淫乱美母ユイ、case MANA U

256 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 16:16
>>255 引き気味さん

>これがタツノコ的ヒーローものですと、

 エロじゃないしエヴァでもないっ!(笑)

 case Mana では、シンジがマナの初物を美味しく頂いてしまって。
 マナも単に「ピンクでかわいいから」ってのと、「顔も悪くないし優しそうだから」と思ってたシンジの意外なテクが気に入ってしまって、本気でシンジにベタベタというかゴロニャン状態(笑)
 ムサシがマナの変化に気付いた時は「私はシンジさんの恋人候補1号だもん!」状態で。
 
 まぁマナも慣れてくればナス(笑)の相手も嫌悪しなくなるでしょうし、ムサシを受け入れるとは思いますが、大きさとパワーで攻めてくるムサシとの相性がいいかは謎ですね。
 なんせ小学生なんだから、シンジくらいのサイズの方が丁度よいのかも(^_^;
(これまたシンジが哀れですが)

257 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 16:50
>>256 PDX.さん
 
>ムサシを受け入れるとは思いますが

「私はシンジさんのがいいんだけどぉ」と渋りつつ、違うタイプとも勉強よとユイに言われたりして、なかばお情け気分でムサシに抱かれてやっているのだったりして(^_^;

 しかし、マナとムサシの相性ってほんとどうでしょうね?
 体格的にまだキツイだけだったり、それに意外と醒めている性質で、テクニックを弄しようとしつつも自分の気持ち良さを追いかけてしまう傾向のあるムサシ相手には、なかなかノれなかったり。
 その点、自身の無さから女の子の気持ち良さを徹底的に引き出そうとするシンジの愛撫が気に入っていたり。

――ケイタはどうした(笑

258 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 18:27
>>257 引き気味さん

>なかばお情け気分で

 哀れなり、ムサシ(笑)
 ムキになればなるほどテクの方がおろそかになるでしょうしねぇ(^_^;

> しかし、マナとムサシの相性ってほんとどうでしょうね?

 気が付いたらシンジに本気になってたりすると、なにかと比べてしまってよけい醒めてしまったりして(汗)

>ケイタ

 影薄いからねぇ(笑)

259 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 20:03
>>258 PDX.さん

>ムキになればなるほどテクの方がおろそかになるでしょうしねぇ

 なんだかゲームでも馬鹿っぽい感じでしたし(笑
 素直にテクニックを学べば天与の肉体と相俟って無敵でしょうにね。

>気が付いたらシンジに本気になってたりすると、
>なにかと比べてしまってよけい醒めてしまったりして(汗)

「イった後もシンジさんの方が優しく気を使ってくれるのに」とか、「シンジさんの方が何度でもヨクしてくれるのに」といった具合に、ムサシはマナを抱く度に減点されていくのですね(笑

>影薄いからねぇ(笑)

 ムサシはトウジばりのバカ個性がありますけど、ケイタにはケンスケのようなねちっこいキャラ
ありませんからね(笑

260 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 20:43
>>259 引き気味さん

> なんだかゲームでも馬鹿っぽい感じでしたし(笑
> 素直にテクニックを学べば天与の肉体と相俟って無敵でしょうにね。

 まぁまだ小学生ってことで。
 自分が気持ちいい方がいいに決まってますしね。


>ムサシはマナを抱く度に減点されていくのですね(笑

「やっぱりシンジさんが運命の人なのよ」と瞳キラキラ(笑)


>ケイタ

 彼女の写真の入ったロケット持ってたら…(こら

261 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/07(土) 22:40
>>260 PDX.さん

>「やっぱりシンジさんが運命の人なのよ」と瞳キラキラ(笑)

 あ〜いかにもありそう(笑
 体の相性の良さを声高に主張して「だからシンジさんには私がピッタリなんです」と。
 対抗するアスカは「だってアスカさん、誰とだっていつも同じでイイみたいじゃないですか」と言われ、シンジとだと他とは違って特別に良いのだと証明すべく、シンジを無茶につき合わせてみたり。

 ――レイはどうなんでしょうね。
 なんとなく影の薄いケイタが構って欲しがっているのを、適当にあしらっていたり(素っ気無く手でいじってあげているだけであふあふなケイタとか)。

262 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/07(土) 23:32
>>261 引き気味さん

>マナとアスカ

 デートをしても、年齢差の分控えめにしているマナと、シンジを引っ張りまわしているアスカの違いを主張したり(笑)
「シンジさんって、私を優しくリードしてくれるんですよぉ」
とか。



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】