非常識レイ

519 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 21:51
>>518 PDX.さん

レイを受け手に設定した場合、無表情を段々と崩されていく静のモエなのですが、攻めに回すと非常識なだけに大活躍が期待できますからね(笑

520 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 09:49
>>519 千Rさん

>非常識レイ

 エロマンガのネタをそのまま実施しようとしたり(笑)

521 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/03(金) 12:49
>>520 PDX.さん

実にありそうな(笑
もの知らずなレイを、アドバイザーにするには危険すぎるリツコやケンスケがだまくらかして――ってのは、まさに基本ですな(笑

522 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 14:54
>>521 引き気味さん

 以前 XXXs さんのところに投稿したギャグSSだと、ミサトが「まいっちんぐポーズ」と「だっちゅ〜の」をレクチャーしてましたが(笑)

 非常識攻めレイだとこんなんでしょうかねぇ?

「いがっ、あ、があああっ!」
「……入らない」
「あ、あ、あんた馬鹿ぁ!? ぺ、ペットボトルなんて入るわけ、な、ないじゃない!」
 レイの持っている同人誌(笑)では、アスカは2つの穴に1.5リットルサイズのペットボトルを受け入れて微笑んでいる。
「そんなの大げさな嘘に決まってるじゃない!」
「そう。よくわからない。私三人目だから」
「いやああああ!」

……最後にアミバよろしく「捨てて来い」とならないことを祈る(汗)

523 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/03(金) 14:57
>>522 PDX.さん
なんと御無体な……(;´Д`)
このような熱心さを見せ始めたレイたんと暮らすのは、ある意味チャレンジャーですな(笑
特にベッドの中が危険すぎです(爆

524 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 17:06
>>523 引き気味さん

 やはり適切な教育係が必要ですよね。

 リツコあたりが、シンジへの復讐または嫌がらせで、ペニバンで男の尻を掘ることを教え込んだレイを送り込んだり……(笑)
 でもハッピーエンドを迎えてしまってリツコビクーリ、とか(爆)

525 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/03(金) 20:57
>>524 PDX.さん

女性キャラのそれぞれを師と仰いだ場合のレイなんてギャグ、結構ありましたよね(^_^
リツコの影響で下着の趣味がやたらとアダルトだったり、マヤの影響だと少女趣味に染まったり(笑

526 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/04(土) 12:46
>>525 引き気味さん

 教えられたことをただ実行するだけじゃなくて、たいていどこかズレた方向に実行しますからねぇ(笑)>ギャグ路線



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】