ショタ×アスカ

361 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/08(日) 09:23
「おねぇちゃん……熱いよぉ……」
ハッハッと浅い息の下から見上げる潤んだ瞳。
「……まったく。風邪気味なのに、遊びに出たりしちゃダメでしょう?」
額に当てた氷を支えてやりながら、アスカはつんとその男の子の頬を弾いてやった。
毛布を引き上げてやるが、熱を出した体には辛いのか、むずがるようにしている。
このベッドの本来の主であるノゾミは、一駅はなれた薬局まで出掛けたままだ。
家族の不在中に急にボーイフレンドが体調を崩したものだから、ドタバタと慌てて飛び出していった。
それで、たまたま遊びにやって来たアスカと玄関先でぶつかるようにして――
他でもない、親友の妹の頼みなのだから。泣きそうになっていたノゾミに、任せなさいと胸を張ったアスカだったのだが。
「ほんっと、何を考えて無理したのかしらねー? ……マセてんだから」
ふふふと笑うアスカに、少年の目が泳ぐようにしたのはきっと見間違いではないだろう。
くるりと振り返って見回すと、自分やヒカリよりももう少しだけふわふわとした女の子らしさ――ピンク系で飾られた部屋は妙に片付いていて、ベッドには本来の枕のほかにもう一つ、並べるようにクッションが置いてあったのだから、この子達が家族の居ぬ間にと何を考えていたのかは……。
「お子ちゃまの癖に、ナッマイキってもんよ?」
ピンとまた頬を弾く。
何を読んで準備したのやら。ベッド脇に置いてあった下ろしたてのティッシュボックスは、今は鼻紙なって少年の声を変にくぐもらせているだけだ。
おかしくなって、またアスカは笑った。

昼前からカーテンの引かれた隙間からは、日向色の筋がすっと部屋に走っている。
今日も熱い一日になるのだろう。
一年が夏に覆われた今のこの国だが、とくに今は熱い時期だ。
部屋の中にはエアコンが効いているが、外はもううだるような熱気に晒されている筈。風邪を引いた少年のことを思えば冷房は良くないのかもしれないが、切れば切ったで体に悪いようにも思えた。
シンジに聞くのが一番だろう。
そう考えて電話を借りに一階へ降りたアスカは、ガチャガチャと鍵の掛かったドアを無理に開けようとしている音に気が付いた。
ノゾミだろうか? まだ当分は帰って来ないと思っていたのだが……。
(彼氏が心配でならなかったってとこかしらね?)
かねてはアスカ自身が辟易としている保護者役そっくりのからかいを浮かべてドアに向かったアスカだが、低めに向けていた目線に飛び込んできたのは、小学生のものではありえない汗に濡れたシャツを押し上げる、ふくよかな胸だった。
「助かったわヒカリ――って、……アスカちゃん?」
「コダマ、さん……?」


(中略)


「ふぁ。あっ、あぁぁ……ん……」
「んふふ。さ、アスカちゃんのお熱はいくつかなぁ? 読める?」
「あ、さ、37℃です……」
「……だって、アスカちゃん。やっぱり風邪っぽいわね? うふ、分かるわよぉ? ホラ、私の指もきゅーって締め付けて、こんなに熱いんだもん」
「や、やぁ……抜いてよぉ……」
「だぁめ。やっぱり伝染ってたみたいだし、うっふっふぅ〜? これはお注射しなきゃダメよね〜。ほら、ボク。準備して――って、も、やぁだ。わたしったら、フケツぅ♪」

「なに、これ……」
汗だくになって帰ってきたノゾミが見たものは、何故か素裸に剥かれたアスカと、その裸のお尻を二人して覗き込んでいる、姉とボーイフレンドの姿だった。
しどけない姿でシーツの上に震えているアスカの、どこで測っていたのだろう。
ねっとりと濡れた体温計を掲げて見せて、姉はにんまりと振り返った。
その顔は、とてもとても危険な兆候だったのだ――。


そんなわけで、洞木姉妹モノ。
なんとなく書いてる途中で気が削がれたので中途半端だったり。

362 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/08(日) 09:28
>>359 コースケさん

この後の乱痴気騒ぎを経た上で、帰宅したヒカリまで巻き込まれて
「ささ、おね〜えちゃん(w」
といった展開でしょうか(笑
コースケさんのこのヒカリの、困ったやら恥ずかしいやらの顔が可愛くって良いですな。

もっとも、その頃には使い過ぎで、本当に看病が必要になっているかもしれませんが(大笑

363 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/08(日) 11:29
引き気味さん
>クッション
ズバリ! トランプゲーム(違

>>362
>「ささ、おね〜えちゃん(w」
男の子への描写が何となくノゾミの本命っぽいので、その流れは苦しいかも。
……電話かけてクラスメイト呼び出したとか(笑

364 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/08(日) 11:54
>>363 コースケさん

>男の子への描写が何となくノゾミの本命っぽいので、その流れは苦しいかも。

むむ、確かに(笑
書き出した時点ではもう少しBF君を小悪魔っぽく、アスカを絡め取って行く役にする筈だったんですが、なんとなく筆のノリが青春爽やか一夏の憧れ路線になっちゃいましたしなぁ(藁

>……電話かけてクラスメイト呼び出したとか(笑

姉の相手にと、適当な子を呼び出して宛がう小学生……嫌杉ですな(笑
……う〜ん。ノゾミもBF君も予定を外れて純情っぽくなっちゃいましたし、イラストに繋げるなら破棄ですかな、こりゃ(^_^;

366 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/08(日) 16:16
>>364 引き気味さん
>アスカを絡め取って行く
アスカが一階に下りる前にBF君が「添い寝して」とか言い出したりとか、いけいけね〜ちゃん(笑)が
こそ〜りと戻ってきて現場を押さえてとかしたら(笑

367 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/09(月) 00:38
>>357 引き気味さん

>ノゾミBF(ぉ

 最初は握手して、サービスでほっぺにキスくらいしてあげてもいいか、と思って油断していたらあんなことやこんなことまでしてあげる羽目になっちゃうんですね(笑)


>>363 引き気味さん

>(中略)

 き、気になる(笑)

 でも、コダマ&ノゾミが共謀してヒカリを堕とした後(もちろんBF君達(笑)の協力済み)で、魔窟と化した洞木家に生贄の小羊を招くってのもありかも。

368 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/09(月) 14:16
>>366 コースケさん
>BF君

我らが、BigFireの為に……!! とかベタなネタがどうしても浮かぶダメな私(笑

コダマのイメージは、不思議といけいけね〜ちゃんで固まってるんですよね。どこも(笑
しかし、ノゾミの歳が「小学校低学年」だそうですから、BF君もせいぜいが八歳程度……。
我ながら無茶な設定にしてしまった感じですね。
これでは使用不能です! どうしましょう!(爆
AfterEoE(一年後)ということにして、多少不自然ながらBF君をノゾミより年上と設定しても11歳が限界かな〜。
……なんとかなるか(w

ここで「添い寝して」と言って受け入れられるような外見のショタ君のキャラ付けを、額面どおり添い寝して欲しいと思っただけのマトモ君にするか、下心アリでしかもそれをさりげに隠して言ってしまえる将来有望君にするかで、大分味付けが変わってきますね(笑
 
>>367 PDX.さん

油断していたというか、外見とシチュでもって妙にお姉さん風を吹かして見る気分になっていたら、いつの間にか上手く乗せられていた途端の主客逆転。
ペースを握られてのあふあふに行ってしまうという……(笑
ここで、元ネタ(笑)通りにいくのなら、あくまでBF君は巻き込まれ型で、諸悪の根源をコダマにしちゃうべきなんですけどね。
こういった、魔少年路線も捨て難かったり(笑

>生贄呼び出し

ノゾミの性格次第ですねぇ。
上に書いたやつだと、ちょっと純情(マセてますが)過ぎたようですし、コダマと一緒に悪乗りが出来る程度には崩しておきませんとね(w

370 名前: PDX. 投稿日: 2002/12/10(火) 00:47
>>368 引き気味さん

>コダマのイメージは、不思議といけいけね〜ちゃんで固まってるんですよね。どこも(笑

 ですねぇ(^_^;

>しかし、ノゾミの歳が「小学校低学年」だそうですから、BF君もせいぜいが八歳程度……。

 あれ?
 それって鈴原妹じゃありませんか?
 ノゾミの明確な設定ってどこかで登場していましたっけ?(コミック版?)
 
 私の中ではノゾミは10〜11歳ってことになってます(^_^;

371 名前: コースケ 投稿日: 2002/12/10(火) 00:49
>>368 引き気味さん
>ノゾミの歳が「小学校低学年」
トウジの妹では?
しかし一度も画面に出なかったのはちょっと惜しいかも>トウジ妹、ノゾミ、コダマ

個人的に洞木三姉妹は、17,14,12歳と考えていたり。(^^

372 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/10(火) 00:52
>それって鈴原妹じゃありませんか?

おお……! 確かに!!
となれば、平均的姉妹間の歳の差で行けば、11歳ぐらいまではOK?

373 名前: 引き気味 投稿日: 2002/12/10(火) 00:55
>>371 コースケさん

勘違いでありますた……(;´∀`)
とりあえず、11歳ということで行こうかと。
これくらいだと、アスカも油断しそうですしね。
この時分で三歳(アスカだと二歳か)違うと、随分幼く見える筈ですから。
ショタ路線GoGo!ということで(笑



index

From:雑談スレ