つよつよ

248 名前: ナーグル 投稿日: 2002/12/20(金) 00:48
>>マユタンつよつよ
(゚Д゚≡゚Д゚)

249 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/20(金) 15:06
>>248 ナーグルさん

またひらやまさん「つよつよ」も更新されてましたしね。
つよつよ荒淫シンジも良いもんですが、ため張れる程につよつよで「お姉さま」なマユたんというのも――相乗効果でモエモエ。
哀れな子羊ヒカリンがどう「仕方なく」されてしまうのやら、はたまたここで放置が入ってしまうアスマナはどう動くのか、動かされるのかとか、中々に燃えるものがありまする。

――ンな感じでつよつよの話を読ませられますとですな、やはりマユたんの最新モードはつよつよという事で(笑
でも、荒淫シンジの下ではあふあふなマユたん(w

250 名前: 荒淫 投稿日: 2002/12/20(金) 20:55
無論たまには、全員堕とした後のマユタンの悪戯心で、総掛かりでシンジを拘束して亜不亜不言わせるというのも面白そうデスがの(笑)

狂乱の一夜明けて。
やおらむっくり起きあがるシンジは、今で楽しそうに寝こけている少女達を眺めると酷く危険な笑いを浮かべた。
「総掛かり……面白いよね。 なら今日はマユミにも味わって貰わなくちゃ♪」

む。 矢張り儂とこのシンジは荒淫か……やれやれじゃのう。

251 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/20(金) 21:19
>>250 荒淫さん

∩(´∀`) 先生、当然その時のアスマナレイヒカリ(ひょっしてユイキョウコその他も)には、どぎっついペニバンド支給で擬似ふた総がかりですねっ(笑

252 名前: 千R 投稿日: 2002/12/20(金) 23:24
>>250-251 荒淫さん 引き気味さん

更にその後は順番に一人づつとか、籤引きで負けた人間が生贄となって受けになると…
籤引きだとアスカが3回くらい連続で当たりを引いて真っ青になってそうですが(w

253 名前: 荒淫 投稿日: 2002/12/21(土) 12:37
>>251引き気味さん

はっはっはっ、何を言うのやら。
ひょとせずともユイキョウコ洞木三姉妹も鈴原妹もそのほかも(まだ居るのかよ!)おるにきまっとるじゃろ?
ここでは取られてばかりならたまには取る方のシンジであっても良かろう……っと、脱線したの。

むしろユイさんおる時点で疑似でない一時的ふたになって、と言うのもありじゃな(笑)
>>252千Rさん

うむっ!
くじというのはありじゃろう……そして、運悪くではないのは当然の帰結かと(笑)
(ベッドでくるくる状態のアスカと楽しそうなみんなを見つつ)「母さん、仕掛けしたんでしょ?」
(シンジ椅子の上に座らされていい様にあふあふ啼かされつつ)「そ、そんなことない……ひっ♪」
(お腹に手を透過させて子宮など掴み揉みつつ(おい?))「正直に言ってくれないと、ずっとこのままだよ」
(声もなく悶えながら必死に首を縦に振る)

とかこんな感じですかの?(笑)

む。 ここに儂が居るのはちと場違いという気がしてきたの(笑)

254 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/21(土) 12:49
ふふ、偶にはとるとるつよつよなシンジキュンで行こうと思ったり。
このところあまりに強烈なバッドエンドを連続で書いたり読んだりで、久々に解毒剤が欲しい気分。
激しくハァハァするあたりが救われませんが、アスカたんかわいそーとか、レイたんにもっと光をとか、そんなウブなキャラ廚属性がウズウズ。

――いやまぢで。
次は甘々、つよつよ、攻め攻めな荒淫シンジでいきまする。



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ