「StrayCat」一つの破綻のかたち

291 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/03(金) 20:00
>>290 PDX.さん
>終着点

と言うか、破綻の一つの形としてデムパ受信。

事の真相を知ったシンジは人間不信の極みに突入。
アスカに平手打ちなんぞかましたその足でシンジの元に通いつめ、ユイ譲りの母性なんだか、貞元版チックな「碇くんは私のもん」思考によるのか、とにかくシンジに言い寄るレイたん。
しかし色よい返事は貰えずじまい。
アスカを寝取られたことにより、父親へのコンプレックス極大となったシンジは、レイの向こうにもヒゲの影を見て取り今ひとつ信用出来ずにいたのであった。
どーせ、綾波も僕を裏切るんだ――と、イジケ気味。

一方、シンジに去られたアスカは本格的に現実逃避を開始し、ヒゲとリツコの愛奴モードにずっぷり。
ゆるゆると継続されていくだろうと思われたヒゲの楽園であったが、ここにドアを吹き飛ばして侵入する青い影が一つ。

「司令……。わたしの愛のために氏ンでくらはい」
座った目で(いつものことだが)のたまうレイたん。吹き荒れるATF。
シンジは自分を信じてくれない→わたしをヒゲ司令の味方だと思い込んでいる→ヒゲ司令は恋の障害→存在する限りシンジは自分を疑うであろう→んじゃあ、この手で疑いを晴らし、みンごと証を立ててみせましょう――等との結論に至ったレイたん主演で繰り広げられる、ばいおれんすの嵐。

アジの開き状態でヘシ潰れるヒゲ、巻き添えてあぼ〜んなパッキン女王、そして蚊帳の外のまま自失状態のアスカを残し、意気揚々と引き揚げるレイたんでありました。

<はっぴー・えんど>

292 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 20:26
>>291 引き気味さん

>破綻の一つの形としてデムパ受信。

 爆笑(笑)
「StrayCat」の結末とはとても思えないアレげな展開(^_^;
 何よりレイの性格が破綻していますな(笑)

 しかし、シンジのみならずゲンドウ&リツコまで喪ったアスカはどう身を落としていくやら(^_^;
 シンジ&レイにすがって奴隷にしてもらうんでしょうかねぇ。

293 名前: ダース・ヒキギミ 投稿日: 2003/01/03(金) 20:43
>>292 PDX.さん
>シンジ&レイにすがって奴隷にしてもらうんでしょうかねぇ。

自分を裏切ったアスカはもはや恐怖の対象でしょうからねぇ。
劇的な恋物語を完遂させたレイも邪魔は許さないでしょう、敢えて触れずに居ておいた方が良さそうな、流れ着くままに流れ着いちゃったオチ?

294 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 22:01
>>293 引き気味さん

>アスカの行く末

 夜の町にまっしぐらしてしまうか、トンビにアブラゲで冬ムーンの奴隷になっているか(汗)

295 名前: 千R 投稿日: 2003/01/03(金) 22:12
>>292-294 PDXさん 引き気味さん
>シンジ&レイにすがって奴隷にしてもらうんでしょうかねぇ。

ココは二人に泣いて取りすがるも相手にして貰えず全てに絶望して、自殺騒動を起こして入院
流石に哀れになったシンジがアスカを許してやるとか?

>トンビにアブラゲで冬ムーンの奴隷になっているか(汗)

枯れかけてるガーゴイル冬月もいいけれどダークケンスケも良いですね〜(w

296 名前: 引き気味 投稿日: 2003/01/03(金) 22:28
このルートだと、また何かイベントでも起きない限りは、シンジもレイもアスカを受け入れたりはしないでしょうねぇ。
ネルフ内も針のムシロでしょうし、本当に夜の街か、どこぞのお大尽に飼われていくしかないような(苦

――って、レイは大暴れしちゃったってことは、アスカがどうこうの前にシンジと二人逃避行に出奔してしまうかも(^_^;
そして、使徒もどきハンターとして二人を追うアスカだとか(w

297 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/03(金) 23:41
>>295 千Rさん

>自殺騒動

 それでもなおシンジが動かなかったりして(汗)
 レイがシンジのケツをたたくのかなぁこの場合。
 優しくない碇君なんて碇君じゃない、とか。
 
 でもあれだけのことをして(笑)シンジとの関係を迫ったレイならアスカを殺してもおかしくないか(汗)
 それは鬱すぎ(汗)

>ダークケンスケ

 ここぞという感じですか(笑)


>>296 引き気味さん

>使途モドキハンターアスカ

 レイを倒してシンジを取り返す妄念にとりつかれるんでしょうかね(^_^;



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ