Back Seat ANOTHER

327 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/16(月) 23:47
>>326 PDX.さん

敗北のユイはんというシチュでいろいろ考えていたら、16歳相当くらいに成長した逆行黒シンジにレイプされるユイさんを、ガタガタ震えて見ている4歳シンジとかいうデムパが……

朗らかな母親が凌辱を受けて悲鳴を上げている姿に恐れおのの子供くという視点で書けないものかと考えたのですが、本編延長の14歳シンジの前でサルベージedユイがと仮設定してもイマイチ、シンジ側に母親観が弱いかもと考えまして(シンジへの仕打ちでゲンドウとは冷えていて、それでキレたゲンドウがシンジの前でというのもモエモエですが)、ならば、キョウコをアスカの目前でと考えてもこれはビジュアル的に弱く、そこにデムパ受信してそんなイメージが。

これなら黒シンジに唆されてサンドイッチとかも可。
ショタシンジとの結合を強制されて泣き濡れるヤングユイさんというのも中々にハァハァ。

――そういや、「美人母娘リョジョーク競売」もサルベージに備えて詰めてみようかなと思ってみたり

328 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 00:00
>>327 引き気味さん

>逆行断罪近親相姦強姦魔シンジ

 なんてこった(汗)
 逆行したらユイの初号機搭乗試験の真っ最中で、
「お前が全ての元凶だああああ」
とエントリープラグの中でギシギシとか(笑)

329 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 00:04
>>328 PDX.さん

>逆行断罪近親相姦DQN強姦廚シンジ

当然ATフィールドだなんだで邪魔を完全に排除した上で、安全にコトに(笑

ガラスにへばりついてアワアワな4歳シンジは、別の意味で凶悪なトラウマが仕込まれてしまったりですね(^_^;
半狂乱の冬月とかゲンドウを横目に、ナオコはちょっと邪笑とか。

330 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 00:42
ウテナスレ(違)からの電波受信を書きなぐってみたり。
---------------------------------------------------
『Back Seat ANOTHER』

――西暦2016年。
テンプレートっぽくネルフが世界の救世主となり、覇権争いに敗れたゼーレの残党とかをチクチク苛めたりしているその頃、シンジもまた、ちゃっかりサルベージされた母親と再会を果たしていたのだった。
「ああ、シンジ……! 私のシンジ!!」
感無量で駆け寄り抱きしめてくる母親はやたらに若かった。
なにせ肉体年齢的にはミサトやリツコよりも若く、マヤとどっこい。
シンジの脳裏には、母親の記憶なんてぼやけた印象程度しか残っていなかった上に、これでは見知らぬ女性という苦手意識ばかりが先に立って、打ち解けられようはずも無い。
さらには『「アンタが諸悪の元凶ぢゃん』とイマイチ根深い不信感もあったり。

かくしてシンジは葛城家での生活継続を選択。
なにげに自分よか肌の張りの良いユイに、オンナとしてカチンと来ていたりするミサトや、面白くないどころではないリツコ、そしてご都合主義的にシンジへの想いに目覚めたアスカ達はほっと胸を撫で下ろしていた。
当然、息子の奪還を目論むユイのアプローチには一団結のブロック体制である。

弱り果てたユイは、これまたご都合主義的に第3新東京市に舞い戻っていたあの男――妙にシンジに影響力のある加持リョウジに相談を持ちかけたのだった。
ミサトとよりを戻したい加持にとって、かつての妹分や弟分はもはや邪魔でしかない。
さっさと親子仲良く一つ屋根に引き取ってもらいたいのが本音のトコロ。
(それに……。若い人妻の弱りきった顔がまたソソルんだよな……)
『まあまあ奥さん。私に良いアィディアがありますから、なぁ〜に、シンジ君には何かと世話になってますからね、ボクも親子の関係修復には協力させて貰いますヨ』等と、肩を馴れ馴れしく抱かれてもいまいち強く出れないユイを、詳しく相談に乗りましょうと部屋に連れ込んで数分後には、甘い悲鳴が聞こえ始めたのだった。

――その一週間後。
「やは! シンジ君、しばらくじゃないか」
「あ、加持さん……と、母さん……?」
今日もお決まりの商店街周回からてくてく帰宅中のシンジは、クラクションとと共に寄せてきたオープンカーに、相変わらずのにやけ顔と、ここ暫く家に押し掛けてくる事も無かった母親という妙な組み合わせを認めたのだった。
自分を見かけよう物ならばあの手この手で同居を持ちかけてくる母親だが、今日は不思議とおとなしい。
それどころか、肩も縮こまらせて顔もあわせようとしない。
なんだか顔も赤いし、厚着してるし、
「母さん、風邪引いたの?」
人の良さからか、体調が悪そうな母親が心配になったシンジに、加持の誘いを無下に断れる筈もなく、普段ならば遠慮しただろう母親の隣に、促されるまま乗り込んではまったのだった。
「まぁ、たまにはドライブにしゃれこんでサ。親子の時間を持つのも良いもんだよ」
後部座席にニヤと笑いかける加持の、デパ地下の営業員並に誠意溢れる声。
人の良いシンジは神妙に頷いたものだった。

331 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 00:46
私の文章って、推敲無しだと、どうしてこう一文節が長々として読みにくいんでしょうね (;´Д`)

332 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 07:50
>>329 引き気味さん

>安全にコトに

 ユイには自分が経験した世界の記憶を見せつけて愕然としていることで抵抗をそぎ、ゲンドウと冬月を苦しめるためにユイを犯す様はモニタできるようにして、ですな。
 幼いシンジの存在は忘れている(笑)

 もしかしたらまだ処女のリツコが「不潔よぉお!」とか叫んでいるかも(笑)

>>330 引き気味さん

 加持による調教済みユイさん!?(笑)
 厚着ってのはきっとコートで、その下は黒レザーの淫らなボンデージ・ウェアおよびバイブ?
 まぁまさか加持がユイに本気で乗り換えたわけではないでしょうから、ユイにシンジの母として接するのではなく、シンジの所有物になってでも一緒に暮らすよう哀願しなさい、とか言って調教したとか(^_^;

333 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 09:35
>>332 PDX.さん

>幼いシンジ

忘れてるんでしょうねぇ……。
そーゆーあたり近視ってのがスパシンのお約束ですし。
つか、ボックス席(違)からでは、エントリープラグ内の阿鼻叫喚にお誘い出来ない罠。
母子さんぴーなシチュ達成にはどうしたものか(笑

>不潔よリツコ

あ、ちょっと新鮮かも。

>厚着ってのはきっとコートで、その下は〜

ざ〜っつ、らいつ!
当然胸の先でチリンと鳴る装飾品から、加持の手元でポチッと押すと合わせてビクッとクる謎のリモコンまで装備済みなのですよ(^_^
後はエッチくて背徳的なセリフを考えればガンガン行けますね。

334 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 11:29
>>333 引き気味さん

>母子さんぴーなシチュ達成にはどうしたものか(笑

 対ゼルエル戦の時のエントリープラグの中ってのはどうでしょうね。
 融けたシンジがユイに甘えているところに現れてユイを糾弾し、ユイをかばうシンジを殴って「証拠」を突きつける逆行シンジ。
「こいつが全ての元凶なんだ」
 と怒りをぶつける逆行シンジにそそのかされて、怒りの捌け口を与えられたシンジもまたユイを犯すのに参加して、初号機からサルベージされた瞬間、サンドイッチ状態でイかされてNERVのみなさんにあられもない姿を晒してしまうユイさんとか。

>後はエッチくて背徳的なセリフを考えればガンガン行けますね。

 加持の目的があくまでミサト奪還にあれば、あえてシンジをけしかけるためにこんなことを言うのかも。

「彼女の方から俺のところに相談に来たのでね。
 あまり哀しそうだったから、いろいろと慰めてあげたのさ。いろいろとね。
 悪いがその間彼女を貸してもらった。三日三晩ね」
「み、三日三晩……ですか……?」
「ま、多少の役得でおいしい思いもさせてもらったが、それは余興だ」
 ギリ、と歯噛みするシンジ。
「シンジ君が彼女を拒むならそれでもいい。俺は彼女の相談に乗りつづける。
 その結果がどうなるかわからないがね」
「結果……」
「カウンセリングを受ける者がカウンセラーに依存するようになる。よくあることさ」
「これがカウンセリングですか!?」
「少なくとも彼女の苦悩の一部は解決できた。一部はね。
 本当なら君が、彼女の声を聞いてやらねばならないんじゃないかな?」

 シンジがユイを拒みつづけるのであれば俺がモノにするぞ、と脅すわけで(笑)

335 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 12:45
>>334 PDX.さん

>対ゼルエル戦時

――となりますと、お約束のイメージ電車内での吊革ぶら下げ拘束プレイとか(;´Д`)ハァハァ
サルベージ時の反応もこの時点ですと見物ですね。
ゲンドウと冬月はユイとの再逢も近いとわくわく(笑)し出した頃ですし。
貞本版から持ってくるならレイも縋るようにシンジのサルベージを祈っている筈。
そこでザバーッと出てきたのが連結状態(さすがに落ちた瞬間崩れると思いますが)では(^_^;

裸で転がり落ちたユイの足の間から白くこぼれ出している様に皆して唖然、次には良く分からないけど意外と表面のモラルを気にするミサトが怒り出したり、ゲンドウと冬月が泡を吹いたり、リツコは溜飲を下げたりですね(笑

レイはとりあえずシンジが戻ってきて大喜び。
まだ萎えてないのに抱きついてシンジを大弱りさせてみたりとか。
……でも、逆行断罪スパシンのお約束としては、レイに手を出すんですよねぇ。
シンジ同士による寝取られか?(大笑

その場に居ないアスカはさてどうしたものかと。
テンプレートだと黒シンジに理不尽に苛められなきゃならんので、レイを取られたシンジとシンパシーを感じて共闘かしらん?

>俺がモノにするぞ、と脅す

そういや、シンジの自主性次第といいながらさりげに強制するのが十八番でしたからなぁ(笑
当然、言い含められていたユイも恥ずかしながら脱いで見せたり、抱きついたり、キスしてみたり、もぞもぞタッチに出てみたりでシンジの理性を削ぎに掛かると。

336 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 14:15
>>335 引き気味さん

>イメージ電車内での吊革ぶら下げ拘束プレイ

 いいですなぁ。
 ぶら下げたユイさんをサンドイッチ。


>言い含められていたユイ

 ユイは何も言わないことにして、加持の言葉の通りにコートの前を開き、加持の持つリモコンの操作にわななく姿を見せ付けていかにユイが従順になったかを印象付けて、このままでは身も心も加持のものにされてしまうとシンジに思わせるということになっているとか。
 もしシンジがユイを奪い返そうとすればユイの思うツボ(藁
 シンジがユイに手を出そうとしなければ、息子の目の前でさらに調教が進行してしまうという罠、というかユイにとっては賭。

337 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 20:14
>>336 PDX.さん

>ぶら下げたユイさんをサンドイッチ。

丁度電車が止まってドアが開いたかと思うと現実復帰、今度は駅弁スタイルで黒シンジに持ち運びされてしまったりとか<下品
そしてシンジに駆け寄った横で目を丸くしているレイな感じ(^_^;

>コート下ボンデージなユイはん

いかにしてコトに至らせるものか。
いきなりユイに押し倒させるか?
いやいや、それでは風情が無いし、羞恥に悶えながらもこれしかないのと息子を誘惑する母親といったシチュを最大限活用するなら――



『殆ど一緒に暮らした記憶も無い、だから他人としか思えないんだろう』と、ユイと打ち解けられない気持ちをさも理解したかのような加持の言葉に頷いた時点で詰んだも同然。
「知りもしないのにってのは当たり前だけどサ、だからといって知ろうともしないのはどうかと思うぜ? ……親子だろう? お互いをもっと積極的に理解し合わなきゃな。例えば――」
お母さんの好きなものって知ってるかいと、それは有り触れた質問に思えた。
――好きな食べ物は? 
――好きな音楽は?
――好きな色は?
いいえと、シンジは首を振るしかない。
「だからそこからさ。ホラ、お母さんが教えてくれるって言ってるぜ。ねぇ――奥さん?」
「し、シンジ……」
それはシンジが惑うほどの熱く、切ない声。
顔も不自然に赤く、膝先へとにじり寄って来ただけで、吐息の火照りさえ伝わるよう。
シンジにはどこか甘い香りに包まれたように感じられて、これが母さんの匂いかと思うと胸がドキドキと鳴り始めているのだった。
ちらと横目に窺えば、コートの襟元から間近に覗くうなじさえも真っ赤に染まっていて、何か見てはならないものを見てしまったかのように、慌てて顔を背けるシンジだ。
「ちゃんと見てなきゃダメだぜ、シンジ君。……君のお母さんにはね、黒がとっても似合うんだよ。――さ、言ったでしょう?」
ビクリとユイの肩が震えた。
「……ユイさん?」
なにやら縋るような目でバックミラー越しの加持に訴えかけ、その視線の強さに耐え切れぬように顔を伏せる。
所在無さげな沈黙も僅か、やがて『ゴク……』と喉を鳴らし、わななく指先がコートの襟に添えられると――、
「か、母さん!?」
得体の知れぬ熱情を込めた母の瞳が、シンジを覗き込んでいた。
「み、見て。シンジ――」



――って、導入としてはイマイチですかね(^_^;
う〜ん、もう少し淫靡さが欲しいところ。

338 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 22:02
>>337 引き気味さん

 シンジが、アスカと関係を持っているかどうかでも彼の腰の座りようが違いますよね。
 シンジとアスカを関係させることでユイのもとへ行かせないようにミサト&リツコが共謀して、それにアスカが乗ったことでシンジは既にアスカと一線を越えていたとすると、ユイの裸身をもう少し落ち着いて見られるかも。
 逆に童貞だと刺激が強すぎたり。

339 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/17(火) 22:30
>>338 PDX.さん

童貞という設定の方がモエモエかも(笑
アスカはとりあえず、シンジがうだうだしつつも同居を拒否していることで高をくくっていたり。
それで油断していたところが買い物から帰ってこなかった翌日(心配の電話には加持が代わって出た)、どうも挙動不審でムムム……? と怪しんでみたりするわけですね。
後シンジは々一切合財ゲロさせられて、加持はミサトと二人係でボコられたり、リツコには生暖かく感謝されたり(笑

レイは何してんでしょ?
ユイのことだからレイにも誘いを掛けていそうですし、行く行くはシンジもと聞いて首を縦にってとこでしょうか。

340 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/17(火) 23:37
>>339 引き気味さん

>シンジは童貞

 つまり場合によってはユイさん相手に童貞を切ってしまうこともあるわけですな(笑)
 しかし、コートの下は黒レザーのボンデージ、剥き出しの乳首にはピアス、さらに股間にはリモコンバイブという状況は、童貞クンにはキツすぎるかも。
 いや、加持のことだからシンジのベッドの下に隠してある本の中にそういう本があることも把握していて、彼にそういう嗜好があることを知った上で(アスカではこんなことさせてくれないぜ?)とそそのかしているのかも。

「こ……こんな……嘘だ……」
「嘘かどうかは自分で確かめるんだ。自分で見て、聞いて、触れて、感じて、それから考えろ。自分に都合の良いことばかり夢想して、事実から目を逸らしていたら、いつか大事な物を失うことになる」
 シンジにリモコンを渡す加持。
「直接手で触れるのが恐いなら、これを使ってみるがいい。
 このスイッチを弱から強の方へスライドさせるだけで、彼女はシンジ君の意のままだ。どんな質問にだって応えてくれる」
「どんな……質問も……」
「そうだ。自分で訊いて、自分で確かめるんだ」

 鬼(笑)

341 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/18(水) 00:10
>>340 PDX.さん

>アスカではこんなことさせてくれないぜ?

さりげに何と邪悪な……(笑
ここで本来歯止めになるべきアスカの顔を思い浮かべたとしても、(たしかに……)とシンジの背を押すことにしかならなくなっちゃいますね。
ここで嫌だと言うのは損かもとか、思春期の少年としては仕方が無さ過ぎる言い訳が湧いてきたり(笑

>自分で確かめるんだ

純真な少年に向かってなんと鬼畜な!
ついでにユイんにとってはもっと鬼な発言ですな(^_^

342 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/18(水) 01:02
>>341 引き気味さん

>さりげに何と邪悪な……(笑

 年の功ってやつですな。
 しかも裏の世界を生きてきた加持ですから、シンジは勿論ユイさんよりも狡猾なわけで。
 ユイさんの身体を味わった上で「説得」してシンジの前で痴態を晒させて遊んでいるわけですから。
 あわよくば、ミサトとゴールインした上でユイさんを愛人としてキープすることも考えているかもしれません。

>純真な少年に向かってなんと鬼畜な!
>ついでにユイんにとってはもっと鬼な発言ですな(^_^

「母さん、加持さんと三日三晩一緒にいたって本当?」
「そ、それは……」
「こたえてよ!」(かち)
「あうっ! ほ、本当よ、ああっ!」
「そんな……加持さんと、加持さんとセックスしたんだね?
 こんな、こんな服を着て……どうなんだよ!」(かちかち)
「ああああっ!!」

 淫靡なんだかギャグなんだか(^_^;

343 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/18(水) 01:48
>>342 PDX.さん

シンジのこの攻めッぷりは、ドライブも終盤に入ってでしょうかね?(^_^;
童貞シンジだとここに至るまでに(“入れっぱなし”ということは、多分まだ実際の行為には及んでいないのでしょうが)かなり無駄撃ちしてそうですけど(爆

目の前で艶かしくもあふあふになっている美しい女性を見るにつけ、そして『この人は僕の母さんなんだ……』というかなり間違った方向からの実感も深まり、どんどんと興奮を強めてしまっているのでしょうねぇ。
そんな立て続けの射精感にシンジも訳が分からなくなっていて、普段とは違った強気なノリに出てしまっているのだったり(w

――呑めば呑むほど……ならぬ、出せば出すほど……って、お下品ですね(^_^;

344 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/18(水) 08:10
>>343 引き気味さん

 最初はもう少し穏やかに問いかけていたけど、コートの前を開かせて下着姿、特に乳首のピアスを見てシンジのテンションも2段階くらい上がってしまったんじゃないでしょうかねぇ?
(特にSM雑誌をベッドの下に隠しているようなシンジであれば(笑))

「どこまでしていいんだろう」とビクビクしつつ、次第に質問の内容がエスカレートして、リモコンのスイッチを入れるようになってしまう、と。

345 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/18(水) 11:54
>>344 PDX.さん

シンジも若いですしな(笑
好きにしていいと言われれば、エスカレートもしていきますか。
ベッドの下のコレクションが妙にマニアックなのは悪友の影響ということで、ケンスケもこういう使い方には便利なキャラですね。
(殆どドラえもんのポケット扱いですが:笑)

しかし、シンジがどんどん加持の口車に乗せられて、ユイの方はリモコン操作で戦慄かせられ、息も絶え絶えだとしますと、直接行為に押し倒すのシンジからとなりますか。

346 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/18(水) 15:56
>>345 引き気味さん

>ケンスケの影響

 こういう時は役に立つ男(笑)

>直接の行為

 加持の言葉に、「このまま母さんに冷たくしたら母さんがどこかに行ってしまう」という不安をかられて衝動的に、ってとこですかね。
 少なくとも目の前で淫らな格好をしてなまめかしく喘いでいる「女」は彼の知る「母」ではないでしょうから。
(ユイさんとの同居を拒んでごたごたやってたにしても何度か会話の機会はあったでしょうし、ユイさんの普段着姿や口ぶりとかは印象に残っているでしょうから)

 ほんの三日間とかで加持の手でここまで変えられてしまったユイさんを見て激しい不安にかられる、と。

347 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/18(水) 19:09
>>346 PDX.さん

>ユイさんの普段着姿や口ぶりとかの印象

清楚でしっかりした大人の女性といったイメージがあったわけでしょうからね。
それに、ユイとしてはシンジを取り戻すためにも「優しいお母さん」という雰囲気を売り込んでいた(笑)と思いますから。
うって変わってアダルトビデオでしか見た事の無いようなエッチな顔を見せられては、お子様なシンジにはたまらないところでしょう。
母親がという背徳よりは、「知っている女の人」がこんな事をとか、雑誌やマンガでしか見た事のないような変態的な真似を本当にしてる人が居るんだ……、といったショックがまず先に立つような気がしますね(^_^;

――どうも、ユイさんにとって母親として認めてもらう日は遠くなりそうな予感(笑

348 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/18(水) 21:33
>>347 引き気味さん

>清楚でしっかりした大人の女性といったイメージ
>「優しいお母さん」という雰囲気

 ですね。
 母親の愛情に恵まれなかった彼に対してそれを与えようとアピールしたけど、それが露骨過ぎて反感を買ったのかな。

 逆に加持はシンジにとって「母親」が困惑の対象であるのなら、「女」として、最悪「性欲の捌け口」としてユイをみなしてでもくっついてくれればミサトとヨリを戻せるという計算?(笑)

349 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/18(水) 23:20
>>348 PDX.さん

>反感

シンジのこれまでの経験ですと、わざわざ近寄ってくるタイプに碌なやつはいないという人生哲学を持ってそうです(笑
フレンドリーさを前面に出しながら、次の瞬間『死んで来い』とか言いましたミサトですとか、『好き』とか言っときながら使徒だったカヲルとかですね(^_^;

>加持の計算

この年頃の男の子ですから、いつでもなんでもOKな女性という誘惑には勝てないだろうと踏んでいるのでしょうね。
もっとも、アスカもミサトとの関係を修復するには障害ですから、そっちの対策も考えている筈なのですが……どうなんでしょう?(^_^;
ユイがレイを引き取っているのなら、同じようにアスカも引き取ってもらえれば加持的に万々歳の筈ですけど、アスカがユイに真面目に反感を抱くようになっては上手くいかない気もしますしね。
レイに対してだけなら、シンジを挟んだ対抗意識から『レイと同居となるとマズくないか?』と言う手も使えますが、ユイまでライバルだと認識しては……。

350 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 00:05
>>349 引き気味さん

>わざわざ近寄ってくるタイプに碌なやつはいない

 はははははははは(笑)
 マナもそうだった気が。


>加持のアスカ対策

 ユイ相手に自信のついたシンジをそそのかすとか(笑)
「どうだいシンジくん? あのアスカを、君のお母さんのように自由にしてみたくないかい?」
とか。

 レイは気まずいかも……ユイと一緒にシンジに抱かれるぶんには疑問すら抱かないかもしれないけど、異分子たるアスカを認めようとしないでしょうしねぇ。

351 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 00:31
>>350 PDX.さん

>マナもそうだった気が。

確かに……!
つくづく悲惨ですなぁ。
やはり、こんな少年期ではまともな性格の大人にはなれそうもありませんね(笑

>加持のアスカ対策

シンジのアスカに対する苦手意識の克服がまた大変そうですね。
どうしても返り討ちに遭いそうだと腰の引けるシンジにその気になって貰うために、あれやこれやとユイ相手のハードプレイをこなさせたり。
次にはアスカを罠に掛けるサポートをしたりですね。
……サポートついでの味見とか(アスカが加持にじゃれてくるとマズいわけですから、眠らせて……とかですかな)、意外と美味しそうなので将来の愛人2号への布石を打って置くとか(笑

>レイ

レイもあれでアスカを心配してみせたこともあったんですけどねぇ。

352 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 01:31
>>351 引き気味さん

>シンジのアスカに対する苦手意識の克服

 やはりユイさんを使ってシンジに「攻め」の喜びを仕込んで(笑)

>アスカを罠に

 レイが既にシンジの側にいるのであれば、アスカの嫉妬を煽って罠に飛び込ませるという手もあるかも。
 レイとユイの二人がかりで押さえられてシンジに弄ばれるとか。

353 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 09:15
>>352 PDX.さん

>アスカを罠に

アスカだって上手に「可愛がって」あげれば可愛いものさと、都合の良すぎる効き目の睡眠薬を飲ませた躰をいじくって、眠りの内のアクメを迎えるまでをシンジの前で実演してみせますとか(^_^;

354 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 11:06
>>353 引き気味さん

>加持の暗躍

 シンジがユイの肉体に溺れて(笑)彼女との同居を始めたことで、自分から離れたシンジの奪回を画策するアスカが、何も知らずに加持に相談をして……というのも罠としては面白いんですけどねぇ。
 ミサト&アスカによる加持殲滅というイベントはなくなりますが(笑)

355 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 16:06
>>354 PDX.さん

>ミサト&アスカによる加持殲滅というイベントはなくなりますが(笑)

黒幕としての加持のオチには必要な(笑)イベントですから、これを外さないルートを考えて見ますと、

Phase.1
ミサトと縒りを戻したいという動機。
その為にはミサトの周囲に居るシンジとアスカを排除したい。

Phase.2
シンジを引き取りたいというユイの登場。
ユイに加担してまずシンジを篭絡、ついでにユイの躰も堪能できてウマー。

Phase.3
シンジ、ユイの肉体に溺れ同居承認(ひょっとするとユイを唆してレイもエサになっていたり)。

Phase.4
次はアスカ。
ユイへの影響力を行使できる立場なので、アスカもシンジをエサに同居へ引き取るようにと示唆。
アスカの相談にはレイへのライバル心を煽る形で。
問題はアスカがユイやレイに敵意を抱いていた場合、その発想は「乗り込む」よりも「取り戻す」に主軸が置かれるだろう事。
中途半端なモーションでは無理だと納得させ、同時になりふり構わずシンジの傍に居なければと危機感を煽るには、「碇家の現実」を突き付けるのが一番。
同時にアスカが『不潔やぅ!』となってシンジなんか言い出さないように、上手く堕ちて貰わなければならない。
そこで、

Phase.5
シンジへ『アスカも同じように可愛がってみたくはないか』と持ちかけ、自信を与えるためにも攻めの楽しさに目覚めるよう教化(ユイを抱くように仕向けた経緯だと、ユイを教材に加持が実習という形式はシンジが受け入れないだろうから、ナンパに連れ出してみるとか。或いは、アスカには無理だという観念を崩すため、“どんな女の子でも”と一番実感するだろう、知り合いの潔癖という印象の強い女性を調教しておいて見せ付けるとか。)
平行してアスカにも仕込み。
アスカに懐かれては本末転倒なので、あくまでアスカには気取られぬよう、睡眠薬を使用し眠っている間に身体の反応を確認。シンジ相手にさっくり陥落するよう、ある程度開発しておくなり下準備。
意外なヨワヨワ体質と分かってウマー(笑
ついでに、美味しく育った元妹分の味見も出来てホクホク(笑

Phase.6
準備が整った時点でシンジにアスカを押し倒させ、更に淫らな衣装に身を固めたユイとレイも登場させて一気に(爆

Phase.7
万事上手く策がなったと思った辺りで、ポロリと口が滑ってアスカに「下準備」をしたりしていたことがバレる(バレないだろうと思って、こっそり後ろを貰っていたとかだと(;´Д`)ハァハァ)。
アスカ、シンジの信用ゲージ急落。その場でボコに。
更にミサトにまで話が伝わって再びボコ。

――とか、そんな感じでしょうか。

356 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 18:29
>>335 引き気味さん

>必要なイベント

「ゼーレの生贄」でのゲンドウのようなものか(笑)


>シンジ教化

「知り合いの潔癖という印象の強い女性」……マヤか、ヒカリか?(汗)


>アスカへの仕込み

 睡眠状態でA開発までですか(笑)
 知らないうちにあんなことやそんなことまでされてしまうアスカ哀れ(笑)

>Phase.7

 どうやってバレるかがキモですね(笑)
 微妙な位置にあるホクロを知ってることを漏らしてしまうとか。

357 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 22:21
>>356 PDX.さん

>マヤかヒカリか

清楚なイメージで接していただろうマヤというのが穏当なトコでしょうけど、ユイと被ってますし(ヲ)、「どんな女の子だって」という見本にするにはよりショックの大きいだろうヒカリですかね。

>知らないうちにあんなことやそんなことまでされてしまうアスカ哀れ(笑)

妙に身体が疼くようになってきていて、一人遊びの回数が増えたりですとか、更に不思議な事にだんだん感覚が鋭くなっていたりと首を捻る罠(笑

>微妙な位置にあるホクロを知ってることを漏らしてしまうとか。

そんな感じですかね。
「……なんで知ってるのよ?」とか(^_^

358 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 22:27
>>357 引き気味さん

>よりショックの大きいだろうヒカリ

 トウジはあぼーんとかしておかないと痛すぎるかも(汗)

>一人遊びの回数が増えたり

 加持が尋ねてきたときに限って眠り癖がついたことに疑問は抱かないんだろうか(笑)
 まぁどこぞの名探偵のおっさんみたいなものか(ぉ

359 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 22:57
>>358 PDX.さん

>トウジはあぼーんとかしておかないと

「委員長もこんなになるなんて……。だったら、だったらひょっとしてアスカも……」
とか、その気になる以前に、親友の彼女に手を出すなんてと、加持に食って掛かるでしょうしねぇ。
そうると加持の計画はぶち壊しな訳ですし、やはりここはコミック版世界ということで。
これなら加持は『彼女の心細いってココロを、慰めてあげただけさ』という具合に言い訳出来るでしょうから(^_^;

>尋ねてきたときに限って眠り癖がついたことに

さすがに加持の部屋などに相談に行った先で眠るようでは危機感を覚えるでしょうから、ミサトの部屋でですかね。
そうなると最初からシンジ同席でですか……。
シンジにアスカも早く自分のものにしないと取られてしまうかもという、ユイの時の様な危機感を持たせるには良い感じですが、こっそり後ろの味見とかは難しくなりますね。
最後にシンジにもボコられるという展開も難しいですし(それどころかシンジも一緒にボコられそう)。
ドライブついでだとか、家を出るというシンジと喧嘩して加持の部屋に泊めてもらったその夜とか、短期集中開発かな(笑

360 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/19(木) 23:34
>>359 引き気味さん

>ヒカリ

 トウジを失ってまだ立ち直りきっていないヒカリであれば、縋れるものがあれば簡単に堕ちてしまうかもねぇ。


>アスカ

 加持であればシンジもミサトもいないタイミングを見つけるのは容易かも。

361 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/19(木) 23:50
>>360 PDX.さん

>加持であればシンジもミサトもいないタイミングを見つけるのは容易かも。

スパイっぽく、天井裏から飲みさしのコップに薬を垂らして……とかですかね(笑
そしてその日のメニューをこなして、痕跡は一切残さずにまた天井裏から帰っていくと。

362 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/20(金) 00:27
>>361 引き気味さん

>スパイっぽく、天井裏から飲みさしのコップに薬を垂らして……とかですかね(笑
>そしてその日のメニューをこなして、痕跡は一切残さずにまた天井裏から帰っていくと。

 ショーツにシミひとつのこさず、部屋にこもった性臭すら残さない加持(笑)
……そこまでできるなら自力でミサトを調教でもなんでもできそうな気がもりもりとしてきますが(爆)

363 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 21:29
>>362 PDX.さん

>痕跡

さすがに葛城邸侵入作戦はムリがありますか(笑

となると、妙に空調換気が充実している加持の自室とか、コミック版でシンジを水族館に誘ったようなオープンカーですかね?
訓練の帰りですとか、疲れているところを送ってやるとからと助手席に乗せて、さりげに嗅がせた薬で眠ったところで車を物陰に。
倒したシートの上で無防備な胸だとか、白いパンティのふくらみをまさぐったり――ってダメじゃん!
それで反応して濡らしてしまえばバレるわけで、よくよく考えますと、アスカが後で自分の身体に違和感を覚えたりしないようにするためには、「仕込み」に取り掛かる前に丁寧に全部脱がせて、事後に身体を拭いて、それから元通りに着せてと……。
辛い感じですな(汗

364 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/20(金) 21:38
363>>引き気味さん

 やはり、アスカの知らないうちにチェキ(笑)というのが無理があるんでしょうね。
 あくまで「シンジ誘惑のため」と騙して……ってそれじゃ「ぼくのヒミツたいけん」と変わらないしなぁ。

 アスカまでは寝取らせないほうがいいかもしれませんね。
 もしくは、アスカが懐くこと覚悟で甘えさせて開発してから冷たく捨てて、傷心のアスカをシンジにすがらせるか。
 これはこれで痛いか。

365 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/20(金) 21:43
>>364 PDX.さん

>知らないうちにチェキ(笑)

バレないようにと言うのは、流石に無理が多い感じですね(^_^;
とことん寝取らせるのなら、バレてもと無茶も出来ますが。
眠り姫シチュはまた他のところで使いますか(笑

366 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 00:40
>>365 引き気味さん

>バレないようにと言うのは、流石に無理が多い感じですね(^_^;
>とことん寝取らせるのなら、バレてもと無茶も出来ますが。
>眠り姫シチュはまた他のところで使いますか(笑

 シンジがユイとレイに溺れていることをアスカが知って、あてつけとばかりに加持に身体をゆだねて調教され……というと逆にシンジのもとに戻すルートが難しいですしねぇ。
 というか、今まで出てきている他の連載と被らないネタが難しい(汗)

367 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 01:00
>>366 PDX.さん

>シンジのもとに戻すルートが難しいですしねぇ。

アスカが「加持さんに抱いてもらった」と認識しますと、ある意味憧れだと思っていた想いが通じてしまった事になりますからね。
ミサトと縒りを戻したい加持としては、ここでアスカに懐かれてしまうのは鬼門でしょう。
かと言って、冷たく捨ててしまいましても、姉役を以って任じているミサトに睨まれてしまいますから。
そう考えて、この条件下では睡眠暴行(一歩手前。別の一歩致傷)しかないと思ったのですけどね(^_^;

>というか、今まで出てきている他の連載と被らないネタが難しい(汗)

いや、まったくですな。

368 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 01:41
>>367 引き気味さん

>アスカが「加持さんに抱いてもらった」と認識しますと、ある意味
>憧れだと思っていた想いが通じてしまった事になりますからね。

 あるいは「何者かによる拉致監禁」を装って、アスカには終始正体を知られぬようにして調教して、ミサトらには自分が極秘捜査しているから軽挙妄動するなと足止めして、一週間後くらいにアスカを「救出」。
 その間薬品をかがされて意識朦朧だったアスカは自分が犯されていたという自覚はなく、リツコは本人の心に傷が残らないようにと処女膜再生手術のみ行い記憶消去措置。ミサトもそれを承諾。
 でも加持がかけた暗示でアスカはシンジに抱かれる淫夢を毎夜見るようになり、開発された身体も相まって自らシンジの手に落ちる。
 なんてのは(笑)

369 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/21(土) 01:56
>>368 PDX.さん

あ、なんだかCorwin師匠の『調教教育』な感じ(ちょっと違いますが)。

この場合、事が露見した場合、加持への制裁がギャグで済まないところが問題ですね(^_^;
あとは、シンジが心配のあまり憔悴しきってしまいそうなところですか。

>リツコは本人の心に傷が残らないようにと処女膜再生手術のみ行い記憶消去措置。

リツコを引き込めば何とかなりそうなんですよね。
問題点だったアスカが違和感を感じるような危険性も、リツコの管理する施設内、或いは実験や検査にかこつけてしまえば、一切の痕跡を残さずに行う事が出来ますから。
ただ、このやり方にもいくつか穴がありそうですけど。

370 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/21(土) 09:52
>>369 引き気味さん

>この場合、事が露見した場合、加持への制裁がギャグで済まない
>ところが問題ですね(^_^;

 確かに(笑)

>あとは、シンジが心配のあまり憔悴しきってしまいそうなところ
>ですか。

 ユイとレイが支えてあげればなんとか……ならんかな(汗)

>リツコ

 問題は彼女が加持の側につくかですね。



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】