ショタシンジ×ヤングリツコ

232 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/29(日) 22:36
>>231 PDX.さん
>コダマやノゾミまでそこまで引き込む正当な理由は無い気もしますが

いたいけない幼児にちょめちょめ(死語)というのは鬼畜ペドの王道ですが、最近は逆もモエかもとか思いもしたりなのです。
即ち、ランドセルピカピカなショタ君にあふあふ言われさるお姉さまとか、その男女入れ替えとか……

「ね、リツコお姉ちゃん。気持ち良い? ボクはとっても……」
「あぁ……そんなっ、わ、わたし……シンジ君に……」
「はぁ、あ、すっごく気持ちいい……。ね? せっくすって言うんだよね。これ」
「そうよシンジ君。どう? セックスって楽しいでしょう?」
「うんっ!」
「ふふ。リツコお姉ちゃんの具合はどうかしら? 美味しい?」
「や、やめてよ母さん……ああっ!」
「すっごく気持ち良いのー。オッパイも柔らかくてふにゅふにゅしてるし」
「あぅ、ああふ……、だ、ダメよ……。だめよっ、シンジ君ぅ、うぁあん!」
「それに中がね、きゅっきゅっって、締め付けてくるの。それでボクすっごく気持ち良くって……」
「イッちゃいそう? ……ふふ、素敵ねリッちゃん。シンジ君のはじめてのお相手で、それにシンジ君の始めてのオーガズムを教えて上げられるなんて」
「ど、どうして母さん……あっ、あっ、はぅぅ……! ふわ、っンふぅ……私に……こんな……」
「あらぁ、そんな恨めしい顔しないでよ。せっかくシンジ君のチェリーを譲ってあげたんだから」
「なにを言ってる、の……よっ! しょ、小学生に……あひぃぃぃ! だめっ、シンジ君……! ダメよっ、そんな……ああ……!」
「高校生にもなって男の子と握手もまだなんて、それじゃ女の子として生まれてきてあんまり切ないじゃない? ね、だから母さんからのプレゼント」
「イイよう……リツコお姉ちゃあ、あっ、ボクぅ……」
「嘘よ、うそっ……! わ、わたし……うふぅッ! うぁ、ああふ……! い、イカされる? イっちゃうの……? しょ、小学生に……。いっ、いひぃぃぃンぅ……!」
「ステキ……素敵よぉ、リッちゃん。うふふ、こんなちっちゃな男の子にお尻から犯してもらって……。体中ピンクでとってもキレイ。もうイッちゃいそうなんでしょう?」
「ああ……嘘、ウソだわ……。こんなことって……こんなことって……ああ、ああ……!」
「お姉ちゃん、ぼくっ……! ぼく、もう……!!」
「だめぇ! ダメよっ……! わ、わたし……ひっ、いひぃぃぃ……ッ!! あっ、あっ、あっ……あああぁぁぁぁ!!」

――とか(^_^;

233 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/30(月) 00:22
>>232 引き気味さん

>ショタシンジ×ヤングリツコ

 なかなか萌えですなぁ(笑)
 どこぞのSSで、学生時代に幼児期のシンジの面倒を見ていてショタに染まったリツコさんが出てきたけど、それを思い出したり(笑)

234 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/01(火) 13:20
>>233 PDX.さん

今月号のリツコさんが予想以上の萌えキャラっぷりだったもので(;´Д`)ハァハァ
単行本化もまだ先だろうし、久し振りにエース買っておきましょうかねぇ。
『龍騎』も載ってるし(w

ちなみにショタ(ロリ)攻めの年上あふあふネタは、他にユイ×ショタシンジとか、ちびレイ×冬月(まじめ版)なんてのも考えてました(笑



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ