『幼馴染の〜13』交換条件

606 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/30(土) 00:04
>>605 引き気味さん

>まあ多分、シンジの様子がおかしくなった辺りをいぶかしんで……
>という流れ等がアリでしょうが。さて、どうしましょうね?

 なにか言いたそうにしているけど言えないでいる、という不審なシンジを見て、アスカがキョウコに相談とか、そんなんでしょうかねぇ。

>先にキョウコさんが、シンジの態度がぎこちなくなった理由に見当を付けたりして。
>――年の功(笑

 キョウコとばったり合って赤面するシンジとか(笑)

607 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/30(土) 00:38
>>606 PDX.さん

第二段階の、「惣流母娘の昼下がりの誘惑作戦(笑)」発動に繋げるには、やはり最初はキョウコ主導でですかねぇ……。

目覚ましに訪ねていけばもう既に出かけた後という朝が連続でと、かつてなかった事態に、避けられているらしいと娘に泣き付かれたキョウコが、それとなくシンジに探りを入れてみるとか。
それで、同じく心配しているユイにも話を聞いて、おかしくなったタイミングから「見られた」かなと、辺りを付けたという展開でしょうか。

608 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/02(月) 00:24
>>607 引き気味さん

>第二段階の、「惣流母娘の昼下がりの誘惑作戦(笑)」発動に繋げるには、
>やはり最初はキョウコ主導でですかねぇ……。

 それが自然な気もしますし、シンジを油断させられると思います(笑)
 キョウコさんが初期段階から深くコミットしているほうが、碇夫妻への干渉も楽でしょうし(笑)

609 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/02(月) 23:04
>>608 PDX.さん

――と、しますと、シンジに探りを入れてしまうついでに食べちゃうキョウコさんですかね?
問い詰めて、なまじはっきり「僕、見ちゃったんです」と引き出してしまいますと、逆にシンジに惣流家から遠ざかるきっかけを与えてしまう事になりそうですし。
それとなく確証を得た時点で搦め手に出るとか。
これだと、シンジの側にもアスカに対する引け目が出来ますしね。

でもって、アスカがいる前でそれとなく際どい姿勢で下着を見せたりしてからかいを掛けると、思い出してしまったシンジが悶々としてしまうとか(笑

610 名前: 千R 投稿日: 2002/12/03(火) 00:39
>>603のプロローグを見て思った事

嫌だと思いつつアスカとキョウコに調教されるシンジ、しかしアスカへの想いからそれを受け入れようとしていたが。
そんなある日アスカから高級ホテルに呼び出される、指定された部屋に入るとそこには何時か見た老人と首輪に繋がれ老人の物に奉仕するアスカと
キョウコ
「おお、君が碇シンジ君か?この度は私の所有物が君に迷惑を掛けたようだね」
「しょ、所有物?」
「そう、このメス豚達は私の所有物でな、それが勝手な事をして君に迷惑を掛けていたようでまことに申し訳ない」
ショックで何も考えられなくなっているシンジに畳み掛けるように提案する
「お詫びの印としてこの子豚の方を君に進呈したいのだが…条件があってね」と変わりににユイを堕とす事に協力しろと持ちかける老人
「そ、そんな…そんな事出来ません!!」
「ほぅ?残念だったなアスカ?」と首輪の鎖を引っ張りながら言う
「この豚共は借金の形で親豚の方はともかく子豚の方は多少哀れだと思ってな、せめて好きだという君に進呈しようと思った
 のだが…他の人間に売るとしよう」
「そ、そんな…」

等という妄想が浮かびましたすんません無視してください(w
ちなみに後ろはさんざん開発されているけど前はまだ処女で始めてはシンジに捧げたいアスカたん、なんか奴隷兄妹話からお尻ネタから離れられ
ないな〜(爆

611 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/04(水) 00:37
>>609 引き気味さん

>――と、しますと、シンジに探りを入れてしまうついでに食べちゃうキョウコさんですかね?

 そこまでストレートなのは問題がありますな(^_^;

>それとなく確証を得た時点で搦め手に出るとか。
>これだと、シンジの側にもアスカに対する引け目が出来ますしね。

 やっぱこうでしょうね。
 なんたって年の功(笑) アスカだとへっぽこに自滅の可能性がありますし。


>>610 千Rさん

 シンジの人格が一気に崩壊しそうな展開ですな(^_^;

613 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/05(木) 18:43
>>610 千Rさん

かなりの別展開ですが、こういうよりダークなのにもハァハァしちゃいますね(廃
大切な母親を裏切るとは考えも出来ないことでしょうけど、かと言ってアスカを見捨てる事も出来ず、シンジは究極の選択を迫られるわけですな。
物語的必然としては(笑)上手くキールの誘導に乗せられたシンジと、そして共犯者となって後ろめたさを分かち合うアスカが、ユイを陥れる手伝いをさせられる破目になるわけですか。
いっそ、シンジの罪悪感を肩代わりしようと、涙を堪えたアスカが積極的に動くかもしれませんが(w

>>611 PDX.さん

>アスカだとへっぽこに自滅の可能性がありますし。

急いては事を仕損じると言いますが、 へっぽこアスカが無理に迫った場合、レイなりマナなりマユミなりが棚ぼた的勝利を得るだけでしょうしね(笑

614 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/06(金) 00:08
>>613 引き気味さん

>急いては事を仕損じると言いますが、 へっぽこアスカが無理に迫った場合、
>レイなりマナなりマユミなりが棚ぼた的勝利を得るだけでしょうしね(笑

 ですな(^_^;

 しかし、至宝とまで言われる『エンジェル』でもへっぽこなのか、やっぱり(笑)

615 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/06(金) 00:16
>>614 PDX.さん

この話の場合、アスカ(大)としてキョウコが居ますからね。
彼女こそが抜け目のない奸智でもって娘をフォローするようにした方が、緩急がついて面白いのではとも思います。
アスカは、悪女っぽくゲンドウを誘ってみるも結局は返り討ち同然にあふあふになってみるとかの、どこか詰めの甘さがあつた方が良いかなーと。
いえ、ヱロアスカ廚としての好みなんですが(笑

616 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/09(月) 00:40
>>615 引き気味さん

>アスカ、詰めの甘さ

 なるる(^_^;
 でも、シンジのハァハァ度が低下しないかが心配ですねぇ(笑)

617 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/11(水) 22:29
>>616 PDX.さん

>悪女っぽくゲンドウを誘ってみるも
>結局は返り討ち同然にあふあふになってみる

しかしながら、他の連載からの差別化として、たまには徹底して弄ぶ側のアスカってのも書いてみたい気がしますしナー。
ゲンドウのような一人前の男さえも手玉に取って見せるほどの。

そういう小悪魔振りが素敵なのですが、キョウコさんの属性が同じでは、いまいちキャラ立てが不鮮明な罠。



index

From:サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月