Similarity的妄想・母娘再教育計画

337 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/01(水) 16:42
ユイ・レイにとっては、アスカはシンジを奪った存在として嫉妬の対象であったわけで、それが裏切りを働いてシンジを傷つけたとあっては、到底容赦は出来ないでしょうし。
さらに、今度こその妻の立場を狙うレイにとっては、この際に――とか思って当然ですし、将来的にシンジとの子供を願う場合、ユカさえも邪魔に……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここはユイに召喚されてキョウコという存在を追加することで、アスカの味方を増やせるかと思いますが、ヒロイン同士でギスギスするという意味では、かつて無かったほど黒くなりそうです。
後はもう、ユイ・レイに荒淫気質を強化して、アスカやユイのマゾっぷりを気に入ってもらうとかとしかありませんな(笑

シンジには……懲りないというか、反省を知らない愛情で受け止めてもらうとか(;´∀`)

338 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 19:15
>>336-337 引き気味さん

>「許す」というムードが希薄

 二人を排除してしまうとシンジがさらに傷つくから、という理由でユイ&レイが二人に「更生の機会」を与えたってとこでしょうかねぇ。
 シンジはどうせ自虐的に、「僕がしっかりしていなかったからアスカが……」とか思っているでしょうし(笑)
 シンジが二人を見捨てる気になってしまったらもう話が続きませんし(^_^;
 シンジがそう言うなら、とユイ&レイもしぶしぶ、という感じで。
 そのかわりアスカは針のムシロに座らされた上でユイ&レイおよびシンジへの隷属を誓うよう入念に調教、ユカには「シンジ第一主義」を擦り込むための再教育ってところ?(汗)

339 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/01(水) 19:30
>>338 PDX.さん

>二人を排除してしまうとシンジがさらに傷つくから

これしかないでしょうね(^_^;
そうやって渋々ながら再教育を施していく内に、ユイさんは元来の荒淫気質でゾクゾクきてみたり。
ここまでそそる程にアスカ達を調教してのけたゲンドウへの対抗心も沸いてきて、段々とノリノリの調教に没入していったりとかですな。
レイもユイの形質を継いでいるので、やっぱり女王様に目覚めてみたりとか(笑

「無様ね、弐号機パイロット。そんなに私の鞭が良いの? なら、分かっているわね?」
と、昂ぶりを示す股間を突き出して、奉仕を求めてみたり。


>「僕がしっかりしていなかったからアスカが……」

こうやって自虐思考に欝るのはシンジのお約束ですが、そのアスカがゲンドウに忠誠を誓い、
「シンジより……、シンジよりお義父様のがぁぁ〜〜! あ、あ、イイですぅぅううう!!」
とか、悦がっているビデオを見せられたりしますと、流石にキレてくれそうです。
そうやってシンジへの再教育も進めるユイ。
かつてゲンドウの刷り込まれたM性を満足させてくれるご主人様にと、ちゃっかり目論んでいたりとか(笑

340 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 20:25
>>339 引き気味さん

 こんなんでしょうかねぇ。(ちょっちリミッタ外して痛めに書いています。要注意)

「そう。シンジは、二人を許してあげるのね」
「僕が仕事の忙しさにかまけていて、目が行き届かなかったのがいけないんだ。だから、アスカは寂しかったんだと思う」
「優しいのね、シンジ」
 そっと息子を抱き寄せるユイ。優しく育った彼を誇りに思う。そして同時に、この優しい、優しすぎる我が子を傷つけ苦しめた女への怒りもまた新たなものとなる。
「それならシンジ。これを見なさい。目を背けては駄目よ」
 ユイが見せたのは、アスカを陵辱するゲンドウの姿を収めた盗撮映像。陵辱されている二人の顔には愉悦の色が浮かび、歓喜にわななきながら叫ぶ声すらも漏らさず収められている。
『ああっ、お義父様っ! もっと! もっとぉ!』
『答えろ。お前は誰の物だ? この肉体は、そしてその心は誰の物だ?』
『お、お義父様っ! お義父様のものです! あああっ!』
『その言葉に嘘はないな?』
『はい! あああっ、お、奥まで、届くっ!』
『このまま射精するぞ。避妊薬は飲んでいないな?』
『は、はい、ああ!』
『一昨日の夜はいいつけどおりにしたか?』
『はい、シ、シンジに、だ、抱かれ、まし、た』
『よし。ならお前が今日受胎しても奴は疑うまい。二人目の子供は、私の子を孕むがよい。ユカのような愛らしい娘なら、また私が初物を摘んでやろう』
『は、はい、ありがとう、ござい、ます、ああっ! ああーーーっ!』
 ゲンドウの体が震え、アスカの胎内に白濁の毒汁を注いだのは明らかだった。
 そして、アスカは至福の表情を浮かべてさえいた。
 愕然とし、顔面蒼白となるシンジを、哀れみのこもった目で見つめるユイ。
「たまたまこの時は妊娠しなかったみたいね」
 その言葉は何の救いにもならなかった。
 そして、ユイは2つ目のトラックを再生した。

341 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 20:26
>>340 続き

 ベッドで仰向けになるゲンドウ。ユカがその股間にむしゃぶりつき、嬉々として醜い老茎に奉仕している。無理矢理に、ではない。心から楽しそうに淫らな行為に耽っている。
『よし、もういいぞ。好きにしろ』
『うん、おじいちゃん!』
 にっこりと微笑んだ少女が上体を起こし、そのまま立ち上がる。
 老人の右手で愛撫されていた股間はしとどに濡れそぼり、毛の一本も生えていない幼さとは対照的に淫らに花開いていた。
 そしてゲンドウの上にまたがり、自分自身の中心に鋭い肉槍の穂先を向けるユカ。
『ふふ、ユカはペニスが好きなようだな』
『うん、ユカ、おじいちゃんのおちんちん、だぁーいすき!』
 少女の腰が沈む。ああっ、と幼い唇から甘い声が漏れる。血の繋がった老人と禁断の交合を交わすその顔に浮かぶのは、喜悦の彩り。
『さぁユカ。いつものように私を悦ばせておくれ』
『う、うん、おじいちゃん。いっぱい出してね』
『ああ。ユカも早く大きくおなり』
『うん! ユカもおじいちゃんの赤ちゃん、産んであげるね!』
 愛娘が嬉々として口にする言葉に、無念の涙を流しつづけるシンジ。その拳はこれ以上ないくらいに堅く握り閉められ、食い込んだ爪の先から血すらにじみそうであった。
「シンジ」
「……」
「あなたが変わらなければ、あの二人はまた過ちを犯すわ」
「…………」
 沈黙はすなわち肯定であった。
「またあの二人が、他の誰かの食い物にされてしまうのよ。あなたはそれでいいの?」
「……やだ。いやだ!」
「なら、私が何を言いたいかわかるわね? 二人を、あなたが手に入れなさい。二度と手放さないように、二人が誰のものなのか、その身体に、心に深く刻み込みなさい!」
 裂帛の決意を胸に秘め立ち上がるシンジ。ちょうどそのタイミングで、隣室へのドアが開いた。
 レイのあけたドアの向こうの部屋には大きなベッドがあり、美しい母娘が拘束されて寝転がされている。
「二人を犯しなさい! そして、一ヶ月、一年かけてでも、あなたの失った十年を取り返しなさい!!」
 心優しい夫が、笑顔を絶やさない父が、断罪の肉楔を構えて母娘に迫る。涙を流しながら、青年は薄寒い笑顔をうかべていた。

342 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 20:26
 以上、ひさびさに鬼畜交じりモードの文章でした(笑)

343 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/01(水) 20:37
>>339-342 PDX.さん

萌え〜! 萌え〜! 
吐血するほどモエ (・∀・)bぐっ!

かくして獣性を解き放った夫の、そして父親の憤激にと死ぬほどに蹂躙されてしまうのですな(;´Д`)ハァハァ
是非ともここは、二人のおびえる顔や、罪悪感と入り混じったその股間の激情への期待の描写が欲しいところ!

344 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 20:38
 うぎゃっ、>>340 の盗撮映像の行、修正前の「陵辱されている二人の顔」なんてのが残ってた(恥)

345 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/01(水) 20:42
陵辱どころか、喜び勇んでらねぇ(;´∀`)

346 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 20:56
 いえ、もとはアスカとユカの二人まとめて犯されているってネタだったんスよ。
 だから「二人」ってのが残ってた(^_^;

347 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/01(水) 21:02
あ、確かに。
ビデオの中では一人ずつですな(^_^;

――しかし、そういう設定にしたとはいえ、つくづくヒゲは美味しい役所ですね(笑

348 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 23:50
>>347 引き気味さん

 まぁヒゲには因果応報ってことで(笑)
 アスカ&ユカも因果応報ですが(^_^;

349 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/01(水) 23:51
 ユカの場合「親の因果が子に報い」かもしれぬ(汗)

350 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 00:06
ユカの場合はかなり情状酌量の余地がありますからねぇ(汗
アスカの場合はその分罪が重いわけですが……(^_^;

351 名前: 千R 投稿日: 2003/01/02(木) 00:14
再調教中につい
「助けてお爺さま!!」とか「許してお義父さま」とか口走ってしまうと((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

352 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 00:19
まさに恐怖ですな。

シンジがカッと目を見開いて血涙を流しても、それを目にしたユイやレイが激怒しても。
どっちにせよ、仕置きは加速……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

353 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/02(木) 01:59
>>351-352

こんなんでつか?(笑)

 アスカの口からその名がこぼれた瞬間、それまで彼女の上で腰を振りつづけていたシンジの動きが止まった。己が誰の名を口にしてしまったのかを今更知って青ざめるアスカ。
「あ……ああ……」
「いいんだよアスカ。アスカは……10年以上も父さんと愛し合ってきたんだからね」
 彼女の頬を撫でつつ優しく囁くシンジ。その穏やかな声の奥底に、殺意ににも似た怒りの波動を感じおののくアスカ。
「10年……その間に、アスカは父さんと何回キスしたんだい?
 あの男のペニスを、何回しゃぶったんだい?」
「ああ……ゆ、許して……」
「何回……口の中に射精されたんだい? 何回、それを飲んだんだい??」
 一言ごとにシンジの声がこわばっていく。今にも泣き崩れそうなのを必死で抑えている男の声。それがアスカには何よりも辛い。
「ここに……アスカのここに、何回挿入されたんだい? 何回、いったい何回、中に、注がれたんだい……?」
 ユイに見せられた盗撮ビデオの中で、膣内射精されて悦び喘ぐアスカの姿を脳裏に刻み込まれたシンジの苦悩。
「そして……僕が一度も触れたことの無いところまで……父さんに捧げたんだね……?」
「あああ!」
 シンジの指がアスカの後ろにねじ込まれる。
「取り返してみせるよ。10年かけてでも、アスカの身体も、心も、なにもかもね……」

354 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 02:05
いや、まさに……!
思っていた内では一番ソフトですが(笑
それでこそ男ですな、シンジ。ねっちりじっくり上書きに励むのですよ。
でもって、ヒゲすら試していないプレイよとシンジをそそのかしては、アスカの悶える姿に溜飲を下げるユイレイ(笑

これ、上のと接続してうpかと思いますが、いかがでしょ? >PDX.さん

355 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/02(木) 03:06
>>354 引き気味さん

 う〜ん、投稿SSってほどの完成度は無い気がしますが(^_^;
 マトリエルのあっちのほうならともかく……。
(肝腎要の、アスカとユカをシンジの怒りが貫く場面がありませんし(笑))

356 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 03:11
んでは、マトリエルに突っ込んでおいて、折を見て補完するということで(w

357 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/02(木) 12:51
>>354 引き気味さん

 行為としてはソフトですが、優しい言葉のようでいて執着心を感じさせるねちっこい尋問ってことで淫靡にならないかなぁ、と(笑)
 アスカとしてはシンジの言葉の1つ1つに反論ができないわけで、おそらくシンジがどんな妄想をしてもそれ以上の行為をゲンドウ相手にしてきたわけなので、何よりの針のムシロ状態というか。

 問題はユカですねぇ(汗)
 罪の意識が希薄であろう彼女をどう責めたものか。
 単にご主人様がゲンドウからシンジに移っただけってんじゃ淫靡さに欠けるし。
 まずは「アスカは本来シンジのもので、それを横どりしたおじいちゃんは酷い人」という意識を与えるところから始まるのかなぁ……う〜ん。

358 名前: 引き気味@あけおめ 投稿日: 2003/01/02(木) 14:58
>>357 PDX.さん
>アスカとしてはシンジの言葉の1つ1つに反論ができないわけで、
>おそらくシンジがどんな妄想をしてもそれ以上の行為をゲンドウ相手にしてきたわけなので、
>何よりの針のムシロ状態というか。

この場合、シンジ達の責めに溶かされているよりも、理性が残っていて罪悪感に苦しむ方がツボですね。
ヱロなのかと言われると、ちょっと微妙ですが(笑

>問題はユカですねぇ(汗)

この子の感覚では、「パパ大好き〜」という普通のファザコンと、祖父への愛欲が相反することなく両立しちゃってたわけですから。
例えば、以前のように全然笑わなくなって、一人でいても苦い酒を飲みつつ「どうして……ユカ……」と泣いているような父親の姿に、自分は酷いことをしてしまったのだという自覚を促す、という路線ですかね。
これまたヱロかどうかは甚だ疑問ですが、まぁ、その後の「償い」に繋ぐための溜めとして、ですね。

ここで、俯いてしまったまま部屋に戻ろうと振り返ったところ、冷たい顔のレイが何時の間にか立っていて、
「別にあなたが悲しまなくても良いのよ? 碇くんに私が新しい子供を産んであげるもの。あなたとは違う、碇くんだけを思う良い子を。……あなたはもういらないの。だから好きにすれば良いわ」
とか、<黒 ( ゚Д゚)y-~~

359 名前: PDX. 投稿日: 2003/01/02(木) 18:14
>>358 引き気味さん

>>アスカ
>この場合、シンジ達の責めに溶かされているよりも、理性が残っていて罪悪感に
>苦しむ方がツボですね。
>ヱロなのかと言われると、ちょっと微妙ですが(笑

 シンジの言葉責めの過程で、シンジの悲痛な呟きに胸を痛めながらも、ぐちゃぐちゃに濡らしてしまうアスカの描写、とかすればエロくなりますかねぇ?

>>ユカ
>この子の感覚では、「パパ大好き〜」という普通のファザコンと、祖父への愛欲が
>相反することなく両立しちゃってたわけですから。

 ですね。
 私のイメージだと、アスカがユカに罪悪感を感じさせないため、
  ・愛撫やセックスは素晴らしいことだ
  ・近親相姦も幼児姦もタブーではない
という擦り込みをしていることになっているのでよけいに(^_^;
 だから、シンジの苦悩を見ても、「パパに内緒にして仲間外れにしたから嫌われちゃったんだ」とかそういう誤解をされる危険性が(汗)
 かと言って、正しい常識を教えつつシンジとの近親相姦をさせるのも矛盾していますしねぇ(^_^;
 やはりこのユカに正しい常識はいまさら吹き込めないか?(汗)

>ブラックなレイ

 ひいぃ(汗)
 これまで優しかったレイおばちゃんが豹変したってことでユカにはショックかもしれませんね。

360 名前: 荒淫 投稿日: 2003/01/02(木) 18:27
ちなみに儂としてはこの時点でのゲンドウは生きてるとするのがよいのじゃよ?
無論去勢済みなのじゃよ?
身動きすらままならない地下深くの独房で衰えていく肉体を抱えながらゆっくり滅んでいくというのが……
とまあ、その辺は裏設定程度にしないと話の方向性が著しく歪んでしまうがの(爆)


index

From:ヱロ文やヱロ画像への感想をカキコするスレ