幼馴染の知らない貌3

466 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 18:46
>>465 引き気味さん

 とりあえず碇夫妻の立場を明確にしないとなぁ(^_^;

 ユイもゲンドウもその「会」にかつて所属していたけど、何らかの理由で退会したってとこでしょうかねぇ。別にその会を拒絶したわけではなくて、本業が忙しいとか、続けることができなくなった、と。
 それで、家族ぐるみのお付き合いはあるけど、碇夫妻は「会」には参加せず、またシンジは普通に育てられたとか。

 あるいは、その「会」は会費として「娘」を差し出すことを条件にしていて、男の子(シンジ)が産まれた事で碇夫妻は退会したとか。
 う〜〜〜ん。


 アスカパパの名前、このシリーズ用に決めておいたほうがいいかも(^_^;

468 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 20:16
>>467 引き気味さん

>>会費
>このシステムは淫靡で良いですね。

 あくまで売春斡旋団体ではなくてチャイルドポルノ愛好家の互助会みたいなものとすれば、自分の子供を差し出すことが条件足りえるかも。
 でもこれだと独身者が困るか(汗)

>まぁ、男の子でもありだと思いますし、そうしないと構成バランスが難しい
>でしょうしねぇ。
>またここら辺も考えていきましょう。

 ですね。
 今すぐ執筆するわけでなし。
 というか実際に執筆するかどうかはともかく、いろいろなシチュエーションの思考実験ですからね(笑)


>アスカパパ

 アドルフはまずいっしょ(笑)
 ドイツであれアメリカであれそんな名前付けたらえらいことに(汗)
 アルフレッドで愛称アルフ、とかどうです?

474 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 01:39
「淫乱美母ユイ」スレからの移動レス。

>>280 引き気味さん

>地下室に三角木馬、滑車、歓喜設備、防音はデフォルトで、下手
>すると碇家との間に勝手に(ここポイント)準備していた地下通
>路とかあったり……(笑

 今一感性が古くて、回転ベッドに天井が鏡張りとかあると笑えるかも(笑)
 惣流夫妻がデートを繰り返したころのラブホテルを忠実に再現した、とか(笑)

>うわ〜。このアスカさんの仰りますことだけに、含蓄があってヤですな(笑
>既にゲシュタルト崩壊寸前の精神状態なシンジは、そこで余計なことを
>聞き返したりしない方が身のためのような……(^_^;

 1)犬と本当にしたことがあるのか?
 2)乱暴なだけの男にされたことがあるのか?

とか、ツッコミどころは多いですからねぇ(笑)

 なお、例の「会」で多くの大人たちに身体を開いていることについてアスカの意識としては、
「お金のために援助交際するよりよっぽど健全よ!
 避妊も性病予防もきっちりしているし、心配事なんて何もないわ。
 あたしたちはただ互いに快楽を与えあって愉しんでいるだけ!」
とかだったりして。

475 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 01:54
>>474  PDX.さん

>あたしたちはただ互いに快楽を与えあって愉しんでいるだけ!

ここがキモですね。
トラウマになるような虐待モノ(いえ、虐待していたわけですが……)や、陰惨な隷属モノとは明確に異なる点として、アスカが自ら快楽を受け入れているという……。

この理屈は一部「淫乱美母」と重なってしまいますが、向こうは自然主義で健康的なのに対し、こちらはあくまで「犯罪」だということで(^_^;
サドマゾ、獣姦、アナル、フィスト(アスカには却下ですが、キョウコあたり)等、おおよその不道徳を全て実践していると。

完全な犯罪者っぷりでありながら、陰惨さと無縁だというのがファンタジーですけど、ここは大切にしたいところです。

476 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 08:07
>>475 引き気味さん

>トラウマになるような虐待モノ(いえ、虐待していたわけですが……)
>や、陰惨な隷属モノとは明確に異なる点として、アスカが自ら快楽を
>受け入れているという……。

 そうですね。キョウコやアルフ(仮名)の行為に愛が伴っていたからというか、単にアスカを快楽の道具にしてたわけではないからというか。
 ちゃんと対話とかを重視していたのでしょう。
「会」の大人たちはともかく、惣流夫妻は愛情をもって接していたということで。

>完全な犯罪者っぷりでありながら、陰惨さと無縁だというのがファンタ
>ジーですけど、ここは大切にしたいところです。

 そうですね。

479 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 12:44
>>478 PDX.さん

>快楽だけを交換していると割り切っているのか…。

犯罪はやってますけど、商売では無い特殊嗜好趣味の互助会ですから、フレンドリーな雰囲気ではあるのでしょう。
もちろん、プレイの内容や、娘、息子達への接し方にも温度差はあるのでしょうが、少なくともアスカが進んで快楽に身を開いていると設定してしまいましたから、アスカが嫌悪を持つ様な仕打ちをする人間は排除されているものかと。

上でのネタに絡みますが、自分本位のハードプレイで子供たちを壊そうとしても平然としている様な「愛の無い」人間に対しては、嫌悪と処理が与えられるとか(秘密を守るためには安易な排除では駄目でしょうし)。
ゲンドウはそこら辺の処理を担っていたとしてはどうですかね?

――なんだか、ますます秘密結社めいてきましたが。
いっそ会の名前を「ゼーレ」にしますか(^_^;

>本編アスカよりは幸福そうに見えます(笑)

まったくですね(笑

480 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 16:39
>>479 引き気味さん


>フレンドリーな雰囲気

 でしょうね。リムジン送迎のときのキールに対するアスカの態度もそれを感じさせますし。

>「愛の無い」人間に対して

 確かにゲンドウは向くかもなぁ…だとすればますますシンジだけがカヤの外という謎(汗)

>会の名前

 まぁ本編とは無関係ですから問題ないですよね。

481 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/09(月) 22:07
>>480 PDX.さん

>シンジだけがカヤの外という謎(汗)

ナオコさんとか、リツコを理由に使いますかね>会を離れた理由。
会の趣旨はあくまで「子供を使った」セックスを愉しむことで、大人同士はついでの筈なのに、妙に本気になり始めたナオコと、これまた何故かゲンドウに夢中になり出したリツコ(当時高校生)。
しかもユイはナオコと本業でのライバルで、いよいよドロドロになってきたところでシンジを妊娠。
さすがにお腹が大きくなっては参加も出来ず、ゲンドウに対する監視も届かず。
ひょっとしたらやべーかもと危機感を募らせたユイが、仕方あるまいと離脱を決意したとか。

そんな理由で現在はゼーレとは一応縁を切っていて、ゲンドウもユイの勘気を怖れて当時の(ナオコと写っていたりの)写真などを処分。
以後、夫婦間ではそのことに触れるのはタブーになっていたとか。

482 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/09(月) 23:37
>>481 引き気味さん

 赤木母娘か…ありそうだなぁ(汗)
 リツコさんは小学生のころからゲンドウに懐いていたとかそんなんでしょうかねぇ?

 まぁそんなんでゼーレと手を切ったとはいえ、親友であるキョウコが日本に戻ってきたらズルズルと個人的にヨリを戻してしまった、というとこなんでしょうかねぇ、ユイさんも。

 そうすると後半、赤木母娘の来襲もありそうな…熟練したテクでシンジを誘惑するリツコとか。

484 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 02:31
>>483 引き気味さん

>アスカも7歳ごろまでは同じ学校に通っていたと仮に設定

 これもまたいいですね。
 ただ、キョウコらによる開発の開始が少々遅くなってしまいますが。
 ま、それでも充分背徳的か(笑)

 ゲンドウがシンジの目の前でアスカを抱くのは、ユイにとっては裏切りなのか、それとも許容範囲なのかも問題ですね。
 前者だったら、「ならば私も貴方を裏切ります」というのを口実に(笑)シンジをベッドに招くとか。

485 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 07:35
>>484 PDX.さん

>キョウコらによる開発の開始が少々遅くなってしまいますが。

むむっ、確かに。
ろりぷになアスカをあふあふさせるのも捨て難し……。
「ママ! アタシ選ばれたの〜」なアスカはあれで4歳で結構賢いようでしたし、離日を5歳ほどに変更してみましょうか?

>ゲンドウがシンジの目の前でアスカを抱くのは、ユイにとっては裏切りなのか、
>それとも許容範囲なのか

一応の常識人生活をやっていたゲンドウがアスカを抱くようになった経緯とかも、シンジへの露見の前なのか後なのか、時系列の調整が要りますね。
ユイの脱会が自分の知らない場所でゲンドウに浮気をせないためという理由でしたから、まずユイが納得していなければ家庭内暴力が吹き荒れるでしょうし(笑

486 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 09:44
>>485 引き気味さん

>アスカ離日は5歳

 5歳までのアスカのことをシンジも憶えていて、12歳で再会、ってとこですかね。
 アスカの性格なら(笑)シンジも強く印象に残っていたでしょうし、とんでもなく美しく成長して返って来たわけだから、改めて惚れなおしたとかすればいいですし。
 でもアスカの真実は見抜けなかった罠(笑)

>家庭内暴力

 ですねぇ。
 キョウコが説得したのか。

487 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 10:39
>>486 PDX.さん

>キョウコの説得

夫婦して誠心誠意「説得」したものかと(笑
これなら浮気は自分が先ということで、ゲンドウに強くは出れませんね。

488 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 12:14
>>487

>夫婦して誠心誠意「説得」したものかと(笑
>これなら浮気は自分が先ということで、ゲンドウに強くは出れませんね。

 まずユイを油断させるためキョウコ一人で誘惑。
「貴女と寝るのも久しぶりね」
とユイが腰を上げ、ベッドに入った時点でほぼ負け決定(笑)

「あ、あ、あああっ」
「うふふ、かわいいわ…でもこのところご無沙汰だったのかしら?
 いつもより敏感みたいね…」
「あっ、あっ、あああーーーーっ」
 キョウコの指で何度もいかされて息も絶え絶えなユイ。もう足腰も立たなくなっている。
「もういいわね。あなた」
「え? あ、アルフ…どうして…」
 ユイの前に現れたアルフがスーツを脱ぎ始める。惣流夫妻の意図に気付き狼狽するユイ。
「そんな、そんな、キョウコ…」
「ふふ…安心して…貴女をレイプなんてさせないわ…」
 キョウコの指がユイを愛撫しつづける。
「貴女の口から、挿れて、抱いてと言わせてあげる。
 それまでは何時間でも愛してあげるわ。うふふ…」
(ああ…あなた…シンジ…たすけて…)

 貞淑な妻として14年生きてきたユイが、己の操を親友の夫に捧げたのはその2時間後であった…。

489 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/10(火) 12:45
 設定として、「ゼーレ」では大人たちの相手を務める子供たちを「エンジェル」と呼んでいて、16歳まではそう呼ばれる、ってのはどうでしょうね。
 アスカやマナ、あとおそらくカヲルは現役の「エンジェル」。
 ユイやキョウコはかつて「エンジェル」だったということで。

 かつてのユイは「エンジェル」の資格を失ってからも東洋人ゆえの童顔と、それに反したテクニックで人気のある人物だったが,彼女の退会は「ゼーレ」では「会創始以来の損失」「三大悲劇の1つ」とか言われてたりして(笑)

 カヲルが、そのユイの息子であるシンジに接近するというのもありそう。
「ゼーレ」のパーティでアスカにプロポーズしたけど袖にされ、そのアスカの想い人というのが伝説と化したユイの息子であれば興味を持つでしょうから。

490 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 15:04
>>489 PDX.さん

>エンジェル

こういう符丁で話し出すと、いかにもな秘密結社のノリが出てきますますねぇ(笑
しかし、16歳ルールを適用しますと、メンバーは子沢山でなければキールのようになっても会員ではいられないような……。
孫でも可?

まぁ、筋金入りのペド集団ですから、愛でる対象の上限が16というのは納得のラインですが、これに伴う会員資格はどうしたものでしょうね。

長年組織に貢献した少女や少年は、既に快楽主義に染まっている事や、その資格を認められて未熟な「エンジェル」のトレーナーとしての道を選んで組織に残る事が多いとか。
他には、子供を供物に捧げなくとも、逆に組織が必要とした能力の持ち主にはその協力と引き換えに最高の快楽が与えられるといたようにしますと、ゲンドウやキール、アルフ(笑)もメンバーでいられますね。

ゲンドウなんかは、表社会でユイに惚れて、付き合いだしたらユイとその能力を買った組織に引きずり込まれたとか。

>カヲル

シンジの処女がとっても危険ですね(笑
かつて袖にした男がライバルとして舞い戻ってきたピンチに焦るアスカというのもなかなか。
――しかし、シンジの意外な性癖(と言うか間口の広さ?)もここで発覚なわけですが(笑

491 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/10(火) 15:36
>>489 PDX.さん

1999年:ゼーレ日本支部長冬月、「エンジェル」ユイからゲンドウに引き合わされる。
       嫌な男だと思ったところが、以外に使える人物だったため会に強制入会。

2000年:ユイ、ゲンドウと結婚。
       ユイの表裏に渡るライバル、赤木ナオコがゲンドウにぞっこん状態に(笑)
       「エンジェル」である娘のリツコ(15歳)ともども極悪なアプローチに。
       シンジを妊娠したユイ、己の目の届かないところでのゲンドウの浮気を危惧。
       日本支部の至宝とまで呼ばれたユイ、惜しまれつつも脱会。
       ゼーレ創設以来の損失、三大悲劇の一つとまで呼ばれる(笑)。

2001年:6月、ユイはシンジを出産。
       ゼーレと袂を分かったが、親友のキョウコとだけは親交が続いている。
       12月、惣流家にアスカ誕生。

2006年:惣流家離日。物心付く前から共に育ってきたシンジとアスカも一時の別離に。
       ドイツへ渡ったキョウコ達は、それまでユイの手前自粛していた幼児趣味にまた夢中に。
       5歳になっていたアスカへの調教開始。

2013年:アスカ12歳、日本へ帰還。
       美しく成長した幼馴染との再会を喜ぶシンジと共に、第一中学へ進学。
       (アスカがゼーレの名花として人気のセックスペットに育てられていたことには気付かず)
       朝は隣家のシンジを起こしに行きと、ままごとのような初々しい関係が始まる。
       勿論、アスカはゼーレ日本支部にも歓迎され、「パーティ」でも人気に。

2015年:アスカ、シンジが自分への疑いと不安を抱いたことを察知、両親と相談の上、勧誘を決意。
       キョウコ、アスカへの支援を開始。
       ユイ、キョウコに「説得」され、14年間貫いた貞淑な妻としての生活に終止符が。


後は、ゲンドウがアスカを抱くようになったのが、シンジへの誘惑開始からとはどういった順序だったのかとか、シンジへの誘惑の内容とか、カヲルのシンジ接近とかですかね(笑



index

From:サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月