラダのことは、よぉぉ〜〜く知ってるのさ。ふふん、「外側」だけ、だけどな。
――ガッデム! がっでぇぇ〜〜む!! あの惣流のカラダを、シンジっ、お前は……お前がぁぁ……!!

……ハァハァ、どうせこんなくだらないやり方で人をからかおうなんて考えたのは惣流だろう?
いいさ。笑ってれば良いんだよ。
お前がそんな遊び方が大好きならさ、俺がもっと楽しくしてやるから。
やっぱりゲームってのは難易度が大事だって。分かるだろう? 
ふふ、ふふふ……。簡単に騙されるやつばかりじゃ、惣流も面白くないだろうってことだよ。



「うあ、これってマジモンなわけ。相田ぁ……?」
「惣流の……生着替えに、モロ乳かよ。スッゲー……」
「疑うんなら良いさ。お得意さんだからって、とっときの秘蔵写真を見せてやったんだけどな」
「あ、まてよ! 誰も要らないなんて言ってないだろ!」
「そうそう! ……だって相田よぉ。お前、前はコラも売ってたじゃねぇか」
「コラはコラ、マジモンはマジモンなの。ちゃんと前もって言ってから売っただろう? お前らも納得して買ってたじゃないか。俺はね、信用ってのを大切にしてんの」
「だって、本物持ってんなら最初っからさぁ……」
「結局は隠し撮りだからね。どうしても撮れないシャシンってのがあるのさ。ま、それが良いんだけど……。折角の金髪美少女だろう? ああいう格好もさせてみたいって、だから作ってんのさ」
「ま、それは分かるな」
「バニーとかおっぴろげポーズとかさ、マジにしてくれるような女って、普通いねぇもんなぁ……」

普通はねと、意味深に笑ってみせるケンスケであった――と。
この後は、時折まだお遊び感覚のつもりのアスカがシンジを経由して回してくる「本物の危険写真」も市場に流すようにしてしまって、次第に目の肥えた顧客達が『このヤヴァいポーズの惣流って……』と目の色を変えるのを楽しみつつ、次第にアスカを囲む空気がギラついていく事に、やがて堰を切るだろう最初の誰かを、そこら中の人目につかない――とある目的に使うにはぴったりのポイントにカメラを仕掛けつつ待つのですな(w

>>544

>この後の展開でケンスケがこのネタでアスカを強請ろうとする。

いかにもありがちな――いや、王道の展開ですな。
まざまざと目に浮かぶようで、わざわざ書かなくても問題ないかとヽ(´ー`)ノ

546 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/10(金) 20:50
>>544 ちまおさん

>アスカの顔と裸身を使ったコラ

 なんて手の込んだ(爆)


>>545 引き気味さん

>ケンスケのニヤリ
>この後は、時折まだお遊び感覚のつもりのアスカが〜

 墓穴を掘っていくアスカってわけですな(笑)
 なかなかヨイですねぇ。
 行き着く先が誰かの手によるレイプってのが、やや残念ですが(笑)

547 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/11(土) 17:37
>>546 PDX.さん

シンジ一人を相手に調子に乗っていたら、どっこい周囲にはそんなアスカの度肝を抜くような悪たれDQNが目を血走らせていたのだった――という感じですが、確かに単にレイプされたというだけのオチではつまりませんね。
もう一ひねり欲しいところです。

548 名前: ちまお 投稿日: 2003/01/11(土) 22:14
>>547 引き気味さん
>どっこい周囲にはそんなアスカの度肝を抜くような
>悪たれDQNが目を血走らせていたのだった
これも、アスカとシンジのプレイの一環だったりして・・・

「やっと相田から情報が漏れたみたいね」
「ケンスケならもう少し早く気がつくかと思ったけど
結構時間掛かったね」
「ま、アスカは見られて興奮するから・・でも、写真だけで
良いの?」
「いきなり見せ付けたら面白くないでしょう?
もっと、ギャラリーが増えたら見せ付けてあげるわ」
みたいに

549 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/12(日) 05:49
>>547 引き気味さん

>悪たれDQN

 多少のDQNじゃ、NERV保安部がいますしねぇ。
「セカンドが危害を加えられている」という状況だと彼らが動いてしまうでしょうから、「本人同士の合意の上の恋愛だろう。生命に危害がない限り放置しろ」とみなされうる状況をつくるしか……(笑)


>>548 ちまおさん

 写真をネタに匿名で脅されて、水泳の授業の時にアンダーなしで競泳水着を着るよう強要されたりとか。
 だんだんと露出ネタが過激化していくんでしょうかね。

550 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/12(日) 23:23
>NERV保安部

チルドレンをネタにヱロシチュを作る時、一番不都合(笑)なのが彼らですね。
まず間違いなく、昼も夜もの監視下にあるわけですし。

『ボクの〜』ではそこら辺、あえて考えないようにしているわけですが、逆に同意の上とみなされるような状況にシーンを作っていくというのも、難しそうですけど実に淫靡になりそうで試してみたいところです。

551 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/13(月) 03:28
>>550 引き気味さん

 まぁ「対使途戦はどうなっとるんだ?」とか、他にもつっこむべき点は多々ありますので、いまさら保安部ごときに拘泥しても仕方ないかもしれません(笑)
 むしろアスカにしてみれば「観客」として扱うことも可能かもしれませんが(爆)



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】