シンジ・エンジェライゼーション・フェノメノン(笑

26 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/06(水) 00:19
>>25 引き気味さん

>ビジュアル的には、やはりスリットの端でニョロニョロとうねっているん
>だろうかとなどと考えると、途端になにやら萎えてきますが(笑

 綾波の意志である程度コントロールできるのであればこんなことも……。

 シンジの目の前で、レイの股間の触手が小さなレイの姿になる。ちょうどシンジのペニスと同じサイズくらいの「レイ」が、シンジを抱きしめて先端にくちづけする。
「ああっ……」
 ちろちろと小さな舌が蠢き、敏感な先端のスリットをこじあけ、漏れでる先汁を啜る。そして。
「うあああっ!」
『レイ』が右手をそこに突き入れた。指先が、掌が、手首がシンジの中に潜り込んでいく。
「あああっ! やめ、やめてよ綾波ぃ!」
 だが『レイ』はさらに深く……肘のあたりまで深々とシンジを犯す。そして、シンジの内壁を指先で愛撫する。
「ああああああああ!!」
 そして、その右腕がしなると、触手に変形してさらにシンジの奥深く……精嚢へとその先端が躍り込む。
「……全部吸い出してあげる……」
「ひあああああ!!」
 管状になった触手が、じゅるっ、じゅるるるっ、とシンジの精液を汲み上げる。
「一滴残らず吸い上げて……それを碇君の子宮に注いであげるわ……」

 でもって、カラカラの状態のシンジは犯されてドライオーガズム状態であふあふ、と(笑)

30 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/11(月) 18:50
ふと、ヱロなプレイに転用しようとすると弱ったことになる、という視点で使徒の能力を振り返ってみる私。

サキエル=掌からパイル→ストレートに打ち込みまくり(下品)
シャムシエル=ムチ→ムチ(安直)
ラミエル=尖った体型→木馬(頂点に載せると危険ですが)
ガギエル=長い舌→バター……(苦)
イスラフェル=? ……サンドイッチ? 無限の回復力?(苦)
サンダルフォン=?
マトリエル=涙→蝋燭プレイ(爆)
サハクィエル=? まるで思いつかない
イロウル 放置プレイ……(^_^; 
レリエル 3歳時な自分に見られながらの羞恥プレイ?(苦)
バルディエル→スライム責め
ゼルエル=腕→包帯(もどき)拘束プレイ……って、何でしょねソレ(汗)
アラエル=精神攻撃→本編まんま?
アルミサエル=触手→侵食ホラー攻撃
カヲル 普通
量産機 レイ顔変身・カニバリズム……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リリス・レイ 侵食・羽根コチョコチョ(ヲ)

――とか、こんな具合ですかね。

31 名前: ナーグル 投稿日: 2002/11/11(月) 22:47
いや、私が思うに、

ラミエル=雷→電動器具→うにょみんうにょみん
ガギエル=魚→水中プレイ
イスラフェル=音楽→言葉攻め
サンダルフォン=胎児→赤ちゃんプレイ(おむつ)
マトリエル=雨→W&M、または蜂蜜など
サハクィエル=天→青姦
レリエル=目隠しプレイ
アラエル=鳥→羽→こちょこちょ

……もう純真だったあの頃には戻れないのね。

32 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/12(火) 01:25
>>31 ナーグルさん
すると、

サキエル=水→お腹がグルグル言い出して大変に苦し恥ずかしいプレイ
シャムシエル=昼→あふあふ言わされる様を白日の下に晒されてしまう露出プレイ
イロウル=恐怖→決して知られてはならない嗜好を謎の人に脅される、リモートコントロールプレイ
バルディエル=霞→目が霞んできても許してもらえない24耐なプレイ(苦しい……)
ゼルエル=力→身も蓋も無い力ずく
アルミサエル=子宮→奥の奥まで突っ込んだ手で弄られてしまうFF(^_^;
カヲル=自由→「好きにして……」と捨て鉢に言ってみたら、言葉通り好き勝手気ままにヒィヒィ言わされてしまう創意工夫溢れるフルコース責め

――とか(^_^;

33 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/13(水) 00:07
>>29 引き気味さん

>>ペニスに食い込んで侵食はしていませんので(汗)
>勿論そうでしょうとも! 
>そうでなかったら……(((ili;´Д`)))

 EOEになっちゃいますよね(笑)

>>30-32

 似たようなネタは以前にも他所で書きました(笑)
 ガギエルとサンダルフォンは、アスカに対するオーラル責め担当でしょう(笑)
「く、口ぃぃぃ!」
「また口ぃぃぃ!」
……ってことで(笑)

34 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/13(水) 01:06
>>33 PDX.さん

いや、むしろ
「し、舌ぁぁぁ!」
「また舌ぁぁぁ!!」
――という方が(;´Д`)ハァハァ

35 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/15(金) 00:02
>>34 引き気味さん

 ガギエルはともかくサンダルフォンに舌ってあるんだろうか?(^_^;

36 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/15(金) 00:53
>>35 PDX.さん
>サンダルフォンに舌ってあるんだろうか?(^_^;

喉ちんこが見えそうな程に大きくお口を開けた設定画がありましたが、どうやらベロは存在しないようです。
アノマロカリスをモデルとしたらしい円形の口は、蓋を兼ねた大型の歯4枚と、牙で構成されているだけですし、その口を開けますと咥内即喉って感じですね。
残念ながらその凶悪な構造ともども、エログロはともかくヱロでの具体的使用法は、多少頭を捻らねばならなそうです(笑

37 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/18(月) 23:47
>>36 引き気味さん

>サンダルフォンの口

 なるほど……でもあの口の形状だと、女性器よりも男性器を攻めるのに向きそうな(笑)
 でもサンダルフォン×シンジっていまいち絵にならない……。
 
 やっぱりふたなりアスカか(爆)

38 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/19(火) 09:12
>>37 PDX.さん
>サンダルフォンの口

危険との隣り合わせな構図なのですな(笑

そのうち「R Rei」で使うつもりでいるわけですが、実際あの構造の口では「吸引」くらいしかさせられそうもありませんしねぇ(^_^;
外観から機能を設定するという観点からだと、使徒の中でも難しい部類ですよね。

――サハクィエルやレリエルに比べればマシですが(笑

39 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/20(水) 00:16
>>38 引き気味さん

>危険との隣り合わせな構図なのですな(笑

 まぁそれは普通の口の場合にも同じようなリスクが……(笑)

>そのうち「R Rei」で使うつもりでいるわけですが、実際あの構造の口では
>「吸引」くらいしかさせられそうもありませんしねぇ(^_^;

 まぁオリジナルっぽい設定で舌を設定してもいいかもしれませんけどねぇ(^_^;

>外観から機能を設定するという観点からだと、使徒の中でも難しい部類です
>よね。

 あの多関節の腕で股間をズルルルッと攻められるとか(笑)

>――サハクィエルやレリエルに比べればマシですが(笑

 う〜〜ん(笑)

40 名前: 千R 投稿日: 2002/11/20(水) 00:43
>サハクィエル
あれって弾着修正のために自分の体の一部を落としてましたよね?
なら自分の分体をつくって…

41 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/20(水) 08:32
>>39 PDX.さん

>あの多関節の腕で股間をズルルルッと攻められるとか(笑)

トゲトゲなキチン質なんだけど、実は脱皮したてのカニのように柔らかくって、ズルズル……っと這われるとゴム製品なアレみたいな感触だとか(笑

>>40 千Rさん

>サハクィエル

びっしり肌に張り付くとか、そんな感じですか?
その手のスライム系には粘菌使徒なバルディエルが居たりしますからねぇ……。
被らないようにするのが一苦労です。

ドラマ展開としての個性はともかく、肉体の外観機能的には殆ど人と変わらないサキエル、イスラフェル、ゼルエルも似たり寄ったりになりそうで困っていますしね(^_^;

――そして、相変わらず皆目見当が付かないレリエルなんて居ますし。

42 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/21(木) 00:06
>>41 引き気味さん

>トゲトゲなキチン質なんだけど、実は脱皮したてのカニのように柔らか
>くって、ズルズル……っと這われるとゴム製品なアレみたいな感触だと
>か(笑

 それも面白そう(笑)

>サハクィエル

 フライングボディプレスじゃHになりませんもんねぇ……(^_^;

>サキエル、イスラフェル、ゼルエル

 パイル、サンドイッチ、とにかくパワー(笑)

>レリエル

 満員電車痴漢プレイでしょうか、やはり(笑)

43 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/21(木) 00:20
>>42 PDX.さん
>サキエル

 「杭」だけに外せませんよね。まだ使ってませんけど(笑
 ちなみに元ネタ『龍騎』では、番組中盤お約束のパワーアップで、サバイブ化というのがあるのですが(技の発動や、道具・モンスターの召喚も全てカードを媒介にという設定なわけで、これはサバイブカードというドーピング手段でもって二段変身するわけです)、サキエルもちゃんと仮面二つにパワーアップという設定があるので嬉しいところです。
 マユミの使徒もサナギマンを経てイナズマンになりますしね(笑

>サハクィエル

 爆弾投擲から蝋燭プレイって連想は、マトリエルにこそ相応しい気もしますし(苦

>ゼルエル

 包帯っぽい手でグルグル巻きにして、胸の先端だとか局部だけを露出させてガード不可攻撃〜なんてのを思いついてみたり。アホですね(^_^;

>レリエル

 アラエルの精神攻撃といまいち変わらない気がしますが、やはり痴漢電車プレイはやらいでかって感じですね。折角本編がそのシチュだったわけですから(笑
 しかし、鳳凰幻魔拳ですなぁ。これは(笑

44 名前: エルダ 投稿日: 2002/11/21(木) 05:02
引き気味さん、みなさん、初めまして。
使徒能力ネタで、ちょっと方向性は違うんですが…


第三使徒サキエル篇
「入るわよ」
リツコの執務室に呼び出されたミサト。
入ってみるとそこにはすっぽんぽんのシンジが股間を隠して恥ずかし
そうに立っている。
肩には「さきえる」と書かれたタスキが。
ミサトには「しょごうき」と書かれたタスキを渡すリツコ。

「シンジ君に使徒の能力をゆがめて付加してみました。
名づけて『シンジ・エンジェライゼーション・フェノメノン』!」
「バオーネタなんて誰も知らないわよ」
「じゃあ、シンジ君使徒化計画。」
「…筋肉少女帯ネタもどうかと…」
「シンジを♪使徒に♪しってし「歌うな。」」

「『ゆがめて』って、具体的にはどんなことしたのよ?」
シンジをチロリと見るリツコ。上目遣いに見返すシンジ。頷くリツコを
見て諦めるように股間の手を離し、ミサトに両の掌を向けるように腕を
伸ばす。
「?」
ミサトの目の前で、シンジの掌に縦の裂け目が出来、中から光る肉棒が。

「う…うわあ…」
「まずは、立たせることだけを考えて。」
ビデオを構えたリツコが、どこかで聞いたようなセリフをかける。
ポム、と手を打ったミサトはいそいそとタスキをかぶると、
シンジの前に跪き、ペニスを口に含む。
ミサトのテクにあっさりと完全勃起するシンジのペニス。
「…辛抱たまらーーん!!」
シンジを押し倒すミサト。
「あ、暴走した。」

仰向けのシンジの(本来の)ペニスをヴァギナに咥え込み腰を振るミサト。
右手の肉棒にはフェラチオ、もう一方には手コキで刺激を与える。
三倍の快感に、あっけなく昇天するシンジ。
「使徒殲滅を確認。」
「やったわ…父さんの仇。」

白濁液にまみれたまま呟くミサトからタスキを取るリツコ。
「はい、どいてどいて。」
「?なにするのよ?」
「使徒を再起動さ「やめれ」」
「どうしてよっ!?私はヤってないのよ!!」
「どうせシンジ君を改造する途中で散々味わったんでしょ!?」
「完成してからは『まだ』よっ!最初だからあなたに譲ってあげただけ!
いいからはやくどきなさい!」

なし崩しで3P?

みたいなのを考えてました…。
細かい描写は全然無いです…スイマセン。

45 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/21(木) 08:54
>>44 エルダさん

はじめまして、ようこそなのです♪

>バオー
>筋肉少女帯ネタ

歳がっ、歳がバレますなっ……!(笑
多分同年代かと(^_^

>どうせシンジ君を改造する途中で

改造ってアレですか?
バオー虫を寄生させて……って、ここだと回虫サイズアルミサエルですかねっ?
なんだかとってもグロでイヤーンな改造風景♪
やめろショッカー! とか、シンジ君みたいなヘタレでも泣き叫びそう(笑

しかし、このシンジなら一時に3人の女性まで相手にすることが可能ですなっ……!
凄いぞっ(爆

46 名前: 千R 投稿日: 2002/11/21(木) 17:00
>サハクィエル
難しいな〜あとは視姦プレイくらいしか思いつかん、あのでっかい瞳で見つめて
ひたすらハァハァするサハクィエル(爆

47 名前: 千R 投稿日: 2002/11/21(木) 17:05
そういやATフィールドで衛星をぶっ壊してたからその応用で相手を拘束して
相手をひたすら見つめる、無理矢理恥かしいポーズを取らせてひたすらハァハァ
とか(w

48 名前: 引き気味 投稿日: 2002/11/21(木) 20:48
>>47 千Rさん

窓ガラスに、襖の隙間に、例のつぶらなお目目でへばり付き、ひたすらピーピングトムなサハクィエル……。
これ単体だと、どっちかと言うとギャグ向きになりそうですね(笑

49 名前: PDX. 投稿日: 2002/11/23(土) 00:12
>>43 引き気味さん
> 爆弾投擲から蝋燭プレイって連想は、マトリエルにこそ相応しい気も
>しますし(苦
 マトリエルは溶解液で服を溶かして、その後ローションプレイ(笑)

> しかし、鳳凰幻魔拳ですなぁ。これは(笑
 たしかに(笑)

>>44 エルダさん
 はじめまして(^_^)

>「完成してからは『まだ』よっ!最初だからあなたに譲ってあげただけ!
>いいからはやくどきなさい!」
 最初、ってことはシンジの童貞は一応ミサトがGETしたのかな?(笑)

>>45 引き気味さん
>しかし、このシンジなら一時に3人の女性まで相手
 口も含めれば4人っす(笑)

>>46 千Rさん
>難しいな〜あとは視姦プレイくらいしか思いつかん、あのでっかい瞳で
>見つめてひたすらハァハァするサハクィエル(爆
 なんか情けない(笑)



index

From:ボクのヒミツたいけんのネタ