淫乱美母ユイ、ムサケイ進学

285 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 11:23
>>284 引き気味さん

 シンジの反応の私のイメージだと、
 
マナ参入
  知らない相手なので困惑。
  なぜ自分が選ばれたのか知って内心号泣(笑)
  幼いマナの初物を相手にして、痛々しいと思って優しくしたら本格的に
 懐かれて照れ照れ。(後にアスカに知られてマズー)

アスカ参入
  マナの件で嫉妬丸出しのアスカにビビるも、初心者マークのアスカに安堵。
  あふあふ言っているアスカの可愛らしさに惚れ直す。(後にマナに知られてマズー)
  ムサシやケイタ、トウジ、ケンスケにもあふあふにされるアスカに嫉妬。

レイ参入
  アスカ同様に嫉妬から参入してきたレイに困惑。
  ユイの手の中で蕩けるレイの意外な表情にドキドキ。
  ムサシ達が歯が立たないのを見て内心優越感。

 マユミは今回まだキャラが立ってないので難しいですね(^_^;
 マナ同様小学生ってことしか決まってませんし。

286 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 11:38
>>285 PDX.さん

シンジの気持ちで見てみると、驚いて、ニヤけて、ビビッての繰り返しですね(笑

>アスカ

このアスカがクラメートであるトウジやケンスケに肌を許すかは微妙ですね。
ムサシやケイタは知らない年下のということもありましたし、最初からユイの使う「教材」の一種として認識していたでしょうが、トウジやケンスケは「シンジ以外の男」という認識がさきでしょうし。

>マユミ

まだ全然考えてませんからね。
物語を転がす上での便利さを考えるならば、マナとは対比のキャラにするべきなんでしょうけど。

287 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 12:37
>>286 引き気味さん

>シンジの気持ちで見てみると、驚いて、ニヤけて、ビビッての
>繰り返しですね(笑

 毎日が新鮮な感動に満ち溢れています(笑)

>このアスカがクラメートであるトウジやケンスケに肌を許すか
>は微妙ですね。

 これは確かにありますね。
 ムサシ達と違って学校で毎日顔を合わせる相手ですし。
 ましてトウジについては親友であるヒカリを裏切ることにも。
 
 でも来年になったらムサシとケイタが中1、アスカは中3か?(笑)
 同じクラブにわざわざ入ってきたりして。
「へへへっ、アスカ先輩、そのユニフォームHっぽいじゃん」
「バ、バカ! 学校じゃ惣流先輩って呼びなさいって言ってるでしょ!?」


>マユミ

 まぁ無理に出す必要もないとも言えますが(汗)
 寝取り寝取られという要素が希薄ですし…。

288 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 12:55
>>287 PDX.さん

>「へへへっ、アスカ先輩、そのユニフォームHっぽいじゃん」
>「バ、バカ! 学校じゃ惣流先輩って呼びなさいって言ってるでしょ!?」

うわ。これも美味しいですな。

ムサシの視線が練習中も気になってミスを連発してみたり、密かに濡らしてしまっていたり。
合宿に参加したり、ちょっとしたスキにも狙われるアスカたん (;´Д`)ハァハァ
シンジも同じ部にしてガードですな。

当然シンジを追っかけてレイも居そうですし、マナも入ってくるでしょうしね。
部活を何にするかでもいろいろと……

テニス部だとスコートを捲ってハァハァ
弓道部だと上着の前から揉みしだいたり、袴の横から突っ込んでハァハァ
バレー部だとブルマで(以下略
水泳部だとかなりバレる危険が高そうな(以下略
美術部だとモデルとか言って(以下略

……あ、でもシンジにくっ付いてでしょうから、音楽部が一番可能性大ですね。
碌な演奏も出来ないでキレてたりマナにバカにされてたりして<ムサシ
挙句がトライアングル担当(笑

289 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 16:37
>>288 引き気味さん


>運動部パターン

 アスカは活動的なので運動部というイメージ強いですよね。
 シンジは音楽部、アスカは運動部だと、ムサシが手を出しやすいかも。
 逆にマナも行動しやすいし。

290 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 21:59
>>289 PDX.さん

>別々の部活パターン

アスカしては、それぞれの部を選んだ頃は特に意識していなかったのに、気がつくとシンジの周りには悪い虫がいっぱいというマズーな状況。
焦っている内に、マナと手を組んだムサシによって分断個別撃破政策の憂き目に……とか。
そんな、シンジへの対抗心でアスカへのイタズラに血道をあげているムサシは、それで実はどんどんマナがシンジに取られていってしまう状況に、しかも自分で手を貸している事に気付いていない罠(笑

ケイタに指摘されて真っ青になってみたり

291 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 23:41
>>290 引き気味さん

>アスカしては、それぞれの部を選んだ頃は特に意識していなかったのに、
>気がつくとシンジの周りには悪い虫がいっぱいというマズーな状況。

 自分の周囲にも悪い虫が繁殖(笑)
 ムサシと気軽に話す彼女を見て、「ガードが緩くなった」と判断した虫どもが…。

>ムサシ

 彼の本命がマナだとしたら大自滅ですなぁ(汗)


 レイは何部だろ?
 文芸部あたりでマユミの先輩になるってのも面白いかも。

292 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 00:00
>>291 PDX.さん

>「ガードが緩くなった」と判断した虫どもが…。

勘違い連中の撃退が大変そうですな(笑
アスカとしては秘密を守るためにも必死にならざるをえませんが、ますますシンジから遠ざけられる事に……。
つか、そうやって「話が違う」となりますと、ムサシ(おそらくは通っている英会話教室で云々と表向きの理由で親しさの説明をするのでしょうが)への反感も高まって、ムサシ自身も身動きが出来なくなったりして。
――二重自爆(笑

>レイ

シンジを追っかけて音楽部という気もしますね。
アスカ程に意地を張る理由も感じていないでしょうから、しれっとしてですね。
意外と、昔からシンジに付き合って楽器とか扱えるようになっていたり。

293 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 02:36
>>292 引き気味さん

>勘違い連中の撃退が大変そうですな(笑

「求めていたもの」みたいな状況になったりして(^_^;

 シンジの気を引こうと、これみよがしにラブレターをちらつかせたりしても、マナが「私はシンジさん一途です!」とPRしてしまう罠(笑)

 無論マナも数多の男からアタックされているけど、シンジの目の届かないところで巧みにさばいて無かったことにしてしまう(笑)
(このマナはアスカより要領よさそうですし…)

>意外と、昔からシンジに付き合って楽器とか扱えるようになっていたり。

 シンジの従妹パターンだったら、昔からシンジの側で伴奏したくて演奏を学んでいたというネタも使えますしね。
 まぁ、天然の気があればこういう会話もありか?

「碇君…尺八の吹き方を教えて」
「あ、綾波?」
「碇君のために練習したいの…今夜付き合って」

 音楽部大パニック。
(きっとこのシンジは三味線も弾けるのであろう(笑))

294 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 07:53
>>293 PDX.さん

>マナが「私はシンジさん一途です!」とPRしてしまう罠(笑)

意地っ張りはもはや(ますます)通用しない状況になってますからね(笑
素直に「好き!」と主張しないと、言う事為す事マナが自分に有利に利用しちゃいそうですから。
「モテモテなアスカさんはああ言ってますけど、私はシンジさんだけですから安心してくださいね」とか。

>昔からシンジの側で伴奏したくて

ありそうですね。
アスカが自分も音楽部に入ったりとこれを牽制していなかったのは、性格的に合わなかった(笑)ことと、レイの天然っぷりだったら大丈夫だろうという安心感からですかねぇ。
ところがレイもシンジに抱かれるようになって事情が変わって……とか。

「碇君。今度はちゃんとした“尺八の吹き方”を教えてもらったから。……一緒に練習しましょう」

といった具合かしらん?

295 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 09:39
>>294 引き気味さん

>意地っぱりで自滅なアスカ

 このお話ではアスカの味方であろう(笑)ヒカリが適切に助言しないと、強力なライバルに勝ち目がありませんな(汗)


>レイの天然

 序盤でアスカが油断する理由としては適切ですね(笑)



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】