Back Seat ANOTHER 2

374 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 01:07
>373 S51さん

>ボンティージ・ユイさんハァハァ(;´Д`) 興奮しますた。
>乳首のピアスがイイ!

 ここはとにかく「清楚な(はずの)母がこんな姿で!」というインパクト勝負ですからねぇ(笑)

>そんなユイさん。シンジをドライブに連れまわしているうちに、どっかの
>ヤンキーに目をつけられてシンジの目の前で・・・
>(いま突然浮かんだ電波鬼畜ネタ)
>息子の目の前で若者に犯されるユイさん萌えっす。(西村寿行の小説みたい)

 このボンデージ・ドライブは加持も同伴ですからそれは難しいかも。
 あるいは加持のセッティングで、どこかで車を止めてそのへんにいたヤンキーな人たちに
「おい君たち、あそこにオープンカーが停めてあるだろう? そこにいるご婦人は特殊な趣味の持ち主でね。よかったら君たちの手で好きなように輪姦してやってもらえないか?
 一緒にいる男の子が邪魔をすると思うがまぁ腕っぷしは大したことない。
 押さえつけて、彼女が犯されるところを見せつけてやってほしい」
と誘いかけ、「悲劇」を演出。
 若者たちが一人当たり3,4回ユイさんに注いだところでわざとらしく助けに入り、シンジにユイが誰かに奪われることを印象づけ焦らせる、とかですかねぇ?

375 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 01:28
>>373 S51さん

>息子の目の前で若者に犯されるユイさん萌え

つよつよユイさんとのギャップを目指す、イヤよイヤよのヨワヨワバージョンですと、これもまた王道ですね。

「あ、ああ……許して。息子の、息子の前なのっ!」
「へへっ、いいじゃねぇかオバサンよぉ……。可愛いボウヤに、ボウヤがどうやって生まれてきたのか教えてやりなよ」
「あ、あうぅっ、ヒィィ……! し、シンジっ。お願い、見ないでぇ〜〜!」

ですとか(笑

>>374 PDX.さん

>誰かに奪われることを印象づけ焦らせる

シンジが渋った場合はこれでしょうね。
同時に、あれだけ仕込んでやったのに、シンジを篭絡できなかったダメなユイさんへのお仕置きということで(^_^;

376 名前: S51 投稿日: 2002/09/23(月) 04:19
>>374 PDXさん >>375 引き気味さん
>押さえつけて、彼女が犯されるところを見せつけてやってほしい」と誘いかけ、
>「悲劇」を演出。
加持もなかなかの悪党ですなあ。

>若者たちが一人当たり3,4回ユイさんに注いだところでわざとらしく助けに入り
>「あ、ああ……許して。息子の、息子の前なのっ!」
>「あ、あうぅっ、ヒィィ……! し、シンジっ。お願い、見ないでぇ〜〜!」

シンジにとってはトラウマになりそうなこの光景。
押さえつけられて、美母がヤンキーどもにレイプされる様を見ているしかないのですね。
目を背けようとしても、それはできない。シンジの中で何かが弾ける瞬間ですな。
ユイが輪姦される様子を見て、シンジはもちろん勃起しまくり。

377 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/23(月) 08:51
>>375 引き気味さん

> シンジが渋った場合はこれでしょうね。
> 同時に、あれだけ仕込んでやったのに、シンジを篭絡できなかったダメな
>ユイさんへのお仕置きということで(^_^;

「エマニエル夫人」の一場面で、ドライブ中にゆきずりの男の前でスカートをたくしあげて脚を晒し、さらにそこを愛撫されるという場面がありますが、それの過激版(笑)


>>376 S51さん

> シンジにとってはトラウマになりそうなこの光景。
> 押さえつけられて、美母がヤンキーどもにレイプされる様を見ているしかないのですね。
> 目を背けようとしても、それはできない。シンジの中で何かが弾ける瞬間ですな。

 なんせユイさんも「犯してください」といわんばかりの格好ですし、事前に加持に「何があっても抵抗しないでください」と言われているでしょうしね。

> ユイが輪姦される様子を見て、シンジはもちろん勃起しまくり。

 パンツの中で出してしまったりして(笑)

378 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/23(月) 10:32
>>376 S51さん

>加持もなかなかの悪党ですなあ。

バレた後はシンジにも狩られるのでしょうな。
ミサトとアスカとユイと、さらにキレると一番ヤヴァイシンジが群れになって逃げる加持を追い詰めたり。
地獄確定(笑

>>377 PDX.さん

>パンツの中で出してしまったりして(笑)

事が済んで、あまりの情け無さに打ちひしがれるシンジを逆にユイが慰めて、無事に親子の絆が結ばれる大団円ですか(笑



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】