「Stray Cat」ミサトの場合

209 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/02(月) 19:13
 あの挿絵の指輪を見てて思ったのですが、シンジに貰ったエンゲージリングとソックリな複製があって、本物とはリングの裏側の刻印だけが違ってて

 本物 Shinji & Asuka
 偽物 Asuka is a sexual slave of Gendou.

となっており、シンジと合う可能性がある日は本物を身に着けているけど、そうでない時は偽物を身に着けて、性奴であることを噛み締めながら過ごすというのもありかも、とか思ったり。

210 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/02(月) 19:17
>>業務連絡スレから

>しかし、そろそろアスカ様デーすか。
>何かしたいけど、まるで準備してないし、それ以前にこのサイトで「祝」とか
>言ってもなぁ……(^_^;

 さすがのゲンドウ&リツコも、シンジにあまり猜疑心を抱かせないために、アスカの誕生日くらいは二人で過ごす夜を与えたりするでしょうね。
 あくまでシンジを油断させるために(笑)

 前日までシンジがバリ激務で、当日の昼頃になんとか帰国できた、とかいう感じのスケジュールで、予約したレストランで食事、ホテルにGo、というあわただしさ。

 だけど実は昨夜アスカはゲンドウの寝室で一夜を明かしており、誕生日になった瞬間(00:00)に膣内射精され、さらにその後も穴という穴に注がれて18,19歳の誕生日を迎えた、のだとか。

211 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/02(月) 22:57
>誕生日早々のアスカ

誕生日ですとか、「Back Seat」でのユニゾンダンスですとか。
大切なイベントだの記憶だのに絡めて凌辱とかやりますと、ハァハァ度が増量なんですよね。私の場合。
これをレイでやりますと、まさしく乳揉み記念日(笑)に襲われるだとかになるわけですが(^_^;

――しかし、LRS、LAS、両方の敵ですな。私ゃ(苦
217 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/07(土) 11:56
>>216 PDX.さん

剥同(笑
ヱロに使うなら、ミサトよりリツコってことでファイナルアンサーですな(w

そういやスレタイから脱線して随分ですが、「Stray Cat」でのミサトって何してると思います?
ぢつは……全然考えていなかったんですが(笑
いっそEoEのまま爆死していたとか、結婚退職(笑)しているとして排除してても良いくらいの、置き場所の無さだったりします。

218 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/09(月) 00:42
>>217 引き気味さん

>「Stray Cat」でのミサト

 結婚退職ですかねぇ、やはり。
 あるいはNERV内部にいる場合、リツコがアスカをたらしこんだあたりで邪魔をされないように指令経由で辞令を出して海外の支部に長期出張とか(^_^;

219 名前: 千R 投稿日: 2002/12/09(月) 10:18
>>217-218 引き気味さん PDXさん

個人的にミサトは生きていた加持と結婚、大きくなったお腹を見せつけて。
幸せっぷりをアスカに見せつけて欲しい所ですが…
アスカの一番の相談相手に成りそうだから追い払われてる感じですかね〜

220 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/09(月) 14:27
>>218 PDX.さん
>>219 千Rさん

実際、アスカの一番の相談相手になりそうなキャラがミサトだったので、作劇上、排除してあるのですね。
ミサトが味方として乗り出しますと、話がより悲惨な方向に行きかねませんから(ミサトのお陰で無事解決ハッピーエンドなんてのは、彼女vsゲンドウ・リツコ連合の戦力比的に無し:笑)。
精々が、ミサトも共に屈服させられて奴隷にれるという、真に以って仏書院的な展開が予想されるのですが、さすがに話が膨らみ過ぎですし(苦笑

221 名前: 千R 投稿日: 2002/12/09(月) 20:24
>>220 引き気味さん
>ミサトが味方として乗り出しますと、話がより悲惨な方向に行きかねませんから

いくらミサトでもあの二人相手に正面から当たるとは思えませんが(w
ハッピーエンドに持っていくならシンジの度量に賭けてシンジに全てを打ち明けって事も
「今の話を聞いてアスカの事を嫌いになった?アスカを捨てる?」
「そ、そんなアスカを捨てるだなんて、そんな事出来ないよ!!」
混乱しながらもそれだけはキッパリと言うシンジ
「シンジ君、今のアスカはたちの悪い麻薬中毒患者みたいなものなのよ」
「麻薬中毒って…?」
「あの二人に強引に快感を叩き込まれあなたへの罪悪感を利用されて今の状況から抜け出せなくなってるの
 だからあなたはアスカへ罰を与え、それを許してやらなくちゃいけない、そしてその上でアスカを抱いて
 あげるの」
「抱くって言っても僕は…」
「知ってるわでも最初はバイブでも何でも良いのよ、確かにあなたの与えられる快感はあの二人程じゃ無い
かもしれない、でもねあなただけしかアスカに与えられない物も有るのよ」
「僕にしか与えられない物?」
「それは充足感、愛している人から与えられる快感は何者にも勝るわ、さ、こっちに来て」
ミサトに連れられ寝室に入るシンジ、そこには縛り上げられたアスカ…、
シンジに鞭を手渡し囁く
「いいシンジ君?これは罰なんだから手加減しては駄目よ」
とか博打好きだしな〜

222 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/11(水) 00:19
>>219 千Rさん

 加持もNERV本部にいるとアスカの相談相手足りうるので、夫婦揃って海外の支部にいて、アスカのもとに妊婦のミサトの写真メールが届いて幸福そうな姿を見せつけるってのはどうでしょうね。


>>220 引き気味さん

 むしろ、マヤとは別な意味でシンジと一緒に出張などをすることが多いミサトを、アスカの嫉妬の対象として利用するリツコって手もあるかもしれませんね。


>>221 千Rさん

 実はここでミサトも抱き込まれていて……とかだとダーク一本道(汗)

223 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/11(水) 00:44
>>222
>実はここでミサトも抱き込まれていて……とかだとダーク一本道(汗)

実に仏書院っぽい展開でもありますけどね(笑

224 名前: 千R 投稿日: 2002/12/11(水) 23:02
>222 PDXさん
>実はここでミサトも抱き込まれていて……とかだとダーク一本道(汗)

ハッピーエンドネタ考えてみたのに酷い!(w

225 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/13(金) 00:06
>>223 引き気味さん

>実に仏書院っぽい展開でもありますけどね(笑

 本当に(笑)


>>224 千Rさん

>ハッピーエンドネタ考えてみたのに酷い!(w

 まぁミサトは親身になってシンジに接してもいいかも。
 ミサトがシンジに吹き込んだことを事前に察したリツコが、ミサトがシンジに与えたバイブを『アスカ愛用の』ものにすりかえてしまえば、それだけで事態が悪い方向に……(ぉ

 でも、一番の問題はシンジでしょうね。

226 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/13(金) 00:08
>>225 補足

> でも、一番の問題はシンジでしょうね。

 シンジ自身が、自分のトラウマのせいでアスカが堕ちてしまったことを自覚して、彼女を取り戻したいと強く思わないといけませんから。

227 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/13(金) 03:03
>>226 PDX.さん

>シンジ自身が、自分のトラウマのせいでアスカが堕ちてしまったことを自覚して、
>彼女を取り戻したいと強く思わないといけませんから。

その上でゲンドウという権力者相手に戦わないといけませんからねぇ……。
でも、これだったらアスカも惚れ直しですね(w

228 名前: 千R 投稿日: 2002/12/13(金) 20:35
>>226 PDXさん
>シンジ自身が、自分のトラウマのせいでアスカが堕ちてしまったことを自覚して、彼女を取り戻したいと強く思わないといけませんから。

自分がゲンドウに捨てられたトラウマも有るし、アスカがすがって来れば基本的に優しいシンジだろうから見捨てる事は出来ないと思ふ。

>>227 引き気味さん
>その上でゲンドウという権力者相手に戦わないといけませんからねぇ……。
>でも、これだったらアスカも惚れ直しですね(w

う〜む、この場合ゲンドウにとってはゲームみたいな感覚でアスカが去って行こうとすれば、見苦しく引き止めるような真似はしないような
つーか
今までの関係を解消し、二度と自分に手を出すなと言い残して去っていくアスカ
「よろしいのですか?」
「かまわん、所詮は遊びの駒にすぎんそれに…」
「それに…なんですの」
「彼女の体の事は彼女以上に知っている、いつまで持つかな?(ニヤリ)」
の方がらしいかと…

シンジの機能が回復してもノーマルなセックスしかしなかったら開発し尽くされた体が満足しなかったりして。
でもシンジにアブノーマルなセックスをねだるわけにもいかず、一年くらい経ってからゲンドウに強引に迫られ昔の快楽を思い出し
再びシンジを裏切るアスカたん(;´Д`)ハァハァ こうなったらもう本当に堕ちていくしか無いわけで、、、
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッピーエンドとかぬかして漏れは何を?

238 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/15(日) 02:14
>>227 引き気味さん

>でも、これだったらアスカも惚れ直しですね(w

 ですなぁ。
 でも、やはりシンジが勃つかどうかが最大の問題。
 愛の力で「男」を取り戻すか?

「どうして!? 勃つはずがないのよ!」
「いける!!」

#何が(笑)


>>228 千Rさん

>自分がゲンドウに捨てられたトラウマも有るし、アスカがすがって
>来れば基本的に優しいシンジだろうから見捨てる事は出来ないと思ふ。

 そうなると、山文京伝的には、すっかり調教し尽くされたアスカに、シンジと分かれるようゲンドウ&リツコが強いるって展開になりそうですね(^_^;
 あの二人なら、いつかシンジにバレることも予想済みでしょうし。


>>229 ちまおさん

「碇アスカの孤独な闘い」が、私にとって「こういうアスカ」のスタート地点ですた(笑)


>>231 引き気味さん

 LAS人だからこそ、禁断の果実なのでは(^_^;

239 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/15(日) 16:20
>>238 PDX.さん

>あの二人なら、いつかシンジにバレることも予想済みでしょうし。

その瞬間が最高に愉しめるものであるように、舞台演出を考えていたりするんでしょうね(w



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ