「Stray Cat」外伝的妄想4

74 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 13:18
>>73 PDX.さん

>リツコとアスカの二人が出張ということであれば

 まさしく、「女同士なら誰も疑わない」という状態ですね(^_^
 出張の帰りに、シンジに助けて貰って見直したりした思い出の箱根の温泉旅館に立ち寄ったりして、混浴で居合わせた何も知らない子供達をリツコが誘い入れてみたりとか。
 これが兄妹だとか、親子だったりすると(;´Д`)ハァハァ

75 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 14:50
74>> 引き気味さん

> まさしく、「女同士なら誰も疑わない」という状態ですね(^_^

 せいぜいマヤが邪推するくらい(笑)

 シンジだと、リツコがそばにいれば悪い虫が近寄らないとか失礼なこと思うかも(^_^;
 でもそのリツコが最大の悪い虫だという罠。
(というかこの時点でかなり食い荒らされていそう(笑))


>温泉の露天風呂

 逆にどこかのソープ嬢とそのBFくらいに金を握らせて、その露天風呂でいちゃつかせてそれを覗き(アスカは当然その仕掛けを知らない)、二人がアナルSEXしているのを見て興奮しているアスカの後ろに指を這わせて
「ふふ…貴女のここもだいぶほぐれてきたわ…細身のアナルバイブでは物足りないんじゃなくて…?
 いつもしゃぶらせているあのバイブを挿入したい…そう思わない?」
とけしかけるとか。

77 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 18:24
>>76 引き気味さん

>葉脈くらいしか残っていない罠(笑

 それがアスカがシンジに対して抱いている恋心の部分ってことでしょうかねぇ(^_^;
 それが残っていなかったら未も心も隷属状態で。


> 徐々にXデーに向けてアスカの開発を進めている

 計画は5%も遅れていないのです(笑)
 他に無い最高の餌食(チルドレンでありシンジの恋人であり処女である)ということでリツコも入念にあらゆる陵辱が可能なように仕込んでいるのでしょう(笑)
 処女でありながらアナル開発済みだなんてロマンですし(爆)

79 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 00:24
>>78 引き気味さん


> ロマンですね(笑
> まさしく、処女の身でありながら、ゲンドウに差し出されたその夜には、
>前も後ろも唇さえも、最大限に男を喜ばせることが出来るよう仕込まれて
>いたわけですな。

「StaryCat」本編で、リツコが調教するにあたり下記のような状態でしたよね?

 前 … ローターを浅く挿入して処女膜を傷つけないようにして、入り口
    付近を開発。
     当然ゲンドウの挿入により処女膜が破られ、未開発の奥地が陵辱
    されるわけですが、ローターによる刺激と、後述するアナル開発に
    よる裏側からの子宮への刺激で、それまでに子宮がジンジン疼いて
    奥地への挿入を望むようになりつつあった状態。

 後 … 最初は細身のバイブ、アナル用ビーズやアナルバイブで開発後、
    通常の男根サイズのバイブの根元までの挿入も可能なところまで開
    発された。

 加えて、プレイ中にHな気分をもりあげるために男根型のバイブを用いた
フェラチオオの練習もさせているため、口での奉仕も下手ではないというこ
とで。

 予定している拙作「張型」は、このあたりを描きたいと思っています。

83 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 03:28
>>82 引き気味さん

> 本編の予定では描けない凌辱の結婚式編というのも、良いもんですしなぁ(^_^

 婚約時代の様々なエピソードが使えそうですしね。
 新婚旅行や新婚生活すら、ゲンドウとリツコに蝕まれるアスカというのもありかもしれませんが。

 新婚旅行でも当然シンジは勃たず、一週間の旅行はアスカにとって長い禁欲の日々となって。
 帰国したら早々にシンジは緊急出撃、アスカは逡巡したあげく、呼び出されてもいないのにゲンドウの待つドグマへ…。
「惣流・アスカ・ラングレー」ではなく、「碇アスカ」として罪を重ねる日々が始まる…なんて。

84 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/06(金) 06:23
>>234 PDX.さん

>新婚旅行や新婚生活すら、ゲンドウとリツコに蝕まれるアスカ

 二人っきりの、そしてシンジとの関係の極まった濃厚な時間の筈が、そこかしこにゲンドウ達によって印された(心理面、物理的ともに)刻印が。
 それが気になってそぞろな上に、下手をするとゲンドウへの提示連絡が義務付けられていてテレホンセックスなんてことにもですね(笑

 >「碇アスカ」として罪を重ねる日々

 そして安定した背徳の家庭生活が始まるわけですね。これを機にとゲンドウと同居しても良いし、シンジの留守にゲンドウが上がりこむのもまた(;´Д`)ハァハァ
 これでレイが居れば以前に書いた「息子の嫁」シチュに持ってけますが、PDX.さんのLAGシチュだとどうでしょう?

85 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 09:33
>>84 引き気味さん

>新婚生活

 シンジは相変わらず唯一の現役パイロットとして多忙で家をあけがち、アスカも技術本部の仕事で本部に泊り込みが多いのではと。
 そうなると、リツコやゲンドウとの密会の機会はいくらでもあるということになりますし。
 無論、ゲンドウと同居なんてことになれば家庭は下手をするとゲンドウとのスイートホーム化する危険性すらありますな。
 まぁそれはゲンドウが、「新婚夫婦の邪魔をするほど野暮ではない」とか言って対面をとり繕った上で、アスカには密会を強いるのでしょう。
「浮気をしている」という実感を常に与えつづけるために。


>PDX.さんのLAGシチュだとどうでしょう?

 詳しく話すとネタバレになってしまいますので(^_^;
 脅迫とかレイプではなくて、同居の状態でアスカとゲンドウの時間が多くなって。
 国連の差し金で多忙ななシンジが仕事で家をあけがちなせいで欲求不満となったアスカが、ゲンドウのセクハラを許容するになって、次第に関係を深めていくという感じですね。
 シンジへの想いは損なわれていないままで、ゲーム感覚の不倫を楽しんでうさばらし、ってとこでしょうか。
 もちろんシンジは知らないことなのですが。



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ