アスカ19歳

243 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/29(金) 03:30
>アスカ19歳
>左の薬指には、リング

おぉ……! 確かに。
構図的にも目立つ場所ですし、確かに(うっかり忘れかけていましたが)婚約指輪というのも、この話の背徳な雰囲気を出す素敵アイテムでありましたな(w

>学校とNERV技術部での二重生活

学校ではシンジと一緒でいられるけれど、なにも知らず笑いかけてくれることに罪悪感を。
おまけに理想のカップル扱いされているでしょうからね。
からかわれて真っ赤にテレるシンジの傍ら、リツコに強制されたとはいえ、登校前に自らの手でショーツの下にゲンドウのペニスを模した張型を沈み込ませている――その冷たい存在感に打ちのめされたり。

250 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/29(金) 08:57
>>243 引き気味さん
>おまけに理想のカップル扱いされているでしょうからね。
 ますます綺麗になったアスカに、皆が
「もうケイケンしたの?」
とか訊く、その言葉も彼女の心を責める言葉の鞭となるのですな。

254 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/30(土) 00:14
>>250 PDX.さん

>「もうケイケンしたの?」
>とか訊く、その言葉も彼女の心を責める言葉の鞭となるのですな。

箸が転がっても可笑しい年頃な女子高生達ですから、それこそ罪の無い会話でアスカを苦しめるんでしょうなぁ……。
やがてだんだんとゲンドウ達に狂わされていって、自らの裏切りを糾弾するにも等しい、そんな一種シンジとの仲を祝福してくれる声にもマゾヒスティックな快感を覚えるようになっていったり。
そんな逃避が積み重なってのアスカ19歳なのでしょうなぁ(w

261 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/30(土) 18:59
To 目黒福蔵さん

>左手の薬指に指輪追加バージョン

 やっぱりこれですよね(^_^)
 この小さな指輪が、アスカがシンジの婚約者であることを本人と読者に(笑)否応なく思い出させ、アスカ本人は罪悪感から逃れることができず、読者一同のハァハァ度はUPする、と。

262 名前: 目黒福蔵 投稿日: 2002/11/30(土) 20:25
>>261PDX.さん
なおかつ、絵的にはゲンドウ&リツコに挟まれたアスカが、
クリップボードで彼らからリングを隠すような形で
儚すぎる無意識の抵抗を、、、とか。
まあ偶然なんですが(笑)

270 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/01(日) 13:48
>>262 目黒福蔵さん

>無意識の抵抗

 なるほど。
 しかし、ゲンドウとの密会のときに指輪を外していくことを許されたりはしないんでしょうね。
 その指輪をつけた左手でゲンドウのモノを扱いて奉仕し、溢れた先汁が指輪を汚すのを、心の中で泣いて詫びながら見ているとか。
 もしくは、この時点だとその汚される指輪が自分自身の姿にダブッて、アスカを興奮させているかもしれませんが。
(19歳アスカはかなり調教進んじゃってますからねぇ……)

271 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/01(日) 14:15
PDX.さん

>心の中で泣いて詫びながら見ているとか。

どこまで堕ちても、こういったプライドだとかシンジへの想いは保っていて欲しいと思う、ヱロアスカ廚な私だったりします(笑

>自分自身の姿にダブッて、アスカを興奮させているかもしれませんが。

書いてしまうまではなんとも言えませんが、確かに程度としてはかなり末期なマゾマゾ状態と設定していますからねぇ。
実際、みじめなアタシ……ハァハァ とか感じていそう(死
身も心も完全な隷属状態とするのが萌えか、それでもまだ反抗心を隠し持っているとするのが良いか、ネタを練りながら思案のしどころです。

273 名前: 目黒福蔵 投稿日: 2002/12/01(日) 20:31
>>270 PDX.さん
>(19歳アスカはかなり調教進んじゃってますからねぇ……)
ですねぇ、、、
17歳時点との変化を際立たせる意味でも。

>>271 引き気味さん

>身も心も〜
ここの線引きの好みは千差万別なんでしょうね。
自分は最終段階では「嫌いなはずだった相手に身も心も〜」の様に
完全に徹底的なのが好みだったりしますが。
例えばそんな中で、>>262の逆パターン、日常の中で無意識にシンジより
ゲンドウを愛している事を示す行動をしてしまい、そこでふと涙が一粒。
「泣いてるの、あたし……?」、、、アレ?(;´∀`)ドコカデ、、、

275 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/01(日) 22:54
>>273

ゲンドウを愛してしまうと、シンジの婚約者であるという大前提がアスカにとって無価値に転じてしまいますからなぁ。
ゲンドウを優先させてしまう、ゲンドウをまず第一に考えてしまう――ってとこなんぞでどうスかね?

276 名前: 目黒福蔵 投稿日: 2002/12/01(日) 23:34
>>275引き気味さん
ですね。愛というのはちょっと言葉のあやですた。
調教ほぼ完了状態というか。

277 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/01(日) 23:48
>>276 目黒さん

(書く前から言うのはアレですけど、まぁ、ネタ転がしのレベルということで)

ゲンドウのいる司令塔天辺だと下部階層からは見えないのを言いことに、実験に臨むシンジがスクリーンに大映しになっている前で、ゲンドウに尻を差し出して犯されていたり。
ほんのついさっきまでの実験管理責任者代行(その間、リツコがニヤニヤしながら引継ぎ)の顔をかなぐり捨てて、しかもシンジが真剣に仕事をやってる前であふあふ……(;´Д`)ハァハァ

簡単な報告をでもいちいち司令フロアまで登っていって、口で奉仕していたりとか(;´Д`)ハァハァ
オフィス奴隷萌え(死

278 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/02(月) 00:22
>>271 引き気味さん

>どこまで堕ちても、こういったプライドだとかシンジへの想いは保っていて
>欲しいと思う、ヱロアスカ廚な私だったりします(笑
 その方が背徳感高いですし(笑)

>実際、みじめなアタシ……ハァハァ とか感じていそう(死
 拙作「張型」だと、かなり堕ちてしまっていましたな(汗)

>ファンタジー! (;´∀`)
 よい、それもまたよい(笑)

>>273 目黒福蔵さん

>>(19歳アスカはかなり調教進んじゃってますからねぇ……)
>ですねぇ、、、
>17歳時点との変化を際立たせる意味でも。

 心ではシンジを求めていても、カラダは否応無しに陵辱を求めて熱く疼き、それに耐えられないという感じでしょうかね?

>>277 引き気味さん

>オフィス奴隷萌え(死

 さすがに発令所では挿れてはもらえずに、めくり上げたスカートの中を手で弄ばれ、さんざん発情させられたまま任務続行を強いられ、仕事が終わったらようやくご褒美が貰える、とか。
 それを望む自分に良心の呵責と、被虐的な悦びを覚えてゾクゾクするアスカ萌へ(笑)

279 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/02(月) 00:44
この場合、調教が進みきっている上に、ゲンドウの奴隷にされて長いですからな。
辱められるほどに、悔しさを覚えるほどに燃え上がってしまうという自分の感覚への自覚も進んで、今や被虐的に期待を抱くようになってしまっていたり(^_^;
今度はどんな……と、楽しみにしてしまえる自分を受け入れていたりしてもまた(;´Д`)ハァハァ

280 名前: 千R 投稿日: 2002/12/02(月) 08:05
>>277 引き気味さん
>簡単な報告をでもいちいち司令フロアまで登っていって、口で奉仕していたりとか(;´Д`)ハァハァ

シンジを呼び出して直接報告させるゲンドウ、両手を組んだ机の下には靴の爪先で股間を嬲られながら奉仕するアスカ。
んでもって白々しくアスカとの仲を聞くゲンドウに、アスカのことを惚気るシンジとか?

281 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/02(月) 23:06
>>280 千Rさん

定番ですなぁ(笑

282 名前: 千R 投稿日: 2002/12/02(月) 23:22
>>281 引き気味さん
やはり皆が萌えるからこそ定番になるのでわ?(w

283 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/04(水) 00:49
>>279 引き気味さん

>この場合、調教が進みきっている上に、ゲンドウの奴隷にされて長いですからな。

 ですね。
 全身の性感帯を知り尽くされて、さらにリツコの手で新たな性感帯を開拓されてしまったり。恋人・婚約者であるシンジの知らない自分をどんどん創られてしまうといいますか。

>辱められるほどに、悔しさを覚えるほどに燃え上がってしまうという自分の感覚への
>自覚も進んで、今や被虐的に期待を抱くようになってしまっていたり(^_^;

 フェラチオすることを強いられ、口の中に射精された後、まだ触られてもいない局部がじっとりと濡れているのを指摘されて、
「ふふ、身体は正直ね……司令のペニスを受け入れるのを期待しているのかしら。
 それとも、精液を飲んだだけで漏らしてしまったの?」
と嘲笑されて、淫らな女だと繰り返し囁かれて躾けられていくという感じですとか。

>今度はどんな……と、楽しみにしてしまえる自分を受け入れていたりしてもまた(;´Д`)ハァハァ

「今日はこの下着を着けて過ごしなさい」
とリツコに渡されたシースルーのランジェリーを制服の下に着込んで仕事をこなしつつ、前回同じ色の下着を着た時はアナル責めで一晩中弄ばれたことを思い出して後ろが疼く、とかそんな感じ?(笑)

>>280 千Rさん

 惚気るのはシンジっぽくないというか、このシンジって淡泊ですし……(笑)
 生真面目に「うん、大切にするよ」とか、そういう誠実な言葉こそがアスカの心を深く抉るのではないかと(鬼

284 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/04(水) 22:26
>>283 PDX.さん

パブロフの犬のような感じで、シチュエーションやアイテムをキィに、過去の調教を思い出してしまうってのは萌えですよね(*^_^
構成的にも、回想という形で自然に色々なプレイシーンを挟めますし。

285 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/07(土) 00:34
>>284 引き気味さん

>パブロフの犬

 シンジと一緒にいるときに目にせざるを得ないような物だったりすると残酷でしょうねぇ(^_^;

286 名前: 千R 投稿日: 2002/12/07(土) 09:34
>>285-284 引き気味さん PDXさん
>シンジと一緒にいるときに目にせざるを得ないような物だったりすると残酷でしょうねぇ(^_^;

気分転換に卓球でもしようと思ったらラケットを見てスパンキングで責められたのを思いだしたり。
犬の散歩をしている人を見て「この前は首輪を着けられて…」とか思い出したり。
仕舞いにはタバスコの瓶を見て無意識にこれってアナルバイブに似てるな〜とか考え始めてる自分に気づいて
(ほんと、変態だあたしって…)と鬱になってシンジが作ってくれた料理を食べられなくなるアスカたんハァハァ

287 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/07(土) 12:01
>>285 PDX.さん
>>286 千Rさん

>シンジと一緒にいるときに目にせざるを得ないような物

寧ろ、シンジとの幸せな生活の全てを塗りつぶす様に、キッチンの小道具や、二人の思い出の品など。
ひとつひとつを凌辱のアイテムとして順繰りに使用していく罠。
最終的には、どんなに嬉しかった思い出よりも、ゲンドウやリツコに屈辱と愉悦を味わされた記憶が先に立ったりして(^_^;

288 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/09(月) 00:44
>>286 千Rさん
>>287 引き気味さん

 誕生日にシンジに贈られたものとか、全てチェキされているんでしょうねぇ、やはり。

289 名前: 千R 投稿日: 2002/12/09(月) 10:17
>>287-288 引き気味さん PDXさん
シンジからプレゼントされたネックレスで手首を拘束されて
「あらあら、そんなに力を入れてては千切れちゃうわよ?大事な物なんでしょう?」
とか更にBGMにはシンジと一緒に買ったオルゴールと同じメロディが流れていたり…

290 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/09(月) 14:22
>>288 PDX.さん
>>289 千Rさん

より積極的に、アスカの最後の安住の地、シンジとの聖域である自宅さえもシンジの留守中に恒常的に使われてしまっていたり。
キッチンで台所用品を使用してあふんあふん、リビングでもってシンジからのプレゼントを使用してひんひん。
終いにはベッドルームも……とか(w

291 名前: 千R 投稿日: 2002/12/09(月) 20:27
>引き気味さん
所で
アスカが目隠し四つん這いで拘束され
「アスカ、今日はあなたに新しいボーイフレンドを紹介して上げるわ」
「ボ、ボーイフレンドって?」
既に興奮しているのか目隠しをされていてもハッキリとわかる激しい息と唸り声、そして股間に
感じる冷たく湿った感触…
「ま、まさか!!嫌あーーーー!!!!」
人間としての尊厳すら剥ぎ取られつつも、いつしか感じてしまうアスカたん

んでもって2,3日してから
「シ、シンジそれは!?」
「これ、父さんが知人から預かってたらしいんだけれど。明日から一週間出張だからうちで
 預かってくれって頼まれちゃったんだ、勝手だよね?でもあの父さんに預け物するなんて
 どんな人なんだろうね〜ってアスカどうしたの?顔色が悪いよ」

等という山○○伝な展開は有りませんか?←大馬鹿者

292 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/10(火) 01:12
>>291 千Rさん

この構図のキモは
>顔色が悪いよ
ってとこですな(笑

293 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/11(水) 00:32
>>289 千Rさん

>ネックレス拘束

 あと、シンジに買ってもらったイヤリングを乳首に噛まされたりとか、ですかね。


>>290 引き気味さん

>シンジとの新居

 家具の搬入が終わって入居の直前、新品のベッドの上でゲンドウに犯されたり。
 新居のベッドで初めてセックスした相手が、夫ではない、と。


>>291 千Rさん

>山○○伝な展開

 な、なんともはや(^_^;
 ちょっち、『幼馴染の……』とかぶってしまうかもしれませんけどね。



index

From:ヱロ文やヱロ画像への感想をカキコするスレ