「館」でのお遊び・かくれんぼ編

229 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/27(金) 13:21
「館」でのお遊び・かくれんぼ編

 ミサトさんたちが休暇で「館」を訪れた日。久々に洞木三姉妹も来たので大人数だ。
 そんな中、今日は皆でかくれんぼをすることになったんだ。普通かくれんぼは全裸でするものじゃないと思うけど。
 最初の鬼は僕。さすがにリビングは誰もいないな。あちこち探していたら、やっと一人見つけた。このお尻はコダマさんかな。
 この「かくれんぼ」は、「頭隠して尻隠さず」がルールなんだ。鬼は、相手を見つけたらこうして……。
「ああああっ!」
「コダマさん、み〜つけた」
 こうして、見つけた相手をレイプして1回満足させるのがルールなんだ。全員みつけるのが大変だけどね。

 そして、今度はコダマさんが鬼。女の人が鬼のときはペニバンをつけるんだ。
「あああーーーーっ」
 あの声はリツコさんだ。最初に見つかったから、今度はリツコさんが鬼だね。
 あ、足音が近づいてくる。見つかっちゃったかな?
「うふ、このお尻はシンジくんだね」
 そりゃそうだよ、男の子は僕一人しかいないじゃないか。
「それじゃ、いっただきま〜す」
「うあああああっ!」
「さっき散々犯られちゃったもんねぇ。覚悟なさぁい」

230 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/28(土) 09:31
>>229 PDX.さん

また趣味全開ですな(笑
この流れだと、背徳の逆母子相姦なんてのもヤってるわけですね。

――しかし、全然「かくれんぼ」になっていないと申しますか、隠れる方もどっちかというと自分好みの場所を選んでいるだけのような気も……(^_^

231 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/28(土) 15:26
>>230 引き気味さん

>また趣味全開ですな(笑

 シンジも当然アスカやレイに犯される方の経験も積んでいるでしょうし、今更二人に他の男の相手をさせようとは思わないでしょうから、二人のそっちの願望の発作を抑止するためには必要なことなのです、ええ(笑)

>この流れだと、背徳の逆母子相姦なんてのもヤってるわけですね

 ですね(笑) というか、「館」に出入りする女性全員……(^_^;
 コダマやノゾミまでそこまで引き込む正当な理由は無い気もしますが、彼女らも見てて羨ましいでしょうし(爆)

「ああっ、こ、こんな……」
「う、うそっ!」
「シンジお兄ちゃん!?」
 ペニバンを装着させられた三姉妹、既にアスカやレイを相手に犯された経験があり、また、犯すほうすら経験してしまった。だが、今日彼女らが赴いた部屋のベッドには、シンジが拘束されていたのだ。
「ふふ、ヒカリ。たまにはあんたたちもアイツを抱いてやりなさい。安心して。アイツも慣れてるから」
 アスカの言葉に呼応して、レイがシンジの後ろからバイブを引き抜く。普段彼女らが受け入れているのと同じサイズのバイブだ。アナル用の細いものではない。
「い、いいの?」
 好奇心旺盛なコダマが尋ねる。
「アナルの快感は、女より男のほうが凄いのよ。前立腺とかあるしね。
 シンジはドライオーガズムも経験してるし、素敵に鳴くわよ。男を犯す悦び、あんたたちも経験しといて損はないわ。うふふ」

なんてことも。
 上の二人はともかくノゾミたんまで……(汗)



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ