委員会の慰み者、メイド義母ルート

207 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 00:16
>>206 PDX.さん

>中学生を取り合う幼女と熟女…謎な構図だ(汗)

シンジとの溝、負い目を埋めようと願うユイにとって、幼いカヲルの保護者役というのは絶好の建前なわけですが、それゆえにちびカヲルの危険性を誰よりも感じながらシンジから遠ざけられないジレンマですね。
アスカやレイの不満から、不本意ながらちびカヲルをかばわなければならないという。

この設定でのユイさんは、他と違って本編シンジ似のトホホ風味でしょうか(笑

208 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 02:28
>>207 引き気味さん

>ちびカヲルの危険性を誰よりも感じながらシンジから遠ざけられないジレンマ

 しかし、ちびカヲルがユイに向かって「ばあさん」と言ったら破局ですな(笑)
 いえ、ユイさんを差し置いて赤木博士が首をしめにくるかもしれませんが(爆)

>この設定でのユイさんは、他と違って本編シンジ似のトホホ風味でしょうか(笑

 こういうユイさんも新鮮ですね。
 ゲンドウに対してはいつも通りという気もしますが(笑)

209 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 07:44
>>208 PDX.さん

>こういうユイさんも新鮮ですね。

「淫乱美母」のユイさんは(何故か)最大公約数的イメージの無敵状態ですし、「幼馴染の知らない貌」ですと常識主婦面は我慢して被っていた状態、キレてからはどうなるか分かりませんし、母子モノの王道のひとつ、息子に押し切られて泣く泣く〜とか、罪悪感に駆られながらも禁忌の快楽に溺れて〜といった、ヨワヨワなお母さんをやってもらうとしましょう(^_^

で、ちびカヲルを庇っていることもあってイマイチ将来の嫁確定なふたりには優しくしてもらえず、「ま、おばさまったら。親子なのにシンジのモノが欲しいんですか?」
「変態ね」
とか、イヂメられてたり(笑

そういや、「死に至る病、そして」での幻影のユイさん(初号機?)や、EoEでのラスト、宇宙を漂う仮面の外れた初号機は長い髪をたなびかせていましたけど、ひょっとして溶けてる間に髪伸びたんでしょうかね? 
謎だ……(^_^;

210 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 09:41
>>209 引き気味さん

>ユイをいぢめるアスカ&レイ

 まぁ、本気ではないにしても「自分たちは生贄にされた」をネタにすればどんだけでも強気になれますからねぇ(^_^;

>長髪のユイ

 イメージの世界だから本人がそう望めばそういう姿になれるとか(笑)

211 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/12(木) 17:22
>>210 PDX.さん

>本気ではないにしても

まじめに言っちゃいますとアスカ達もユイもお互い気まずい事になりますから、あくまで冗談めいた言い方で、ユイが何かを渋っている時の殺し文句でしょうね。

これを出されると本当に反論できないわけですし、益々ヨワヨワに責められてしまうユイさんなのでしょうねぇ(笑

「三人で静かに暮らすEND」のように、たとえシンジが、アスカやレイが他の女の子も巻き込もうとするのを抑えていたとしても、ユイの場合はもう一度シンジと暮らしたい、償いをしたいと寄って来るわけですから、攻め気質になったしまった二人には、飛んで火に入るなんとやらのいいカモですな(笑

212 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/12(木) 19:36
>>211 引き気味さん

>あくまで冗談めいた言い方で、ユイが何かを渋っている時の殺し文句で
>しょうね。

 でしょうね。
 ユイは何も知らなかった(ゲンドウ殲滅ルートなら)ことと、本当に悪いのはゼーレだということでアスカもレイもユイに必要以上に冷たく当たったりはしないでしょうし。


>飛んで火に入るなんとやら

 カヲルもシンジには服従を宣言してしまったりすると、テクを究めた熟女と幼女がセットでやってくるわけだ(^_^;

213 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/12(木) 22:34
>>212 PDX.さん

>テクを究めた熟女と幼女がセットでやってくるわけだ(^_^;

所詮、静かに三人でというシンジの願いは叶わないわけですな(笑

そういえば、最近読んだFFで、使徒の力を暴走させかねないと厳重な警戒の敷かれた森の中で、シンジと二人っきり暮らすレイというのがありました。
アスカやヒカリ、トウジ達がこっそり尋ねていくと、丁度「最中」で、レイの声が大きいだのとからかわれてしまうという――(*^_^*)

214 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 00:12
>>213 引き気味さん

>所詮、静かに三人でというシンジの願いは叶わないわけですな(笑

 まぁ、コメディ編では仕方ないかと(笑)

 カヲルは何歳なのかなぁ…シンジにはぢめてを捧げるのはいつのことだろお(爆)

215 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/13(金) 12:12
>>214 PDX.さん

>カヲルは何歳

なんとなくの外観イメージと、かなりのテクを備えているというキャリアから、大体8、9歳くらいですかね。
『ばーさんは……』のちびレイと同じということで。

>はぢめて

この設定のシンジのサイズ次第だったりして(殴

216 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 14:22
>>215 引き気味さん

>TSカヲルは8,9歳

 もうすぐ本番もOK、な年齢ですね。(個人差の範囲内)
 拡張訓練もされていたとすれば、後ろはもうOKとか(笑)

217 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/13(金) 20:22
>>216 PDX.さん

若い身空でアレな発作持ちの奥さん二人、しかもどこか静かな場所で……と暮らすとなると、人里は(いろんな意味で)離れていなければならないでしょうから、山奥に唐突に豪華な洋館とか建てて住んでるんでしょうねぇ。
しかも加えて押し掛けてきたのが居たりもですと、ある日、突然姿を見なくなった友人を尋ねて訪れたヒカリを主人公に典型的な「洋館モノ」がやれますね。

親友のアスカとレイと、そしてシンジが一緒に暮らしているのは予め聞かされていても驚きで、しかもそれがやたらしっくり落ち着いた関係であることに安心もし、
「夜はどうしてるのかしら? まさか三人で……って、ヤン☆、私ったら不潔やぅ!」
とかやっていたら、お約束のトイレに出た先で妖しい声が。
ドキドキと鍵穴から(ここ重要:笑)覗いてみると、なんとお手伝いさんかと思っていた若い女性をシンジが……!
只今押し置き期間中でメイドさんスタイルを強要されていたユイに、窓に手を突かせた姿勢で後ろから犯すシンジの姿。
驚きとアスカ達への裏切りではという怒りが渦巻きつつも目を離せないヒカリの耳に、やがて
「いくよっ! いくよ母さん。中にいっぱい出してあげる……!」
「ああっ、シンジ! 出して……、ああ私の中にいっぱい……。し、シンジの精液で……。母さん、赤ちゃん産んであげちゃうからぁ……あああっ!!」
(『母さん』!? そ、そんな。まさか……)
愕然とその場を逃げだしたヒカリだったが、その様子を物陰から見詰めていた幼い少女。
ドアの前に残されたシミを指先で拭いとって、さも素敵な事を思いついたように赤い瞳が細く笑みを浮かべた……

とか。
気分は『黒猫館』でしょうか(笑

218 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/13(金) 23:17
>>217 引き気味さん

>淫らな洋館

 ユイさん堕ちまくってるなぁ(笑)
 ヒカリもやがてアスカ&レイとカヲルによって堕とされ、仕上げにシンジのもので処女を貫かれて隷属を近い、次の連休には姉妹を連れて…ってことでしょうかねぇ。

219 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/14(土) 00:24
>>218 PDX.さん

>次の連休には姉妹を連れて…

鮎の共釣り状態(笑
しかし、メイドさんを強いられて恥ずかしそうなユイさんというのも良いですなぁ。
お約束のようにイヂワルモードに入ったアスカとレイに、ちくちくとやられるのですよ。
フリフリのスカートの下でバイブを咥えさせられていて、掃除をしながらポタポタと垂らしてしまうのを
「あ〜ら。出来の悪いメイドね。掃除をしなさいと言ったのに、自分で汚してどうするのかしら?」
「……今夜もお仕置き決定ね」
「そ、そんな……私はアスカちゃん達の言うとおりに――」
「口の聞き方を忘れたの?(ピシッ!)」
「きゃん!」
「……物覚えの悪い人。また一から躾けなければダメ」
「うふふ。良いわ、今夜もまた地下室でフルコースで可愛がってあげるから。……なんたって、シンジのママですものね? あいつに恥をかかせるような粗相は駄目でしょう?」
「……お義母様も望まないはず」
「……え、ええ……。その通りよ。……私を……また躾けて直して下さい……」

とかっ(^_^;

220 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/14(土) 13:26
>>219 引き気味さん

>洞木姉妹共釣り

 別なシチュでは姉妹にサンドイッチされているヒカリですが、こちらではこういう役回り(笑)

>メイド義母

 なんか凄い展開だなぁ(笑)
 ここの掲示板で最弱のユイさんか(^_^;



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ