委員会の慰み者、小悪魔ちびカヲル

193 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/08(日) 01:47
>>192 PDX.さん

>それがいずれ

 鬱憤が溜まっておりますだけに苛烈な粛清になりそうですね。
 シンジですら優しさを忘れて怒りに身を任せたり。
 そしてその燻りはゼーレの係累である、少女に、いたいけな幼女(TSちびカヲル:口のこまっしゃくれっぷりはレイと当社比1.5倍。意味不明セリフも舌ッ足らず)にとぶつけてみたり。
 ――なんだか勢いでちびカヲルとか言ってみましたけど、意外と良いかも。
 「ボクはキミに逢うために生まれてきたのもしれないの」とつぶらな瞳で見上げてみたり。

>こっちはこっちで美味しいですからねぇ。

 いやまったく(笑

194 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 09:33
>>193 引き気味さん

>苛烈な粛清

 なまじ健気にふるまうアスカ&レイの姿が、皆の怒りを誘う、と。

>TSちびカヲル

 ちっちゃな女の子なんだけど、でも鼻歌で第9?(笑)

195 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/08(日) 09:45
>TSちびカヲル

 ふ〜んふんふん、ふんぅん〜♪ って、そこだけ見ればメルヘンな(笑
 でも口を開けば「うたは良いね。りりんの産んだぶんかのきわみだよ」
 ――って、このセリフでは上手く舌っ足らず感が出せませんな。
 もちょっと研究の余地ありか(汗

196 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 11:13
>>195 引き気味さん

> でも口を開けば「うたは良いね。りりんの産んだぶんかのきわみだよ」
> ――って、このセリフでは上手く舌っ足らず感が出せませんな。
> もちょっと研究の余地ありか(汗

「おうたはいいでちゅね」だとお笑いだし(^_^;

 でも、小さな子が凄いテクニシャンで、訓練(笑)を受けたはずのシンジが弄ばれ、さらにアスカとレイも返り討ちにあったりして。
 まだ挿入はできないから、指先とオーラルの達人というか。

197 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/08(日) 13:35
>>196 PDX.さん

>「おうたはいいでちゅね」

ああ……ちびっつーか、園児カヲル(笑

>まだ挿入はできないから、指先とオーラルの達人というか。

祖父キール、いったいどんな可愛がり方を孫にしていたのかっ……!(爆

198 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 14:22
>>197 引き気味さん

>>「おうたはいいでちゅね」
>ああ……ちびっつーか、園児カヲル(笑

 幼女だと思って安心して(油断して)一緒にお風呂に入ったシンジ大ピンチ(笑)


>祖父キール、いったいどんな可愛がり方を孫にしていたのかっ……!(爆

 それこそ「姉」とかああいう感じで…(笑)


 まぁそこまで幼くないにしても、10歳程度であれこれ躾られた少女娼婦、ってのも似合うかもしれません>TSカヲル
 魅惑的な微笑を浮かべて大の大人を手玉にとるって感じで。

199 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/08(日) 14:51
>>198 PDX.さん

>10歳程度であれこれ躾られた少女娼婦

この設定だとアスカやレイの凌辱の場にも同席していたかもしれませんね。
その時の屈辱を返そうとするアスカに、見かけに騙されたシンジが流石に止めに入って、
「騙されちゃダメよシンジ! コイツこんな顔してとんでもないんだから……」
「そんなぁ、だってまだ小学校にも……」
で、懐いたカヲルにお礼と言われて吸い付かれ、腰砕けに(笑
「う、嘘ぉ……」
「言わんこっちゃない……」
とか、

200 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/08(日) 17:34
>>199 引き気味さん

 続けちゃえ(笑)

>この設定だとアスカやレイの凌辱の場にも同席していたかもしれませんね。

 ですね。
 可愛い顔して二人に鞭を振るっていたのかも。
 まぁ体重がないから鞭とかは弱いか。(電磁鞭?)

 あとはやはりちっちゃな手を巧みに使った愛撫と、唇・舌でのテクですね。
 シンジのモノをほおばって、小さな舌でチロチロと。

 でも、「こわいお姉ちゃんたち(カヲル:談)」からかばってくれたシンジに懐いて、「この人を私のご主人様にするの」とか言い出したりして。



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ