淫乱美母、敗北のユイ

321 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/15(日) 20:47
>>320 PDX.さん

下手をするとミサトとリツコと加持と、3人とも「はじめて」のま介添えはユイさんだったりする罠(笑
でも、ナオコさんという可能性もありますね。
ユイさんある意味ライバル。
キョウコとはライバルでもある親友同士だけど、ナオコさんは少し年かさのということもあってね互いに相手の守備範囲から食い合い狙い合うような火花飛び散る関係だったとか。
ボランティア英会話教室「ネルフ」の雄(?)がユイなら、ボランティアパソコン教室「ゲヒルン」の元締めとして赤木ナオコあり、みたいな(笑

322 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/15(日) 23:35
>>321 引き気味さん

 さすがにリツコはナオコが刈ってるでしょうねぇ(笑)
 
 ユイが組織に参加したときに、ナオコがユイに手ほどきした可能性も否定できないかも。
 そう考えるといろいろとドロドロに…。

323 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/16(月) 00:41
>>322 PDX.さん

>ドロドロ

ユイとナオコの年齢差はだいたい一回りくらいでしょうかね。
その位ですと、ユイのトレーナーがナオコだったというのも実にあり得ますな。
――つか、キャラの数も限られておりますし(笑)、物語としてはそうあるべきでしょう。

反目しつつも、ユイですら畏怖を覚えずにはいられない年齢不詳の魔婦ナオコ。
道ばたで『好みストライクだわん』と、そうと知らずユイの息子シンジをテイクアウトしようとしたところを、レイの通報によって(アスカはあえなく返り討ちであふあふ:笑)ユイが駆けつける。
期せずしての頂上対決に、シンジ達は信じがたい瞬間を目撃する……!!

「……そ、そんな」
「おばさまが……」
「遊ばれてる……!?」

「ほーっほっほっほ! まだまだねんユイちゃん?」
「あっ、ああっ! だめっ……あああ、私っ、ああ〜〜」
「でも相変わらずの可愛い声で嬉しいわぁ。久し振りの挨拶だもの、懐かしいこの指でたっぷり啼かせてあげる(はぁと)」

――とか(^_^;

324 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/16(月) 09:53
>>323 引き気味さん

>つか、キャラの数も限られておりますし(笑)、物語としては
>そうあるべきでしょう。

 ですな(笑)

 シンジの目の前でユイが本気でイき続けるさまを見せつけて、指だけで堕とされた淫母を見て愕然とするシンジに
「うふふ、これがこの子の本当の姿。犯されて蕩ける姿が一番美しいの。
 さあ……あなたもいらっしゃい。ユイの中に挿入すればいいわ。そのまま二人揃って私の指で逝かせてあげる」

だとか。

325 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/16(月) 12:37
>>324 PDX.さん

>指だけで堕とされた淫母を見て愕然とするシンジに

それまでがシンジにとってはどうしても勝てない高い高い壁でしたからね(笑
あえなく敗北する様を見せられてはビビるしかありませんね。
レイと二人で抱き合ってガクガク震えていたりして(アスカは足元で気絶中)。

326 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/16(月) 19:57
>>325 引き気味さん

>あえなく敗北する様を見せられてはビビるしかありませんね

 ユイさんを本当の意味で寝取られることは思っていなかった(誰もが彼女の掌の上で踊らされていた)から、それが崩れてしまうとショックも大きいかと。



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】