カプ廚度チェキ(笑)

73 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 22:09
>>71 我乱堂さん

>「嘘」なアスカ
>キツくない私は

他のヒロインにも当て嵌めて、愛情度をチェキ(笑

case.レイ
「どうだレイ?」
「ああ……司令……。き、気持ち良い……です……」
「お前は私のものだ。分かっているな?」
「は、はい……。私は、司令を……司令だけを……。ハ、ァッ! アアアア〜〜!!」

「……あ、綾波ぃ。どこ行ってたのさ」
「検査が長引いたの。……心配してくれたの、碇くん?」
「あ、いや……、その(真っ赤)」
「……ふふ。帰りましょう、碇くん(そっと手を繋ぎながら)」

割と違和感無いような……(怖
イタいって程じゃありませんが、なんだかそんな、生き方が器用すぎるレイは嫌ですな。
よって、私のレイ人度は、アスカほどではありませんがそれなりにという感じ。

74 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 22:27
case.マナ

「混浴だね、アスカさん」
「あ、あんたバカぁ〜? 女同士で当たり前でしょうが」
「ふふ。アスカさんってお肌キレイなのね。……こんなにスベスベ(はぁと)」
「(鳥肌ぞぞぞ)……うひゃひゃひゅう……!? あ、あんたっ、ドコ触ってんのよっ!」
「あら。女同士じゃない?」
「女同士でも普通そんなことしないわよっ! アンタちょっとヘンなんじゃないのっ!(引き)」
「変じゃなくて普通だよ〜? だって私はアスカを愛してるもん」
「な! ……むぅっ!? んむぅぅ〜〜(舌まで入れられて混乱中)」
「アスカの唇って美味し☆」
「ふ、ふわぁ……。や、やめれ〜……」
「ね、私にもっとアスカの味を教えてね(はぁと)」

「あれ? マナ、今日は早いんだね」
「あっ、シンジったらひっど〜い。私、霧島マナは、今朝は6時に起きてシンジの為にちょっと冒険な感じの下着でキメてきました! ……見たい?(ちらり)」
「な、なに言ってンのさ……!(ぐびびっ!)」
「シンジったら、もう。正直なんだから〜♪」
「あっ、ダメだよマナ。そんなとこ触ってっ、校内で……もうすぐみんな来ちゃうよ……あ、あ〜〜!!」

「……なにヤってたのよアンタ達」
「えへへ。ちょっと張り切りすぎちゃってね。服汚れちゃった☆ アスカも混ざる?」
「あ、アンタ馬鹿ぁ〜!?」

違和感ゼロ(笑
つか、サンプルにするには例えがぬるかった気も……。
とりあえずマナリアン原理主義者としてはダメかも(笑

75 名前: 背信者・我乱堂 投稿日: 2002/09/20(金) 22:31
☆引き気味さん

>>73
あー、なんかクルギルにあった、元ゲンドウの愛人だったレイの話を思い出しました(笑)

>>74
泉ではあたりまえにあるような(笑)

76 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 22:35
>>72 我乱堂さん

>荒淫ヒカリン

伝え聞く本家メガネ子ちゃんより、大分(?)黒くなってしまっている感じですしね(笑
……でもまぁ、アスカをネタに妄想するヒカリンというのも、あれはあれで新鮮でクる感じでしたし、シンジと半ばくっ付いているアスカを引き摺り込むにはあれ位でなきゃとも思いますしね。
オッケーなんじゃないでしょうか(^_^;

>「魂の降る里」のアスカ

遠い昔にちらと読んでそれっきりだったりします。
イタモノは結構避けていたりするヘタレな私です(^_^;
「CANDY HOUSE」も実は最近になって読んだもので、アスカの言い訳ズルーとか思いましたが(笑

77 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 22:42
>>75 我乱堂さん

>クルギルにあった、元ゲンドウの愛人だったレイ

愛人だったという流れも自然に感じられましたし、バラしたリツコ、ショックのシンジ共、納得の反応でオチまでいっていたので然程痛く無かったですね。
ちょっとレイがムシ良すぎと思いましたけど(笑

あそこでアスカが略奪愛に走れば私のダメな趣味的にバッチリだったんですが(藁

case.マユミ……って、相手が思い浮かばないですな。
養父? 
それかイジメっ子な不良中学生に情婦っぽく繋がれてて、それでもシンジに色目を使ってるとか?
もしか、国連のエライさんな養父(肉体関係アリ)に命じられて、スパイっぽくシンジをたぶらかしているとか。

78 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 00:23
>>70 引き気味さん

>>引き気味さんに「イタ……」といわれちゃったよ(汗)
>大笑。

 私に「すごくHなお話ですねぇ」と言われたらやっぱりショックでしょ?(笑)
(そこまで開き直るな(^_^;>わし)

>アスカのある種病的な潔癖性

 これはあるかもしれませんね。本編のアスカを構成する要素として。
 ただ、アスカの美貌と頭脳をもってすれば結婚詐欺などの悪女として大成するであろうという、とあるSSに出てきた悪夢(「追憶と悔恨の日々」だったっけ?)のアスカのイメージというのも個人的にかなり来るもので(^_^;


>>71 我乱堂さん

>内緒

 つまりそれが勝利の鍵^H^H^H^H物語の鍵ってことですな。
 期待しとります。

>>72 引き気味さん

>case. レイ

 なんかナチュラルだなぁ(汗)
 というかレイだと実際ありそうな話だってのが……。

79 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 00:28
>>76 引き気味さん

>伝え聞く本家メガネ子ちゃんより、大分(?)黒くなってしまって
>いる感じですしね(笑

 本家のあの子は随分能天気ですからね(^_^;
 アスカを汚すことを妄想してハァハァするヒカリンは、bbspink の、まこちゃんを汚すことを妄想してハァハァする亜美たんにつうじるものが……(笑)


>>77 引き気味さん

>case. マユミ

 やはりこれも、20歳前後という設定でゲンドウと……とか想定すべきかも。
 でもきっかけがないかな(^_^;



index

From:『そうして彼女は嘘をついた。』