直腸検査

87 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/07(月) 23:46
>>86 PDX.さん

子供の頃から訓練漬け、実験漬けだったアスカ達が、直腸洗浄や異物挿入に慣れていると考えますのはなかなかにそそられるところですよね。
突然の体験を強いられて戸惑うシンジに、いつものからかい混じりの口調で「先輩として」教えてあげるアスカですとか、「先輩なんだから」と見本になるようリツコに命じられるレイですとか(笑

88 名前: 背信者・我乱堂 投稿日: 2002/10/08(火) 00:02
微妙に関係ないですが、「ロケットガール」という小説のシリーズで、宇宙にいくときに主人公達が浣腸してどうたらとかいう描写がさり気にはさまっていたことがあったです。
それ読んで、もしかしたらエヴァのパイロットも時間の余裕があったら浣腸とかしてるかも知れない、と思ったです(笑)

89 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/08(火) 00:12
>>88 我乱堂さん

ああ。確かにそんなシーンもありましたねぇ……。
肺にまでLCLを入れるわけですし、感染症対策とか考えますと実にありそうな話ですよね(笑

90 名前: PDX. 投稿日: 2002/10/08(火) 00:41
>>87 引き気味さん

「ううっ、こんなことするなんて酷いです……」
「あら? 私よりも男性の医師や技師に浣腸されるほうがよかったかしら?」
 確かに、お尻をまるだしにされて浣腸されるのは屈辱であったのだが、男の人よりも綺麗な女性にされたほうがHっぽいのは確かである。
 恥ずかしいのは確かだが、青少年にありがちな妄想の方が優勢であった。
「レイも同じようにしているのよ」
「あ、あの子も……」
 初号機で初めて出撃したときに見たあの少女も……そう思うとシンジの胸がドクンと高鳴った。

……なんて感じでしょうかねぇ、シンジの初体験(笑)

>>88 我乱堂さん
>>89 引き気味さん

 パイロットと排泄行為というのは切っても切れない要素ですからねぇ。
 宇宙パイロットの場合特に、重量を少しでも減らすという意味もあるかも。

 EVASSだと、「綾波日記」で、プラグスーツのアルコール消毒の描写があったりしましたね。消毒が不十分な状態で感染症を引き起こしたという記述もありましたし。

91 名前: 引き気味 投稿日: 2002/10/08(火) 00:55
>>90 PDX.さん
>「ううっ、こんなことするなんて酷いです……」

シンジだとこんな感じでしょうね(w
後は、同じように「あの子も」とリツコに言われて、すっかり慣れっこになっていたアスカも久し振りに恥ずかしさを思い出してみたりですとかもモエモエなのです。


index

From:『そうして彼女は嘘をついた。』脱線分岐妄想スレ